ボクの優しいお姉ちゃん



我が家に来たばかりの頃は、

a0126590_2251413.jpg

かぼちゃんを怖がっていた筈なのに、






a0126590_2255678.jpg

いつの間にか、かぼちゃんの側で過ごすことが多くなった銀ちゃん。






a0126590_2263438.jpg

かぼちゃんは怖くない。






a0126590_2283288.jpg

優しいお姉ちゃんだってことが、分かったんだね!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、遊びに来てくれてありがとう。
そして、沢山のポッチンと温かいメッセージをありがとう。
なんだか、ラブレターを貰ったみたいに、胸がキュンキュンしています。
今日はね、ちびっ子達と私との「リレー対決」をしたんです。
みんなはバトンを渡してのリレーで、私は一人で何周も走るという対決。
お分かりですね。
はい、ヘロヘロです。
おやすみなさい。
Commented by かよ at 2012-02-21 22:54 x
わー。銀ちゃん、かわいい!
ママがいるときはママに甘えて、ママがいないときはかぼちゃんに甘えて・・・さすが末っ子!甘え上手ですねー
Commented by 恵です at 2012-02-21 23:26 x
そうだね優しいよね! ぎんちゃん良かったね(^-^) ママさん大丈夫ですか~ お疲れ様です。
Commented by tenteninfomation at 2012-02-21 23:37
キレイなお姉さんはどの世界でも男子には好かれるものですね。^^
銀ちゃん、優しいお姉さんでよかったね~♪
Commented by ぽぽっち at 2012-02-22 00:22 x
そうだよねー 最初の頃の動画でも、かぼちゃんが横を通るとぎんちゃんの背中がピキーン!!って緊張してましたね~(-_-;
留守中のわんにゃん達の様子 見てみたいなあ
「おなかすいたよ~」「あそんでよ~」なんてかぼちゃんを困らせてるんじゃないかな (◎_◎)
かぼちゃん、長女は大変ね。。
Commented by さるこ at 2012-02-22 01:19 x
かぼちゃんは前から優しいけど
なんだか銀ちゃんの表情がずいぶん穏やかになってる気がします
かぼつー大運動会みたいなのは3匹ではやらないんですか?
Commented by m-ourson at 2012-02-22 04:36 x
わ、ちびっ子との対決は過酷ですね...。

ところで、姉が薬局に行った時の話なんですが聞いてください。
(結婚12年目にして子宝を授かった姉は、幼児相手に奮闘中です)
ひらがなを覚え始めた姪っ子は、買い物中の姉の手からメモを取ると大きな声で
「お! し! り! の! く! す! り!」
と読み上げたんだそうです。(しかも得意気に)
さっさとレジに向かったのですが、そこでも
「ねぇ、ひーちゃん(姉のこと)さぁ、おしりから血がでたんだよね?
そのお薬ぬるの?飲むの?」
「.....」

大変な目にあったと嘆いてましたが、姉も姉で、「おしりのくすり」
じゃなくて漢字で「痔の薬」って書けばいいのに!
幼児って素直過ぎて恐い...。

これって、まさしく「かぼちゃんママワールド」ですよね?
Commented by 印象派 at 2012-02-22 07:39 x
ぎんちゃん、かぼちゃんのそばでくつろいでますね(*^^*)
かぼちゃんのなんとも言えない優しい表情…私もそばでまったりしたい(^.^)
ちびっこと対決なんて!!なんと無謀な(笑)筋肉痛は大丈夫ですか??
まだ水曜日だし…(笑)
かぼちゃんママさん、ステキです♪
Commented by chibitora at 2012-02-22 08:28 x
かぼちゃんママさん、おはようございます。
昨日のかぼちゃんもホントにあいかわらずかわいいですネ!
かぼちゃんママさんは、ちびっこ対決でヘロヘロなんですか?
あたしはもうかぼちゃんにメロメロですよ、たまらーん。

