かぼすちゃんとおさんぽ。



みなさん、お久しぶり!!

a0126590_2124486.jpg

かぼちゃんが、帰ってきましたよ。






a0126590_21252521.jpg

元気、元気!






a0126590_21302130.jpg

ずっと元気でいましたよ!






a0126590_2132928.jpg

早く、早く、






a0126590_2134977.jpg

みなさんに会いたかったって!!






a0126590_2135518.jpg

これからもずっと、可愛がって欲しいんだって!






a0126590_21363684.jpg

紅梅もこんなに色付いてきたし、






a0126590_21371376.jpg

もうすぐ春。






a0126590_21381242.jpg

嬉しくって、わくわく。






a0126590_2139335.jpg

「お茶でもいかが?」って、かぼちゃんが誘うから、






a0126590_21412011.jpg

えへへ、ゆっくりしちゃいました。






a0126590_21422993.jpg

かぼちゃんにも、おすそ分け。






a0126590_21432368.jpg

満足、満足の笑顔だね。






a0126590_21453351.jpg

木漏れ日にも春の予感。






a0126590_21472659.jpg

春、春、待ってるよ。






a0126590_2149126.jpg

城址公園のニャンコ達も、






a0126590_21505013.jpg

早く春が来ないかな~って、






a0126590_21545640.jpg

首を長くして待ってるんだって。






a0126590_2151599.jpg

うちのニャンコ達は、どうなのかな???






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、ご無沙汰致しました!!
1ヵ月くらい休んでしまった気分ですが、実際は1週間ちょっとでしょうか??
お休みしている間も、遊びに来て下さったみなさん、
コメントを入れて下さったみなさん、
ポッチンして下さったみなさん、ありがとうございました。

かぼ父さんとディナークルーズに行ったり、
友達とお酒を飲みに行ったり、
勿論3匹といちゃいちゃしたり、
いつもの通り、真面目に働いたりしていました。
でも、ブログを更新しない生活はどんな気分だったかと言えば、
毎日お腹いっぱいにご飯は食べているんだけど、
「毎食白米だけで、おかずは一切なし!」という感じでした(笑)
お休みしている間に気付きましたよ。
私はブログをやりたくてたまらないから、
その為の時間を、毎日頑張って作り出していたんだな~ってこと。
更新をしてもしなくても、1日にできることってそんなに変わりはなかったんです。
「しなくていいのなら、そんなに急ぐこともないさ」って感じで、
ただ、行動がちょっとゆっくりになっただけ。
体は楽だったけど、気持ちの充実感や楽しさは半減でした。
よ~く分かりました!
私はやっぱりブログが大好きで、
これは自分を満足させてくれる、私にぴったりの遊びなんだってこと。
疲れてしまうのは、その為の時間を作り出すことであって、
決して、ブログを更新をすることには疲れたりはしないってこと。

みなさんから頂いたコメントを、何度も何度も繰り返し拝見しました。
ありがとうございました!!!!!!
これからも、ブログは続けますよ~~~!
でも、「ブログをやりたくてたまらない自分」よりも、
体の声をちゃんと大事にしながら、楽しく気楽にやっていきます。
みなさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by かずたまゆき at 2012-02-19 23:35 x
おかえりなさい^^

これからもかわいいかわいい♪かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃんの様子を楽しみにしてまーす^^♪
Commented by セナママ at 2012-02-19 23:40 x
はあ~長かったです!
毎日見にきてました。
またかぼ、つー、ぎんちゃん達に会えるから嬉しい~踊っちゃいます♪(´ε` )
明日から仕事頑張れそう\(^o^)/
Commented by ユキのんママ at 2012-02-19 23:44 x
おかえりなさい。今日は お散歩日和でしたよね。うちのユキのんも 順番にのんびり散歩しましたよ。
毎晩 家事がすんで ゆっくりかぼすちゃん達に会えるのを楽しみにしています。
いつもありがとうございます。明日からは少し暖かくなるそうです。
Commented by みちこ at 2012-02-19 23:44 x
かぼママさん、かぼつーぎんちゃんおかえりなさい!
かぼちゃんの素敵な笑顔が見れてうれしいです。
私もものすごく久しぶりにブログ拝見した気分です(笑)
これからもお体一番にお過ごしください。
北の大地より応援してますo(*ゝД・)○
Commented by ダン at 2012-02-19 23:46 x
心も体もお休みできたようで、良かったですね。
また素敵なブログ、楽しみにしています。
Commented by はらち at 2012-02-19 23:47 x
おかえりなさーい\(^O^)/
かぼちゃんの笑顔見てこっちまで笑顔になりました*。
元気いっぱいでいいですね!!
ふわふわしてそうなかぼちゃん触りたいです。
公園のニャンコたちも可愛すぎて行きたいぐらいです。
つーちゃん、ぎんちゃんも元気そうで…撫でたくなりました。笑

