大丈夫です。ありがとう。




ちょっとの間お休みしようと思った私に、
温かいメッセージをたくさん、たくさん頂きました。
みなさんの優しさに、胸が熱くなりました。
本当に、本当に、ありがとうございました。

a0126590_22142122.jpg

こんなに沢山のメッセージを頂いておいて、
大変申し上げにくいのですが、
少しの間のお休みって・・・・
私の中では、「1~2週間くらい」って考えていたんです。
ですから皆さんからのメッセージを拝見して、
「あれれ、なんか違う方向に行ってる気がするぞ・・・」と、
一人静かに、冷や汗をかいておりました。
多くの皆さまにご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。






a0126590_22155936.jpg

ちょっと休もうと思ったのには、2つの理由があります。
一つは、体が疲れていたからです。
最近とても忙しかったので、今までにないくらいの疲労感がありました。
家の中を片付けようという意欲も湧いてこなかったのですが、
「こんな時もあるさ」と口では言いながらも、
スッキリとしていない部屋にいるのは、かなりのストレスでした。
だから、ちょっと休んで疲れを取り、
家の中も時間を掛けてきれいにしたいなと思ったのです。






a0126590_22194397.jpg

もう一つの理由は、ブログに対する自分のスタンスを見直したかったからです。
ブログは私の最大の楽しみですので、
「嫌になる」なんてことは全くありません。
やめたいと思ったことなど、1度もありません。
でもたまには、「今日はお休みしたいな」っていう日はあります。
やる気は満々でも、自然と瞼が閉じてしまう日もあります。






a0126590_22202551.jpg

そんな日は、休んでしまえばいいのですが、
なぜか私にはそれが出来ないのでした。
でも、今のままじゃダメだって、ずっと思っていました。
どうしたらもっと気楽に、簡単に、
「今日は休んじゃおう!」って思えるようになれるかなって、真剣に考えてみました。
そして出した答えが、
「思いきって、ちょっとの間休んでしまう!」ということでした。
そしたらきっと、その後は簡単に、「おサボり」ができるようになるかもって・・・。






a0126590_2222235.jpg

多くの皆さんは、私に「ありがとう」と言って下さいますが、
私にとってブログを作ることは、「遊び」だと思っています。
そして、読者の皆さんや、コメントを寄せて下さる皆さんは、
私の遊び仲間だと思っています。
遊びなのに、
がんじがらめにされているのは、ちょっとカッコ悪いですよね。
遊びは遊び。
もっと自由に、楽しく、スマートにいかなくちゃね。






a0126590_22255692.jpg

いろいろ心配して下さった皆さま、本当にありがとうございました。
二晩たっぷり寝たら、すっごく元気になりましたよ。
家の片付けもやる気満々です。
いざという時の為の、人間用と動物用の非常持ち出し袋とか非常食とか、
そんな物も、しっかり用意をしようと考えています。
そんなことをしながら、
「よっしゃ、もう大丈夫。これからは、ちゃんとサボりながら出来るさ~!」と思えたら、
必ず、再開します。
そんなに時間は掛かりません。
私が、そんなに我慢できる訳ないじゃないですか~~!!!
だって、ブログ大好きなんだもん。
本当はすぐにでも再開したいけど、
もう一人の私が、怖い顔して「いけませんっ!」って、言ってるの。

