気になる・・・




a0126590_2232467.jpg

テレビの上のつーちゃんが気になるかぼちゃん。






a0126590_22325927.jpg

つーちゃんの寝顔が気になるかぼ父さん。






a0126590_22334422.jpg

たそがれているかぼちゃんが気になる銀ちゃん。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
噂をすれば何とやらで、
昨夜遅くに1号が帰ってきました。
先ほど夕飯を食べて帰って行ったのですが・・・
たった1日で、我が家の3日分の食料を一人でペロリと平らげて行きました。
底なしの胃袋、怖いよ~~!!!

初めましての芽衣さん、フィフティーズの会へようこそ!!!
Commented by 恵です at 2012-02-26 23:30 x
それぞれ気になる! 楽しいです(^-^) 家の息子もよく食べます、食欲はきりがないようですアハハ
Commented by ももママ at 2012-02-26 23:50 x
立ち上がってつーちゃんを覗き見るかぼちゃんの姿…可愛い娘の寝顔を写メに撮るかぼ父さん…大好きなお姉ちゃんを短いアンヨを一杯に伸ばして覗き見る銀ちゃん~~~それぞれの後ろ姿が・気・に・な・る♪♪♪
ホンワカ癒されました♪
Commented by ゆうひ at 2012-02-26 23:53 x
かぼ父さんも含めみ~んな可愛いなっ(≧∀≦)
うちの娘達もよく食べます。身長が伸びればいいのですが、横にばかり(苦笑)
Commented by さるこ at 2012-02-27 01:20 x
銀ちゃん大きくなりましたねー
ホントにトラの子みたいな模様と手足
そろそろ正式な家族入りに向けてカウントダウン開始かな
かぼちゃんはどうして黄昏れてるの?
Commented by asutorinikki at 2012-02-27 06:59 x
可愛いわんこばかりですねぇ^^
にゃんこも良い。僕も何時日か飼いたいです。
Commented by モモ at 2012-02-27 07:26 x
みーんなそれぞれが気になるのね。仲いい証拠。銀ちゃんほんとに大きくなりましたね。
Commented by baklava1202 at 2012-02-27 08:08
かぼママさん、おはようございます~☆

ご無沙汰しちゃった。
わんにゃんに囲まれて生きたいなぁと思う今日この頃のみけでっす。
ついでに羊がいるともっといいです(・∀・)
みんなそれぞれがそれぞれに気になるんでつね。。
愛し合っている証拠!
今週も一週間みなしゃんにとって素敵でありますように.☆.。.:*・°
Commented by 印象派 at 2012-02-27 08:13 x
かぼちゃんが何でたそがれてるのか…私も気になるよ、ぎんちゃん♪
日常の普通なひとときをほのぼの感じるってステキ(〃^ー^〃)

1号さん、食欲旺盛は元気な証拠(^q^) でも、たまには食材持参してもらいたいかな(笑)
Commented by shinohime at 2012-02-27 09:05 x
いつも、おたがいがおたがいを気にして、感じあっているのが家族ですものね。(^○^)
かぼちゃん、憂いを含んだ姿が見返り美人図みたいでステキ!
そんなお姉ちゃんをそっと見つめるぎんちゃんもカワイイ~♪
Commented by 青空 at 2012-02-27 09:05 x
かぼパパさんの携帯はつーちゃんが待ちうけになっていたりして♪♪♪
銀ちゃんはこのところかぼちゃんが気になってしかたないご様子・・
かぼちゃんはなにをされるかわからないからヒヤヒヤかな?

気持ちのよい食べっぷり!! いいですね~
1号さんが心身ともに健康な証拠です(^^)
Commented by ぽぽっち at 2012-02-27 10:10 x
かぼ父さん なんかアイドルを撮影する方々の様です(笑
つーちゃんを家族に迎えるかどうかの頃、確か男性陣は「猫は絶対イヤ!!」のスタンスでしたよね…
それでも虜にしてしまうなんて、つーちゃん恐るべし!!
たそがれているかぼちゃん かわいいわあd(≧∀≦)b
ぎんちゃんは本当にかぼちゃんが好きなのね
Commented by カエポン at 2012-02-27 19:31 x
かぼママの文章は、まるで絵本のようですね。
いつも絵本を開くように、ブログ読ませて頂いてます☆
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-27 20:05 x
みんなが気にしあってるっていいことですね。
かぼ父さんが必死でつーちゃんの写真を撮ってるって
なんかすごい微笑ましいです。
「いい写真とれた~!」ってかぼママさんに自慢してそう(笑)
銀ちゃん大きくなりましたね。ビックリです。
いい物食べて元気っぱいですね。
by kabosu112 | 2012-02-26 22:56 | 日常 | Comments(13)