嬉しい夢



昨夜は9時半に寝ちゃいました。

夢の中にケンが出てきて、

左手にケン、右手にかぼちゃんのリードを持ってお散歩しました。

ケンは相変わらずリードをグイグイ引っ張って、はしゃいでいましたよ。

こんな夢は見たことがなかったので、

今朝は幸せな気分です。

a0126590_650381.jpg


ちょっとの間、ブログを休もうと思います。

とっても疲れがたまっていて、家のこともろくにできていないので、

沢山寝て、元気を回復させたいと思います。

毎日遊びに来て下さっているみなさん、ごめんなさいね。

立春は過ぎたけど、ちょっとの間冬眠します。

では、では、

おやすみなさい。(今、朝だけど・・・)
Commented by hahamego at 2012-02-09 07:07
おはようございます、かぼちゃんママ。
かわいい2匹、途中から3匹の姿を毎回とっても楽しんでおります。

でも、この楽しい様子も元気なかぼちゃんママがいるからです。
冬眠たっぷりしてください。そして元気フル充電できましたら、再開楽しみにしております♪

まずはゆっくり休養を。
Commented by mitche at 2012-02-09 07:13 x
毎日毎日、ブログ更新ごくろうさまでした。
かぼママさんは仕事に家事にブログに全力投球ですごいと思います。
また始めたくなったころ、少しつぶやいてください。
なんてったって過去の記事は山のようにあるから読み直せます!
何度呼んでも読みあきない!!
少し自分のために時間を使ってくださいね。
いつまでもブログのファンですよ!
Commented by ゆみ at 2012-02-09 07:14 x
かぼママさん、おやすみなさい。(^-^) (朝だけど…)
Commented by 印象派 at 2012-02-09 07:35 x
とっても寂しいけど…ゆっくり休んでいただきたいです♪♪
また元気なかぼちゃんママさんに戻るまで待ってます(@^^@)/
Commented by 印象派 at 2012-02-09 07:39 x
追伸♪
ケンちゃんとかぼちゃんといっしょにお散歩出来て良かったですね(*^^*)
私も虹の橋を渡った子達と会いたいな♪?
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-02-09 07:40 x
おはようございます♪

blogお休みするんですね。いいと思います!かぼママさんは頑張り過ぎてるから。
冬眠から目覚めた時は元気一杯になったかぼママさんに会えるの楽しみにしてます(^-^)/
Commented by 桜ママのぶりん at 2012-02-09 07:41 x
とーっても寂しいけど、かぼすママに暖かい春がやってきて、冬眠から元気に目覚めてくれるのを待ってます。
充電して帰ってきてね!
Commented by うらなり at 2012-02-09 07:51 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。
充電して更にパワーアップしたブログを楽しみに待ってます!
Commented by ころはな at 2012-02-09 08:01 x
おはようございます。

多忙のかぼママ+毎日のブログ疲れるのは当たり前ですよ。
心と身体の休養をたっぷりして下さいね。

元気ハツラツ!!で復活してください。
待ってます。
Commented at 2012-02-09 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんこ姉 at 2012-02-09 08:09 x
毎朝、通勤路でチェックするのが日課です。
過去ログ楽しみつつ待ってますんで、パワー充填完了したら「かぼつー銀」のカワイイ顔見せてください☆
Commented by 恵です at 2012-02-09 08:20 x
ゆっくり休んでくださいね~(^-^) ケンちゃんと逢えて良かったですね!
Commented by 桜太かあさん at 2012-02-09 08:31 x
ぎんちゃんが加わって、ますます賑やかになったかぼす家に、ケンちゃんも思わず参加したくなって夢に出てきたのかな~?嬉しい夢でしたね。
かぼすママさん、ブログお休みとのこと・・・さみしいですが、ママさんにとって必要なことかなと納得です。毎日、大忙しの中でのブログの更新は本当に大変なことだと思います。心身ともにいろいろな不具合いの出がちなお年頃でもありますし、思い切ってゆっくり休んでくださいね。そして、わんにゃん達にたっぷり癒されてください。
Commented by みかん at 2012-02-09 08:38 x
初めてコメントさせていただきました(*^^*)
1号先輩の元バイト先の後輩です!
かぼままさんっていつも全部頑張っててすごいなーって思ってました!たまにはいっぱいお休みして、元気100倍ステキなかぼままさんになってください~(´∀`*)❤
Commented by 青空 at 2012-02-09 08:48 x
毎日楽しみにしているかぼママさんのブログですがお身体優先です!!
無理をするより思い切って冬眠宣言をしたかぼママさんが正解です!かぼちゃんつーちゃんぎんちゃんにはブログでみていてもかわいくて癒されます。生(^^)がそばにいてくれますから身も心も充分に癒されてくださいね。ケンちゃんも空気のように存在していることでしょう~♪

