ニャンたるお顔! animal


ボール遊びポン。

a0126590_2154841.jpg

かぼちゃんはガブリ!






a0126590_2153103.jpg

まるでパン食い競走。






a0126590_21553352.jpg

銀ちゃんはボールとにらめっこ。






a0126590_21574037.jpg

瞬きもせずに、じ~~っとね!






a0126590_2212452.jpg

つーちゃんは、ボールよりも紐が好き。






a0126590_21592266.jpg

あんまり夢中になり過ぎると、






a0126590_21583843.jpg

化け猫顔になっちゃの。






a0126590_220352.jpg

ペロペロぺロ。






a0126590_222252.jpg

ドロロロ~~~ン。






a0126590_2223961.jpg

ニャハハハハ~~!!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


Commented by さるこ at 2012-02-08 00:01 x
つ、つーちゃん!
化け猫顔でも可愛いよぉ〜
Commented by 恵です at 2012-02-08 00:04 x
皆さんそれぞれ可愛いですよね、つーちゃんは面白過ぎおかしくて涙がこぼれました~、つーちゃんは真剣なんですよね(笑) 楽しかったです。
Commented by シオン at 2012-02-08 00:21 x
Twitterではたびたびリプライさせて頂いてました★
こちらでは初コメです!
つーちゃんの化けネコ顔かっこよすぎる!!!
とくにベロ出しが最高にcoool!!
Commented by melody at 2012-02-08 02:19 x
夢中なつーちゃん、かわいい!!!
つーちゃん、あなたはやはりかなり魅力的☆☆☆
見ていてどうしても大笑いしてしまうのがつーちゃんです (^o^)☆
つーちゃんになってみたいな~なんて考えたりしますねー!
美人でいて、この表情☆☆☆
かぼちゃんママの編集がまた上手すぎる♪
Commented at 2012-02-08 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-08 06:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-02-08 08:09 x
タイトルから、ぎんちゃんのことかな?と思って見ていったら…。
かぼちゃんのガブッは納得♪
ぎんちゃんの一途な表情に萌え~(*^^*)
そして、つーちゃん!!
クールなつーちゃんにもこんな表情が有るんですね(^o^;)
初めて見た。嬉しい(^q^)
ますます好きになっちゃうわー(笑)
Commented by すみれ at 2012-02-08 13:57 x
ニャハハハハ~~!!と私も大笑いしました。\(^o^)/
つうちゃん、かわいい~。魅力的で~す。
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-08 17:31 x
つーちゃん面白すぎです~!!
必死になったらすごい顔になるんですね。
いつもおすましの美人さんがビックリです(笑)
ぎんちゃんの上向いた目がたまりませんよ~~~!!
Commented by No14キキ at 2012-02-08 17:49 x
ぎゃ~~~~~~~~~~~!!!!
かぼママさん・・・遊び過ぎにゃ~~~~でもそこが好きなんだけどね。
Commented by アルフ at 2012-02-09 17:56 x
かぼ母様、しばらくしっかり冬眠して下さい(^_^)
察するに、お仕事、家の事、家族の事、他諸々~
大変ですよね・・・
夢にかぼちゃん&ケンちゃんが夢に出て来たのは
かぼ母様を心配してかも!?
ご自身の楽しい事も忘れずにお休み下さ~い♪

ブログファンの私達は(←勝手に皆さんを仲間呼ばわり)
お休みは寂しいですが かぼ母様あっての
「かぼすちゃんとおさんぽ」ですから!!
いつまでも、冬眠明けをお待ちしてますよ(^O^)/

by kabosu112 | 2012-02-07 22:54 | つつじ | Comments(11)