おめでとう!

自分の娘みたいに思っていた子が結婚をしました。

a0126590_16505133.jpg

26歳を過ぎても子どもっぽかった彼女が、






a0126590_16495511.jpg

ある時からどんどんきれいになり、






a0126590_16593853.jpg

ついに、バージンロードを歩く日を迎えたのです。






a0126590_1755694.jpg

おめでとう!!






a0126590_17101722.jpg

手書きのメッセージ入りのカードと、手作りのビーズアクセサリー。






a0126590_17134154.jpg

なんとも彼女らしい演出。






a0126590_17165219.jpg

ずっと笑顔の二人。






a0126590_17192638.jpg

見ているだけで、温かい気持ちになる。






a0126590_17233572.jpg

愛が詰まったウエディングケーキ。






a0126590_1727395.jpg

ほら、またいい笑顔。






a0126590_17221813.jpg

そう言えば私、

朝ご飯を食べそこなったからお腹がペコペコでした。






a0126590_1729127.jpg

写真を撮り忘れたお料理多数ありです。






a0126590_17322853.jpg

だって、食べるのに夢中で・・・。

あ、ワインを飲むのにも夢中で・・・。






a0126590_1736261.jpg

打ち掛けはやっぱり赤でしたね。






a0126590_19628100.jpg

だって、彼女が一番似合う色だもの。






a0126590_17374177.jpg

ブーケトスの代わりに、こんなことするなんて知らなかった~!

さて、ブーケは誰の手に???






a0126590_17421464.jpg

良かった~~!!

私の娘その2がゲットしましたよ。

私の祈りが届いたのね。






a0126590_17435448.jpg

ゲストはAKB48でした(笑)






a0126590_1746110.jpg

心のこもったお手紙をご両親に宛てて・・・。






a0126590_17594026.jpg

どちらも素敵なご両親でうっとりでした。

私にもこんな日が訪れるのかしら?






a0126590_18164876.jpg

周りは20歳以上も年の離れた肌がピチピチの若者ばかりで、

目の保養にはなったけれど、

トイレの鏡で自分を見たら、悲しい現実にかなり落ち込みました。

やっぱり、職場のアラ50の仲間達は心の支えだと実感!

でも、写真は便利です!

顔なんて、こうして隠してしまえばいいのさ~!






a0126590_19285258.jpg

感動の1日でした。 

あきちゃん、おめでとう! 

どうぞ、お幸せに!!






<おまけ>
a0126590_1885377.jpg

ブーケを取った「娘その2」の友達が、

かぼちゃんのファンなんだそうで、一緒にお茶を飲みました。

会って、がっかりされなかったかな?






a0126590_1872987.jpg

3人で、カメラ女子会を結成することになりましたよ。

一緒にお出掛けして、若い娘の感性を盗みたいと思います。

お二人さん、絶対に誘ってよ~~~!!







あ、かぼちゃん出てこなくて、すみません。



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


Commented by ABE48 at 2012-02-06 20:42 x
顔さえ隠してしまえば、って、それはかぼママさんがスタイル良いから言えるんですよ~
(^O^)
でなければ、
顔をモザイクしてもBODYが「中高年」を表してしまいますもん!

しあわせいっぱいのお二人でしたね。こちらまでアツアツが伝わってきましたよ~❤
Commented by さくちゃん at 2012-02-06 20:51 x
素敵な結婚式ですね
ブーケを投げない方法もあるんですね、参考にしたいと思います
職場の奥様方に早く結婚式呼んでちょうだいと毎日、急かされている私(-ロ-;) 毎日、素敵な人とエケコ様にもお願いしてるんですけど未だ予定が(汗)
Commented by 娘その2の友達です☆ at 2012-02-06 23:24 x
昨日は、ありがとうございました!お会い出来て嬉しかったです♪かぼちゃんはもちろんですが、かぼすママの大ファンですから(*^^*)カメラ女子会、楽しみにしてますー☆
Commented by 恵です at 2012-02-07 00:06 x
あきさんおめでとうございます!ステキな結婚式ですね、花嫁さんと花婿さんの笑顔がステキですね、こちらまで幸せな気分になりました、ママさんたくさんお料理とワイン美味しかったでしょうね~(^^)
Commented at 2012-02-07 01:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baklava1202 at 2012-02-07 08:01
かぼママさん、こんばんは~☆
素敵な結婚式でしたね.☆.。.:*・°
おめでとうございます~~~
Commented by アイママ at 2012-02-07 09:05 x
そういえば、こんなこともありましたね。

