いたずらちび助

ほんのちょっと目を離した隙に、

パソコンがこんなことになっていました~~!

a0126590_22182083.jpg

ガビ~~~ン!!!!





a0126590_22184324.jpg

床に落ちていたんですけど・・・






a0126590_2219672.jpg

あと1つ足りません。

こんなことをするのは、ちび助君しかいませんね!!






がっくりとうなだれていたら、

キッチンで何やらガタガタという音。

そして、

「ナ・ナ・ナォ~~~~ン!!」という太い鳴き声。






ちび助ったら、






引っかかって、取れなくなっちゃったんですって!





何がって?






前足が!!!






どこにって?






ここに!!!



a0126590_22193963.jpg

全く、ようやるわ・・・。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつも読んで下さってありがとう。
すんごい数の応援ポチも、ありがとう。

ツイッターでもつぶやいたんですけどね、
今朝、ベッドの中で大あくびしたら、
私の口の中に、
いきなり銀ちゃんが顔を突っ込んできました。
そりゃあ、もう、刺激的な毎日です。
今日はツイッターで沢山のメッセージを頂きました。
ありがとうございました。
お返事ができなくてごめんなさい~~~!!

昨日のお悩み相談室にも、沢山のメッセージを頂きました。
音楽のプロの方々からも、本格的なアドバイスを頂き、もう感謝感激です。
拝見しただけで、なんだか力が湧いてきたというか、
「挑戦」してみたくなってきましたよ。
もう、私って単純!!!
プロの方でも緊張するんですね。
驚きました!
だって、下手くそな人しか緊張しないんだと思ってましたから。
な~~んだ、みんな緊張するのか!!!
そう思ったら、気が楽になりました。

頭で考えてしまうと弾けないって、そう、その通りなんです。
いつもはちゃんと弾けるのだから、自分の指を信じればいいのに、
「次の音は何だっけ?」なんて一瞬でも思ってしまったら、
もう頭の中は真っ白ですもん。

歌いながら弾くっていうのは、
これはもう、私の仕事では基本でして、
弾きながら、体は45度横向き。
顔は更にもっと後ろを向きます。
笑顔で大きな声で歌いながら、次の歌詞を教えながら、鍵盤は見ずに弾くのですよ。
そりゃあもう、八神純子に負けないくらいの熱い弾き語りですから~~!

緊張するのは、イベントの時ですね。
そういう時の楽譜はやたら難しいので、ただただ必死です。
声なんか出せる余裕はありません。
必死な上に、手は震えるし、鍵盤は湾曲して見えるし、もう最悪です。

でも、練習あるのみなんですよね。
そして、脱力。
はい、頑張ります。
お忙しいところを、私の為に親身になってアドバイスを下さった皆さま、
ありがとうございました~~~!!!!

>私はコンサート前などで気が張ってしまう時、
このブログを拝見してリラックスさせてもらってるんですよ!(ひろしまんさん)

恐悦至極 に存じますm(._. )m
Commented by とんこつ at 2012-03-07 00:30 x
ぎんちゃん…ぎんちゃん…あなたは何をしてもかわいいのですね!!私も、顔パクしたいです~(=^x^=)いいなぁ!!ママさん、激しく羨ましいです!
Commented by lala at 2012-03-07 00:35 x
きゃあ、可愛い~可愛い~(^^)
でもなんていたずら屋さんなのかしら(^^;

毎日毎日このブログに来て癒されています。
かぼすちゃんも、つーちゃんも、ぎんちゃんも可愛いですねえ!
Commented by ぽぽっち at 2012-03-07 01:03 x
いくらいたずら盛りといっても、ぎんちゃんったらやりすぎじゃない!?(笑
園では予測不能な子供たちに翻弄されて、家に帰ってからもいたずらっ子達に振り回され… 
心中お察しします(´・ω・)
でもやっぱ、可愛くってたまらんでしょうね☆
Commented by 恵です at 2012-03-07 01:04 x
ぎんちゃんはいたずら盛りですね~ しばらくすると落ち着きますよ~ 怪我だけは気を付けてね~(^-^) いろいろな方のアドバイスが頂けて良かったですね~プロの方も緊張するんですね、人間だもんねって誰か言ってましたよ(笑)
Commented at 2012-03-07 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2012-03-07 01:16 x
かぼちゃんって、無実のときは目をそらさないんですね
わかりやす〜い
オス猫のやんちゃぶりはすごい! 見てるだけの私は楽しいけど大変そう
かぼママさん、アゴ外れませんでしたか?
Commented at 2012-03-07 01:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-03-07 02:23 x
ぎんちゃん~面白すぎ!!
流石、末っ子(笑)
もうひとつのボタンは何処へ~
Commented by No14キキ at 2012-03-07 05:45 x
おはようございます・・なに!!!流しのごみ受けですね
毎日に変化があって羨ましいやらなにやら・・・・
銀ちゃん・・・・最高!!!!!来てくれてありがとうだね・・
Commented by tenteninfomation at 2012-03-07 06:23
おはようございます!
やりますねぇ~銀ちゃん。^^
ひょっとして、かぼちゃんママにネタ提供?? なーんて事はないでしょうけど。
家犬がいたずら盛りを過ぎた者からすると、ちょいと羨ましいです。

銀ちゃん、知らないと思うけど、
PCのキーボード、ハメるの結構大変なのよ♪
Commented by ころはな at 2012-03-07 07:50 x
何か良い物が中にあると思ったのかな?

恐れを知らない銀ちゃん!

