早い者勝ち



今夜の甘えん坊はかぼちゃん。

a0126590_22193753.jpg

お膝の上は、早い者勝ちだもんね!!!






a0126590_22211794.jpg

先を越された銀ちゃんは、しょんぼりと桶の中へ。






a0126590_22221094.jpg

「つーちゃんも抱っこしてあげようか?」って言ったのに、「間に合ってるニャ!」ですって。






a0126590_22284615.jpg

かぼちゃんはずっと膝の上。






a0126590_22353759.jpg

今もこんな感じで、パソコンに向かっています。






今夜はドラマを見ながら更新していたんだけど、

うちのテレビってとっても見にくいの・・・。









****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
明日はバス当番だから、もう寝なきゃ!!
いっぱい伝えたいことがあるのに残念です。
Commented by ももママ at 2012-03-01 23:48 x
かぼちゃんの顔ったら…銀ちゃんの恨めしそうな顔も可愛いすぎ♪♪♪かぼ姉ちゃんは幾つになっても甘えん坊さんねぇ(笑)
ワハハハハ~こんなに見ずらくて可愛いテレビなら私欲しいです♪銀ちゃん、頭から落ちないでニャ♪
Commented by yoou1 at 2012-03-01 23:49 x
一発で和みました。ありがとう。イヌやネコがテレビを理解できないなんて、そんなズレた発言をする生物学者がいるみたいですが、世間知らずも甚だしい話だと思います。彼らは彼らなりに理解して情動が起こっていると思います。間違いなく。
Commented by さるこ at 2012-03-02 00:08 x
かぼちゃんの甘えっ子のお顔、すっごく可愛いですね
テレビの上はつーちゃんの場所だと思ってたけど
銀ちゃんもやるんですねぇ
Commented by れおまま at 2012-03-02 00:10 x
ほんとだっ!観にくいテレビです。
だけど とーーっても可愛いんですけどぉ~♪
ドラマよりも こっちの方が 好きだからいいです。
Commented by 恵です at 2012-03-02 00:21 x
アハハ~ ぎんちゃんはテレビわかるんですね、ちゃんとお話理解してますね、すごいです! でも落ちないでくださいね(^-^) かぼちゃん幸せなお顔で寝てますね、可愛いですね。 つーちゃんも幸せなお顔です
Commented by Tom at 2012-03-02 00:28 x
ママさんいいなぁ。ウラヤマシイ。
Commented by ひかママ at 2012-03-02 00:43 x
かぼママさん、こんばんは!
いまね、自分のブログにあまえんぼの愛犬の様子を
アップして、こちらにおじゃましたら、
『あまえんぼかぼちゃん』のお写真が^^
いやん、気が合う~
と読み進めていたら、見ていたドラマもおんなじ(笑)
今期は10時台のこのドラマしか見れません(涙)
楽しみを邪魔されるとつい、
おどき!
と愛犬に叫んでしまう私です。

自由に邪魔しているかわいいぎんちゃんを見て
自分の心の狭さを反省~(^^;)
Commented by ぽぽっち at 2012-03-02 01:09 x
ぎんちゃんが来てから、ホントにかぼちゃんも甘えん坊になったのね
至福の時って感じですかヾ(=^▽^=)ノ

テレビが… みっ見えないっ!!
毎日こんなのじゃ、内容が入ってこないわ
ぎんちゃんばっかり見てしまうし(笑
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-03-02 06:00 x
おはようございます♪

今回はかぼちゃんの勝利(笑)
いいなぁ~うちの海斗はこんな風に甘える事ほとんどしません。
する時はオヤツを貰いたい時だけ(^-^;

ぎんちゃん♪邪魔だけど怒れない(笑う)
キョンキョンのドラマ台詞の掛け合いが面白いですよね!それに独身女性の重みのある台詞がグッと心に刺さります(^-^;
Commented by tenteninfomation at 2012-03-02 06:15
甘えん坊のかぼちゃん。
お姉ちゃんのかぼちゃんは、いつも我慢してたのかな。
今日はママのお膝を独り占め。よかったね、かぼちゃん。^^

テレビ...確かに見にくい。
ま、どっちにしても銀ちゃんにしか目が行かないから見ずらくってもOKですよね~
Commented by ゆみ at 2012-03-02 06:58 x
ククク…! 「テレビが見にくい」って、なにかテレビそのものや置いてる角度に原因があるのかと思ったら… そういう事ですかぁ!!(≧ω≦) つーちゃん、あんなに伸びて、落ちないってすごいなぁ…!
Commented by サン at 2012-03-02 07:02 x
おはようございます♪

今まで気づかなかったのですが‥
つーちゃんの目の上に黒くて短い眉毛が!!(゜ロ゜;