そんな訳ですから、どうか心配しないでください。
お休み開けは、パワーアップはしてないと思いますが、
肩の力が抜けた私になっていると思います。

それまで、本当にちょっとの間です。
では再度、おやすみなさいです。
Commented by おさんぽ at 2012-02-11 00:22 x
肩の力を抜いて、ブログは毎日じゃなくてもいいですもんね!
どうしてもかぼちゃんが見たい時は、私は過去のブログも見たりしてますよ(*^^*)
たくさん写真あるから、新しいブログもうれしいけど、過去のブログも常に楽しんでます。
これからは思う存分さぼって下さい(^o^)
おやすみなさい。
Commented by はらち at 2012-02-11 00:33 x
ゆっくり休んでください(^ω^)
今までのかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんを見て再開されるの待ってます。
疲れたときなど、このブログでとても癒されていますので、いつも本当にありがとうございます\(^O^)/
幸せです(*´∀`*)
Commented by ぽぽっち at 2012-02-11 00:49 x
眠る前にちょっとだけ過去記事読もうっと♪ って思って来てみたら… え!更新されてる?!
仲良し3人組の最新画像が見られて満足です(o^∇^o)ノ
これからも気の向くままに、自由に、楽しく、スマートにやっちゃって下さい。
もう一人のかぼママさんのお許しが出るのも、意外と早そうだし。(*^▽^*)ゞ
なんか元気でてきた~~☆
私も今日は朝から家の片付けがんばろうー!!
Commented by ポコペン at 2012-02-11 00:54 x
よかった!安心しました(*^^*)
また書きたい時に書いて、そうでない時は、手を抜いて、ぜひぜひゆっくりしてください。
何日おきでも遊びにきます!
しかし、かぼちゃんと銀ちゃんが背中合わせに寝ている姿、癒やされますねぇ。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2012-02-11 00:59 x
かぼママさん 凄いコメントの数ですね!
かぼちゃんやつーちゃんぎんちゃんに会えないのは残念だけど
ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
かぼママさんのブログがきっかけでブログを立ち上げた一人です。
今度 ブログを再開する時はマイペースで ゆとりの遊びでやって下さい、
かぼママの写真 好きなんですよ。
Commented by さくらこママ at 2012-02-11 01:11 x
ありがとう!!
そんな早くカムバックして下さる予定とは全く思ってもいませんでした!
本当に嬉しいです^^
有難うございます♪
でも無理は禁物ですよ!
Commented by みか at 2012-02-11 01:42 x
そっか、そっか〜( ´ ▽ ` )ノかぼママさんのペースで良いんですよ〜。更新されてなくても前の記事で充分楽しんでいますから〜。
可愛いですね、三匹の寝姿。一緒に寝れるかぼママさんが羨ましいです。また遊びに来ますね〜♪
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-02-11 01:52 x
今トイレに起きてチラッとケータイ見たら更新してるからビックリ!

かぼママさんのblogは人気だから休みずらくなっちゃいますよね(^-^; でも、あくまでもblogは生活の上での脇役、スパイスであると思います。休みたい時は休む!それでいいと思います(^.^)

今日東京では梅が開花したそうですよ♪もう春はそこまできてますね(^-^)/
Commented by melody at 2012-02-11 02:58 x

わーーー\(^o^)/(ToT)!!!
かぼちゃん☆
つーちゃん☆
銀ちゃん☆


そうだったんですねーーー☆☆☆
かぼちゃんママのおっしゃる「なんか違う方向」をわたくし想像しておりました…冷や汗をかかせてごめんなさい(>_<)!

再開後のおサボり、大歓迎~♪♪♪
かぼちゃんママの気の向くままに綴ってください☆☆☆
毎日じゃなくていいのです(^-^)/!