だんだん可愛く?いえ暴れん坊将軍になってきましたね。
Commented by chibitora at 2012-03-07 08:17 x
おはようございます。
ぎんちゃん、さすが男の子のいたずらですね。面白すぎるけど
うちの子がこんないたずらやったら、わたし発狂しちゃいますから・・・

Commented by ぽんこ at 2012-03-07 08:30 x
はじめまして(o^▽^)

実はここ数週間前にこのBLOGをランキングにて知りました(o^▽^)
今後悔している事・・・

もっと早くに知りたかった!!!

なんて可愛らしい三人なんでしょうか・・・
こんなにも毎日更新が楽しみなBLOGは久しぶりです♪
愛情が伝わっているのが、三人の穏やかな表情で伝わります。

私自身は結婚して実家を離れておりますが
実家では今年12歳のラブ♀がおりまして
遠く離れていてなかなか会えませんが、
かぼちゃんたちを見て癒されています(´ω`*)

十数年後に50ダヨ!に是非参加させていただきたいです・・・えへへ
Commented by dori at 2012-03-07 13:46 x
銀ちゃん可愛い~~!!

うちの子たちもやるんですよ ノートPCのフタを閉め忘れてたら・・・(泣)
うまくハマらなくてEnterキーが使い辛い・・・

布団に入ってあくびをしたら私は前足を口に突っ込まれました
銀ちゃんと同じ男の子!(黒猫ですが)
好奇心いっぱいの目で見てました(汗)
Commented by モモ at 2012-03-07 13:48 x
ぎんちゃん。ひょうきんすぎるっ!そ~んな、人間の口の中にダイブするかい?「お!お魚いるかも。。。」なんて思ったのかと想像して大笑いしてしまいました。
Commented by ららねね at 2012-03-07 17:19 x
ギャー! パソコンに、お手手に、ママさんのお口。
ぎんちゃん、次々に、すごいことするねぇ~~!!

ママさんのお口に突撃して、何するつもりだったの?
ママさんのお腹の中を探検したかったのかな??

とにかく、怪我しないでね。危ないことは駄目だよ~。

かぼちゃん、自分がやってない時は、じーっと見るんだね。
自分がやった時も、そうやってれば、ばれないのに~。笑
Commented by もも at 2012-03-07 17:22 x
ぎんちゃん~
すごいねぇ、うちの女王様の小さいときより上をいってるよ(^^;)

でも、懲りないよね、きっと(笑)
Commented by 白桃 at 2012-03-07 17:53 x
銀ちゃん、サイコ~!

私も口の中に銀ちゃんの顔が入って欲しい!
仕事から疲れて帰ってこのブログ読んで、大爆笑してしまいました笑

疲れていたのに癒されました~。
ホント、かぼすママのブログは癒されます~。
Commented by natsuko at 2012-03-07 18:47 x
銀ちゃん!!!!相変わらずお笑い系だなぁー

天使の笑顔、悪魔の悪行(笑
最高です(^^)

ウチの子も銀ちゃんと同じくらいの月齢ですが
まぁ~ここまでやりません(笑

大変でしょうが、新たないたずらがありましたら
ご報告お待ちしております
Commented by 印象派 at 2012-03-07 19:19 x
キーボードのキー、残り1つ見つかりましたか(笑)
かぼちゃんママさんのガビ~ンの大きさにびっくり(゜ロ゜;
ぎんちゃんのイタズラ…ますます目が離せませんね~
ケガしない程度にお願いしたいものです♪
口の中にぎんちゃんの顔って、それはそれはびっくりなお目覚め!!
刺激的な朝がちょっと羨ましいわぁ…(^ー^)
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-07 19:43 x
ぎんちゃん面白すぎ~!!いたずらもほどほどですよ(笑)
ぎんちゃんは毎日すごい楽しいんだと思いますよ。
「今日は何してやろうか?」って考えているんでしょうね
しかし、キーボーのキーはどこにいったのでしょうか?
Commented by 青空 at 2012-03-07 19:50 x
銀ちゃんのいたずら・・たまりませんっ!!
何もかもがもの珍しくてしかたないのでしょうか(^^)
パソコンも怒れないし口の中に頭を入れられたりしたら嬉しくってモグモグしちゃいますよ~~できないって ポリポリ

こちらは先日布団から暑くて出した足を家の猫にかまれて喜んでいたくらいでかぼママさんにくらべたら小さい喜びです♪
Commented by アコ at 2012-03-07 20:12 x
PCのキーボード、って、こんなに簡単に外れるのでしょうか?
銀ちゃん、悪戯ざかりですね。
とうとう、前足、逮捕されちゃって~

昨日の写真で気になったのですが、猫が顔を洗うと、翌日は晴れ、でしたっけ?

トンビが輪をかいて飛ぶのは、晴れでしたよね。

つーちゃん・銀ちゃん天気予報、当たりますか?
Commented by こうたったん at 2012-03-07 22:34 x
かぼママさん こんばんは。
銀ちゃん悪そうなお顔で捕まえられてますねぇ~≧▽≦/
ママのあくびのお口にお顔突っ込むって。。。ぷぷぷ
きっとお話をたくさんして欲しいか ちゅっちゅして欲しいとかかな。
可愛いなぁ銀ちゃん 私のお口にもお顔入れて~♪

うちにはセキセイインコとコザクラインコが1羽ずついますが
セキセイ君の方が私の唇に足をかけて中をのぞいたり
歯をツンツンします(笑)
Commented by おさんぽ at 2012-03-08 22:09 x
なお~ん、ていう鳴き声、すごい想像つきます!かぼまま、うまい!
その鳴き声を想像するだけで、顔
がにやけちゃいます。

でも、かぼちゃんが好き♪( ´▽`)
by kabosu112 | 2012-03-07 00:22 | ぎんなん | Comments(25)