応援団ちゃん


今日は、窓を開けてひなたぼっこ。

a0126590_2253662.jpg

網戸の向こうからは、微かな春の匂い。






a0126590_22153595.jpg

庭では、かぼ父さんが作業中。






a0126590_229490.jpg

「ガンバレ、トウサン!!」






a0126590_2210356.jpg

2匹がずっと見てくれているので、嬉しくってたまらないみたいね。






a0126590_22125929.jpg

2匹のお陰で父さんは、いつもよりも余計に頑張ってくれました。

ありがとう、可愛い応援団ちゃん。






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
持ち帰りの仕事はですね・・・えへへ、まだ鞄から出してません。
今日1日何をしていたかと言えば、結局、私も一緒に庭仕事ですよ。
和室の窓辺の写真を撮る時に、物置が見えるのが嫌で嫌でたまらなかったんです。
だから、ちょっと木を切って、物置の位置を変えました!!
庭がスッキリ、明るく、広く、綺麗になりましたよ。
裏の梅の花が咲いたら、和室からいい感じの写真が撮れると思います。
持ち帰り仕事は、明日こそ頑張ります~~!!
初めましてのmiyakoさん、フィフティーズの会へようこそ!!

ブログを作りながらいつも考えていたのですが、
銀ちゃんが来て、猫の数の方が増えてしまいましたし、
ランキングの猫ブログの比重を、もう少し増やそうかと思います。
ブログ村のランキングを、犬ブログと猫ブログ、それぞれ50%ずつにします。
ですから、1ポチでそれぞれに5ポイントずつ入ることになります。
猫好きで猫ブログしか見てない人に、
「こんな可愛い3匹がいたとは~~!!」と、知って頂けたら嬉しいなと思うのですが・・・。
いつもポチで応援をして下さっているみなさん、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by 恵です at 2012-03-04 00:22 x
応援団ちゃんが見てたら頑張っちゃいますよね~ 梅の花楽しみにしてます、かぼちゃんはお昼寝気持ち良さそうですね(^-^)
Commented by cochaママ at 2012-03-04 09:40 x
かぼちゃんこそが猫のようでうね!
Commented by ぽぽっち at 2012-03-04 10:59 x
昨日は暖かかったし応援団もいるしで、作業が捗ったことでしょう!
かぼちゃんは… 眠かったのね( ´艸`)
障子紙、替えてからはまだ無事のようですね。
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-04 13:13 x
かぼ父さん、かぼママさん、庭作業お疲れ様でした。
かわいい応援団がいてくれたら力が入りますね。
かぼちゃんクッションのど真ん中で気持ちよさそうですね。
Commented by minami13 at 2012-03-04 13:39 x
potipotipotiっと3回ポチしますとも!!
ぎんちゃん、正式にかぼす家のコになっておめでとう!!
甘えんぼさんで、うらやましーーー!!
Commented by アコ at 2012-03-04 17:09 x
市松模様がお洒落なお庭ですね。

2匹の応援の元、庭仕事、お疲れ様でした。
かぼとうさんは、お顔見えないけれど、メロメロ、ってわかりますね。

かぼちゃんも、お日様浴びてのお昼寝、気持ち良さそう~

お仕事、今頃スーパースピードで、取り組まれておいででしょうね。

教育関係、学期末と年度末が重なる3月は、大変ですよね。
頑張って下さい。
Commented by natsuko at 2012-03-04 18:29 x
はい、かぼすママさんの言う通りで
普段は猫ブログしか見てなかったのですが、
あるとき(銀ちゃんがお外にいた時の記事)から
毎日拝見させていただいてます(^^)

とても優しくてあたたかいブログで
何年も前の記事まで一気に遡って見ちゃいました。
かぼすママさんの人柄が表れてるんだなぁ、きっと。

かぼちゃんとつーちゃんと銀ちゃん、ほんと大好きです!

今日は初めて勇気出してtwitterでかぼすママさんに@しました~(家事放棄権www)
その勢いでブログにもコメントしちゃったのでした(笑)
Commented by つばな at 2012-03-04 18:52 x
猫って「さやっぽ」(茨城弁ですっ。意味はなんていうか、おせっかいとも違う感じですが、人のしていることが気になって見に来たり口出しする人などに対して使っている気がします。)ですよね(^^;)
お庭も緑がこんもりしていて素敵ですね。
Commented by ららねね at 2012-03-04 20:05 x
ぎんちゃん「パパ、何してるニャ? お庭に、美味しいもの隠してるのかニャ?」
つーちゃん「そんなわけニャいでしょ! 食いしん坊ニャんだから!」
かぼちゃん「…うるさいワン…」
Commented by さるこ at 2012-03-04 20:48 x
目を閉じておひさまと春の匂いを堪能するかぼちゃん、ほっこりです
今かかえてる曲がいつまでも書き上がらない私に
ニャンズ応援団、借して下さいな
by kabosu112 | 2012-03-04 00:00 | 日常 | Comments(10)