誤解

かぼ父さんは、つーちゃんのことが可哀想だって言います。

a0126590_22235647.jpg

体が大きくなった銀ちゃんが、つーちゃんにしつこくし過ぎるので、






a0126590_22281041.jpg

つーちゃんが精神的に大丈夫か、心配になるそうです。






a0126590_22284881.jpg

やはり父親って、娘には甘いんですね。






a0126590_22302155.jpg

このお姉さんが心配ですと!?






a0126590_2231398.jpg

つーちゃんが、やられてばかりですと!?






a0126590_2232911.jpg

ギャハハハハ~~~!!!






a0126590_22325843.jpg

かぼ父さん、あなたの娘は大丈夫よ。






a0126590_22335611.jpg

体の大きさでは負けてるけど、






a0126590_2235490.jpg

気の強さでは負けてないから。






a0126590_2236195.jpg

つーちゃんの得意の言葉を知ってますか?






a0126590_2312716.jpg

なめたらいかんぜよ~~!!!!!






a0126590_22392189.jpg

我が家の3匹は、とってもいいバランスだと思うんだけどな・・・。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
銀ちゃんは、毎朝私を起こしてくれます。
どうやって起こしてくれるのかと言えば、
自分の鼻を、私の鼻の穴にグイグイ押し付けてくるのです。
嬉しいけど、とっても冷たいんだな、銀ちゃんの鼻って。

今夜はもう瞼が上がりません。
限界だ~~!!
おやすみなさい。
Commented by かりんとう at 2012-03-07 23:48 x
かぼすママさん!こんばんは~です(゚▽゚)/

「なめたらあかんぜよ~」にマジ爆笑です!
ホントにバランスが取れてる3匹さんですよね(^O^)
Commented by 恵です at 2012-03-07 23:51 x
かぼ父さんの心配もわかります、でもみんな仲良しだと思いますよ~(^-^)
Commented by lala at 2012-03-08 00:02 x
つーちゃん、つよ~い!(^^)
ぎんちゃん、お姉ちゃんには勝てないものね!
みんないい子ねえ。
Commented by とんこつ at 2012-03-08 00:23 x
うちの実家も同じ構成で、やっぱりちょっかいを出すのは年下ボーイでしたが、勝つのは年上ガールでした。
パパさんのチャーミングなお人柄が垣間見えますね(=^x^=)是非、今後も娘達を溺愛する様子を教えて下さい♪
まだ、つーちゃんも若いので大丈夫かと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by ぽぽっち at 2012-03-08 00:31 x
つつじ姉御 迫力ありすぎ(笑
実のお子さんが 男の子2人だから、かぼ父さんにとってかぼつーちゃんは大事な娘たちなんですね。
同じ姉弟喧嘩を目の前で見ていても、つーちゃんばかりがやられてるように見えてしまうんでしょうか(・´艸`・)
今日の写真をお見せしたいですね。
Commented by ゆみ at 2012-03-08 02:42 x
いつ見ても銀ちゃんの大きな顔、可愛い…(^-^) ピンク色に包まれたかぼちゃんの寝顔も、たまらんです…! 「動物のお医者さん」って漫画があるんですけど、ぜひ三匹に出て欲しいです…! (≧ω≦)
Commented at 2012-03-08 04:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-03-08 04:05 x
PCにキーボードカバーをつけてはいかがですか? こんな感じ
http://mac-supply.jp/user_data/keyboardcover.php?gclid=CPO_tpO31a4CFYyDpAodKi-Ibg
各メーカーにあると思いますよ
少しならお水なんかこぼしても大丈夫ですし、うちもつけてます

う〜ん、つーちゃんねぇ……
私にはちょっと不安定に見える気がするなぁ
よけいなお世話かなぁ

銀ちゃんのやんちゃはタマコロを取ったらおとなしくなるのかな…と
失礼しました
Commented by ゆうひ at 2012-03-08 07:31 x
おはようございます。なんだかつーちゃんが痩せた?ような、小さくなった?ような…銀ちゃんが大きくなったのですね。つーちゃんがますます小顔に見えてきます。スタイル抜群の美猫さんっ!その気の強さも魅力だわ~>^_^<
Commented by 印象派 at 2012-03-08 07:39 x
つーちゃんとぎんちゃんの2ショットを見て、ぎんちゃんが大きくなったと実感!!
身体は大きいけれど、つーちゃんにはまだまだかないませんね(^.^)
そんな2ニャンを冷静?に見てるかぼちゃんは大人だわ♪
み~んな、カワイイ(〃^ー^〃)
Commented by No14キキ at 2012-03-08 07:49 x
おはようございま~~~~す!キキ地方いい天気です・・
今日のつー・ぎん劇場はまったくにんげんさまと、にとりますがな・うちの子供たちの幼き頃がなつかしい~~。
ねえちゃんの一発には勝てませんが・・・・もっともっと力が付いてくるとねえちゃんも危うしか???でも~~~~心配ない
口で勝てます・・大人になっても・・姉ちゃん強し!!!
Commented at 2012-03-08 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by FRAU at 2012-03-08 08:03 x
かぼちゃんママさん、おはようございます。