かわいい~♪♪
Commented by 印象派 at 2012-03-02 07:45 x
かぼちゃん、ママさんのお膝をGETできて良かったね~(*^^*)
ふふっ♪
桶の中のぎんちゃん、哀愁漂ってる(笑)テレビの上であんなに身体乗り出して!!落ちないでー(^q^)
つーちゃんなりの美学?!やせ我慢かなぁ…カワイイ(〃^ー^〃)
かぼちゃんママさんが羨ましいわぁ…こんなにカワイイ子たちに囲まれて♪
Commented by 青空 at 2012-03-02 08:27 x
銀ちゃん!! 可愛い~~っ♪♪♪
画面の動きに反応して・・・かわいすぎです。
動の銀ちゃんと静のかぼちゃん そして女王様気質のつーちゃん
ワンニャンパラダイス・・癒されますね~~
Commented by まり at 2012-03-02 08:47 x
心がポッと温かくなりました。

いつも癒しをいただいています!


Commented by shinohime at 2012-03-02 09:09 x
かぼちゃん、とってもとっても幸せそう(^ ^)
桶入りぎんちゃん、ちょっとすねているところがカワイイですね。
おすましつーちゃんも相変わらず美人さんでいいなあ☆

テレビ、最高ですね。ぎんちゃんの短い手がキュート!

週末ですね。かぼちゃんママさん、少しでもゆっくりできますように・・。
Commented by ringo_de_pai at 2012-03-02 11:19
こんにちは
お久しぶりです、って毎日おじゃましてますけど・・・(^^)

テレビ上のつーちゃん、なんだか貫禄でてきましたね。
銀ちゃんのテレビ画面ソフトタッチに癒されます。
Commented by ドラ美 at 2012-03-02 11:35 x
はじめまして☆いつも拝見して癒されています。
ママ様の手首に噛まれた様な点線の赤い跡がありますがまさか噛まれちゃったのですか><?そんな子達はいなそうに思えるのですが…
Commented by 桜太かあさん at 2012-03-02 12:41 x
かぼちゃんの甘えっ子なお顔かわいいですね~まんまるぽわわん..ほんとに幸せそう...
ぎんちゃんの動きに爆笑です。ちゃんと台詞を言っている人をちょんちょんしているから、確かに見にくいですね(笑)このドラマ..私もはまってます。
Commented by めるたん at 2012-03-02 14:50 x
かぼちゃんママさん、うらやましいです(=^_^=)
かぼすちゃんを膝にのせてのモフモフ体験、ぜひ希望します!!

ぎんちゃん、うけました(*≧m≦*)プププw
ちゃんとテレビの中で動く人達に反応していましたね~。
おりこうさんですね~。
テレビ見ている人達は、ぎんちゃんに釘付けだったりして(笑)。
Commented by かんぱねるら at 2012-03-02 16:12 x
こんにちは

今日も一日働いて、くたくたです。
家に帰り、パソコンを開き、メールチェック。
次はお決まりのお気に入りのかぼちゃんをポチッ。

そして・・・銀ちゃんの動画を見たとたん
疲れがぶっとんだのでした。純真な銀ちゃん。
目の前で動いているのに、なかなかつかまえられないね。

夕方、暗い部屋でひとり、パソコンの画面を見て
声をあげて笑うおばさん。
悲しいものがあるけど、いいんです。

銀ちゃん、これからも心のビタミンくださいね。

Commented by アシュリのおとん at 2012-03-02 19:31 x
甘えたかぼちゃんに癒されてます。
ぎんちゃんテレビの上から見たら目が悪くなりますよ~!
って真剣なドラマだったら気が散ってしまいますね(笑)
Commented by ららねね at 2012-03-02 21:22 x
うふふ♪ ぎんちゃんてば!
これじゃドラマの内容がわかんなくなっちゃうよ~。

今、私の横でイビキをかいているウチのワン。
ん? …あ~っ、オナラしたぁ! クサイ~。
イビキにオナラって、オッサンか!笑
Commented by つばな at 2012-03-02 21:33 x
お疲れの中、いつもアップをありがとうございます。
銀ちゃん、私が抱っこして撫で撫でしてあげたいなあ。
Commented by No14キキ at 2012-03-02 23:02 x
銀ちゃん・・・最高にうける~~~~~~!!!!!
楽しい~~~~何度もリピで~~~す
かぼちゃんの上目遣いそろそろいかがですか??????
大好きなんだも~~~~~ん!!
待ってま~~~~す


Commented by ゆみ at 2012-03-02 23:48 x
再度おじゃまします。 つーちゃんじゃなく、銀ちゃんでしたね(^_^;)失礼しましたぁ。見なおしたら 改めて可愛い…!
by kabosu112 | 2012-03-01 23:18 | 日常 | Comments(26)