縁台かぼちゃん

自分の家の庭なのに、滅多に出たことがないかぼちゃん。

a0126590_23244970.jpg

昨日移動した物置き跡を調査中です。






a0126590_2329587.jpg

暖かくなったら、ここで沢山写真を撮ろうね。






a0126590_23304634.jpg

縁台には、座布団が必要だね!






a0126590_23351799.jpg

その時は、まん丸お腹の誰かさんも一緒に出してあげようね!!





銀ちゃんのいたずらしている動画を撮りました。
いたずらは可愛い物から悲鳴をあげてしまう物まで色々あります。
上手く撮れたらアップしていきますね!
今日はいたずらシリーズ①新聞ビリビリです。
最後にひと声、うんと可愛く鳴きますので、ご注目!!
携帯から見られない方は、「いたずら銀ちゃん」で検索してみて下さい。







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
あっという間に週末が終わってしまいました。

>今かかえてる曲がいつまでも書き上がらない私に、ニャンズ応援団、借して下さいな(さるこさん)
家の中で仕事をしようとした時、ニャンズ応援団は悪魔に変わりますよ。
まず銀ちゃんが膝に飛び乗ってきて、クタンと丸くなって居眠りを始めます。
暖かくて、柔らかくて、それはそれは気持ちいいんです。
そのうちにつーちゃんが目の前で昼寝を始めます。
膝の上と目の前で繰り広げられるのほほんな姿での誘惑に、
私、今日もl負けました・・・。
仕事、全くできませんでした。
やっぱり図書館に行くべきだった。
激しく後悔しております(涙)
でも、いよいよお尻に火がついた!!
明日からの追い上げは、きっと凄いよ。

昨日はビックリするほど沢山の応援ポチを頂きました。
びっくりしたよ~~!!
みなさん、どうもありがとうemoticon-0152-heart.gif
Commented by コット at 2012-03-05 01:01 x
我が家の猫は段ボール箱をビリビリするのが定番です。
厚さが薄くて柔らかく噛みやすい物を与えています。
(特にア○ゾンの箱はお気に入り)
お留守番中など、飽きずにビリビリしているようで
新聞紙や大事な書類などにはいたずらしなくなりました。
噛んでボロボロになった箱に入って寝ている姿が、なんとも間抜けで笑えます。
オス猫の方がビリビリするのが好きなような気がしますよ。
Commented by さるこ at 2012-03-05 01:40 x
最高の悪魔ちゃんたちじゃないですかぁ
昔ワンコがそばでゴロゴロしてた頃の方が仕事はかどってた気がします
ワンニャンOKのところへ引っ越そうかな

かぼす家のお庭にいちばん詳しいのは銀ちゃんですね、きっと
かぼちゃんが縁台に座布団しいて将棋など差してるとこ見たいです
Commented by tenteninfomation at 2012-03-05 02:51
縁台の上、座布団でお昼寝かぼちゃんの姿を頭の中で想像。。。
その時は銀ちゃんもお姉ちゃんの横でお昼寝かな。^^
かぼちゃんママの怒涛の追い上げ、きっと今回もすごいパワーでお仕事バリバリこなしちゃうんでしょうね!3匹のかわいい大応援団もフレ~フレ~って彼らなりに応援しているんですよね。きっと。^^
Commented by 印象派 at 2012-03-05 08:21 x
おはようございます(*^^*)
物置の移動、ご夫婦だけでされたのですか?
かなりの重さ…腰痛めなかったかしら?お疲れさまでした♪
縁側で日向ぼっこが出来る日も近いですね~かぼちゃん、楽しみだね(*^^*)
ぎんちゃんのまん丸お腹、ガラス越しによく見えます。なかなかお目にかかれないので、観察しちゃいました…カワイイ(〃^ー^〃)
紙ビリビリは見てない時にするのかな?と思ってたけど…新聞、堂々とやぶいてますね(笑)
Commented by ぽぽっち at 2012-03-05 09:57 x
ガラスの向こうのぎんちゃん、「お姉ちゃんだけズルい~~!!」って感じですね(笑  なんとか開けようとカリカリしてるのがかわいい♪
動画の声も.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

いつもお尻に火がついてから、実力を発揮出来るかぼママさん!
お仕事頑張って下さいね。
Commented by 恵です at 2012-03-05 10:21 x
かぼちゃんお庭の散歩いいですね~ 縁台いいな~ あっぎんちゃんも後ろに見えますね、暖かくなるのが楽しみですね、私も座りたいです(笑) ぎんちゃんの動画見ましたよ、バリバリと楽しそうですね、可愛い鳴き声でした(^-^) ママさんお仕事頑張ってくださいね~
Commented by 柴犬LOVE at 2012-03-05 11:56 x
春が待ち遠しいですね(o^∇^o)ノ

うちで飼ってた犬は縁側が大好きで、よく寝転んでましたよ。
なんだか懐かしいです。


まんまる銀ちゃん、とってもかわいいですね~(>▼<)
いたずらっこなのもまたかわいいです♪

なんでかぼちゃんママさんちには、かわいい子が揃っているんでしょうか。
しばらく下宿させていただきたいです(笑)
Commented by アコ at 2012-03-05 15:50 x
幼児も新聞紙ビリビリ大好きですが、猫ちゃんもこんな風に楽しむのですね。

新聞紙だから元手はかからないけれど、後のお掃除が大変そう・・・
つーちゃんが、ビリビリ新聞集め遊びが好きだったら、ペアが組めてちょうどいいのに。

最期の一声、無茶苦茶、可愛い~~
美声ですね。
こんな風に鳴かれたら、ビリビリも許しちゃいますね。
Commented by ルゥにゃん at 2012-03-05 15:53 x
やっぱり柴のかぼちゃんには縁側が似合いますね!
唐草模様も(*^_^*)
窓に貼りついたぎんちゃんが可愛かった!!
ぎんちゃんはかぼママさん宅を選んでやって来たように思えてなりません。
Commented by とんこつ at 2012-03-05 16:16 x
お腹、丸いですね~(。-_-。)か、か、可愛すぎる…
かぼちゃんの伏し目がちなのも可愛すぎる!!
銀ちゃんの声も可愛すぎる!!
ママのとろけちゃうのも分かります(>_<)
Commented by ららねね at 2012-03-05 19:36 x
ぎんちゃんのいたずら! Σ(*д*i) ウワ~ッ
でも最後の「ナ~ン♪」っていう可愛い声を聞いたら…
叱れなくなっちゃいますよね~。
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-05 20:09 x
縁台に座布団をひいてかぼちゃんが寝ている姿って可愛いだろうなぁ~
それにしても広いお庭ですね。羨ましです。
ぎんちゃんもお庭出たいんでしょうね。出して~!って叫んでますよ(笑)
Commented by ランタン at 2012-03-06 14:08 x
「銀ちゃん、新聞ちぎるの楽しい?」って
ソロモンの指輪を持っていたら聞いてみたいです(^^;)

ティッシュを箱からパッパパッパ出したり、
トイレットペーパーを親の敵のように猫キックしたり・・・は
昔うちの猫もしてましたけど、新聞紙とは遊んでくれなかったです〜。
Commented by とん at 2012-03-06 21:03 x
こんばんは、
いたずら銀ちゃんの後ろのTVの上でいたずらしてるのは
つつじちゃんかしら・・・
気になってしょうがない私・・・
by kabosu112 | 2012-03-05 00:42 | 日常 | Comments(14)