かぼちゃんママの世界がまた近々見られるだなんて…うれしいうれしいニュース…(*^▽^*)♪


Commented at 2012-02-11 03:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みきマロ at 2012-02-11 03:46 x
かぼ母さん・・!!
今帰宅して、パソコンを見ました。
いつもは、先に、ブログの画像を見てから、文章を読む順番でしたが、かぼ母さんが更新してる!とかなりビックリして文章から急いで読みました。
また待ってます。
質の良い充電をたっぷりとして下さいね。
お休みなさい。
Commented by 桜太かあさん at 2012-02-11 05:26 x
おはようございます。早起きしたので、過去記事のかぼ・つ-・ぎんちゃんに「おはようさん」と思ったら、あらら更新されてる??まったりの三わんにゃんに会えてラッキ-!!
かぼママさんが「ブログ大好き」って言ってくれて、なんだかとっても嬉しくて安心しました。でも、かぼママさんが少しお休みしたら、書きたくて書きたくてむずむずしてくるに違いない・・・って感じていたのは、他のみなさんも同じなのでは(笑)
かぼママさんの疲れがとれて、肩の力がぬけたら、またかぼす家の幸せをおすそわけしてくださいね。
Commented by FRAU at 2012-02-11 07:57 x
無理なく、のんびりと・・ですよ。
頑張らないでいいのですから。
Commented by 花ぱぱ at 2012-02-11 08:22 x
うちのお母さん人にものを頼まれるとイヤと言えない性格なのでどんどん仕事を引き受け、ある日爆発していました・・・
そんな、お母さんにブレーキをかけるために、「明日でいいことは、明日にしよう!」とよく声かけしました。

かぼすママさんも、「明日でいいことは、明日にしましょう!」


たぶん明日にしても思ったほど状況はかわりません・・・
Commented by m-ourson at 2012-02-11 08:33 x
やった! 冬眠はそんなに短い期間なんだ!

じっと辛抱して待つ覚悟をしてたけど、もしかして疲れが相当
たまっていて、夏ごろに再開だったりして... って
実はガビーーンときていました。

それにしても、ブログに寄せる期待が、かぼちゃんママに時には
圧力となってたことに反省です。
ご長寿ブログになって欲しいので、ゆったりのんびり気ままなペース
での更新に大賛成。
そばにいる3匹の可愛い子たちが、良いお手本ですね。
Commented by およよ at 2012-02-11 08:54 x
お休みだとわかっていてもついついのぞいてしまいます・・・

そしたら・・・

いぇ~~い!!

かわいいオチビさんたちに会えました!!

毎日じゃなくていいじゃん

気がむいた時、時間がある時それで充分ですよ。

ここに来る人たちってみんなわかってるって・・・

お疲れにならない程度にお願いしますね。
Commented at 2012-02-11 08:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2012-02-11 09:06 x
嬉しいです(^-^) これからは大変な時は休んで、気軽にね~ 体は大切にしましょうね(^-^)
Commented by ちゃこ at 2012-02-11 09:18 x
おはようございます!ブログはアップしたいな~があった時でいいですよ~毎日でなく時間もバラバラで結構なんで…こちらは更新してるしてない一喜一憂しながら楽しみますね…まずはゆっくりして下さい!
Commented by hasami at 2012-02-11 09:57 x
可愛い写真がUPされていて嬉しかったです~
かぼママさん、たまには休んで、頑張らないでくださいね!!
おやすみなさいです。
Commented by れおまま at 2012-02-11 09:58 x
そうですか~~(*^^)v
なんか バカみたいですが 昨日は1日元気がなかった私でした。
だから 朝から嬉しいです。 直ぐに来てよかった・・・
Commented by minami13 at 2012-02-11 09:58 x
かぼちゃーん❤つーちゃーん❤銀ちゃーん❤

かぼママさん!これからも、楽しく遊びましょ!
Commented by アロハ at 2012-02-11 10:26 x
ごゆっくりー。
ママさんのペースいってください!ストレスは愛犬愛猫に伝わると思ってます。それによって体調くずしちゃう子も沢山います。かぼつー銀さん達の為にも元気ですごしてくださいね。
Commented by 印象派 at 2012-02-11 10:50 x
おはようございます♪
更新されててびっくり嬉しい朝です(*^^*)
かぼちゃんママさんのブログですから、ママさんの思い通りにしていただくのが一番です(^-^)v
気長に待ってま~す。
かわいいまったり写真、ありがとうございますo(^o^)o
Commented at 2012-02-11 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももの母 at 2012-02-11 12:07 x
更新はされてないだろうな・・なんて思いながらも毎日の日課で
一番先に開いて・・ビックリ!かぼちゃんも、つーちゃんも、
銀ちゃんも仲良く3人が新しくいるじゃない!!
なんだか嬉しくてパソコンの前で思わず涙ぐんだ私(笑)

