綺麗にしましょ!



今夜は爪切り。

a0126590_22511035.jpg

まずはつーちゃん。






a0126590_22512355.jpg

スラッと長い足と尻尾が魅力ですよ。






a0126590_22514314.jpg

我が家のスーパーモデルニャンコちゃん。 はい、綺麗になりました。






a0126590_2252081.jpg

お次は銀ちゃん。






a0126590_22522259.jpg

短い足とモコモコの体が魅力ですよ。






a0126590_22523365.jpg

我が家のスーパーアイドルニャンコちゃん。 はい、綺麗になりました。






a0126590_22533631.jpg

我が家のスーパーアイドルワンコちゃん。

爪切りは、いつもプロにお任せしています。

そろそろ予約を入れなきゃね!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
インフルエンザが猛威を奮っております。
皆さん、お気をつけ下さいね!
警察に銀ちゃんの届けを出して、3カ月が経ちました。
飼い主が現れませんでしたので、
ついに正式に我が家の子となります~~!!
わ~い、わ~い!
Commented by ハママ at 2012-02-27 23:47 x
わーいわーい!
正式にウチのコ・・・って
もうすでに、かぼす家のコだと思ってました。

つーちゃんも銀ちゃんも2号くんの膝の上で
大人しく爪切りされるんですね。
子供って男の人の膝の上が大好きだよね。
ワンにゃんもおんなじ。
華もおとーちゃんの胡坐の中にすっぽりハマってるもんな。
なんか、女性のと違いがあるのかなぁ~・・・。
Commented by れおまま♪ at 2012-02-27 23:55 x
わーいわーい!!
ぎんちゃん おめでとう♪\(^^)/
末長~く お幸せにね~!
Commented by こもしば at 2012-02-27 23:58 x
ぎんちゃんが現れてまだ3ヶ月しか経っていなかったのですね~。
正式にかぼす家の末っコ就任、おめでとう!
Commented by あちゃぴ at 2012-02-28 00:00 x
ぎんちゃん、正式に家族の仲間入りおめでとうございます!

見てる側としてもこれからも、モコモコCuteなぎんちゃんと
ぎんちゃんが大好きなお姉ちゃん達とのじゃれあいが見れて嬉しいところです!♡
…が。これがかぼす家じゃなかったら、と
ふと考えてしまいました。

ぎんちゃんはこんな素敵な家族に迎えられて本当に幸運だと思います。

これからもたくさんの愛と幸せを届けてくださいね!

最後に…
ぎんちゃんの寄り目、激かわです!\(^o^)/笑
Commented by こうたったん at 2012-02-28 00:01 x
はじめまして、初コメです。
銀ちゃん ウチのコ決定おめでとうございます♪
まん丸なお顔とぽにょぽにょのボディー
短いあんよとしっぽ。可愛いにゃんこちゃん。
かぼちゃん つーちゃんも大好きだけど
銀ちゃんファンです(*≧▽≦*)
銀ちゃん 晴れてかぼちゃんちのコになれて良かったね、おめでとう!
Commented by チャミー at 2012-02-28 00:01 x
銀ちゃん、おめでとう!!わーい、わーい!!!
今夜はお祝いにシャンペンだ!
Commented by 恵です at 2012-02-28 00:22 x
わ~いわ~い 良かったです(^-^) ぎんちゃん嬉しいね、たぶんそうなると思ってました つーちゃんもぎんちゃんもかぼちゃんも綺麗になって良かったですね、2号さんの手がステキですウフ
Commented by かんぱねるら at 2012-02-28 00:26 x
銀ちゃんも正式なかぼす家の家族ですね。
おめでとうございます。

5枚目の写真の銀ちゃんの目、人間のこどもの
様です。

愛情たっぷりの目です。
Commented by さるこ at 2012-02-28 00:37 x
わ~い、わ~い!
銀ちゃんもかぼママさんもよかったね〜!
銀ちゃんが初めて登場した日の記事を読み返してたら
この3ヶ月で銀ちゃんの眼差しがすごくやわらかくなっているのに驚きました
これはかぼす家がとても穏やかな家庭だということですよね
3匹とも幸せだぁー!
Commented by yamapi2008 at 2012-02-28 01:07
わ~い、わ~い! (^^)
銀ちゃんが正式にかぼちゃんファミリーになれてよかったですね~♪
おめでとうございます!