春が待ち遠しいですね。
Commented by ピカケ at 2012-02-19 23:49 x
まだ更新されてないかなぁ、どうかなぁって覗いたら・・・更新されてる!!☆
もう嬉しくって初コメです♪

かぼママさんの絵本みたいな優しいブログがまた読めるので嬉しいです。
これからもブログ楽しみにしてます(・ω・)ノシ
Commented by たっき~ at 2012-02-19 23:49 x
おかえりなさい(^^)
これからも無理のない範囲での更新を楽しみにしてます☆

今日はとっても眠かったけど、この時間まで起きていて本当によかったです♫
明日からこのブログを読む楽しみが復活で嬉しいです!
Commented by みか at 2012-02-19 23:54 x
おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
私も首を長くして待ってましたとも〜。これからもかぼママさんのペースでお願いしますね〜、休みたい時は休んで、アップしたい時はどんどんやって下さい♪( ´▽`)
Commented by hahamego at 2012-02-20 00:00
お帰りなさいませ、カボちゃんママ♪
1週間…もっとお休みされていた気がします、そのくらい「まだかな?まだかな?」と首をなが〜くしてお待ちしておりました。

お酒大好き飲む人にも休肝日ってありですよね。そんな感じで休ブロ日があったって良いと思いますよ。かぼちゃんママの体調バランス崩されないように♪

あ〜うれしい(^^)
またかわいい3匹トリオの日々の様子、楽しみにしております。
Commented by かんぱねるら at 2012-02-20 00:01 x
かぼちゃん、みーっけ!!
うれしいなったら、うれしいな。

充電の時間は大切。
思い立ったら、いつでも充電。

私は昨日、酒々井の有機野菜のイタリアンで
充電。仕事仲間と昼からワインを飲んで。

食べて、笑って、ほろ酔いで電車に乗って
帰ってきました。

久々のかぼちゃんのエガオ、かわいいなぁ
Commented by ちけママ at 2012-02-20 00:09 x
かぼママさん、おかえりなさいませ〜♪
かぼちゃんの画像に思わず
会いたかったよ〜〜!!
と、声がでちゃいましたww

これからも、マイペースで
のんびり更新して行って下さいね。
いつでも、楽しみにしちゃっていますからw
Commented by ヨッシ at 2012-02-20 00:20 x
おかえりなさい(^O^)

まだだろなぁなんて思いながらも毎日覗きにきてました♪

ありがとうございます\(^O^)/
Commented by サン at 2012-02-20 00:27 x
かぼママさん!!
お帰りなさい♪
あまり無理をしないでゆっくりマッタリしてくださいね☆


そして、かぼちゃんのお散歩&お茶の寄り道!
久々に見たら私も元気が出てきました(*^O^*)v
ありがとうございます♪


かぼちゃんの笑顔最高です♪


また
かぼちゃん つーちゃん 銀ちゃんの笑顔を見たいので遊びに来ま~す
(。・▽・。)ノ
Commented by りんず at 2012-02-20 00:36 x
お、更新されてる。わーい。やっぱり可愛い!
Commented by あちゃぴ at 2012-02-20 00:39 x
おかえりなさい!

久しぶりにかぼちゃん(しかも全力疾走)が見れて、本当に
本当に幸せです!!

1週間ちょっとですか。気がついたら[かぼちゃんそろそろ帰ってきたかなぁ]とブログを開いてる自分がいて、お休み発言を聞いた時は[まぁすぐ過ぎる]と思っていた自分が嘘のよう!
"かぼすちゃんとおさんぽ"が思ったよりも自分に染みついていたんだと実感した1週間でした!

相変わらずかぼちゃんは可愛いらしくて和みます(*´`*)
本当におかえりなさい!
Commented by 桜太かあさん at 2012-02-20 02:12 x
かぼちゃんママさん お帰りなさい!!
かぼちゃんも つ-ちゃんも ぎんちゃんも 待ってたよ!!
かぼちゃんの笑顔は、やっぱり可愛いな♡
ゆっくり のんびり これからもよろしくおねがいします。
Commented by tenteninfomation at 2012-02-20 02:18
待ってました!
かぼちゃんの満面の笑顔、きっとママさんの写し鏡。
丁度梅がほころび始めて、お散歩には最高の季節へ突入します。
かぼちゃんママとかぼちゃん目線でのふんわりあったか
「かぼすちゃんとお散歩」の風景。楽しみにしています♪ 
Commented by melody at 2012-02-20 02:27 x
かぼちゃんママ御一家のお元気そうな様子!!!
とてもうれしいです(^-^)♪


どうか無理はなさらないでくださいねm(_ _)m♡

これからもよろしくお願いします(^o^)/☆って気持ちでいっぱいです!!!