そうそう・・・お体を一番に考えられてお元気になられたら
また、再開してくださいね♪
もうすぐ春ですからね~~~お待ちしています♪♪
Commented by アルフ at 2012-02-11 12:50 x
サボる事って意外に大事ですよね(^_^)
大人がお疲れな時は特にです・・・
私もよくサボります
私たちは遊び仲間~♪いいです、なんかその感じ♪
お休み中でも過去ログで十分楽しめますから
ご安心を(^_^)v 
Commented at 2012-02-11 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eko at 2012-02-11 14:00 x
趣味や遊びで始めたことが,いつしか仕事や義務みたいになることってありますよね.「皆勤賞というプレッシャー」と「楽しみの範囲内」という狭間で苦しんでいらっしゃるブロガーさんが結構いらっしゃるようです.今回,かぼママさんが,正直にご自身のお気持ちをお話されてよかったと思います.読み手の私も,知らない間に毎日更新を当たり前のように期待してしまうところがあって,いつの間にかプレッシャーを与えてしまっているのかも...と振り返るいい機会になりました.それでは,おやすみなさい.
Commented by ももママ at 2012-02-11 14:16 x
おやすみ~~~~~♪
瞼が腫れない程度に目を覚ましてね♪(笑)
Commented by たっき~ at 2012-02-11 14:59 x
銀ちゃんとかぼちゃんでシャネルのロゴみたい(笑)

私も「違う方向」へ勘違いしていた一人です(^^;)
しばらくお休みになられた後の「遊び」に戻ってくるのをゆっくりお待ちしてます☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-11 15:21
そういう事なんですねー。
良かったわーーーーー♪
安心しました♪
Commented by ヨッシ at 2012-02-11 15:36 x
開けてびっくりw(°O°)w
なんとブログ更新されてるw(°O°)w

嬉しくてうるうるしちゃいました(^O^)

また更新される日がひょっこり訪れるのを気長に待たせてもらいます☆

みんなまったり(^O^)

そしてそこにパパさんママさん2号さんがまったりしてるかと思うとめっちゃ素敵です☆
Commented by もも at 2012-02-11 16:56 x
なんか、違う方へ考えていた一人です。(汗)

ちょっと、休憩!なんですね(納得) 

まったりしましょう~。3匹達のようにね(^_-)
Commented by ゆみ at 2012-02-11 17:10 x
私は、その位の期間かと思っていました~(^-^) かぼママさん お疲れ様です。「肩の力を抜く」のって、ホンット、何でも大事ですよね。 片付けといえば私も今 断捨離にハマッてます。捨てるってとてもキモチイイ!(≧ω≦) あぁ… 横たわってるかぼちゃんのボディに、頭をのせたい… のせたい…!!!
Commented by 青空 at 2012-02-11 17:34 x
冬眠だから春休みくらいに復活かと予想しておりました。
かぼママさんが几帳面であることが今回の記事から伝わってまいりました。性格上おサボりができなかったのですね。
こちらはたった数行のコメントすらさぼってしまうのですからかぼママさんに顔向けできません。
ご無理なさらないでくださいね。
たとえば思い切って週休二日制にしてみるとか・・
余計なことをすみません(^^;)


ブログが遊び♪いいですね。
こんな私も遊び仲間と思っていてもいいでしょうか?
12月には全員集合!に申し込ませてくださいね♪
 
    ではおやすみなさ~い♪

 
Commented by としBB at 2012-02-11 18:43 x
いつものくせで あたりまえに おじゃましてしまいました。 なんと 更新がしてあり、 でも ほんとうは もうすこし きちんと おやすみして 疲れを直してくださいねっ でもでも 毎日 おじゃましてしまう と思う私です・・・
Commented by まろんこ at 2012-02-11 18:56 x
今朝もいつもの癖で覗いてみてびっくり(´∀`*) 
ブログが更新されていて、とっても嬉しかったです((・´∀`・))パソコンに向かって一人ニンマリしている自分がいました。

