降るのかな?




今夜もくつろいでおります。

a0126590_22173096.jpg

何のプレッシャーもなく、

のんびりとくつろぐ3匹と1人であります。

羨ましいこと!!






a0126590_22174925.jpg

私は凄いプレッシャーです。

だって、明日の朝は雪だっていうじゃない!?

通勤が大変ですよ!!

いったい何時に起きればいいんじゃ~~??




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

みなさん、いつもありがとう。
銀ちゃんに、沢山のお祝のコメントを頂きました。
どうもありがとうございました!!
銀ちゃんがいない我が家なんて、もう考えられません。
不思議ですね。
3カ月前はいなかったのに。
みんな大事な家族です。

>ブログの2ポチどちらでもというのを3ポチにして頂きたいなぁ^^(FRAUさん)
ありがとうございます。
多くの方々から、「毎日3ポチしてます!」というコメントを頂いて、恐縮しております。
でも、あの・・・すみません。
もっと早くお伝えしなくてはと思っていたのですが、
ブログ村のシステムはですね、
バナーを押すと(1日1回のみ有効)、10ポイント入るんですね。
でも、私のブログは犬と猫の両方に登録してあるので、
1回押して頂くと、柴犬に8ポイント、猫写真に2ポイント入るようになっています。
(この割合は自分で決めています)
だから、①人気ブログランキングと②ブログ村の柴犬か猫写真のどちらかを、
2ポチして頂ければそれで十分なんです。
いつも温かい応援、本当にありがとうございます。
感謝、感謝で、頭があげられません~~~!!!
Commented by ももママ at 2012-02-28 23:37 x
仲良しだねぇ♪2号兄さんの胸にはやっぱりつーちゃん!お互いラブ注入ですね♪銀ちゃんも仲間に入りた~い!って感じ♪そっと寄り添うかぼちゃんはやっぱりお姉ちゃん♪
最後の写真メチャクチャ可愛~い♪ダウンロードしてプリントしちゃおうかな♪
Commented by 恵です at 2012-02-28 23:49 x
平和が一番ですね!! 少し早く家を出てゆっくり歩くといいそうですよ、後は平常心でいきましょうね、ポチよくわかりました、ありがとうございます!
Commented by ちよ☆ at 2012-02-29 04:18 x
こんばんは!
マッタリ幸せな写真で、こちらまで幸せになります。銀ちゃんも、正式にかぼす家の息子ちゃん♪
かぼちゃんも、つーちゃんも、銀ちゃんも、神様からの贈り物♪
我が家にも、神様からの贈り物が3にゃん居ます。
一緒に居れるだけで、幸せです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-02-29 04:56 x
おはようございます♪

皆でまったり♪和みますね(^.^)

こちらは雨です。 佐倉も大丈夫だといいけど~
Commented by アコ at 2012-02-29 06:47 x
銀ちゃん、めでたくかぼす家の一員、おめでとうございます。

のんびりくつろぐワン+ニャンズ、何ともほのぼの雰囲気ですね。
2号お兄さんとのラブラブショットも、何とも羨ましい~

雪、今のニュースでは降っている様ですが、大丈夫でしょうか?
今年は関東地方、本当によく降りますね。

道中、お気を付け下さいね。

Commented by 印象派 at 2012-02-29 07:15 x
雪のプレッシャーにちゃんと眠れたでしょうか?
柏市は道路に雪積もってないので、かぼちゃんママさんちの方も大丈夫かな?
つーちゃん…幸せそう(〃^ー^〃)
ゴロゴロが聞こえてきそう♪
ぎんちゃんも膝に乗りたいんでしょうね~かわいい(*^^*)
かぼちゃんはのんびり順番待ちかしら?さすがお姉ちゃん?!
Commented by ダグラスの母 at 2012-02-29 07:29 x
2号さん、パラダイスですねぇ。
女王陛下のつつじ様の大変ご満足げなご様子、順番待ち中の銀ちゃん、もっと深い愛を確信しているかぼちゃん。
それもこれも、かぼすママとパパの揺るぎない愛がパラダイスの基盤になっているからです!よね。素敵~
Commented by FRAU at 2012-02-29 08:08 x
毎日、それぞれ複数ポチしちゃってましたが
一日一回有効なんですね。。。あらら。


ぎんちゃんファンなのですが、
抱っこされたつーちゃんを羨ましそう(多分正面のお顔はきっと)に
見ている姿が、寂しそうなぎんちゃん。

2号さん、たまにはぎんちゃんも抱っこしてあげてくださいませ。
お願いいたします。
Commented by 青空 at 2012-02-29 11:29 x
天気予報で雪・・まさか思っていたら大当たりでした。
かぼママさんすみません。私は外に出ない日にします。
 
つーちゃんが抱っこされているとかなりの確立で銀ちゃんが順番を待っているような・・けなげです♪
かぼちゃんはいつもマイペース
でも「私は別にいいのよ・・抱っこされなくても」なんていうふりして待っているのかな(^^)
Commented by ぽぽっち at 2012-02-29 12:06 x
朝の出勤大丈夫でしたか?
大阪は雨だったので、テレビのニュース見てびっくりしましたよ。
2号さんのモテモテぶりは、非常にうらやましい(´▽`人)

そうか 2ポチでよかったのですね…
これからはそうしますね(〃ω〃)
Commented at 2012-02-29 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小徹;母 at 2012-02-29 18:47 x
まったりと幸せな空間が伝わってきました。
いい写真ですね♪

こちら東京も今朝は雪でした~
『4年に1度の2月29日に雪が降るなんて素敵~♪』と
小徹と楽しく散歩しましたが、通勤通学の方は
大変でしたよね。

かぼちゃんママさん大丈夫でしたか?
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-29 19:36 x
関東地域はすごい雪ですね。かぼママさん通勤大丈夫でしたか?
雪積もって大変でしたでしょうね。
つーちゃん、2号さんに抱っこさせて嬉しそうやね。
みんな同じ方向を見て可愛い~!!癒されます。
Commented by ららねね at 2012-02-29 21:06 x
かぼちゃんママさん、雪はどうでしたか?
こちらはまだまだ雪景色、♪あ~おも~り~えき~は ゆき~の~なか~♪です。
ウチのワンは、毎日お散歩の時、雪捨て場に自分が入れるくらいの深い穴を掘っては、逆さになるほど顔を突っ込んでいます。どうやら、ブラジルまで行くつもりのようです。笑
by kabosu112 | 2012-02-28 23:11 | 1号2号兄さん | Comments(14)