唐草きょうだい

じゃじゃじゃじゃ~~ん!!!

a0126590_0444357.jpg

東京ぼん太ぎんちゃん再び!






a0126590_125767.jpg

でも今度は、ちゃんとニャンコサイズになっております。






a0126590_0464531.jpg

つーちゃんは色違いですよ!






a0126590_0501621.jpg

ペアルックでございます。






a0126590_049125.jpg

可愛いでしょう~~!?






a0126590_0531016.jpg

かぼちゃんも新作ですよ。






a0126590_0544977.jpg

唐草の裏は、ミニーちゃん風ドット模様になっております。






a0126590_0562738.jpg

またまた、島根のガンちゃんからのプレゼントです!!






a0126590_0584033.jpg

ありがとうございました~~!!!






a0126590_123513.jpg

こんなに可愛いお菓子も一緒に頂きましたよ。 

「世界に一つだけの花」っていうんだって。






a0126590_1235178.jpg

食べるのが勿体ないくらい美しい上に、

あまりにも美味しかったので、

家族に見つからないように隠し、

こそこそと全部私一人で頂きました!!!

がんちゃん、

バンダナを作って下さったおばさまに、よろしくお伝え下さいませ!!!






<おまけ>

銀ちゃんのテレビお楽しみシリーズ第2段!!

今夜は、「サッカー観戦の巻」です。

携帯の方はこちらからどうぞ! → → クリック










****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
一週間が終わって、力尽きました。
明日はうんと朝寝坊しちゃいます!!!
でも、年度末の仕事が山ほどあります。
絶対にこの2日間で終わらせる予定!!
家では誘惑が多いので、図書館にでも行こうと思います。

>ママ様の手首に噛まれた様な点線の赤い跡がありますが
まさか噛まれちゃったのですか><?(ドラ美さん)

あれは、銀ちゃんの爪の跡です。
銀ちゃんは、いつでも抱っこをして欲しくてたまらず、
テーブルやキッチンカウンターの上から、
無防備に歩いている私の胸元めがけて、
いきなりビュンと、ムササビみたいに宙を飛んでくるのです。
落ちないように、しっかり爪を立てて飛んでくるのでたまりません。
先日は、飛んできた銀ちゃんに手が当たったので流血しました。
立っている時は、足元から胸までよじ登ってきますからね。
いつでもどこでも、私の胸元は銀ちゃんに狙われているのです。
痛いけど、嬉しい。 嬉しいけど、痛い。 
う~ん、でもやっぱり、嬉しい!!
Commented by とんこつ at 2012-03-03 02:59 x
ぎんちゃん!!!足が足が、可愛過ぎて悶えます(>_<)かわゆすー!モフモフ王子ですね♪あーなでなでしたい!痛いけど嬉しい…まさにその通りですね♪
明日はゆっくり朝寝坊してくださいね( ´ ▽ ` )ノ良い一日を!
Commented by FRAU at 2012-03-03 05:48 x
みんな可愛いけど
やっぱり、ぎんちゃん可愛い~~~^^

一枚目と二枚目のぎんちゃんが、うちの(=^・^=)にそっくりなんです。
もう、たまりません!!
可愛すぎます。

テレビも、動くものに反応してるのではなく
人間大好きぎんちゃんだから
人に反応してるのでしょうか?

「かまって、かまって。」みたいに見えなくもありませんね。

可愛い~~!
今日も何度も来ちゃいそうです^^
Commented at 2012-03-03 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-03-03 08:30 x
おはようございます♪

唐草きょうだい可愛い過ぎ!!

ムササビぎんちゃん、いきなり飛んでくるとビックリしますね。
Commented by ぽぽっち at 2012-03-03 09:23 x
あらまあ みんなでバンダナ! 可愛さが引き立ちますね♪
ぎんちゃん、ずいぶんカメラに慣れたようで、まんまるお目目のショットが増えましたね。魅力が更に伝わります(o^∇^o)ノ

サッカー観戦中のぎんちゃん、めいっぱい背伸びしてる(笑
たまらん…(〃'∇'〃)
Commented by 恵です at 2012-03-03 09:32 x
すごい可愛いです~(^-^) よく似合ってますね、お菓子も美味しそう~ ぎんちゃんはママさんが大好きなんですね、嬉し痛しですね! 動画見れなくて残念なり~(^-^)
Commented by 青空 at 2012-03-03 09:45 x
おそろいのバンダナ似合ってます♪
かぼちゃんの口の開き方がおもしろいですね(^^)
そして本物の押し花のお菓子でしょうか?一人で味わっていただいたのですね~

銀ちゃんすごい!! 画面の中の動きを追っているんですね♪
かわいい~ もじっこい!!
背中の模様も素敵ですね♪
かぼママさんめがけて飛んでくるなんてもうどうしようもないくらいかわいいですよね♪
そんなみんなと良い週末を!!