はぁ~、うれしすぎて夢のようです~~~…

Commented by m-ourson at 2012-02-20 04:09 x
かぼちゃんが飛んでる~!
スポーツマンなだけに、パパさんも走りがサマになってますネ!

お休みの間、過去記事を楽しく読み直ししてました。
こんなおもしろいの1回読んだだけじゃ、もったいなかったよ。
たまにかぼちゃんママがお休みするのもイイかもね~.....なんて
思いつつあったけど、やっぱり再開は超嬉しいです!
暖かさが伝わって来る写真ばかりで、心もホカホカです。
Commented by モモ at 2012-02-20 05:16 x
おっかえり~っ!そりゃ、そりゃ、もちろん、ず~っとかぼ・つー・ぎんちゃんをかわいい、かわいい、したいですよ。
この1週間は、ホリデーに出かけたお宅の前を通り過ぎるみたいで、「まだ帰ってないなぁ」とちょっと寂しく、でも、「きっと楽しい時間をすごしているだろうなぁ」というちょっぴり安心したりしていました。
これからも無理しないでください。かぼちゃん一家の「うふふ」のおすそわけを待っています。
Commented by baklava1202 at 2012-02-20 06:13
かぼママさん、おかえりなさい(・∀・)

これからは無理をなさらず、マイペースで更新していただければ
ファンはうれしいです。
お元気であられることが一番大切(*´∀`)b
Commented by えみ at 2012-02-20 06:30 x
おかえりなさい♪
無理されませんように。
やっぱりみなさんのお姿見れてうれしいなぁ。
Commented by ちゃくらママ at 2012-02-20 07:11 x
おかえりなさい(^-^)
更新されててスゴく嬉しくて、早速コメントさせていただいています♪
これからも、疲れたら少しお休みして、無理をなさらないでくださいね☆

月曜日の朝にパワーを頂きました!ありがとうございます!
Commented by まるはる at 2012-02-20 07:34 x
待ってましたよー!
会いたかった。かぼちゃん。
そして憧れの春??
まだまだ春の気配すらない北国から拝見して、うれしくなりました!
これからも楽しみにしてますからたまにさぼっても大丈夫ですよ~
Commented by ハママ at 2012-02-20 07:35 x
かぼちゃん、おはよう!
かぼちゃん、おかえり!!
つーちゃん、ぎんちゃんもおかえり~!!
そして、かぼママさんおっかえり~!

かぼママさんがツィッターでつぶやく度に
「かぼちゃん、ブログ復活か!?」ってワクワクしてた
私の日常もおかえりです^^

いやー、朝イチかぼちゃんにまた会えるのがホントにうれしいよ!!

全国、世界のかぼちゃんファンが喜んでるね~!
疲れたらまた休めばいいさぁ~
Commented by りんこ姉 at 2012-02-20 08:14 x
おはよ~ございますっ! いつもの朝が戻ってきた感じですっ!
私の誕生日にお休みが発表され、復活の今日は会社が20日の締日!(笑)げんなりしてたんだけど、なんか、やる気出てきました~。
さぁ、今日も1日がんばりましょー!
Commented by げんすけ at 2012-02-20 08:16 x
初めてコメントします!
かぼちゃんの久しぶりの取って置きの笑顔素敵です。

きっと、かぼママさんも素敵な笑顔に戻っているのでしょう。
それもとっても嬉しいです。

これからもゆっくりのんびり楽しんで心も身体も充実してください!
Commented by FRAU at 2012-02-20 08:24 x
今、見ました!

嬉しい!!
ほんとに、ほんとに嬉しいです!

毎日何度も覗きながら、
「頑張らないで」なんて言いながら
会いたい、会いたい・・・という思いばかりでした。

帰って来てくださって、ありがとうございます!!