   たっぷり充電してくださいね★

Commented by こもしば at 2012-02-09 08:49 x
ゆっくりとした時間を過ごして下さい。
沢山睡眠とってワンニャン’sに癒されて。
パワーUPして帰ってきて下さいね!
Commented by わこ at 2012-02-09 08:56 x
ゆっくり休んで下さい。かぼすママさんが元気じゃないとかぼちゃんたちも元気になれないもの。
元気になって更新されることを待ってます(^_^)/
Commented at 2012-02-09 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポコペン at 2012-02-09 09:09 x
素敵な夢ですね!
私もFacebookですが、更新は一月に2、3回です(苦笑)
だから、フルタイムで仕事され、主婦、母親、毎日ブログ更新をこなしているかぼすママさんをすごいと思い、尊敬していました。
しばらくは、自分の時間を確保して、また、かぼすママさんが元気チャージできた時、ゆっくり少しずつ書き始めてくださるのを楽しみにしています!
おやすみなさい☆
Commented by Tom at 2012-02-09 09:12 x
がーん。
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんに会えないなんて。。。
仕方ないので、以前の記事から読みかえしてまってます。。。
Commented by cochaママ at 2012-02-09 09:12 x
かぼママさん、さみしい ; ;
かわいいかぼちゃんにしばらく会えないなんて、
まるで毎朝会う散歩友達(わん)に会えないような
気持ちですが…

けれど、最近少しお疲れかなーと思っていたので、
無理せずにお休みするって、いいと思います。
無理しないってすごく大事ですよね。
ケンちゃんの夢をみたあとにゆっくりお休みするなんて
グッドタイミングかも♪

また元気を充電したら、ぜひかぼちゃんたちの様子を
みせてくださいね。
心から楽しみに待ってます!

Commented by バカボンのママ at 2012-02-09 09:15 x
初めまして、、毎日楽しみにしていました。
お休みする時初めて書き込みする事になるとは思いませんでしたが、、
少しでも、ゆっくりでも、、気が済むまで、、体がokのサインを出すまで、、ブログお休みくださいな、、

お仕事、子供、三匹、夫、、家族、、、なのに、ブログもと
正直殺人的な毎日だろうなーーと思ってました。
動いていないと、、毎日そうしていたから、当たり前て、、
そんな事ないですよ。
さぼり、最高、、適当に、、これ、かなり大事です。
Commented by かーな at 2012-02-09 09:17 x
久々にコメント送らせて頂きます。

毎日かぼちゃんファミリーの出来事を楽しんで見せて頂いておりました。


かぼママさん、体調大丈夫ですか?

お仕事もお忙しいと思いますが、体調を崩されないようたっぷり睡眠をとって元気を取り戻してください!!
かぼママさんが元気100倍になるように、私の有り余ってるパワーを北海道から速達便で送っておきました(*^_^*)
Commented by しの at 2012-02-09 09:25 x
毎日 楽しく拝見してます

ゆっくり休んで また楽しいこと教えてくださいね

待ってます  みんな元気でね 
Commented at 2012-02-09 09:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hasami at 2012-02-09 09:29 x
だいぶお疲れのようですが、大丈夫ですか?
ご無理なさらぬようにしてください。
お体大事にしてくださいね。
Commented by シフォンマミィ at 2012-02-09 09:34 x
カボmamaさんいつも楽しく拝見してます☆
お疲れ様です、ゆっくり休養して又かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの癒やしのパワーをおすそ分けしてくださいね( ´艸`)それまではカボmamaの独り占め、お休みなさぃ☆☆
Commented by ぽぽっち at 2012-02-09 09:39 x
特別体のどこが悪いって訳でないならいいのですが…。
毎日フル回転でしたもんね(ノω<;)
うんうん しっかり休んじゃいましょう!!
ケンちゃんの夢もいっぱい見てくださいね☆
再開の日を楽しみに、気長に待ってますp(・∀・`)q

※その間、かぼつーぎんちゃんの妄想でガマンしておきます(笑
Commented by まめパパ&まま at 2012-02-09 09:44 x
おはようございます
夢でケンちゃんとかぼちゃんと一緒に散歩出来て
それはそれは至福の一時でしたね。
ケンちゃんからのとっても素敵なプレゼント。

ケンちゃんは、頑張りすぎるかぼママさん
のこととっても心配してたんでしょ。

年度末でお忙しい時
ブログのことは考えず、その時間をゆっくり充電にあてて下さい。
満タンになったら、のんびりね。
それまでは、バックナンバーをのんびり見てますよ~。

みなさん 元気でありますように
Commented by No14キキ at 2012-02-09 09:46 x
おはようございます・・お仕事・家事・散歩・ブログなどなど・どうぞどうぞゆっくりお休みしてください。こちらこそ毎日楽しませていただいてありがとうございます。かぼす家に出会った2009年に帰りあの頃におじゃましながら再会(再開)を待つことにします
Commented by todaimo at 2012-02-09 09:54 x
いつも楽しいブログを読みながら、かぼすママさんはなんてタフな方なのだろうと感心していました。
家庭、癒しっ子の世話、仕事、ブログの更新
私には真似できないと常に思ってました。
どうぞ、ゆっくり休んでください。
そして、新生”かぼす一家”を楽しみに待っております。
Commented by ちゃくらママ at 2012-02-09 10:13 x
ケンちゃんとかぼちゃんが並んで歩く夢…想像するだけで涙が出てしまいました。本当に嬉しい夢ですね!

