甘えん坊さん animal


私がちょっと座ると、

a0126590_22141945.jpg

すぐに膝に乗ってきて、






a0126590_2215344.jpg

ゴロゴロゴロゴロ言いながら、






a0126590_22203811.jpg

撫でて撫でてとおねだりをする、






a0126590_2222280.jpg

甘えん坊さんはこの子です。






a0126590_22374036.jpg

テレビの上が好きなこの子も、






a0126590_22344626.jpg

ふかふかの膝掛けが好きなこの子も、






おやすみなさい、また明日。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
こちらの雪はたいしたことはなくて、降っても積ることはありませんでした。
でも昨夜は心配で、1時間おきに目を覚まして外の様子をチェックしていたので、
寝たような寝なかったような・・・・。
今夜はぐっすり寝たいです。
おやすみなさい。
Commented by eitaro1201 at 2012-02-29 23:06
本当にカワイイ。おやすなさい(^-^)
Commented by よろ at 2012-02-29 23:17 x
ぎんつわん!!可愛すぎ!!
かぼママさん、最高素敵なアングルありがとうございます。

おやすみなさい(^^)
Commented by 恵です at 2012-02-29 23:28 x
こちらは朝から3時くらいまで降ってましたよ、積もりました、明日の朝が心配です。ぎんちゃん良かったね~ 今頃お外にいたらと思うとぞっとしますね、本当に良かったです、つーちゃんもかぼちゃんも可愛いです~ ママさんゆっくりお休みなさいね(^-^)
Commented by さるこ at 2012-03-01 00:20 x
おおっ、銀ちゃんのアゴ裏だ
さわりたいぞ〜!
うちの方はけっこう降ったので仕事は休みにしちゃいました
一日中ゴロゴロゴロゴロ…… かぼちゃん貸して下さ〜い
Commented by あちゃぴ at 2012-03-01 00:31 x
かぼママさんは本当に写真も文もセンスがありますね♪
こんな写真が撮れちゃうほど、みんな安心しきってる証拠(*^^*)ほほえましい♪

ぎんちゃんの首輪、前から何色なのかなぁ と思っていたんですが、
黄色とピンクなんですね♪

男の子だけど可愛いぎんちゃんにはピッタリかも!(*^^*)

おやすみなさい。
Commented by ゆみ at 2012-03-01 00:54 x
今日、NHKで 千葉の「千葉公園」ていう所の映像が流れていました。雪が降っているのに木の枝からすごく綺麗に咲いている梅や桜の花達が映っていました。かぼママさんがよくブログに載せる写真達を思い出しました。(^-^)
Commented by ぽぽっち at 2012-03-01 01:05 x
ぎんちゃん 近っっ!!(笑
そしてみんな可愛いーーヽ(=´▽`=)ノ
ちょこっとのぞくかぼちゃんの舌もいいわ❤
手に書かれてる「28…?」気になる~
Commented by hahamego at 2012-03-01 01:09
今日も一日、お疲れさまでした。
落ち着かなかった今朝の分も3匹ちゃんたちとゆっくりお休みくださいませ。明日は暖かくなるそうですよ♪

ときどき左手に書かれているメモ。
私もこの頃これしてます。
メモしてもメモした紙を忘れてしまうので…。
Commented by はらち at 2012-03-01 02:06 x
ぎんちゃんもみんな可愛すぎます(●´∀`●)
私も撫でたいです(´ω`)
かぼちゃんママや家族のみなさんが羨ましい…。
Commented by 印象派 at 2012-03-01 08:15 x
かぼちゃん、つーちゃんの寝顔♪
見てるだけで癒されます(^-^)v
ぎんちゃんは宿無しの頃、愛情に飢えていたんでしょう…今は気のすむまでかぼちゃんママさんに甘えてね(*^^*)
ぎんちゃんの超アップ、手が届きそう♪私も撫でたいわー
Commented by FRAU at 2012-03-01 08:39 x
おはようございます。

昨日、急に思いついて
昨年の11月のブログを読み返していました。

そうです、ぎんちゃんがおうちへ来たときのものです。

不思議な感じがしました。
お庭の隅っこにいたぎんちゃんが、
今では、大切な家族として
大事にしてもらってるぎんちゃん。

本当によかったなぁと思います。
Commented by 青空 at 2012-03-01 08:44 x
膝にのってくる銀ちゃんかわいいな~~♪
うちは乗ってきたことがありません。
ニャンコによって違うんですよね。
つーちゃんは2号君に抱っこされたりしているけど自分から膝に乗ることはあるのかな~
可愛い子達が仕事を頑張る活力ですね!!
Commented by モモ at 2012-03-01 14:25 x
晴れてかぼ家の子になったぎんなんくん。あいかわらず、あまえんぼさんで、かわいさひとしおですね。それぞれ「事情」を持った子がかぼままさんちに集まるのも本当に何かの縁だ、と思わざるを得ません。しかも!みんないい子(ときどきのいたずらは除く。。。)ゆきの日もかぼちゃんはちゃんとお散歩に連れてってもらって、つーちゃんは、特製暖房(テレビ)があって、ぎんちゃんには特別にかわいがってもらえるママがいて。。。はっぴぃがちゃんと循環しているのがわかります。
Commented by とんこつ at 2012-03-01 14:40 x
ぎんちゃわーん(。-_-。)かわゆす!!本当にかわいすぎて、猫史上一のかわいさです!メロメロ( ´ ▽ ` )
つーちゃんは美人だし、かぼちゃんはお嬢様だし、この三つ巴は完璧ですね♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-03-01 20:44 x
もう~銀ちゃん可愛すぎ~~!!たまらんです~♪
首もと触りて~~~!!柔らかいよね。いいなぁ~♪
Commented by つばな at 2012-03-01 21:24 x
かぼちゃん、本当に幸せそう。良い夢見ているのかな?

やはり、銀ちゃんのかわいさは尋常ではありません。銀ちゃんのファンミ開いてほしいくらいですっ。。。
Commented by kimikimi1115 at 2012-03-01 21:34
ワンニャンの寝顔って、なんでこんなに可愛いんだろ!
癒されます。
悩み事、どうでもいいや〜って気になります☆
by kabosu112 | 2012-02-29 23:03 | ぎんなん | Comments(17)