ちなみにつーちゃん、ぎんちゃんは体の模様もかぼちゃんママさんの記事から伝わってくる性格も、我が家の子たちを見ているようです。
Commented by ころはな at 2012-02-22 08:33 x
おかえりなさい!
今頃、復活に気づいてます。(>_<)

しばらくぶりの銀ちゃん。
大きくなってますね。
チーママかぼちゃんも冬毛でまんまる かわいい!!
Commented by よつば at 2012-02-22 10:53 x
かぼちゃんって優しいオーラがあふれていますよね。
銀ちゃんもその優しさにメロメロなんでしょうね。
そういう私もメロメロです♥
かぼちゃんママも優しさがあふれててホッとします。
ちびっことの対決、ご苦労様でした。
Commented by いっちゃん at 2012-02-22 11:37 x
かぼちゃん大好きです。

焦らずにマイペースで更新して下さい。
Commented by ルゥにゃん at 2012-02-22 12:23 x
くーーーっっ!!!
かぼちゃんのまぁるいお顔と、ぎんちゃんのむっくむくの体に癒されるわぁ・・・。
なんて優しい空気に包まれているのでしょう。
ママさんお幸せですね!!!
今日は2.22、猫の日。
私も愛猫に癒されたいと思います。
Commented by ポン&ルーママ at 2012-02-22 13:55 x
バタバタしていてコメント出来ませんでしたが。。。
更新待ってましたよ~!!!

かぼママさんの気持ちすごく分かります!
仕事に疲れて更新お休みすると、次の日後悔してしまって・・・。ついついネタ探しに明け暮れてしまいます(笑)
これからも無理のないように更新して下さいね。
楽しみに待っています*^^*

おかげさまで初預かりっ子のトライアルが決まりました。
少し休んで、戻ってこないのを確認したら(笑)
再始動します!!!

旅立つ寂しさは。。。かぼちゃんに癒してもらいます~(笑)
Commented by すみれ at 2012-02-22 14:05 x
かぼママさんの留守中は、かぼすお姉さんが「私に」おまかせ!」というオーラが出るのですね。優しくて大らかなかぼちゃんで安心です!ね。
パパさんママさんに甘えている時のお顔と少し違いますね。
私もかぼちゃんの傍で甘えてみた~い。(^-^)
Commented by shibakoume at 2012-02-22 16:01
かぼちゃんは本当に穏やかな優しいワンコですね。
珍しいと思います。

ところで、かぼちゃんは今、毛がフカフカですね!
一枚目の写真のかぼちゃん、モフモフで暖かそう~。
抱っこして、私の体を温めてもらいたいです!
Commented by shinohime at 2012-02-22 16:39 x
ちびっこ相手に一人リレー・・スゴイ! お疲れ様です(笑)
楽しそうな園庭の様子が目に浮かびます♪

ひなたぼっこかぼちゃん&ぎんちゃん、かわいいですね。
こんなとき、おすましつーちゃんはひとりキャットタワーor写真立てコーナーorテレビの上・・でしょうか?

かぼちゃん、美人でやさしくてちょっとお茶目で・・・最高のお姉さんだあ


週末まであと2日!がんばりましょうo(^^)o
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-22 18:17 x
かぼちゃんとぎんちゃんと一緒にゆったりと
お日さん当たって日なたぼっこして気持ちよさそうですね。
この頃つーちゃんよりもぎんちゃんの方がかぼちゃんの傍に
居てそうな気がしますが?
やっぱり優しいかぼ姉さんの隣がいいんですね。
Commented by ららねね at 2012-02-22 20:02 x
ぎんちゃんの「正式末っ子」の日、もうすぐですね。
ぎんちゃんって、きっとママをなくしたトラの子なんだと思うんです。
ケンちゃんが、お空の上から見つけて、「ねえ、ママ! この子、
ママがいないんだよ! この子のママになってあげてよ!」って、
魔法で子猫の姿にして、かぼちゃんママさんの所に届けてくれた
んだと思うんです。
だって、ぎんちゃん、とっても不思議なんですもの!!笑
by kabosu112 | 2012-02-21 22:35 | 日常 | Comments(18)