2号兄さん、つーちゃん銀ちゃんに信頼されているのですね。
爪切り中の表情がいい感じですもの。
Commented by baklava1202 at 2012-02-28 01:18
かぼママさん、こんばんは~☆
ツメきり!!!おとなしく切らせてくれるんでつね(・∀・)
「うにゅぅ」というお顔をしてるけどw

銀ちゃん、正式にかぼママ家の一員ですね!
よかったね銀ちゃん☆☆.☆.。.:*・°
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-02-28 03:32 x
おはようございます♪

ぎんちゃん、おめでとうございます♪

ニャンコ達は随分大人しく爪を切らしてくれるんですね~いい子だ!
Commented by FRAU at 2012-02-28 06:32 x
もこもこぎんちゃんの
本当に可愛いショットが見られて嬉しいです!

ブログの2ポチどちらでもというのを
3ポチにして頂きたいなぁ^^

こんなに可愛い(=^・^=)ちゃんたちがいることを
みんなに知ってほしいです。
Commented by tenteninfomation at 2012-02-28 07:14
祝!かぼちゃんママ!!そして、祝!銀ちゃん!!
ずっとずっとこの光景をのぞき見させてもらえるのかと思うと
うれしくて、大声でバンザ~ィ!って言いたい気分です。(朝なので控えます。笑)
Commented by ころはな at 2012-02-28 07:18 x
ついに正式かばす家一員ですね。

3号、三男銀ちゃん。

姉ちゃん達に負けないようにがんばってね!!

Commented by シュウママ at 2012-02-28 07:40 x
銀ちゃん、おめでとうございます~♪

爪切りの順番並んで待っているみたいでカワイイですね!

Commented by yuri* at 2012-02-28 07:52 x
わーい!わーい!かぼす家ばんざーい!
Commented by 印象派 at 2012-02-28 08:21 x
ぎんちゃんが正式にかぼちゃんママさんちの子になれて良かったぁd(⌒ー⌒)!
気持ちはとっくに末っ子ちゃんと思ってましたけど(笑)
つーちゃんもぎんちゃんも、爪切りの時、おとなしいんですね~
家の子もてこずらないでやらせてくれるので、助かってます(^-^)v
かぼちゃんはそばで2ニャンの姿を見て、予感してるのかな?
微妙な表情だわ♪
Commented by ぺろまま at 2012-02-28 08:50 x
銀ちゃん、よかったね。
おばちゃんはウレシイよ。
Commented by 青空 at 2012-02-28 08:55 x
銀ちゃんの正式加入おめでとうございます♪
でももうすっかり家族になっていましたね(^^)
Commented by もも at 2012-02-28 09:29 x
銀ちゃん、よかったねぇ~
今更、飼い主が現れてもねぇ(もう、立派にかぼす家の一員だもの)

爪切り、おとなしくさせるんですね。
もう、うちの子は大変です。寝ぼけている時を狙って切るんですが・・・
1本、2本、3本・・・ぐらいで逃げられるか、噛みつかれます(('-'*)
Commented by charlotte at 2012-02-28 09:42 x
そういう事だったのですね〜!
かぼママさんはすごいなぁ〜。

銀ちゃん。
心優しい家族に出会えて本当に良かったね。いつまでも元気で幸せに!!
Commented by dori at 2012-02-28 09:51 x
ぎんちゃん かぼす家にようこそ!!

かぼすお姉ちゃん・つつじお姉ちゃんの言う事をよく聞いてね
おいたしちゃダメだよ
でもぎんちゃんの好奇心いっぱいのキラキラしたおめめ大好きです!!
Commented by なっちゃん at 2012-02-28 10:12 x
おめでとうございます!
銀ちゃんも大喜びだ。銀ちゃん、ワンだニャンだ、お姉ちゃん達と仲良くね。
Commented by アルフ at 2012-02-28 10:52 x
唐突ですが~昨晩見た私の夢に・・・
かぼちゃんと、つーちゃんが登場!!
私のパジャマのお尻あたりにつーちゃんがもぐり込み
かぼちゃんは足元にゴソゴソと侵入~
一緒に寝るってこんな感じ(>_<♡)
めちゃ温かい感じと嬉しいリアルな夢でございました
かぼ母様は毎晩こんな感じなのかな~と
起きてすぐに思いました
でも夢の中のつーちゃんパジャマインって!?