Commented by 印象派 at 2012-02-20 08:27 x
お帰りなさいo(^o^)o
こんなに早く再開してもらえるなんて…嬉しいです(*^^*)
かぼちゃんがどんどん近づいて来てくれる写真に胸が踊りました!!
かぼちゃんママさんがブログお休み中に楽しく過ごせたのも良かったです♪
一枚の写真でも、一言でもイイです。かぼちゃんやつーちゃんやぎんちゃんに会えるのが楽しみなので、無理しないでお願いします。
Commented by よろ at 2012-02-20 08:27 x
おかえりなさ~い!
待ってました(*^▽^*)
また、かぼつーぎんの笑顔に会えて嬉しいです。
かぼママさん、疲れ過ぎない程度で更新してくださいね!
Commented by 海月 at 2012-02-20 08:33 x
おはようございまーす♪待ってました!!
うれしいです^^
Commented by ちろりん at 2012-02-20 08:38 x
あー、かぼちゃん、
かぼちゃん♪♪♪

月曜朝から、とっても幸せです。
Commented by sizu at 2012-02-20 08:40 x
久しぶりに見るかぼちゃん♪
かぼちゃんのホームグラウンドでは、梅が見られるのですネ☆
ちょっと離れた我が家の梅さんは、まだ準備中なんだとか・笑
そろそろお墓参り&城址公園散歩ついでに見に行かないと・・・♪♪♪

更新してもしなくても、一日に出来る事って
たしかにそんなに変わらないんですよね。
ドキリとしちゃいました。
私は、すっかりマイペースすぎる更新にしちゃいましたが、
それもまた心地良いです ^^

これからもかぼちゃんファミリーのかわゆい姿を楽しみに
しています ^^☆ 
すぐそばでお散歩する時は、また☆ご連絡させていただきま~す ^^


Commented by 青空 at 2012-02-20 09:24 x
「かぼちゃんおいで~~」
パソコンの前から呼んでいると公園の向こうからだんだん近づいて着てくれました(^^)
かぼちゃんつーちゃんぎんちゃんに会えて嬉しいです♪

かぼママさんお帰りなさ~い♪
これからも無理しないで続けてくださいね。

みんなで仲良く楽しくワイワイウキウキ遊びましょう♪♪♪ 
         (体の声を大事にしながらながら!・・って私もそうです)
Commented by Natsuyo at 2012-02-20 09:26 x
かぼママ、お帰りなさーい!雪の朝につぶやいた者です(笑)
待ってましたよ!
無理せず、疲れたときは気軽に休んでのんびりゆっくり行きましょう。
かぼつーぎんちゃんの毎日を覗けないこの一週間ちょっとは私にとってもおかず無しの日々でした。。。だから、過去記事を読んでちょっとした副菜をプラスして。。。w
かぼママ家のみんな、だ~いすきです!応援してます
Commented by hasami at 2012-02-20 09:45 x
おはようございます!!

更新ありがとうございます~^^
公園で楽しそうなかぼちゃんと、おうちでのんびりしてる
つーちゃん、ぎんちゃんを見られてとっても嬉しいです^m^

たまには休んで、無理せずこれからも続けてください!!
Commented by No14キキ at 2012-02-20 09:47 x
おはようございます・・おかえりなさ~~~~~~~い!!
2009年のあの頃にかえり、あの頃を懐かしく旅してました。
のんびりとなが~~~~~~く続けてほしいな。
Commented by しおくろ at 2012-02-20 09:59 x
おかえりなさい
!!!!!!!!(^^)
Commented by shinohime at 2012-02-20 10:02 x
かぼちゃんママさん、おかえりなさい!待ってましたあ!

かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんも、元気そうでよかった~♪


ゆっくり春がきていますね。

ブログも、のんびりゆっくり無理なく・・・。
かぼちゃんママさんの素敵な楽しみごととして、ぜひ続けてくださいね。

これからも応援してま~す!







Commented by よつば at 2012-02-20 10:21 x
お帰りなさい♥
すごっーーく会いたかったです。
かぼちゃんやつーちゃん、銀ちゃん元気で嬉しいです。
それにかぼちゃんママとかぼ父さんも。
無理せず続けてください。

かぼ父さん めっちゃ若いですね。
Commented by chibitora at 2012-02-20 10:22 x
おはようございます。今朝見て、アップされてて嬉しいビックリでした。
またかぼつーぎんちゃんの日常がみれるのかと思うと本当に嬉しいです。
日曜日以外のほぼ毎日はお邪魔していますが、別の子に浮気しちゃってました。
イヤイヤでもやっぱり一番の活力はかぼちゃんなので復活して頂いて本当に嬉しいです。
かぼつーぎんちゃんママさん、おかえりなさい。
Commented by ちゃこ at 2012-02-20 10:41 x
お帰りなさーい!ちょこちょこ休みながら更新して下さいね~かぼママさんのブログは私に元気、癒やし、頑張る気持ち、ほかにもたくさん伝わってくるのでありがたいのですよ。更新ない日は…かぼママさんお疲れさまね~わたしも疲れるまで頑張ろう!って思いますよ~とにかく良かった。かわいくて仲良し三匹楽しみにしてますよ~
Commented by nana at 2012-02-20 10:45 x
かぼちゃん、かぼままさん、お帰り~!