我が家の(=^・^=)は、12才になりますが
毎日私を三時半から四時の間に起こしに来ます。

まず、私のおでこを前足でペンペンと叩きます。
毛布を頭まで掛けると隙間から足を入れてきて
ツンツンつつきます。

それでもこちらが起きないで
ツンツン出来ないように、もっと深く毛布を掛けると
私の顔の上に、毛布越しに乗っかって来るのです。

アメショーのかなりボリューミーな(体型は、ぎんちゃんソックリ)子なので
「く、く、くるし~~!!」と、起きる羽目になります。

だいたい毎日この攻防戦です。

お互い、頑張りましょう^^
Commented by 桜太かあさん at 2012-03-08 08:51 x
つ-ちゃんの迫力ある「なめたらあかんぜよ~!!」思わず大声あげて笑っちゃいました~ 脱帽です~ 
毎日いたずらパワ-全開のぎんちゃんが、ますますかぼす家を楽しくしてくれているようですね。ママさんに飛びついたり、お口やお鼻にINしたりとどんだけママさん大好きなんでしょう~
ほんわかかぼちゃんもかわいいな・・・ママさんのピンクの毛布はすっかりかぼちゃんのものになってますね。
Commented by tenteninfomation at 2012-03-08 09:29
娘に甘いかぼ父さん。
息子に超~甘いかぼちゃんママ。
かぼちゃんママ、
バランスのいいのは三匹だけじゃないかと思うのですが・・・・。(失礼しました。^^)
Commented by なっちゃん at 2012-03-08 11:49 x
きゃー極妻つーちゃん!
しっかりお姉ちゃんっぷりみせてますね。
かわいいんだ。
そして最後にのほほんかぼちゃん!
Commented by チビさん at 2012-03-08 12:10 x
「なめたらあかん」は、V〇3000のどあめでしょ(笑)
姉御は「なめたらいかんぜよ」なんだなぁ。(細かくてゴメンね)
以上土佐の高知からでした。
Commented by 青空 at 2012-03-08 12:17 x
そうですね~~
つーちゃんは銀ちゃんに我慢しているところもあるのかな~
かぼ父さん同様かわいそうだ・・・と思いきや
つーちゃんもやるときはやるんですね!!
背中を高くして「ま~だかわいがってもらいたいの!あたしはあんたより背が高いんだっ!あたしにはむかうとは10年はやいんだよ!このちび助が!」といっているみたいです。・・・あれ?私としたことがなんだかお恥ずかしい言葉・・すみません(^^;)
かぼちゃんもつーちゃんもいいお姉さんですよね♪
銀ちゃんは今やんちゃな時期なんでしょうね♪ でも大きくなってもかわらないかな?成長を楽しみにしております♪
Commented by 77 at 2012-03-08 14:54 x
つーちゃん身体大きく見せていますね。
猫の世界もいろいろあるようで。
Commented by 茶々ママ at 2012-03-08 18:31 x
つーちゃん・・・
ぎんちゃんと並ぶと顔ちっちゃ!

うちの兄んちは2ニャンコとも女の子。
姉ちゃんのほうが今だに妹が近づくとプイと違う部屋に行っちゃうし
パパ(兄)の布団の中にはシャ~って怒って、絶対に妹をいれてあげません。
なんてたってパパは自分のものって感じです^^;

ニャンコの世界も色々ですね♪ かわいいなぁ~もぉ!
Commented by ももママ at 2012-03-08 19:38 x
どう見ても…銀ちゃんの方が心配です!イタズラも半端じゃないし・・・・・(汗)
Commented by ららねね at 2012-03-08 19:45 x
つーちゃんは、小顔でほっそり、モデル体型。
ぎんちゃんは、お顔も大きいし、丸いし、リラックマ体型!
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-08 20:42 x
かぼ父さんすごくわかりますよ~!娘はやっぱり可愛いもんで何かに心配してしまいますね。
でも、つーちゃんは絶対大丈夫だとおもいます。
しっかりしたお姉さんですから、「なめたらあかんぜよ~」に大笑いでした!!
ママさん~!!さすがですね。
Commented by ドーラ at 2012-03-08 23:31 x
はじめまして!
ずっと拝見させていただいておりました(読み逃げで)
かぼちゃん達の愛らしさに、いつもにっこりほっこりしています。

我が家も昨年、縁あって猫と犬が家族に加わりました。
まだ子供なので、ヤンチャぶりに先住犬猫達はたじたじですが、
(合計犬4匹猫3匹の大所帯です)
それなりの距離を取って生活していて楽しそうですよ。

あ、私も50だよ・・に加えて下さい(^^)/
by kabosu112 | 2012-03-07 23:36 | つつじ | Comments(24)