かぼすちゃんとおさんぽ。



みなさん、お久しぶり!!

かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_2124486.jpg

かぼちゃんが、帰ってきましたよ。






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21252521.jpg

元気、元気!






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21302130.jpg

ずっと元気でいましたよ!






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_2132928.jpg

早く、早く、






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_2134977.jpg

みなさんに会いたかったって!!






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_2135518.jpg

これからもずっと、可愛がって欲しいんだって!






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21363684.jpg

紅梅もこんなに色付いてきたし、






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21371376.jpg

もうすぐ春。






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21381242.jpg

嬉しくって、わくわく。






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_2139335.jpg

「お茶でもいかが?」って、かぼちゃんが誘うから、






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21412011.jpg

えへへ、ゆっくりしちゃいました。






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21422993.jpg

かぼちゃんにも、おすそ分け。






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21432368.jpg

満足、満足の笑顔だね。






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21453351.jpg

木漏れ日にも春の予感。






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21472659.jpg

春、春、待ってるよ。






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_2149126.jpg

城址公園のニャンコ達も、






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21505013.jpg

早く春が来ないかな~って、






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_21545640.jpg

首を長くして待ってるんだって。






かぼすちゃんとおさんぽ。_a0126590_2151599.jpg

うちのニャンコ達は、どうなのかな???






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、ご無沙汰致しました!!
1ヵ月くらい休んでしまった気分ですが、実際は1週間ちょっとでしょうか??
お休みしている間も、遊びに来て下さったみなさん、
コメントを入れて下さったみなさん、
ポッチンして下さったみなさん、ありがとうございました。

かぼ父さんとディナークルーズに行ったり、
友達とお酒を飲みに行ったり、
勿論3匹といちゃいちゃしたり、
いつもの通り、真面目に働いたりしていました。
でも、ブログを更新しない生活はどんな気分だったかと言えば、
毎日お腹いっぱいにご飯は食べているんだけど、
「毎食白米だけで、おかずは一切なし!」という感じでした(笑)
お休みしている間に気付きましたよ。
私はブログをやりたくてたまらないから、
その為の時間を、毎日頑張って作り出していたんだな~ってこと。
更新をしてもしなくても、1日にできることってそんなに変わりはなかったんです。
「しなくていいのなら、そんなに急ぐこともないさ」って感じで、
ただ、行動がちょっとゆっくりになっただけ。
体は楽だったけど、気持ちの充実感や楽しさは半減でした。
よ~く分かりました!
私はやっぱりブログが大好きで、
これは自分を満足させてくれる、私にぴったりの遊びなんだってこと。
疲れてしまうのは、その為の時間を作り出すことであって、
決して、ブログを更新をすることには疲れたりはしないってこと。

みなさんから頂いたコメントを、何度も何度も繰り返し拝見しました。
ありがとうございました!!!!!!
これからも、ブログは続けますよ~~~!
でも、「ブログをやりたくてたまらない自分」よりも、
体の声をちゃんと大事にしながら、楽しく気楽にやっていきます。
みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
by kabosu112 | 2012-02-19 23:26 | 佐倉城址公園