嬉しい夢



昨夜は9時半に寝ちゃいました。

夢の中にケンが出てきて、

左手にケン、右手にかぼちゃんのリードを持ってお散歩しました。

ケンは相変わらずリードをグイグイ引っ張って、はしゃいでいましたよ。

こんな夢は見たことがなかったので、

今朝は幸せな気分です。

嬉しい夢_a0126590_650381.jpg


ちょっとの間、ブログを休もうと思います。

とっても疲れがたまっていて、家のこともろくにできていないので、

沢山寝て、元気を回復させたいと思います。

毎日遊びに来て下さっているみなさん、ごめんなさいね。

立春は過ぎたけど、ちょっとの間冬眠します。

では、では、

おやすみなさい。(今、朝だけど・・・)
by kabosu112 | 2012-02-09 07:01 | ひとりごと