かぼちゃんと雪のお散歩




先週、雪が降りました!!

a0126590_2224937.jpg

金曜と土曜、二日連続の白い朝でした。






a0126590_2233021.jpg

雪だと通勤は大変だけど、お散歩は嬉しいな!!






a0126590_2243364.jpg

お昼までには溶けてなくなっちゃうから、






a0126590_226071.jpg

この朝の時間がとっても貴重なの。






a0126590_2264069.jpg

サクサクサク。 足跡つけてサクサクサク。






a0126590_2275514.jpg

かぼちゃん!






a0126590_2284489.jpg

えぃ!!






a0126590_2291199.jpg

しまった! 手袋が・・・。






a0126590_2294279.jpg

えへへ、 かぼちゃんがきれいにしてくれるんだって。






a0126590_22104658.jpg

仕事じゃなかったら、もっとゆっくり写真が撮れたんだけどね。

土曜も仕事だったので、駆け足散歩で残念でした。

ちょっとだけ動画も撮りましたよ。

携帯から見られない場合は、You Tubeで、

「kabosumama  かぼちゃんと雪のお散歩 」で、検索してください。







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、ありがとう。
沢山のコメント、ツイッターでのメッセージに感激しています。
ああ、温かいな。 
ああ、幸せだな。
今までで一番嬉しい「おかえりなさい」だったよ。
ありがとう、みんな。
新しい記事を作る度に、新たな元気が湧いてきます。
やっぱり私の元気の源は、これなんだな!!
Commented by わこ at 2012-02-20 23:19 x
こんばんは
そして、遅くなりましたが、おかえりなさい(^_^)/

凄く嬉しいです。以前のお話も楽しいけど、やっぱり新しいお話が聞きたいから、とってもとっても嬉しいです。

かぼすママさん、無理なさらないで下さい。でも、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんのこといつも楽しみです。
Commented by りか at 2012-02-20 23:33 x
かぼちゃんママさん、おかえりなさい!
こんなに長い一週間は初めてでした。
これからも健康第一でよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゙
Commented by morningsun71 at 2012-02-20 23:49
お・か・え・り・な・さ・いーーーー!!

お休みに入る前から、「かぼママさん、お疲れみたいだね」と
主人と話していました。(うっかりうたた寝・・・という記事を読んだあたりで)

エネルギーチャージたっぷりして頂くのが何より大事、かぼつー銀ちゃんトリオ日記は我慢我慢。と自分に言い聞かせていたのですが・・

ああ、やっぱり長かった~~~

体に負担をかけない程度に、これからも宜しくお願いします。

末永―ーく見守らせていただきたいです。
Commented by サン at 2012-02-21 00:53 x
かぼちゃんの元気な姿が見たくてまた遊びに来ちゃいました♪

雪道かけっこかわいい(^-^*)☆

風邪など引かないようにしてくださいね(^ー^)-☆
Commented by yamapi2008 at 2012-02-21 00:57
かぼちゃんママさん、おかえりなさ~い!(^^)
またかぼちゃん達に会える! うれしいな~♪

これからもお体をいたわりながら楽しくブログを続けてくださいね~!
Commented by 恵です at 2012-02-21 01:19 x
雪景色綺麗ですね~ かぼちゃんとママさん楽しそう、私も朝早く散歩しました、サクサクとねウフフ かぼちゃんのブログ大好きです、私の宝物です(^-^) あっ動画見ましたよ、かぼちゃんが走ってる~ 可愛いです~速い速い~(^^) ありがとうございます!
Commented by ゆり at 2012-02-21 01:54 x
わーい!カボママさん、今日も新しい更新ありがとうございます!

私はやっぱりカボママさんの「言葉」が大好きです。優しくて、表現が美しいですね。
リトミックのレッスンでそのまま使わせて頂きます!

無理しないで、頑張ってください!1週間くらいならへっちゃらです!
Commented by まめパパ&ママ at 2012-02-21 06:50 x
お帰りなさい カボちゃん&ママさん

継続は力、これからは時々サボちゃんしながら
焦らず尻尾のある毛深いお嬢さん達と幸せな時間を、マイペースでお過ごし下さいね。

お身体大切に
Commented by 印象派 at 2012-02-21 08:50 x
銀世界のお散歩…気持ちいいですよね~
リフレッシュできますね(*^^*)
出勤前にお散歩、忙しいのに…と思ってしまうけど、かぼちゃんママさんの元気のもとかな?
私が犬と暮らしてた時は、仕事が休みの日しか散歩に行きませんでした。とっても後悔してます。
もっと大切に接してあげれば良かった…と。
かぼちゃんママさんに色々教わりました(〃^ー^〃)
Commented by ゆうひ at 2012-02-21 09:03 x
こちらこそ、温かい幸せな気持ちにさせていただいています。私の元気の源も「かぼすちゃんとおさんぽ」です(^∇^)
Commented by いくみ at 2012-02-21 09:16 x
かぼママさんおかえりなさい!OLのいくみです!!
かぼママさんのペースでゆっくりゆっくりブログアップしてくださいね^^
好きなことをやるのに、それが嫌になるなんてもったいないですからね~♪
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんはかぼす家の愛情たっぷりで育っているのがほんとによくわかります♪♪
Commented by アロハ at 2012-02-21 09:27 x
わおー!!!!
今日も更新ないだろうなー、と開いてみたら!!!
おかえりなさい!かぼたんに会いたかったです!親子でファンなんですが母と、かぼちゃん見たいねーと話してたとこでした!笑
お体第一に、のんびり続けられてくださいね!
Commented by shibaakko@あこつ。 at 2012-02-21 09:50 x
かぼすママさんおかえりなさい^^

