ボクの優しいお姉ちゃん



我が家に来たばかりの頃は、

ボクの優しいお姉ちゃん_a0126590_2251413.jpg

かぼちゃんを怖がっていた筈なのに、






ボクの優しいお姉ちゃん_a0126590_2255678.jpg

いつの間にか、かぼちゃんの側で過ごすことが多くなった銀ちゃん。






ボクの優しいお姉ちゃん_a0126590_2263438.jpg

かぼちゃんは怖くない。






ボクの優しいお姉ちゃん_a0126590_2283288.jpg

優しいお姉ちゃんだってことが、分かったんだね!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、遊びに来てくれてありがとう。
そして、沢山のポッチンと温かいメッセージをありがとう。
なんだか、ラブレターを貰ったみたいに、胸がキュンキュンしています。
今日はね、ちびっ子達と私との「リレー対決」をしたんです。
みんなはバトンを渡してのリレーで、私は一人で何周も走るという対決。
お分かりですね。
はい、ヘロヘロです。
おやすみなさい。
by kabosu112 | 2012-02-21 22:35 | 日常