これからも、私は気楽~に待っているので、かぼママさんも気楽~に更新して下さい。

最近つらい事が多すぎて、かわいいかぼちゃんたち見てたら、涙が出て来ました・・・。

Commented by fukuchiyo at 2012-02-20 10:48 x

 (^▽^)ニカ
Commented by 恵です at 2012-02-20 10:56 x
おはようございます、お帰りなさい、待ってましたよ、嬉しいです(^-^) かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、皆さんも元気そうで良かった~、城址公園も春がきてますね、ニャンこさん達も可愛いです(^-^)もうすぐ暖かくなりますよ♪ 今日はいい日になりました、ママさんも無理しないでくださいね~(^-^)
Commented by ぴーち姫 at 2012-02-20 11:04 x
待ってました~
かぼちゃんがどんどん近づいて来る写真  私に向かって走って来てくれるような気がしてパソコンの前で両手を広げそうになりましたよ
つーちゃん、ぎんちゃんも元気そうでうれしくなりました

さぁ、今週もほどほどに頑張りましょう!!
Commented by まろんこ at 2012-02-20 11:20 x
♥おかえりなさーい♥

 会いたかったぁ〜
 会いたかったぁ〜
 会いたかったぁ〜
 
 〜〜Yes〜〜♪♪♪

本当に本当に嬉しいでっす♪
月曜日から元気がモリモリ♪
♥ありがとうございます♥
Commented by トモカ at 2012-02-20 11:43 x
おかえりなさい!
のんびりリフレッシュされたようでなによりです☆
これからもアップされるのを楽しみにしております。

なんだかしばらく?見ないうちに、銀ちゃんが大きくなっている気が!!
一番最後の写真、つーちゃんよりも大きくないですか!?
それがすごく気になりました!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-02-20 11:44 x
祝!復活♪

Twitterでつぶやいていてくれたので、あまりお休みしてる感じはしてなかったけど、やっぱりこうやって、かぼちゃんファミリーに会えるのは嬉しい(^o^)/
これからは無理せず休む勇気も必要ですね(^.^)
Commented by ぽぽっち at 2012-02-20 12:01 x
お帰りなさい(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
お留守の間も、会社で3ポチ、家に帰って3ポチを日課にして待ってましたよ!!
小首をかしげたかぼちゃん・とびっきり笑顔のかぼちゃん…
最近落ち込んでたんだけど、ほんわかしました(ノ∀`*)
かぼママさん ありがとう!!
Commented by ポコペン at 2012-02-20 12:23 x
おかえりなさい!

太く短くより、細くてもなが~く、また、休みたくなったらいつでも休んで、また、更新したくなったらする、って感じで続けてもらえると読者としては嬉しいです!
ブログを拝見して、私のところにも暖かい春がやってきているように感じました(^・^)
ちょっと見ない間に、ぎんちゃんが大きくなった気がするのは気のせいでしょうか・・・。
Commented by ももの母 at 2012-02-20 12:35 x
おかえりなさ~い\(^o^)/
毎日来てたかいがありましたよ~また、かぼちゃんに会えて
とっても・・・とっても嬉しいワン!!!

一週間でしたか?!すごく長く感じられましたね。
「お茶でもいかが?」って・・もう、かぼちゃん可愛い♪♪

お陰様でまた、かぼちゃんやつーちゃん、銀ちゃんに
会えますね。本当に嬉しい♪♪ありがとう♪♪
Commented by ららねね at 2012-02-20 12:59 x
かぼちゃんママさん、おかえりニャさい!!
復活は、ぎんちゃんの「正式末っ子の日」の頃かな?って思っていたので、早い復活にびっくり。私のコメントがプレッシャーになって、早く復活しちゃったのかな?なんてちょっと心配だったりします。笑
我が家地方は、まだまだ春は先だけど、甘えん坊3人組と一緒に、春を待つことができて、嬉しいです!
Commented by nekobaba at 2012-02-20 13:05 x
かぼちゃん~会いたかったよ~~~
みんな元気そうでよかったです♪
毎日、お昼休みに「今日のかぼちゃんは・・・・」って開くのが楽しみです。
私もブログは時々ですが、先日京都旅行に行ってきたので自分の記録アルバムとしてブログに載せました。
毎日、更新するってちょっと大変ですが楽しいですよね~~~
これからもかぼちゃんとつーちゃん、ぎんちゃんにお昼休みに会えるのを楽しみにしていますが、かぼママさんも無理をしない程度にがんばってくださいね!
Commented by すみれ at 2012-02-20 13:20 x
わぁ~~かぼちゃんお帰りなさい。
楽しみに待っていましたよ。(^-^) うれしいです♪

