気になる・・・




気になる・・・_a0126590_2232467.jpg

テレビの上のつーちゃんが気になるかぼちゃん。






気になる・・・_a0126590_22325927.jpg

つーちゃんの寝顔が気になるかぼ父さん。






気になる・・・_a0126590_22334422.jpg

たそがれているかぼちゃんが気になる銀ちゃん。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
噂をすれば何とやらで、
昨夜遅くに1号が帰ってきました。
先ほど夕飯を食べて帰って行ったのですが・・・
たった1日で、我が家の3日分の食料を一人でペロリと平らげて行きました。
底なしの胃袋、怖いよ~~!!!

初めましての芽衣さん、フィフティーズの会へようこそ!!!
by kabosu112 | 2012-02-26 22:56 | 日常