いつもブログ拝見していましたが、
コメントは2回目です。

かぼすちゃんとおさんぽ。は
私にとっても元気の源です^^

また元気をいただきに
ブログ拝見しに来ます^^

いつの日か、スタバや城址公園で
遭遇出来たら嬉しいなーなんて思ってます♪

また、楽しみに「かぼすちゃんとおさんぽ」
おじゃましに来ます^^
Commented by dori at 2012-02-21 10:25 x
きゃ~~ かぼちゃんママおかえりなさ~い♪

これからも無理をせずにぼちぼちでいいので かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんの様子を教えてくださいね~♪

雪・・・すごいですね!(私の住んでいるところは積もらないので)
かぼちゃんも雪を見てテンション上がったのかな~
Commented by ミカ at 2012-02-21 12:23 x
かぼママさん お帰りなさい^^
毎日ポチしながら、密かにお待ちしておりました(笑)
かぼちゃんの顔を見てほっとしました。

これからは、無理せずにのんびり更新して下さいね!
私達50の会メンバーは無理が一番禁物ですよね!
Commented by mikan mama at 2012-02-21 12:44 x
お帰りなさい!!
笑顔のお散歩風景に安心しました。

これからは、ぼちぼちとのんびりと・・・
私たちもそのペースに馴染んでいきますよ。
Commented by nachi_go at 2012-02-21 12:58 x
おかえり(≧∀≦)ノ

待ってたよーん♪
Commented by ヨッチ at 2012-02-21 15:53 x
出遅れちゃいましたが・・・(汗)
おかえりなさ~い♪
よっ!待ってました(^O^)/

1日24時間じゃ足りないくらいだけど
でも、ぎっしり内容が詰まったあんこたっぷりたい焼き
みたいに、かぼちゃんブログはおいしいのよ☆
店主のママさん、大繁盛だけど仕入れもあるから
定休日は必要ですよ(^◇^)

自分がブログ始めてから、かぼママさんのパワーのすごさを
痛感してます。
春になったら、かぼちゃんに会いに行きます!
Commented at 2012-02-21 16:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空 at 2012-02-21 16:15 x
かぼちゃん早いですねΞЗ
片手にカメラ片手にリード・・雪の日・・お気をつけください(^^)
雪が降るといつもの景色が違ってみえていいですよね♪
Commented at 2012-02-21 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2012-02-21 19:30 x
すごい雪景色ですね!!
これはテンションあがるわ~↑
急にスイッチが入って走るかぼちゃん なんてかわいいの❤
(〃'∇'〃)
このところ ぎんちゃんに浮気気味だった私だけど(知らんがな)
やっぱりかぼちゃんに胸キュン(古!!)だわあーヽ(*^^*)ノ
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-21 20:10 x
雪景色すごい奇麗ですね!
かぼちゃん、雪のお散歩楽しそうに歩いてますね。
冷たくないのかな?
かぼちゃんの足跡サクサクって音が聞こえてきそうです。
動画嬉しいです。かぼちゃんが走っている動画も久しぶりです。
Commented by ららねね at 2012-02-21 21:57 x
かぼちゃんママさん、こんばんは。
やっぱり、かぼちゃんも雪は好きなんですね。
そうそう、手袋に雪がついちゃうと、
手が冷た~くなっちゃうんですよね~。
かぼちゃん、雪を取ってくれるなんて、優しいな!
Commented by あおちゃんのママ at 2012-02-21 22:13 x
かぼちゃんママおかえりなさいーー!良かったー!またかぼちゃんや、つーちゃんぎんちゃんの元気な姿が見れて♪

しかし佐倉は雪積りましたねーーー。
こちら船橋はうっすらと、でしたよ。

また無理しないように更新していただけたら嬉しいです。
Commented by ももママ at 2012-02-21 22:15 x
雪をクンクンしたり走ったり~かぼちゃん楽しそ~う♪かぼちゃんママさんの声もツヤが出てましたね!肌のツヤと一緒かなぁ~♪身体を休めた結果だね。これからは身体と相談!長続きさせるには無理せずにが一番だね♪
Commented by yuriko at 2012-02-22 20:38 x
一足遅かったけどおかえりなさ〜い。
またかぼちゃんやつーちゃん、銀ちゃんにあえて
とってもうれしいです。

でも無理せずのんびりとしてくださいね〜♡
by kabosu112 | 2012-02-20 23:05 | お散歩 | Comments(27)