私自身、かぼすママさんのブログでたくさん笑いと感動をもらっています。どれだけ休んでも待ってます♪だから冬眠していっぱい充電してくださいね!
Commented by chibitora at 2012-02-09 10:19 x
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんを朝から見て仕事を始めるのがいつもの日常です(っていうか1日の活力です)。
しっかり充電して元気を回復させてブログを1日でも早く再開していただけることを心待ちにしています。
それまでは過去ブログを読み返しながら1日の活力にさせて頂きます。
どうぞお体を大切に...
Commented by susu at 2012-02-09 10:25 x
かぼママさん

ブログのお休みは残念ですが、まずは身体をしっかり休めてください。私たちはいつまでも待ってます。
再開されても毎日更新するのは大変だから、時々更新でいいのではないですか?
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんとゆっくりリフレッシュしてくださいね。
Commented by ABE48 at 2012-02-09 10:26 x
かぼママさん、ゆっくりして下さいね!
パワー充電できたら、またブログ書いてください。
待ってま~す♪
(^O^)
Commented at 2012-02-09 10:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよか at 2012-02-09 10:47 x
かぼすちゃんママさん、ゆっくり、ゆっくり 冬眠 して
くださいね。

疲れはヒフティ-ズのとってお肌や体や心にいろいろな
悪戯をしてくれるので・・・
休養は大事・大事!!ですね。
家事も大事ですね(これは私に言い聞かせて!?います)
Commented by ヨッチ at 2012-02-09 10:47 x
待ってますよ~~♪
ゆっくり冬眠して、鋭気を養ってスーパーデラックスかぼママさんに
なってお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by don at 2012-02-09 10:50 x
充電は必要だと思います。ゆっくり冬眠なさってください。その間は今までのかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんを振り返って楽しんでいます☆
Commented at 2012-02-09 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アトママ at 2012-02-09 11:29 x

かぼママさん ゆっくりお休みして 心と体をリフレッシュして
下さい。 50も過ぎれば体も色んなところにガタがきます。まだまだ先は長いのです。 無理せず ボチボチ行きましょう。 私の癒し隊さん達に会えないのは淋しいけど、 過去記事を読んで 完全復活 楽しみに待ってます。
Commented by dori at 2012-02-09 11:36 x
かぼちゃんママ いつまでも待ってるのでゆっくり冬眠してくださいm(__)m
と言ってもかぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんがなかなかゆっくり寝させてくれないよね~

かぼちゃんママ嬉しい夢が見られて良かったですね!
私は夢でもいいからチョロ・マシューに会いたい!! と思っているのに夢にも出てきてくれません(ーー;)
私の会いたいという思いが弱いのかな・・・

かぼちゃんママが嬉しい夢をいっぱい見て ゆっくり充電出来るのを待ってます♪
Commented by ららねね at 2012-02-09 11:38 x
わ~、うらやましい! 今の子と、先代の子と、一緒にお散歩なんて!
かぼちゃんママさん、ゆっくり休んで、元気を取り戻してください。甘えん坊3人組とも、い~っぱいイチャイチャしてくださいね。
その間、過去記事を読んで、ニヤニヤしてますよ~。
Commented by スイカ妻 at 2012-02-09 11:49 x
久しぶりのコメントですが、やっぱり心配だったので・・・(><);

かぼ父さんもかぼ母さんもとってもお疲れの様子。
いつも、かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃん に癒されていても、睡眠をとってすっきりする癒しとは違うので、ゆっくり睡眠をとって、体を充電してください。
ブログのお休みはさみしいけど、かぼ母さんあってのブログですからね!体をご自愛ください。

また、元気になったら楽しいブログお願いしま~す。
Commented by さるこ at 2012-02-09 11:51 x
両手にケンちゃんとかぼちゃん
夢が叶いましたね!