実は昨日、私の気持ちを伝えたくて、書いては消しを何度も繰り返し、結局勇気がなくて、コメントできませんでした。
でも、今日こそ勇気を出してコメントしたいと思います。
           
いつも楽しみに読ませていただいています。
今はのんびりとお休みされて、たっぷり充電してくださいね。
ブログが更新される日をゆっくり待っています。
Commented by ららねね at 2012-02-11 20:42 x
2枚目のお写真の、甘えん坊3人組の真ん中にゴロンと寝転んで、
うたた寝したり、テレビ見たり、甘えん坊さん達をナデナデしたり。
そんなゆったりタイムを存分に味わってくださ~い。
Commented by tenteninfomation at 2012-02-11 21:00
かぼちゃんに会いに来ました。そうしたら更新されていて....ご褒美をもらった子のようにうれしくなりました!暫くはどうぞゆっくりかわいいお子たちとダラダラ、のんびりしてくださいね。^^
Commented by 小徹;母 at 2012-02-11 21:01 x
了解しました(^^)v

『遊び仲間』と思ってもらえて嬉しいです♪

一休みしてくださいね。
おやすみなさ~い☆
Commented at 2012-02-11 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiko at 2012-02-12 00:01 x
何時もお邪魔して癒されています^^

最近は特に運よくかぼす家の家族になったニャンコの銀ちゃんを見るとぎゅ~~って抱き締めたくなるほどの銀ちゃんファンです。
顔は甘えんぼさんのお顔で体の縞模様はとても綺麗で
初めは飼いネコかな?って思っていました^^
ゴロゴロ喉を鳴らして甘えるのが目に浮かびますが
甘える家族に出会って良かったですよね!!

かぼすママさんも、お仕事の他に沢山こなされて、何時も感心
しながらお邪魔させて貰っていましたが、体が一番ですからね!

お母様も元気になられた写真を見て本当に心が熱くなりました。
本当に良かったですよね!

目に見えない色々な疲れが溜まっているのだと思います。

一休み、一休み^^







Commented by べりーに at 2012-02-12 01:20 x
過去記事を見ようと思って訪ねてみたら、ホットカーペットの上で寛いでいる、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんが現れてきたので、なにかとっても嬉しかったです。

私もチョッピリ勘違い&早トチリ派だったようですね。
かぼちゃんママさんにとって、ブログが大切な”遊び”だということ・・・、よく分かりました。
そうそう・・・このブログを楽しみながら続けて行くためにも、肩の力を抜いて、時には「今日はお休み~!サボちゃお~っと!」・・・という日があってもいいんだと思います。

私は、かぼちゃんママさんの、多分沢山撮ったであろう写真の中から、ブログに載せるものを選ぶその”感性”にとっても惚れ込んでいるんです。
何か、かぼちゃんやつーちゃん、ぎんちゃんの気持ちが伝わってくるような・・・かぼちゃんママさんの優しい眼差しを受けて撮られている3匹のその表情がとっても好きなんです。

再開後は無理をせずにマイペースで更新して行って下さいね。

楽しみにしていおます。
Commented by ヨッチ at 2012-02-12 01:47 x
バッテリーがフル充電されるまで、もうちょっとですね!