ポッチンをしてきました~。
でも、やっぱり日々元気なかぼ家のみんなにお会いできるのは
とてもうれしい~。

それでもかぼママさん、無理しないようにね。
疲れたら時々休んで、ゆっくり楽しみながら更新してくださいね。
Commented by rintaro at 2012-02-20 13:49 x
おかえりなさい(^^)

通勤電車の中で遊びにきたら更新されていて
うれしかったです。

早速、スマートホンからコメントしようと思ったのですが
うまく入力(技術の問題です)出来なくて
会社のPCからです。

ほんとに春を思わせる写真ですね。
かぼちゃんもうれしそう♪
城址公園、私も凛太郎を連れて遊びに行きます。

ブログは楽しみにしていますが、
マイペースで無理しないで下さい。

また来ま~す。


Commented by gaaruko at 2012-02-20 14:05 x
念のため、と思って毎日覗いていたのですが、
今日は更新されていて「ヤッター!」と嬉しかったです。

かぼちゃん元気そうですね。嬉しいです。
まだまだ寒いですけど、今日のブログを見ていると、
確かに春は近づいてきているようですね。
なんだか明るい気持ちになれました。
ステキな気持ちって伝わるんですね。

これからもよろしくお願いしまーす(^-^*)/
Commented by なっちゃん at 2012-02-20 14:12 x
おかえりなさいです。
首を長くして待っておりました。
可愛いかぼちゃんにまた会えて嬉しいです。
これからも体と相談しながらゆっくり更新していってください!
ところで銀ちゃんしばらく会わないうちに大っきくなってますか?
つーちゃんがちっちゃく見える(笑)。
Commented by れおまま at 2012-02-20 14:21 x
おかえりなさい♪\(^^)/
わーいわーい♪ 嬉しいなー!!
かぼちゃんつーちゃんぎんちゃん
これからもよろしくね(*^o^)/\(^-^*)
Commented by eko at 2012-02-20 14:21 x
お元気そうで何よりです! リフレッシュして,ブログの意味を再発見して...とかぼママさんがオフだった1週間ちょっとのご様子を伺えて,読み手としても学ぶ部分があります.休みをとっって,しなくなったから分かることもありますよね.

かぼママさんとかぼちゃん,そしてなによりかぼ父さんが元気そうで安心しました.かぼ父さんもお疲れでしたよね...かぼ父さんよりすこしお若い男子とかぼちゃんが走りまわっている姿を見てたそがれていらっしゃったくらい...

バンクーバーで春の訪れを発見するにはもう少し時間がかかりそうです.日は1日1日と長くなっていますが,花の色づきがみられるのは2ヶ月先でしょうか.紅梅きれいですね...自然が冬の寒さに耐え,春にそのエネルギーを見事に排出してこちらの心を和ましてくれる...そんな姿をみると厳しい冬でも耐え抜こうという気持ちが生まれます.ありがとうございました.

かぼママさんのペースでブログ更新なさってください.ブログをお休みされた日は,「かぼママさん,サボる勇気身につけたんだわ~」なんて思っていますから!!
Commented by もも at 2012-02-20 14:29 x
あら、お帰りなさ~い。
かぼちゃん、ダッシュ、ダッシュで近づいて来たぁ~~
つーちゃん、ぎんちゃんも元気そ~

たまにお休みするとすごくリフレッシュ出来ますよね。
そういう意味でも、お休みってすごく大事なんですよ~。


また楽しみ、増えちゃいますぅ(ワクワク)
Commented by ルゥにゃん at 2012-02-20 15:32 x
良かったー!!
ママさんのリフレッシュした感じが伝わってきます。
かぼちゃんのまぁるいお顔、つーちゃんぎんちゃんののんびりしたお顔が見られて幸せ!!
いつも幸せを分けていただいてるんだな・・。
ホント、無理なく続けてくださるととっても嬉しいです。
Commented by アルフ at 2012-02-20 15:40 x
待ってました~ヒューヒュードンドンパフパフ♪
おかえりなさい!!!
かぼす一家のお帰りですね♪
かぼちゃんの笑顔みるとやはり癒され№1☆です♪
嬉しいですね)^o^(
これからもマイペースに楽しませて下さいね
Commented by めるたん at 2012-02-20 15:49 x
おかえりなさい(*^-^*)

久しぶりのかぼすちゃんの笑顔に、ほっこりしました~★。
つーちゃん、ぎんちゃんも元気いっぱいですね。

まだまだ雪に囲まれている身には、春の気配がうらやましい限りです。

これからも、たくさんの楽しいお話しを楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by 花穂 at 2012-02-20 16:23 x
お帰りなさい。お久しぶりです。
カボチャん、つーちゃん、ぎんちゃん、会いたかった。
我が家はこの間、ちばわんのボラさんの友人宅からきた保護犬を正
式譲渡していただきました。
久しぶりの、ワンとの生活がこんなワクワクなんて。ブログ見ながら、共感できるのが嬉しいです!
これからも楽しみにしてます。
Commented by 鼻しめりはなこ at 2012-02-20 16:23 x
久々にかぼちゃんが見れて嬉しいです!