お休みされている間は過去記事で楽しませていただきますので
ゆっくり休んでくださいね
かぼすマニアとしては、写真だけでいいので
(文章やストーリーを考えると疲れるので)
たまに載せてもらえるとうれしいな
Commented by ナナ at 2012-02-09 12:14 x
いつも心配だったのです。かぼママさん。
リビングで寝ちゃったり、お昼間は園児たちと思い切り動き回っているだろうに・・
私も今日は振替休。
12時間ベッドで眠りました。
充電されてください。
Commented by みか at 2012-02-09 12:29 x
かぼママさん、ゆっくり休んで下さい。そして更にパワーアップして復活して下さいね。
毎日、楽しみにしていたので残念ですが、それよりもかぼママさんの体調が心配です(/ _ ; )
冬眠から覚めたらまた、みんなの笑顔がみたいです。
Commented by かずたまゆき at 2012-02-09 13:24 x
ゆっくり休んでしっかりパワーチャージして帰って来てくださいね^^
待ってまーーーーす^^!!!
Commented by montaishi at 2012-02-09 14:00
ゆるゆるとお休みください。
ずるーっと、だら−っと、レンジでチンしたお餅みたいに (^^)
Commented at 2012-02-09 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minami13 at 2012-02-09 14:32 x
私も母が入院して、ここのところ、こちらをちゃんと覗けませんでした。
かぼママさんも日常生活、大変ですものね。 ゆっくりなさって下さいね。また、可愛い3人(3匹って気がしないの)に会えるのを楽しみに待ってますね!・・・(けんちゃんも休んでよママ!って言いたくて夢に出てきたのかな?)
Commented by FRAU at 2012-02-09 14:49 x
寂しいですが、
お身体が最優先ですね。

ぎんちゃんファンとしては、寂しいですが
ぎんちゃんのプロフィール写真(めちゃめちゃ可愛いですよね~。)でしばし我慢して

早く復帰されますように
お待ちしております~。
Commented by eko at 2012-02-09 15:10 x
かぼママさん,しっかり休養してまた元気な姿を見せてくださいね.

Commented by ミカ at 2012-02-09 16:39 x
かぼママさんへ・・・

私達の年代は色々あります。
何をしても、サプリメントいっぱい飲んでも、動きたくない・・    
めんどくさい・・多々あります。

だから焦らず、気持ちが落ち着くまでゆっくりして下さいね^^
Commented by としBB at 2012-02-09 18:38 x
ままさま どうか ゆっくり おやすみくださいね・・・ でもでも われわれ 読者を 裏切ることの どうか 無いことを 切に切に 願います・・・
Commented by 小徹;母 at 2012-02-09 18:53 x
ケンちゃんとかぼちゃんとお散歩が出来て
素敵な夢でしたね(^^)

かぼちゃんママさん どうぞゆっくり休んでくださいね。
かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんから元気をチャージして
もらってください☆

ブログ再開を楽しみに待っています(^^)
Commented by kimikimi1115 at 2012-02-09 18:58
ブログお休みの件、了解しました。
しっかり充電して、暖かくなったらまた戻ってきてくださいね。
いつまでもお待ちしていますよ。
Commented by べりーに at 2012-02-09 19:06 x
かぼちゃんママさん、今まで超人的なハードスケジュールの中で、何をおいても私たち読者のことを思って一所懸命ブログの更新をなさってきた姿に、本当に頭が下がる想いでずっと読んできていました。

今日、以前から危惧していたかぼちゃんママさんの”心と身体”が、とうとう悲鳴をあげてしまったのかな?・・・などと勝手に想像してしまっています。
やはり少々お疲れなのではないかと思います。
”心のリフレッシュ”のためにもお身体を労わってあげる意味でも、ここいらで暫くお休みになられるのが最良の判断だと思いました。

どうかゆっくりとお休みになられて、再開の暁には持ち前のユーモアとホッコリとする心優しい文章と写真で、また私たちを癒し、楽しませて下さい。
くれぐれも無理をなさらずに・・・。
Commented by MI50 at 2012-02-09 19:09 x
ゆっくり休んでくださいね。

体調が回復することを心より祈っております^^
Commented by すみれ at 2012-02-09 19:38 x
ゆっくり休んで元気になってくださいね。
少し淋しいけれど、かぼママさんが元気になって、更新されるのを気長にまっておりますね。
Commented by えすとら at 2012-02-09 20:06 x
毎日ご苦労様です!ゆっくり休んでくださいね!
Commented by pokemomo at 2012-02-09 20:42 x
私なんか年一の更新です(バカみたい…笑)
かぼちゃんや
ツー銀ちゃんの顔は見たいけど

ゆっくり充電してください。

Commented by あおちゃんのママ at 2012-02-09 20:43 x
大丈夫ですか?かぼちゃんママ?
どうかゆっくり休んで、体力回復させてください。

あともう少しで春ですからねーーー!
Commented by かっぱちゃん at 2012-02-09 21:05 x
かぼすママさん。こんばんは!

お体大丈夫ですかっ?
ブログの更新が見れないのは残念ですが
体力回復のためにゆっくり充電してくださいね!