やっぱみなさん、毎日訪問されているんですね!私もその1人♪
遊び仲間一同は、ママさんがトイレに行っている感覚で
待ってます。だから、ママさんのペースでねヽ(^。^)ノ
Commented by こうちゃん at 2012-02-12 02:20 x
はじめまして。いつも楽しく拝見してます。私もまさにいまかぼちゃんママさんのような状態に陥ってまして『ワカルワカル』などと勝手に親近感を抱かせていただいてました。かぼちゃんママさんのペースでゆっくりと楽しみながら更新していってくださいね。いつも楽しくステキなブログをありがとうございます。これからもファンでいさせてください☆
Commented by yuri* at 2012-02-12 09:21 x
わー♪更新されてる〜!
はい!私もお邪魔したタイミングで更新がなくても過去ブログを見てニヤニヤしてます^^
ずーっと更新されないより、かぼママさんの疲れないペースで更新してかぼつーぎんちゃんを見たいでーす!楽しみにしてます!ありがとうございまーす♪
Commented by ぴーち姫 at 2012-02-12 10:09 x
あらま~ いつもの癖でおじゃましてみて良かった~
かぼママさん、生真面目すぎるのね きっと‥‥
これからは、マイペース マイペース 

読んでいたらなんだか、私も元気が湧いてきた!! 
おひさまも出てきたし、とりあえず、お洗濯がんばってみます!! 

では、またお会いできる日まで おやすみなさ~い
Commented by とんこつ at 2012-02-12 17:30 x
よ、よ、よかたー!!
心配し過ぎて、勝手に親近感持ち過ぎて(笑)逆にコメントする勇気も出なかったのですが、元気そうで良かったですー(>_<)
これからは、呑気な気持ちでアップしてください( ´ ▽ ` )ノこちらも呑気にチラチラ伺います(。-_-。)あー本当良かったです!
Commented by すみれ at 2012-02-12 20:49 x
しばらく会えないと思っていた、かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん!!に会えてうれし~~い。
かぼママさん、お疲れがとれるまでゆっくり休んでくださいね。
真面目なかぼママさん、無理なさらないでブログを休む癖をつけてくださいね。
今までの分を繰り返して見ているだけでも、充分楽しいですから~。

Commented by あおちゃんのママ at 2012-02-12 22:13 x
かぼちゃんママ、お元気そうでヨカッタ(^^)
でも、ほんとにムリなさらずに、私もノンビリ更新を待ちますから・・・。

3月には卒園式もあるでしょうし、4月は入園式と、お仕事もお忙しいと思います。

疲れたら休むのが一番・・・。いや、はっきり言って50過ぎると、確実にパワーダウンはします。疲れの回復・・・とか風邪をひいたあとの回復以前より時間がかかります。   でも、こんなもんさ・・・と開き直るのもいいと思いますよ。    私なんて、ひらき直りっぱなしですから。

かわいい3人に癒されて、体力気力ともども充電してくださいね!
Commented by さくらママ at 2012-02-13 08:28 x
さぼりまくりの私が言うのもなんですが…
しんどい時はさぼるのが1番!
楽しみが、義務になるとしんどいですもんね!
かぼすママさんのブログね、どんな内容でも、クスって笑わせてくれる所が好きなんですよ!
暫らくは、過去記事読みながらくすくすげらげら笑って待ってますね!
Commented by アイママ at 2012-02-13 09:28 x
まさかと思って見て見たら、もう再開してる~\(◎o◎)/!
なんやかんや言いつつ、かぼママさん真面目です。
「今日はしんどいからやめとこ」・・・と思いつつ気がついたら
半年も経っていたなんてくらいじゃないと(^^)
やっていけませんよ~。
Commented at 2012-02-13 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんぴぃ at 2012-02-13 10:34 x
なんかすっごく分かるなーって思っちゃいました。
あたしも何年か前にそういう時期がありましたよ。
自分で自分を縛っちゃうんですよね。
ドMですよね(笑)
ブログをお休みするために理由を考えたりしてね。
別にそんなの必要ないのにね。
ブログは楽しい遊び場で、楽しいみんなに会える場所。
だから楽しい気持ちで「遊びましょー」でいいんだし
そうできそうにないときはお休みすればいいんだと思います。
みなさんきっと分かってくれますよ。
まずはゆーーーっくり休んでくださいね。
やる気まんまん(えらいっ)のおうちの片づけもがんばって~~♪
Commented by ばろんた at 2012-02-13 11:37 x
かぼママ様。50だヨ!全員集合に入会するにはあと、2年後の私ですが・・・。身体と心と頭の中で考えてることが一致しないでギクシャクしてます。複数のことが一度に出来なくなってる自分にも気づいてますよ!かぼママもこんな感じかな?「ま~いいかぁ」といい意味で適当に流すことも必要ですよね!?勝手に想像してたらごめんなさい。しばらくの間は考えることを減らしてお過ごし下さい!!かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに宜しくです~(^_^.)
Commented by mikotomi at 2012-02-13 11:43 x
疲れた時はしっかり休養することが大事ですよね。
充電期間しっかり休んで復活されて下さい!
Commented by shinohime at 2012-02-13 13:09 x
かぼちゃんつーちゃん銀ちゃん、ホットカーペット気持ちよさそう♪