銀ちゃん♪かぼす家正式加入決定~~)^o^(ですね
短い足とムクムクはボディがめちゃ可愛いですよ!
Commented by ららねね at 2012-02-28 11:19 x
ぎんちゃん正式末っ子おめでとう!! 短いような長いような3ヶ月でしたね。

ウチのワンコは、私が爪切りします。毛はこげこげ色なのに、爪は白いので切りやすいんですよ。でも、一度失敗して、血を出しちゃったことがある(泣いて謝りました…)ので、毎回、切る方も切られる方も、ドッキドキです。仕上げの爪やすりは大好きで、やってあげると気持ちよさそうにトロ~ンとしています。
私、最近まで、猫さんの爪、お家で切れるって知りませんでした!
Commented by hahamego at 2012-02-28 12:31
あらら…銀ちゃんはてっきりもうカボちゃんファミリーの一員と思っていました。
良かったですね。これでホントウの家族の一員に!
おめでとうございます。
Commented by チャコ姉 at 2012-02-28 12:31 x
かぼすママさん
銀ちゃん正式家族に!
でも銀ちゃんは何処から来たのか本当不思議ですね。
私が勝手に思っているのは
かぼすママさんが銀ちゃんをかぼす家に引き寄せた、、と。銀ちゃんが、ここにいれば幸せになれるんだって感じたのかな、、とか。
ところで最近銀ちゃんの写真写りが良い気が! 目がすわってない、
むしろクリッと丸くなって!
ますます銀ちゃん好きになりました!
Commented by つばな at 2012-02-28 12:59 x
銀ちゃんよかったあ~。 
私も銀ちゃんの爪切りしたいなあ。銀ちゃんの手ってホントにかわゆいですね!
Commented by ぽぽっち at 2012-02-28 13:35 x
すごくうれしい事です!!
逆に言えば、おそらく飼い主がいたであろうと思われるぎんちゃんが
(人懐っこい様子などから野良で生きてきたとは思えない)
捨てられたのか、迷子になっても探してもらえなかったのか、いづれにしてもかぼす家のような愛情をかけてもらえてなかったということですね…
神様が不憫に思って かぼママさんに見つけてもらえるように仕向けてくれたのかも。。
ぎんちゃん、正式に家族の一員になれてよかったね♥
これからはのびのびと暮らすのよ(*^v^*)
でも、おいたは控えめにね(笑
Commented by よつば at 2012-02-28 13:54 x
わ~い!
銀ちゃんおめでとう♪ ~
それにしてもつーちゃんと銀ちゃんお利口ですね。

Commented by ゆうひ at 2012-02-28 14:02 x
ぎんちゃん、正式にかぼす家の家族になれたんですね!おめでとうございます!!私も本当に嬉しい~!ひそかに…正直、飼い主と名乗る方が出てこないことを願っていました。(ごめんなさい)だってあまりにもかぼす家に馴染んでいるものですから。あまりにも今まで以上にほんわかあったかな空気が流れてましたから。かぼす家の家族になるべくして現れたようなぎんちゃん、本当によかったね!!
Commented by ロキママ at 2012-02-28 14:35 x
銀ちゃんかぼす家になじみすぎて、正式にと言われるまで気がつきませんでした。まだ三ヶ月とはもう何年も前のことだったような・・・・・・
銀ちゃんかぼちゃん、つーちゃんと仲良くねぇ~
Commented by ヨッチ at 2012-02-28 14:56 x
おめでとう!銀ちゃん♡
でも銀ちゃんは、かぼす家にきた時点で
もう家族だったんだよね!
幸せってこういうことなんだよね!銀ちゃん♪
Commented by yukotararan at 2012-02-28 17:35
やった~!!
これからもずっと銀ちゃんに会えます~♪