パワーアップして戻ってくるかぼすママさんを首を長くして
待ってまぁす(*^_^*)
Commented by 海月 at 2012-02-09 21:28 x
ゆっくり休んでください!私も明日は思わぬ休日。
でも私の住んでいる地域周辺は、全国ニュースにも流れるほどの大雪です。明日は雪かきです…。
また会える日まで、楽しみに待ってますね♪
Commented by なっちゃん at 2012-02-09 21:38 x
ゆっくり休んで三匹からいっぱい元気もらってください。また会える日まで。
Commented by ぽち号 at 2012-02-09 21:39 x
初コメントです。ゆっくり休んでください!
Commented by およよ at 2012-02-09 21:44 x
ちょっとさびしいけど待ってます

毎朝パソコン開いたら一番にかぼすちゃんに会いにいってたから・・・

見るだけで・・それだけで私も元気をもらっていたから・・・

ゆっくり充電してくださいね。

Commented at 2012-02-09 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaaruko at 2012-02-09 21:53 x
こんばんわ。
いちブログ読者としては寂しい気持ちになりますが、
ゆっくり休んで下さいね。

また「このことブログ書きたいわ!!」と思った時に
復活してください。
楽しみに待っております。

2月末はぎんちゃんの正式家族記念日(名称違ってたらスミマセン)が
やってきますね。
私はその日も楽しみにしております。

ではでは、また!!!

Commented by こうめママ at 2012-02-09 22:04 x
かぼママさま

毎日、ブログの更新を楽しみにしていたので、ちょっと寂しいですが、

かぼママさまのお身体が一番大切です。

充分に睡眠をとって元気になってくださいね。

冬眠から目覚めたら、楽しい春の便りお待ちしてます(^◇^)

 
Commented by yukotararan at 2012-02-09 22:23
このブログに来たら、かぼママさんの日記のおかげでたくさんのかぼちゃんたちに逢えます♪
過去のたくさんの記事を見ていっぱいこれからも元気もらいます!!

かぼママさん、かぼ・つー・ぎんちゃんとのんびりしてください♪(年下なのに偉そうにすみません。。。)



Commented by たっき~ at 2012-02-09 22:33 x
かぼちゃんママさん、とっても素敵な夢を見たんですね♪
ケンちゃんとかぼちゃん。生きているときは出会えなかった2匹がママさんの夢の中でママさんの取り合いかな(^^)

お休みの間、あまり無理をされないで下さいね。
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんに癒してもらいながらゆっくり休んでください(><)

また無理なくブログを始められるようになるまで過去の記事を読みながらお待ちしております☆
Commented by はなの姉 at 2012-02-09 22:33 x
かぼママさま
ゆっくりお休みして充電して元気になったら、またかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんのお話お願いします。待ってます。

いつも読み逃げしております、すいません。
うちも「里親募集中」でやってきたしばわんこ(かぼちゃんと一緒)とくらしています♪
Commented at 2012-02-09 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2012-02-09 22:51 x
かぼママさん、

ゆっくりお休みして下さいね。
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、 かぼママさんをお願いね。
また、ブログを拝見出来る日を楽しみにしてますね。
Commented by ユキのんママ at 2012-02-09 22:55 x
かぼちゃんママの事が心配で もしかしたら 励ましたくて ケンちゃんが夢にあらわれたのだと思いますよ。

私も 結婚の為 神戸の実家の先代ユキの最期を看取れませんでしたが 毎年ちゃんと命日を覚えていたのに ある年 身内の事で心配事があり すっかり忘れていたら 夢で 向こうから タッタッーと走って来て ワン! と飛びつかれました。
天国から 時には遊びにくるんですね。

ゆっくり 休んでくださいね。
Commented at 2012-02-09 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuri* at 2012-02-09 23:01 x
はーい!
過去ブログを見て、かぼママさんが復活されるの待ってます♪
しっかりお休みしてくださいね!
Commented at 2012-02-09 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いっしー at 2012-02-09 23:13 x
はじめてコメントいたします。

うちにも、柴っこがいるので、「うちの子も、こういうことするな~」とか
「うちの子とは違って、かぼちゃんは賢いな~」とか思いながら、
毎日、ニヤニヤして拝見しておりました。

お休みされるのは寂しいですが、うちにも仕事(パートですが。。。)と
家事と犬の散歩に追われるフィフティーズの母がいるので、
かぼママさんがお疲れになるのは、よくわかります。
ゆっくり休んでくださいね。

私なんて、ぜんぜん元気な大学の時、やってたホームページの
日記更新は、月一更新くらいでしたもん(笑)

かぼママさんに、東風が吹く日をのんびりと待っています♪
どうぞご自愛くださいませ☆
Commented by yumin at 2012-02-09 23:14 x
フルタイムで働きながら持ち帰りの仕事や家事をこなし、毎日のブログ更新、そしてコメントへの返事・・・とても大変な事だと思います。
きっとケンくんは「おかあさん、少しゆっくりして身体を休めないとダメだよ」ってメッセージを伝えにきてくれたんですよ。かぼママさんのブログに私達は毎日癒されてますが、肝心のかぼママさんが無理して疲れてしまってはかぼす家の一大事ですよ!!暫くの間、かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんと、のほほんとした日を送ってくださいね。ゆっくり冬眠して充電できたらその時は、きっとぎんちゃんを正式な家族として、かぼつーぎんちゃんブログを再開して下さい。気長にお待ちしてますよ~。では、おやすみなさ~い(眠)
Commented by あろまっこ at 2012-02-09 23:19 x
このところ、いろいろと気になっていたので、休業宣言に安心しました。
有難迷惑かもしれませんが、「まっ、いいか」精神を少し、プレゼントしたいです。
かぼママさんのファンは、み~んな待ってくれると思います。(#^.^#)
Commented by あちゃぴ at 2012-02-09 23:25 x
いつもありがとうございます(*^^*)

かぼママさんはいつも頑張りすぎです!!