かぼちゃんママさん、たっぷり寝て、おいしいものたくさん食べて、3姉妹弟と仲良くして、元気になってくださいね。

月曜日ですね。1週間がんばりましょう!!o(^^)o




Commented by よつば at 2012-02-13 13:42 x
良かったです。
早合点してしまいました><;

でも、サバりたい時はサボってください。
たまにでもいいので、更新してください。
楽しみにしています。

過去のブログをのほほ~んと読み返すのも楽しいので、無理しないでくださいね。

かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん可愛い♥♥♥

Commented by さおりん at 2012-02-13 14:15 x
かぼままさんこんにちは(*^^*)
コメントしたのはだいぶ久しぶりですが
毎回更新を楽しみにしてます!!
一人暮らしの大学生活で寂しいときには
かぼちゃんの笑顔に癒されてましたヽ(*´▽)ノ♪
そんな愛するかぼすファミリーの皆さまに
私事ですがご報告があります。
まだ社会人1年目のわたしですが
この春結婚することになりました(〃^ー^〃)
相手も同じく犬好きなので
かぼすファミリーのような家庭を
築けたらと思っています(^^)
ではまたのんびりと更新待ってますね。
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-13 17:21 x
そうだったんですか!嬉しいです。
もう当分かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんと会えないのかと寂しい気持ちでいっぱいでしたので。
かぼママさんも元気そうで嬉しいです。
ゆっくりと充電されて、癒されてくださいね。
Commented at 2012-02-14 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2012-02-14 09:11 x
かぼちゃんママさん、おはようございます!
先日、「メロンパン作ったから、食べてね~」って母に言ったら、
「あんた、メロン買ってきたの!?」
…いやいやいや、メロンパンにメロンは入ってないから!!
母、今までメロンパンの甘味はメロンで出してると思っていたようです。
「それじゃ、フランスパンにはフランスが入ってんのか~い!!」笑

今日はバレンタインですね。
かぼちゃんパパさんはチョコ貰えるのかしら?
そして、2号お兄ちゃんは? うふふ。
Commented at 2012-02-14 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-14 17:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ころ at 2012-02-14 23:33 x
本当はずっと前からブログ拝見させていだたいていました

私の家は動物が飼えないので、かぼちゃんやつーちゃん、銀ちゃんに元気もらってます(^^)
きっとその3匹の元気の源はかぼちゃんmamaさんだから
ゆーくりのーんびりしてください♪

きっとお休みしてる間も写真たまっていくだろうし
私ものーんびり再開されたときの3匹の様子を妄想しておきます♡

つーちゃんをこえるくらい銀ちゃんが大きくなってるかもしれませんねー(●^o^●)
Commented by yuriko at 2012-02-15 07:12 x
いつもいつも癒されてます。
ありがとう。
どうぞゆっくり休んで下さい。
ちょっとまたブログやってみようかな〜と思うまで
のんびりしてくださいね〜
Commented by ちけママ at 2012-02-15 08:45 x
こんにちは!初めまして。
ずーっと影からコッソリ拝見しておりました。
毎回、かぼママさんと愉快なご家族たちに癒されています。

心身共に健康で、ちょっぴり余裕や
ゆとりが無いと、好きな事も
やるべき事も、楽しくできなくなっちゃいますし
たっぷり充電してくださいね☆

かぼママさんの言葉で
私自身もパワーを頂きました!