子どもたちもちゃんと育て上げ、かわいい3匹とすごす
かぼママさんだって、劣らず幸せいっぱいですよ~。
Commented by 小徹;母 at 2012-02-07 10:11 x
あたたかくて素敵な結婚式だった事が伝わってきました。
涙もろいので感動でうるうるしながら読みました。

笑顔が素敵なお2人。きっと温かい家庭を築くでしょうね♪

幸せのおすそ分け ありがとうございました(^^)
Commented by ぽぽっち at 2012-02-07 10:14 x
なんてステキな結婚式!!
うちの26の娘なんか、全く気配もありません(´ノω;`)
仕事と、インディーズバンドの追っかけと、女子会に忙しい日々…。。
最近は 恋愛がめんどくさいっていう若い子多いそうですね。
あ~ 孫とマルマルモリモリ♪とか踊りたい~~Y(>ω<、)Y

そういえば昨日の写真で、つーちゃんお目目パッチリでしたね。
もう完治したのかな?
Commented by dori at 2012-02-07 10:35 x
おめでとうございます~♪
本当に素敵な結婚式ですね! 私もしあわせな気分にさせていただきました!

4人娘で写ってる一番右端がかぼちゃんママですか?
わか~い!! 顔を隠さなくてもかぼちゃんママなら大丈夫!!
私は引力に負けつつあります(>_<)

土曜日 孫の保育園の発表会に行ってきました
赤オニを上手に演じてましたよ オニのお面は自分たちで作ったそうで個性的な赤オニでした~♪
Commented by よつば at 2012-02-07 12:09 x
素敵な結婚式で、幸せをわけていただいきました気分です。
かぼすちゃんママも新郎のお母様で出席されるのももうすぐなのでは(#^^#)
若さにはない魅力があるから若い人にも負けていませんよ。
Commented by 青空 at 2012-02-07 13:33 x
教会の式はみんなが立ち会えるからいいですよね!!

お写真の顔はわからなくても新郎新婦さんがお幸せであることが伝わってきます。また招待されたかたも楽しそうで素敵なお式だったのですね。
幸せのおすそ分けいただきました(^^)

それからかぼママさんはスタイルがいいから4人でならんでいても同級生の記念写真のようです。
こちらも顔にモザイクをしたところでBODYは「中高年」真っ只中ですっ!!
Commented at 2012-02-07 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-07 17:25 x
あきさん結婚おめでとうございます。
幸せいっぱいの結婚式ですね。ものすごい伝わってきました。
Commented by morningsun71 at 2012-02-07 17:27
幸せいっぱいのお式ですね!いいなあ~。結婚式に出席するのって大好きです。
って今後はほとんど出席の機会なさそうですが・・・(^^;)

それにしてもかぼママさん、何を落ち込む必要がありますか。
周りの娘さん達にまったく引けをとってませんよ。いやホント。お世辞は言えない性格ですので。
髪型で「この方がかぼママさんかな?」と見当つけてるくらいです。
お仕事柄、体をたくさん動かしているのが若々しさの秘訣なのでしょうか。お仕事兼、エクササイズ。
+かぼすちゃんとおさんぽ、が加われば最強ですね。
羨ましいっス。
Commented by 印象派 at 2012-02-07 19:01 x
清楚なウエディングドレス姿、ガラッと変わって若々しい赤の打ち掛け…かぼちゃんママさん、目がうるうるしたのではありませんか??
心から、おめでとうございますo(^o^)o
腹ペコママさんはワイン&お料理堪能できたかしら?
嬉しい楽しい幸せな1日でしたね(*^^*)
Commented by かんぱねるら at 2012-02-07 21:12 x
すてきな結婚式でしたね~~~

若いカップルの優しさやマックスのしあわせ度が
伝わってきました。

きっと、よいご家庭を築かれることと思います。

髪型と身長から推測するに、右端がかぼママさん?
本当に50歳ですか・・・?
お世辞抜きで、スタイル良すぎです。

佐倉にとじこめておくのはもったいないな~~。

ちびっこたちは本当に幸せ者ですネ。
Commented by めこ at 2012-02-07 21:49 x
若いって素敵ですね!
でも、かぼすママさんも素敵です☆
Commented by 雨宮 at 2012-02-08 01:29 x
おめでとうございます(^^ゞ

素晴らしい結婚式でしたね!

すごいきれいですね(=゜ω゜)ノ
by kabosu112 | 2012-02-06 19:47 | ひとりごと | Comments(19)