毎日書くのも大切かもしれないけれど、読んでるみんなが一番望んでるのは
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん、ママさん、お父さん1号さん2号さん
が、みんな元気で少しでも長く一緒にいてくれることです!

仕事じゃないんですから、あんまり追いつめて考えないで、1ヶ月に1回でも見れたら嬉しい限りです(*^^*)

ゆーっくり、休んで充電してくださいね!元気でお茶目なママさんが好きなんですから。

戻ってきた時もまた毎日書かなきゃ!なんて思わなくていいんですからね!

またお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)

Commented by ももママ at 2012-02-09 23:47 x
涙が出る程、嬉しい夢を見ましたね♪きっと疲れているママに「ちょっと休もうよ」って…ケンちゃんが伝えに来てくれたのかもしれないね。いいじゃない~可愛~い我が子達からパワーもらって十分に充電してもらって下さい♪身体が資本!お大事になさって下さい。また、お会いしましょうね♪
Commented by ちよ☆ at 2012-02-10 00:09 x
こんばんは!
毎日、1番に覗くのが日課です。
きっと、お休みされててもついつい覗いてしまうと思いますが(笑)
とにかく、今はゆっくり休んで下さい。
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん達に会えないのは寂しいですが、次に会える時は嬉しさ倍増なんで。待ってますね(笑)
Commented by ひょっこり at 2012-02-10 00:19 x
はじめまして。
ブログ、いつもいつも本当にたのしみにしています。
しばらく、この素敵なほんわかワールドに遊びにいけないのはさみしいです。
でも、かぼママさん、ゆっくりお休みして充電してくださいね。
しばらくさみしいですが、ほんとうにいつも優しい気持ちにしていただいて、ありがとうございます。
Commented by 鼻しめりはなこ at 2012-02-10 00:26 x
すごいコメントの数にビックリです~(^-^)

ゆっくり休んでください。
かぼママさんの健康あってのブログですもんね♪

もうすぐ銀ちゃんが正式に家族になる頃ですよね。
ケンちゃんが銀ちゃんを歓迎しに夢にあらわれたのかなぁ(#^.^#)

Commented by masa at 2012-02-10 00:46 x
かぼママさん
初めまして、初コメです。
カボスファミリーの暖かさ
心から癒され毎日を過ごしてました
本当にブロクup が楽しみで、楽しみでしかたなかった日々で1日のスタートの励みでした
驚異的なカボママさんのパワーで癒しを頂いて本当に感謝してます。
ありがとうございました

体調くずしやすい年代ですね、無理されずにゆっくり休んでくださいね

ブログお休中でも何時までも応援しつづけます

Commented by melody at 2012-02-10 01:10 x
毎日何度もかぼちゃんママのブログを拝見していたのでお休みはやはりさみしいです…。
でも!かぼちゃんママのお体が元気じゃないともっともっとさみしい (ToT)!!!

毎日お忙しいかぼちゃんママ、これからできる限りゆっくり睡眠をとってくださいね☆
ゆっくり眠ってまた夢の中でケンちゃんと一緒に過ごしてください♪

ケンちゃんとかぼちゃんと一緒におさんぽ…こんな幸せな事、ないですね☆☆☆

ブログ再開はまたずーっと先で。
再開後の更新はかぼちゃんママの気の向いた時、例えば月に2~3回とか。
う~ん、幸せだな☆

かぼちゃんママとまたお会いできますことを心から楽しみにしています (*´∇`*)/♪♪♪

Commented by まり at 2012-02-10 01:24 x
いつも更新楽しみにしていました。ゆるっとゆっくりなさってくださいね。

またかぼつー銀ちゃんのお顔を見るのを楽しみにしてます^^
Commented by m-ourson at 2012-02-10 02:35 x
毎日が楽しいこと満載なかぼす家だから、ブログ再開時には
書ききれないくらいだったりして!

かぼちゃんママが冬眠してる間、記事のおさらいをしてマニアっぷりに磨きをかけておきます。
そして他のファンの皆さん同様、いつまでもお待ちしております。



Commented by みきマロ at 2012-02-10 02:38 x
かぼ母さんお疲れ様です。
先程仕事が終わり、今、帰宅しました。
また、今度、更新をしてくれるのを首を長くして待ってます。
いつも、パソコンを開くときに、お気に入りに入れている、かぼ母さんの
このブログを一番先に見てました。
ちょっと嫌な事があったり、落ち込んでいる時も、ブログを見て元気を貰っていました。
残念ですが、また再開の時を楽しみにしています。
ゆっくり休んで下さい。
Commented by kmc at 2012-02-10 06:22 x
かぼちゃんママ

いつもお疲れ様です。
初めてコメントさせていただきます。
毎晩、眠る前に、拝見させていただいていました。
不眠症で寝付けない夜も、ママさんのブログを読むと心が穏やかになり、いつの間にか眠ってしまっているんです。

かぼちゃんママは、私の母に似ています。
(職業も同じで年代もお近い!)