これからも、焦らずマイペースで…。
また、パワフルな かぼママさんと
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに
会えるのを楽しみにしています。
Commented by ららねね at 2012-02-15 09:28 x
かぼちゃんママさん、おはようございます。
チョコレート食べたいな~ってずっと思ってたけど、
「15日になったら安くなるはず!」って我慢してたので、
今日はチョコ買いに行ってこようと思ってます~。笑
チョコ入りスコーンも焼きますよ~。
Commented at 2012-02-15 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぽぽっち at 2012-02-16 11:52 x
御夫婦でお出かけとか、元気にされてる様子。
つぶやき見て安心してます(〃ノ∀`〃)
私なんか もう4年も前から遠近両用メガネですよ!
経理やってるとね~ 帳簿やらPCやらで細かい字を見たり書いたりするもんで、はずせないんですよ( ノω-、)
車運転中は あごを引いてレンズの上部分で見たりして…

そういえば昨日ぎんちゃんの夢 見ちゃいました!!
「ぎんちゃん初めてのおさんぽ」の巻でした(笑
Commented by ららねね at 2012-02-16 18:05 x
かぼちゃんママさん、こんにちは。
今朝、朝食に卵焼きを焼いていたら、ウチの食いしん坊ワンコに見つかってしまいました。「これはお砂糖とかお醤油とか入ってるから駄目だよ~」って言ったんだけど、あんまりしつこくオネダリされたので、ついあげてしまいました…。ああ~、ダメ飼い主だなぁ~。いい飼い主になるのは難しいですね。
Commented by ree at 2012-02-17 08:15 x
今週末は一段と寒さが厳しくなるらしいです。ここ佐賀県もまだまだ春は遠いようです。かぼすちゃん達を見れる日が待ち遠しいいなぁ。
Commented by ららねね at 2012-02-17 22:08 x
かぼちゃんママさん、こんばんは。
今日は、ウチのワンコの爪を切りました。以前、失敗して血を出しちゃったことがあったので、切る方も切られる方もドッキドキでしたが、何とか無事終了♪ 終わったら、恒例のご褒美オネダリ。「アタシ、すんごく頑張ったから、ささみ巻き巻きガムもらえると思う~。」だそうです。笑
かぼちゃんは、爪切りの時、おりこうさんにしてますか? かぼちゃんも、ご褒美オネダリするのかな?
Commented by fukuchiyo at 2012-02-18 15:12 x

(゜_゜>) (<゜_゜) キョロキョロ
Commented by めこ at 2012-02-18 15:56 x
こんにちは。
ゆっくり休んでおられますか?
かぼすママさんのことだからいろいろと予定を立てて忙しくしておられるでしょうね(笑)
またパワーアップしてブログ再開される日を楽しみにしています。
Commented by ららねね at 2012-02-19 15:07 x
かぼちゃんママさん、こんにちは。
今朝起きたら、びっくりするほど雪が積もっていました。ウチのワンコは、埋もれながらお散歩しました。
いつも、「この雪をかぼちゃんたちに見せてあげたいな」って思います。つーちゃんは、「こんなの寒過ぎるニャ!」って出てこないだろうな。ぎんちゃんは、好奇心丸出しで、走り回ったり穴掘ったりするだろうな。かぼちゃんは、どうするかな? 寒さにびっくりして出てこないかしら、それとも喜んで走り回るかしら???
by kabosu112 | 2012-02-11 00:15 | ひとりごと | Comments(77)