Commented by miyako at 2012-03-03 10:10 x
おはようございます。はじめまして。
ブックマークさせていただいて 毎日お邪魔しています。
かぼちゃんに会いたくて。実は柴犬のチコちゃんという
ブログを見て柴犬の女の子をお迎えする事を決めてはや
4年弱。すぐこちらのブログを知り、それから楽しみに伺っています。
かぼちゃんのような大人しい柴犬はあまり見た事が無く。
うちの子はまだまだお子ちゃまです(人が好きなのは
似ているかもしれませんが)

しかしです☆ワタシ実は猫は苦手だったのですが。
少し前から「飼い主さんがとても可愛がっているおうちの
猫は可愛いんだ」と思うようになりました(野良猫は目が
きついので好きになれませんでした)

つーちゃんの猫らしからぬ人懐こさもですが銀ちゃんの
まんまるの体型や甘え上手なのにはたまりませんね^^

私も実は50と1歳です^^会員申請してもよろしいでしょうか?
これからも毎日こそっとお邪魔します~
Commented by 印象派 at 2012-03-03 10:10 x
かぼちゃんママさん、おはようございます。
今朝はゆっくりできてますか?
唐草模様のバンダナ、よく似合ってますね(*^^*)
ぎんちゃんはまさに東京ぼん太(笑)
つーちゃんはおしゃれに見えます♪
かぼちゃんは模様の部分が多いので、良いアクセサリー(^-^)v
お菓子…タルトかしら?独り占めとは!!お茶目(笑)
花は本物のように見えるけど、どうでしょう?
ぎんちゃんのテレビシリーズ、動きが超可愛くてニンマリです(〃^ー^〃)
ぎんちゃんが甘えたくて飛びついてくるんですね~家の子、るーも同じです。冬は厚手の部屋着だからイイけれど、薄着の夏はきびしいです(T^T)でも、左肩(お気に入りの位置)でゴロゴロされるとやっぱり嬉しいですね~v (^o^)v
Commented by chibitora at 2012-03-03 10:41 x
おはようございます。銀ちゃん、アップでみると(アップじゃねくてもだけど)ホントにイケニャンですね❤ 萌えるぅ~~❤

かぼちゃんファミリーは美男美女ですね。羨ましいです。

遅ればせながら、銀ちゃん正式にご家族の仲間入りですね。おめでとうございます。
こんなにかわいいのでギリギリになって私が飼い主です、なんて人が現れたらどうしよう、と思ってましたがよかったです。
Commented by かずたまゆき at 2012-03-03 12:29 x
かぼすママさんこんにちわ^^

以前実家にいたねこの事を思い出しました^^
ご近所さんからもらった3匹をはじめに拾ってきたり生まれたりで長い間ねことの生活でした^^
そうそう足元から胸元まであっという間によじ登ってきたり、床から胸元にジャンプしてきたりしますよね~(笑)それもゴロゴロ言いながらじゃないですか(^m^)
爪はイタイけど本当にかわいいですよね^^

かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃん、みんな幸せいっぱいなお顔で
こっちも幸せな気分です^^♪
Commented by mina at 2012-03-03 12:51 x
ずっとブログは拝見していましたが、はじめてコメントします☆

というのも、
銀ちゃんのモフモフ感が・・・☆

猫アレルギーだけど猫ちゃん大好き!
もちろん犬も大好き!とくに柴犬好きの私。
いつもかぼちゃんのほんわか空気に癒されてます。
でも今回の記事の銀ちゃんにはやられました!
あのモフコロ感はずるいですよ~☆

これからもブログ楽しみにしています☆
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-03 15:12 x
もぉ~ぎんちゃん可愛いすぎです!!
最近ぎんちゃんの可愛さがアップしまくりですよ。唐草バンダナがめちゃ似合ってますね。
背伸びしてるサッカー観戦して日本がんばれ~!!って言ってるのかな(笑)
Commented by 恵です at 2012-03-03 17:00 x
ママさんありがとうございます! ぎんちゃんはサッカーがうまく出来るかもね~(^-^) 可愛いです。
Commented by ららねね at 2012-03-03 20:28 x
みんなでおそろい、とても可愛いです!!
でも「東京ぼん太」って誰???(名前は聞いたことあるけど…)笑

ぎんちゃん「やっぱりテレビは、ドラマよりサッカーの方が見応えあるニャ~。
   ぎん、大きくなったら、日本代表のゴールキーパーになるニャ!」
Commented by つばな at 2012-03-03 21:19 x
銀ちゃんの後姿&毛の模様、満喫させていただきました!
銀ちゃんとつーちゃんの手足の形と太さの違いが笑えますっ。
銀ちゃんの表情もまた、独特で萌え萌えなんですよね~。
Commented by ドラ美 at 2012-03-03 21:53 x
勇気を出して書いた初めてのコメントで人気者で多忙のママ様と会話をして頂き感動の極みです(T▽T) 銀ちゃんの猟奇的な愛だったのですね(^^;)ご自愛くださいませ
Commented by あおちゃんのママ at 2012-03-03 21:59 x
三人ともかわいすぎるーーー!唐草模様懐かしいですねーーー!

しかしぎんちゃんの後ろ姿、模様、お手手・・・すべて萌え~♪

かぼちゃんママお仕事忙しいでしょうが、がんばってくださいね!
Commented by すみれ at 2012-03-03 22:59 x
バンダナ、それぞれによく似合って可愛い~~~。
銀ちゃんの動画に大笑いしてしまいました。
人に反応するのですねぇ~。個性が光ってます!
銀ちゃんの甘えん坊さんぶりでママさんうれしい~でしょうが、痛いでしょうね。でも嬉しい~~。そりゃそうですね。
Commented by ゆみ at 2012-03-04 20:13 x
一枚目の銀ちゃん… 超ーーー可愛いです…(T_T) たまらん…!!! 今まで見てた目付きの悪さがない…! ゴロンとした顔、ずんぐりした首、短い手、潤んだ瞳、モコッとした口元…! 触りたいぃぃーーー!!!
by kabosu112 | 2012-03-03 02:10 | 日常 | Comments(20)