私がメスの柴犬を飼おうと思いはじめたとき
柴犬を飼ってる人のブログを見て
事前に勉強しておこうと思ったんです。

そこで初めて柴犬のブログを読ませてもらったのが
かぼママさんのブログでした。

これからも無理のない程度にぼちぼちかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんに会えたらいいなぁと思います(#^.^#)

Commented by ラッキーのカーチャン at 2012-02-20 17:18 x
おかえりなさい 待ってました(#^.^#)
Commented by Charlotte at 2012-02-20 17:38 x
かぼママさま♪

おかえりなさい!
毎日心待ちにしておりました~。

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、
毎朝一番にアクセスするブログです。
かぼちゃんとつーちゃんと銀ちゃんの可愛い笑顔とかぼファミリーの優しい愛情で1日がんばろう!って思っています。

かぼママさんのペースでゆっくりとブログUPしてくださいね♪

いつも温かい笑顔とLOVEをありがとうございます♪
Commented by としBB at 2012-02-20 18:06 x
なんだか うるうる しちゃったな--  どうか どうか ゆっくり そして 楽しく ねーー
Commented by しばふじ at 2012-02-20 18:10 x
こんなに早く再開してもらえるとは思っていませんでした!と言いながら、「もしかして」と思って毎日チェックしてました。これからもかぼママさんのペースで続けてほしいです。
Commented by don at 2012-02-20 18:26 x
お帰りなさい!
かぼママさんが冬眠中の間は今までの記事を読み返して楽しんでいましたが、やっぱり更新されたほぼリアルタイムのかぼちゃんを見られるのは嬉しいですね♡
あの笑顔、レストランへのお誘い、どれもこれもかわいくてずっとにやけてました(電車の中 笑)。
これからもゆるーく、私達を楽しませてください♪
Commented by yuri* at 2012-02-20 18:27 x
わーい!おかえりなさい〜!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by 小徹;母 at 2012-02-20 18:42 x
お帰りなさ~い(^^)/

かわいいかわいい かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんに
会えて嬉しいです♪

かぼちゃんママの温かいブログ大好きです。

どうぞマイペースに更新してくださいね(^^)
Commented by 茶々ママ at 2012-02-20 19:32 x
お帰りなさ~い!
更新しなくっちゃ!と強迫観念のようになってしまっては
こんなに素敵なブログがもったいないです*^^*

一番大切なのはブログの舞台となってる家族。
家族との素敵な時間を大事にしながら

「みんなにこの素敵な家族との時間をおすそ分けするね!
おすそ分けだから余裕のある時よ!」

こんな風に思って、これからもふんわりとおすそ分けして下さい☆
Commented by ももママ at 2012-02-20 19:56 x
おかえり~~~♪♪♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-20 20:18 x
かぼちゃんママさん お帰りなさい~~!!
かぼちゃんも、つ-ちゃんも、ぎんちゃんも、すっとずっと会いたかったよ~~!!
「会いたかった~♪ 会いたかった~♪ 会いたかった~♪ イエス!!」
なんかめちゃ長く感じましたよ。毎日かぼちゃんがみれないと寂しかったよ。
でも、ゆっくり&のんびりですよね。よろしくね!!
Commented by とんこつ at 2012-02-20 20:36 x
きゃー( ´ ▽ ` )ノニヤニヤしちゃいます!
これからも、ご慈愛なさって、気軽にアップしていってください!
あー浮かれます(。-_-。)
Commented by チャーミー at 2012-02-20 20:48 x
かぼママさん、お帰りなさい!!
寂しかった~ 
また かぼちゃん つーちゃん 銀ちゃん に会えてうれしいです。





Commented by みろすけ at 2012-02-20 20:58 x
かぼママさん、おかえりなさい!

