窓辺




ガラスの向こうは、どんな世界だったっけ?

a0126590_229195.jpg

風の匂いって、どんなだったっけ?





a0126590_2211130.jpg

ボクは、どこからきたんだっけ?







a0126590_21511932.jpg

ふん! あのガキ、なにカッコつけてんだか!!







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、毎日ありがとう。
2月22日22時22分の更新を目指したけど、
もう10分も過ぎちゃいました。
でもこんな日は滅多にないので、時間を操作して投稿しま~す。
皆さんにお話したい面白い話は山ほどあるけど、
なかなか出来なくて残念です!!!
今日も動き過ぎました。
そろそろ限界です。
おやすみなさい。
Commented by 恵です at 2012-02-22 23:11 x
ぎんちゃん物思いにふけってる、可愛いね~(^^) なんだか懐かしいです~ ほんとですね2が並んでますね。
Commented by さるこ at 2012-02-22 23:23 x
ホントに銀ちゃんはどこから来たのでしょう
もうすぐ正式に家族になりますね
Commented by シフォンマミィ at 2012-02-22 23:31 x
銀ちゃんはほんとにそんな感情ですね、きっと、、
かぼママさんは動物の気持ちをくむのが上手でいつも刺激?を貰ってますヽ(^。^)丿
Commented by minami13 at 2012-02-22 23:44 x
銀ちゃんの横顔がとっても可愛い!!
・・・だっこされながら、威張ってるのはだあれ~~?
Commented by ひかママ at 2012-02-23 00:40 x
20122222222・・・うん、2がいっぱい、
なかなかないですよね^^

かぼママさん、ブログ少しお休みして
リフレッシュされましたネ!

またかぼつーぎんちゃんの元気な姿見ることができて
うれしいです。

フルタイムでしかも私たちの場合
かなりハードな毎日ですから
(肉体労働&サービス業だと思ってます^^;)
私も毎日欠かさずって思わないで
伝えたいことや残したい写真が撮れたときだけ
更新しています。
かぼママさんもからだに気をつけて
更新してくださいね♪
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-02-23 04:54 x
おはようございます♪

ぎんちゃん、すっかりかぼちゃんと仲良しですね(^.^)
顔も大人びてきたかな。
あと少しで本当のかぼちゃんファミリーの仲間入りですね(^-^)/
Commented by tenteninfomation at 2012-02-23 07:26
窓辺の銀ちゃん、ちょいと哀愁があってカッコいい。
スーパー甘えん坊な姿とは違う銀ちゃん、
ママさんのコメントも優しい気持ちにさせてくれます!
Commented by 印象派 at 2012-02-23 07:47 x
ぎんちゃん…今がとっても幸せだから!!時にはそんなことも想うのかしら(*^^*)
猫の日、あらためてるーに感謝の気持ちを伝えました。
家の子になってくれてありがとうって(〃^ー^〃)
Commented by cochaママ at 2012-02-23 08:34 x
かぼままさん、おかえりなさいませ~(今頃言うなんて遅いかしら?)

2月22日はわたくしの誕生日でもあります♪
50だよ全員集合会員までにはもう少しですが。
来週の2月29日はうちの子の1歳(4歳だけど…)の誕生日です♪
ぎんちゃんが正式な家族になる日と一緒かな。

ものおもいにふけるぎんちゃん、哀愁ただよっているようにみえます!
お外散歩はつーちゃんより得意かも?ですね。


Commented by もも at 2012-02-23 08:43 x
ぎんちゃん、つーちゃんは完全家猫さんなんですか?
うちの元捨て猫ちゃんは犬のリードでつながれて、一日に一回お外で観察していますよ。犬の方は、家に入りたくて仕方無いんですけどね(笑)
かぼちゃんとも仲良くなって、良かったね(^o^)
Commented by hahamego at 2012-02-23 08:47
銀ちゃん、なにを憂いているのかしら…。
それを感じながら見て見ぬ振りのかぼちゃん(ホントかな?)
そしてぴったりのコメントのつーちゃん。
やっぱりあなたは女王さま!
Commented by ぽぽっち at 2012-02-23 09:36 x
つーちゃん 綺麗な手でマッサージされながら毒づいてますね(笑
この位置は渡さないわよ!!って感じ(*´∀`)
ぎんちゃん横顔男前ね~
リアル「ぎんちゃんとおさんぽ」の日を待ってます(u_u*)
Commented by chibitora at 2012-02-23 09:43 x
おはようございます。
ぎんちゃん正式に家族の仲間入りするのも1週間切りましたね。
時が過ぎるのは早いけど、カウントダウン始まると少し長く感じるんですよね!
ぎんちゃんはきっとわかってたんですね、かぼちゃんママの家だったら絶対幸せになれるって、だからお庭の片隅にじっとしてかぼちゃんママに見つけてもらえるのを待ってたんですね。
ぎんちゃん、あとちょっとだね・・・
Commented by nekobaba at 2012-02-23 12:13 x
ぎんちゃんってまだ、正式に家族じゃなかったんですね~(笑)
もうすっかり家族ですよ~
つーちゃんの台詞が最高♪
かぼママさん、面白い記事待ってま~す!
Commented by 青空 at 2012-02-23 13:55 x
銀ちゃんも外の世界のことはすっかり忘れてしまったでしょうか?
かぼママさんとところへきてよかったですね♪

「面白い話」楽しみです♪
時間のあるときにお願いします(^^)
Commented by セナママ at 2012-02-23 15:29 x
かぼちゃんママさん・・つーちゃんってもしかして意地悪なんですか!!??(笑)
Commented by うめ at 2012-02-23 20:14 x
最後のつーちゃんの一言、ナイス!です。
ホントにそー言っているような・・・(笑)
面白かったです。

そしてかぼままさん、おかえりなさい。
また始まるのを、毎日楽しみにしていました。
再開されてよかったです。癒しの時間をありがとうございます。

Commented by ららねね at 2012-02-23 20:16 x
つー姉ちゃん、一本!!
Commented by ゆみ at 2012-02-23 20:53 x
笑笑笑…!! 最高です…!!!
Commented at 2012-02-23 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-23 21:06 x
スーパー甘えん坊なぎんちゃんが、外を見て黄昏れてる。
なんかちょっとかっこいいやん!
かぼちゃんはおねんねして、まったり姿が癒されますよ~!!
by kabosu112 | 2012-02-22 22:22 | 日常 | Comments(21)