いたずらそれぞれ




家に帰ると、

a0126590_21585657.jpg

キッチンがよくこんなことになっています。






a0126590_2159412.jpg

テーブルの上はこんなことに・・・。






a0126590_21594976.jpg

リビングもこんなことに・・・。






a0126590_21594121.jpg

ゴミ箱荒しの犯人を、現行犯逮捕しました!






a0126590_2232532.jpg

荒されたゴミを拾ってリビングでいたずらするのは、どうやらまた別の犯人らしいです。






a0126590_21591411.jpg

紙を見れば何でも食いちぎる犯人も、






a0126590_21592750.jpg

また別にいます。






a0126590_23103180.jpg

食いちぎり犯は、水いたずらもお得意です。






a0126590_2202842.jpg

我が家は、ワンニャン留守番天国!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
かなり前に、
つーちゃんと銀ちゃんは芸能人で言うと誰ですか?っていう質問を頂きましたが、
つーちゃんは妖怪人間ベラ(杏さん)で、銀ちゃんは妖怪人間ベロ(福くん)のイメージです。
だから記事を作る時は、どうしてもつーちゃんは、ベラ風の語り口調になってしまいます。

毎日、面白いことがいろいろあって、
記事にしたいと思っている話は、常にいくつかあります。
でも、なかなかゆっくり時間が取れなくjて、
時間がどんどん過ぎてしまい、
そのうちに、それがどんな話だったのか、
自分でもさっぱり思い出せなくなってしまいます。
ああ、でもあのおにぎりハウスのその後の話だけは、
みなさんに教えてあげたい~~~!!

がっちゃんさん、フィフティーズの会へようこそ!!
Commented by 恵です at 2012-02-23 23:53 x
我が家もそうでした、今は2ニャンともあまりしなくなりましたが~年のせいかな、それも又寂しいですがね(笑) 元気が一番ですよ!
Commented by しばしばけんけん at 2012-02-24 00:11 x
かぼママさま、お帰りなさい!またブログを拝見できて本当に嬉しいです♪
銀ちゃんの水遊び、なんかベンガルトラの水浴びを連想させます笑 かぼママ家に来る前から水遊びしてたのかなぁ?写真では貯まった水で遊んでますが、その水はまさか銀ちゃんが蛇口をひねって貯めた水ですか?(@_@)
Commented by minami13 at 2012-02-24 00:27 x
留守番パラダイスってわけね!
最後の3ショットがたまりません~!!完全にユニット組んでますよね・・・この三方・・・。
Commented at 2012-02-24 02:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-ourson at 2012-02-24 05:26 x
えっ~~~!真犯人はお上品なつーちゃんなんですか?!!
てっきり、丸っこい食いしん坊君かと思ってました。(ごめんね)

ところでぎんちゃん、米とぎのお手伝いが出来そうですね。
Commented by モモ at 2012-02-24 06:45 x
しょえ~!みなさん、やりたい放題ですね。m-oursonのぎんちゃんコメントに笑いました。ほんと。おこめとぎできそうだ。で、かぼちゃんは知らんぷりっ子なんだよね。うふふ。。。
Commented by 印象派 at 2012-02-24 07:39 x
ふっ…ふふっ…アハハッ(^〇^)
疲れて帰って来てこのありさまには、寛大なかぼちゃんママさんだってガッカリするでしょう(^o^;)
いたづらの後片付けも出来るとイイのに…ね(*^^*)
最後の3ショット、たまらなくかわいい(〃^ー^〃)
きっと毎日、楽しい留守番なんですね(笑)
Commented by tenteninfomation at 2012-02-24 08:12
お三匹さんの全く悪びれない様子♪ 
わんにゃん天国!バンザイ!
やりたい放題を楽しむかぼちゃんママのお蔭ですね。^^
Commented by shinohime at 2012-02-24 09:08 x
顔の写っていないかぼちゃんショットが、某写真週刊誌のスクープ風でおかしい~(^o^)
最後の3ワンニャンズ、無敵!!な感じが最高です♪
おにぎりハウスのその後、週末お時間あるとき、ぜひ!

今日が終われば週末です!がんばりましょうね~♪
Commented by れおまま at 2012-02-24 09:18 x
姉弟でお留守番すれば 楽しい事も満載なのですね!
お母さんは 後片付け 大変ですけど・・・(笑)
スリーわんニャンズに 毎日癒されております。
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-24 09:37
いやぁ〜かぼママさんお帰りなさぁ〜い♪
・・・・・って、いつの話って感じですよね。
パソコン買い替えでデータ移行をお店に依頼していて、
日曜日から昨夜までパソコンが無かったのです!
で、今朝ビックリ!!  嬉しくって嬉しくって♪♪
いつも癒しをいっぱいいただいてるのに、コメント遅くなって
ごめんなさいね。 

Commented by かよ at 2012-02-24 10:05 x
三人寄れば文殊の知恵!
もしかして、もしかして、そのう、ちもっともっとすごいことになってたら・・・とワクワクしちゃいます。
かぼちゃん、ひとりでお留守番してたときもあったのに・・・いま、きっととても楽しいでしょうね。
Commented by ぽぽっち at 2012-02-24 12:14 x
なーんだ みんな共犯だったのね(笑
見事な連携プレーです!
ゴミ箱にカギが必要かも( ゚д゚*)
かぼママさん、芸人さんみたいに「ネタ帳」持つとかどうでしょう?
エプロンのポッケに入るくらいの。
Commented by むーさん at 2012-02-24 12:43 x
いつも拝見させて頂いてたのですが初めてコメントします。
イタズラしてくれてるときは元気な証拠!だったりするので
微笑ましいなぁと思ったりします♪
うちの実家には13才のラブラドールがいるのですが
滅多にイタズラしてくれなくなったのでイタズラしてくれた
ときは嬉しくて褒めてしまったりもします(ノ*゚▽゚)ノ
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-24 18:17 x
みなさん~!いたずらやりたい放題ですね。
かぼママさんも帰宅してゾッとなってるのでは?
うちの子もゴミあさりと何故かわかりませんがゴミ箱にマーキングをして
帰ってきたら「やってしまった。。。」って怒られるので隠れています。
また、そこが可愛いですけどね。
Commented by としBB at 2012-02-24 18:37 x
ぷ・ぷ・ぷ・・・ うるさいだれかが いないあいだの 天国 いいですねっ
仲間になりたい・・・
Commented by なっちゃん at 2012-02-24 18:55 x
かわいいのだ!
舌ペロッとかして(笑)。
今度銀ちゃんの水遊びの動画アップ求む!です。
Commented by ちゃこ at 2012-02-24 20:11 x
うちの子も遅くなってしまうとやってありますよ~かたずけに帰ってくるって思ってるようです。かぼちゃん達もかぼママがかたずけに帰ってくるって思ってるのでは?
Commented at 2012-02-25 06:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sohkai8man at 2012-02-25 07:43 x
酒々井在住のsohkai8manです。

24日で、やっと50歳になれましたので、

是非ゼヒとも、仲間入りさせてください。

よろしくお願いします。

Commented by 青空 at 2012-02-25 08:32 x
留守番天国♪♪♪
帰ってきてその状況を目にするとどっと疲れがでそうですが、
3きょうだいが揃ってくつろいでいる姿をみるとそんな疲れも
ふっとびますよね(^^)
プラスマイナス0でOK!!
銀ちゃんの水遊び心がくすぐられます・・かわいいニャ~~
Commented at 2012-10-01 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-02-23 23:22 | いたずら | Comments(22)