ゆっくりお休みされて、また再開のお知らせを楽しみにお待ちしています。
Commented by まめ at 2012-02-10 07:34 x
お休み、大賛成です!
ゆっくりしてね!
Commented by ヨッシ at 2012-02-10 08:50 x
毎日楽しませていただきありがとうございました(^O^)
お忙しいのに毎日の更新はほんとに大変だったでしょうね。

私たちが期待する分、いい写真を更新しようとご無理をされたのではないでしょうか。

ゆっくり休養してくださいね。
かぼちゃん達ともカメラ越しではなく自然にほのぼのとしてくださいね。

そして月に一度でも更新してもらえたなら、その時の喜びはどんなに素敵かなーなんて思います。

わがまま言ってすみません(^O^)

お体大事にしてくださいね。
Commented by shinohime at 2012-02-10 09:11 x
こんにちは。はじめてのコメントです。

毎日、かぼす家の皆さまからいっぱいいっぱい元気をもらっています。

素直でおっとりのかぼちゃん、おすまし姫のつーちゃん、むくむくやんちゃ坊やの銀ちゃん、本当に大好きです♪

以前、佐倉で働いていたこともあって、ときどき写る街の風景もなつかしくて、うれしくなります。

かぼちゃんママさん、まずはゆっくりお休みになってください。

かぼちゃんママさんにとって、「気持ちいい春風が吹いてきたな、よし!」思えるときがきたら、そのとき、また楽しいおはなしを教えてくださいね。

楽しみにしています♪


Commented by れおまま at 2012-02-10 09:13 x
かぼちゃんママへ

どうぞゆっくり休んでください…。
また初めから、かぼす家の楽しくて優しくて時には涙してまた時には大笑いのして…
過去の日記巡りをして待ってます♪\(^^)/
実は、わたしがブログやりたいっ!って思ったのはかぼちゃんママに出会ったから。
私のカリスマブロガーのかぼちゃんママ!!
またお会いできる日を心から楽しみにしております!(*^^*)ゞ

かぼちゃんママを取り巻く全てが大好きです。
お元気で…。
Commented by しばふじ at 2012-02-10 09:32 x
無理は身体に悪いですもん。ゆっくりお休みしてください。
皆さん同様、私もかぼママさんの明るく前向きな姿やかぼちゃん達の可愛い姿を拝見して、いつも元気と癒やしをもらってました。ありがとうございました☆
またかぼちゃん達に会える日を気長に待ってます!
Commented by ももの母 at 2012-02-10 09:59 x
いやぁー正直・・・正直さみしいです('_')
我が大分県名産「かぼす」と同じ名前のかぼすちゃん!
かぼすパパさんと同じ9月5日生まれの私!!
わんこも柴犬だし・・・勝手につながりを感じてました(笑)

本当にかぼすちゃんと会えないのはさみいしい・・・
でも、また会える日を楽しみにお待ちしています。
きっとまた会いたいです!!!
Commented by nachi_go at 2012-02-10 10:21 x
お疲れなのだ。

充電して帰ってきてねん。
待ってるわん(o^∀^o)
Commented by ume at 2012-02-10 10:51 x
かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんに癒されてゆっくり休んでくださいね!

充電完了のお知らせを楽しみにしてます♪
Commented by こうたママ at 2012-02-10 11:26 x
ゆっく~り休んでくださいね☆
ブログの再開、楽しみにしていま~す^^
Commented by ぴーち姫 at 2012-02-10 11:33 x
私の思っていること、ぜーんぶ皆さんが書いてくださいました
お休み、大賛成です そして再開の暁には、よりパワーアップしたかぼちゃんファミリーになって登場してくださいね
元気に冬眠してください!!
Commented at 2012-02-10 11:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 金沢もなか at 2012-02-10 12:11 x
かぼママさんはじめまして、です。
いつも私の「癒し」として毎日こちらのHPを拝見させていただきました。
時には「元気」もいただくこともしばしば。。。^^
それは ここにカキコされてるみんなも同じだと思います。

私もお休み大賛成です!
今度はかぼママさんがゆっくり癒しタイムをとる番なのかもしれません。
家のことも大事ですが、しばらくは好きーなもの食べたり、
好きーなことや今までしたかったことなど、を思う存分やって下さい♪
そしたらなんとなくブログも再開したくなるかもしれません。。。^^
Commented by mikan mama at 2012-02-10 12:56 x
初めまして。
いつも仕事の昼休みに読み逃げしていましたが、心温まるブログに癒されていました。
このコメントの数がかぼちゃんママのお人柄を表していますね。
かわいい3匹の子供たちとゆっくりされてください。

いつかまた、近況が聞ける日を気長に待っています。
お体大切に・・
Commented by ゆり at 2012-02-10 14:20 x
かぼままさん、いつも楽しいブログをありがとうございます!