久しぶりに本当のかぼすちゃんとお散歩でしたね。
初めてこのブログに出会った頃の記事を、
たくさん、たくさん思い出しましたよ。

どうぞ、かぼママさんのペースで♪
また元気を頂きますね。
よろしくお願いします。
Commented by さるこ at 2012-02-20 21:06 x
きゃーーーー! かぼちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!
やっぱりカワイイっ!
Commented by 金沢もなか at 2012-02-20 21:16 x
かぼママさん*おかえりなさい!ひそかにこの日を待ってました♪
こっちに向かって走ってきたかぼちゃんショットは
本当にワクワクしてて最高のスマイル☆
こっちまでニンマリしちゃいました^^*ほんと春が待ちどおしいです。
これからも楽しくマイペースでいきまショ。。。
Commented by ちのとも at 2012-02-20 21:30 x
待ってましたぁ~(^O^)/

ニヤニヤしながら読ませていただきました。
やっぱり癒されます♪
これからも楽しみに読ませていただきますね!
うれしいな♪♪♪
Commented by pokemomo at 2012-02-20 21:37 x
嬉しい楽しいかぼちゃんの満面の笑顔♪
可愛いいい~

私は別の趣味が忙しくて
ブログの更新は年、一か二です。

かなり後ろめたい気分ですが
閉鎖するのも・・・
どーするんだか???

柴犬ブログ(ママ友ができたよーな気分になれるわ)
毎日楽しみにしているので気軽に更新お願いします。



Commented by めこ at 2012-02-20 21:58 x
お帰りなさい!

かぼちゃん会いたかった~!
つーちゃん、ぎんちゃんも元気そうで嬉しいです♪

無理せずのんびり更新してくださいね(#^.^#)
Commented by yoou1 at 2012-02-20 22:27 x
おかえりー。待ってましたよー。
Commented by yumin at 2012-02-20 22:34 x
わ~い!!お久しぶりですぅ!おかえりなさい。毎日楽しみに待ってましたよ。かぼちゃんの笑顔がとってもカワイイです。でもかぼママさん、これからも無理はしないでくださいね。疲れたらサボッてもいいんですよ~。気持ち・心の赴くままにゆるりんと更新してくださいね。
Commented by Ikuko at 2012-02-20 22:52 x
お帰りなさい!

かぼちゃんの元気に走る姿にまた元気を貰いました(^^)
これからは無理せずに、眠いときには可愛い3匹と一緒に
眠って~のんびり更新してください!
Commented by ゆうひ at 2012-02-20 23:07 x
おかえりなさい!夕べ、かぼすちゃんとおさんぽが更新されている夢を見たんですよ!内容は私の妄想の世界なので、かぼちゃん?つーちゃん?ぎんちゃん?のモフモフのお腹のアップばかりで…それだけだったんですけど(笑)とにかくすごいですよね?正夢見ちゃいましたぁ~!お元気そうで何よりです。かぼちゃんの笑顔最高!更新ありがとうございました!!
Commented by きよか at 2012-02-20 23:15 x
寝る前に・・もう1回ブログを・・・
そしてかぼすちゃんのところへ、今日も・・
あ!!

かぼすちゃんママさん・・おかえりなさい。
かぼすちゃん、つーちゃん、銀ちゃん・・
良いお顔です。

かぼすちゃんママさん、自分ペースで・・・。
Commented by Tom at 2012-02-20 23:27 x
おやすみ明けのblogのタイトルが「かぼすちゃんとおさんぽ。」

なんとなく心の中の声が聞こえました。
Commented by minami13 at 2012-02-20 23:59 x
おっ帰り~~~~!!!!って、」かぼす家はいつもいる所にいたんだよね!
でも・・・・お帰り!!待ってたよ~~~!!!
Commented by べりーに at 2012-02-21 00:16 x
かぼちゃんママさん、お帰りなさい。

首を長くしながら過去ログの2010年1月20日まで読み進んでいたところでした。
そして改めて、かぼちゃんが少しずつかぼす家の中に溶け込んで行く様を感じさせていただきました。
やっぱり、かぼちゃんの可愛いさは別格だなぁ・・・って、思った次第です。

今回、このような形でお休みをしたことで、今後はたとえ更新されない日があったとしても、読者の皆さんも何となく納得されるのではないでしょうか。
そういった意味で、とても良いお休みだったのではないでしょうか・・・。
Commented by niko at 2012-02-21 11:37 x
お帰りなさい。

ゆっくりできました?元気戻ってきましたか?
かわいいみんなが帰ってくるの楽しみにしてました。

マイペースでゆっくり書きたいことを書いてください
これからも楽しみにしてます。
Commented by ひむひむ at 2012-02-21 13:06 x
かぼママさん~お帰りなさい \(^o^)/

かぼママさんのペースでやって下さいね (*´∀`*)

3匹に会えるのはうれしいな (*´ω`*)
by kabosu112 | 2012-02-19 23:26 | 佐倉城址公園 | Comments(95)