ころころしたなんとも哀愁ただよう銀ちゃん、かわいいです☆
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-28 18:42 x
ぎんちゃん家族になって本当によかったですね!!って
もうすでにかぼママさん家の子だと思っていましたよ。
かぼママさんもこんなに可愛いぎんちゃんを手放せないでしょう(笑)
つーちゃんもぎんちゃんも爪切り大人しくて偉いですね。
うちの子はこうは出来ません。。。
美人のつーちゃんが今日は特に奇麗に見えるのは気のせいでしょうか?
Commented by しばふじ at 2012-02-28 18:44 x
おめでとうございます!銀ちゃん良かったね。
Commented by nachi_go at 2012-02-28 20:27 x
銀ちゃん おめでと~(^_^)/~

かぼママの腕に抱かれた時点で家族です。

かぼ家前にいて、幸せだと思います。

きっと神様の巡り合わせです♪

会いに行かなきゃ♪
Commented by すみれ at 2012-02-28 21:18 x
わぁ~い。銀ちゃん良かったね~。
でも、もうとっくにかぼ家の正式家族になっていると思っていました。
2号さんにおとなしく爪を切ってもらう、つうちゃんも銀ちゃんもお利口さんですね。かわいいい~。かわいい~。
もちろん、スーパーアイドルワンコちゃん、かぼちゃんもかわいい~。
Commented by ちゃこ at 2012-02-28 21:37 x
ぎんちゃん良かったね!かぼす家でたくさん可愛がってもらえるね♪もう迷子になっちゃダメよ!
Commented by あおちゃんのママ at 2012-02-28 22:06 x
ぎんちゃん~!正式にかぼちゃん、つーちゃんの弟になってオメデトーーー♪♪♪

良かったねーーー!ずーーーっとずーーーっとかぼす家のかわいいアイドルでいてね!ぎんちゃんのお手手が大好きです(^^)

しかし、つーちゃんぎんちゃんイイコで爪切りさせますねーーー。感心します。でも、かぼちゃんは、やはりサロン?どうぶつ病院?我が家の葵も病院で切っていただいてますよ。
Commented by 小徹;母 at 2012-02-28 22:24 x
わ~い(^^)銀ちゃん 良かったね♪
正式にかぼす家の家族だね。 おめでとう!!
Commented by べりーに at 2012-02-28 22:33 x
かぼちゃんママさん!
銀ちゃん、やっと正式に家族となれましたね。
よかった!よかった!ばんばんざいですね。

実はこの3ヶ月間ずぅ~っと心配していたんです。
・・・本当に飼い主が現れたら、どうするんだろうって・・・。
きっと、かぼちゃんママさんのことだから、常識的な大人の対応でもって笑顔で銀ちゃんを送り出したことでしょう。
ただ、あれだけ可愛がっていた銀ちゃんが居なくなってしまった後のことを想像してしまうと・・・。
そんなこと恐ろしくて考えないようにしていました。

とにかく、晴れて正式にかぼす家の一員になれた銀ちゃん!
そしてかぼちゃんママさん!
本当におめでとうございます。

Commented by リブラ at 2012-02-28 23:11 x
わーい、わーい。銀ちゃんおめでとう。これからもお幸せに。
今中国にいますが、中国ではこのアドレスを見ることは出来ません。たまたま帰国していて、読むことが出来ました。良かった良かった。明日戻ったら、また帰国するまで読めないのが残念。お元気でね。
Commented by わこ at 2012-02-28 23:13 x
やった~!ぎんちゃんが正式にかぼちゃんファミリーですね。

凄く優しい表情になったぎんちゃん♪おめでとう。

かぼちゃんママ(^_^)/ぎんちゃんも幸せだけど、そんなぎんちゃんを見られる私もほっこり幸せです。
Commented by めこ at 2012-02-28 23:38 x
おめでとうございます~!
銀ちゃん、晴れて正式にかぼす家の家族になれたんですね♪

つーちゃんも銀ちゃんも大人しく爪切りさせていい子!
by kabosu112 | 2012-02-27 23:38 | 1号2号兄さん | Comments(46)