淋しいけど、しっかりお休みして、パワー充電してくださいね!
私もいつまでも、かぼままさん・かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃん・ケンくんのファンですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Commented by よしにこ at 2012-02-10 15:46 x
ずっと、こっそりのぞかせていだだいてました。

コメントは初めてです。

かぼちゃんママがブログをお休みすると聞いて、何だか少し安心してしまいました。

と言うのも、最近私もブログを始めて、継続することの大変さを実感してたからです。

専業主婦ながら、一つの記事をアップするのにPCの前で長時間悪戦苦闘(汗)思うように行かなくて、始めたばかりなのにもう止めたいって思ったり。

かぼちゃんママはフルタイムのお仕事をしながら、ここまで頑張ってこられたんだから、すごい!尊敬しています。しっかり充電してまた可愛い三匹の近況を教えてください。

遠い四国は徳島から応援しています。
Commented by ルゥにゃん at 2012-02-10 15:54 x
先月にこちらのブログに辿り着き、1ヶ月ぐらいかけて全部読ませていただきました。
ママさんの文章おもしろーい!!!そして癒される!!!
かぼちゃんつーちゃんぎんちゃん可愛すぎる!!!
と、毎日嬉々としてPC立ち上げてました。

ゆっくり充電なさってください。
いつもはママさんからパワーをもらいっぱなしなので、
今度はこちらから「念」を送ります。
ママさんが元気になりますように。
Commented by まるたこ at 2012-02-10 18:06 x
はじめまして。

いつも.会社のPCで朝.お邪魔するのが日課な私です。

かぼちゃんママさんの.楽しい文章と三匹のかわいい姿に
いっつも力をいただいています。

逆にお返しできないのが.申し訳ないです。。


ゆっくり.充電してください---★

気長に待っています。
Commented by youcan524hiramin at 2012-02-10 18:20
ゆっくりのんびりやすんで下さいね(^O^)
いつもありがとうございますm(_ _)m
Commented by めるたん at 2012-02-10 18:38 x
毎日お疲れ様です。
かぼちゃんママは、いつもパワフルでうらやましいなって思っています。

フルタイムでお仕事をこなして、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの
めんどうもちゃんとしてて、家事もこなして…。
すごいです。尊敬です\(○^ω^○)/

ゆっくりのんびり休んでください。
また再開されることを心待ちにしております。
Commented by ちゃこ at 2012-02-10 19:48 x
楽しくてかわいくって素敵なブログを毎日毎日ありがとうです!かぼママさん疲れがたまってるなぁ思ってましたよ~ちょっと横になったらそのまま朝まで寝てしまうとか…ありえないよーたっぷり充電して(仕事+家事+3匹ではそうもいかないと思いますが…)少しでも休んで元気に戻って来て下さいね!気長に待っていま~す!
Commented by くままま at 2012-02-10 20:35 x
かぼままさん ゆっくり冬眠してください。
毎日 読み逃げばかりでごめんなさい。毎日 かぼすファミりーに癒されていました。
大好きです (・(ェ)・) ゆっくり待ってます (´(ェ)`)
Commented at 2012-02-10 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekobaba at 2012-02-10 20:47 x
かぼママさん
そうよ~~~!
ゆっくり休んでください~
私も、すご~~く疲れて最近のんびりしています。
今日は小学校時代のお友達(40年来の親友)と京都に旅行に来ています。
お互いにそれぞれの人生を癒す旅・・・でもグルメ旅、スイーツ調査隊のごとくおいしいものを満喫しています。
みんなお疲れのお年頃なんですね~
ゆっくり充電してまた、楽しい記事お願いしますね~
おやすみなさい♪
Commented by かんぱねるら at 2012-02-10 21:44 x
ブログファンの私は楽しませていただくばかりで
何もお返しができません。

ごめんなさい。



Commented by senakitty at 2012-02-10 22:18
わがままは私は早くかぼちゃんママの冬眠が終わりますように~って思ってしまいます(^_^;)

それくらいこのブログが大好きです。これからも毎日見に来ますね☆

元気を充電してわたしたちをまた楽しませてくださいね☆
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-10 22:23 x
お体大丈夫ですか? ブログの更新が見れないのはめちゃくちゃ寂しいです。
だって毎日かぼママさんのブログを見て、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの
可愛い表情に癒されいましたよ。毎日元気になっていました。
でも、しっかり充電して、ゆっくりと体力回復してくださいね。
ずっとずっと待ってますよ~!!
Commented by 柴犬テツ at 2012-02-10 23:48 x
かぼちゃんはかぼママさんあってこそ。ゆっくりチャージしてください。でもどんだけみんなこのブログが生活の一部になってたかわかる。
by kabosu112 | 2012-02-09 07:01 | ひとりごと | Comments(121)