おめでとう!

自分の娘みたいに思っていた子が結婚をしました。

おめでとう!_a0126590_16505133.jpg

26歳を過ぎても子どもっぽかった彼女が、






おめでとう!_a0126590_16495511.jpg

ある時からどんどんきれいになり、






おめでとう!_a0126590_16593853.jpg

ついに、バージンロードを歩く日を迎えたのです。






おめでとう!_a0126590_1755694.jpg

おめでとう!!






おめでとう!_a0126590_17101722.jpg

手書きのメッセージ入りのカードと、手作りのビーズアクセサリー。






おめでとう!_a0126590_17134154.jpg

なんとも彼女らしい演出。






おめでとう!_a0126590_17165219.jpg

ずっと笑顔の二人。






おめでとう!_a0126590_17192638.jpg

見ているだけで、温かい気持ちになる。






おめでとう!_a0126590_17233572.jpg

愛が詰まったウエディングケーキ。






おめでとう!_a0126590_1727395.jpg

ほら、またいい笑顔。






おめでとう!_a0126590_17221813.jpg

そう言えば私、

朝ご飯を食べそこなったからお腹がペコペコでした。






おめでとう!_a0126590_1729127.jpg

写真を撮り忘れたお料理多数ありです。






おめでとう!_a0126590_17322853.jpg

だって、食べるのに夢中で・・・。

あ、ワインを飲むのにも夢中で・・・。






おめでとう!_a0126590_1736261.jpg

打ち掛けはやっぱり赤でしたね。






おめでとう!_a0126590_19628100.jpg

だって、彼女が一番似合う色だもの。






おめでとう!_a0126590_17374177.jpg

ブーケトスの代わりに、こんなことするなんて知らなかった~!

さて、ブーケは誰の手に???






おめでとう!_a0126590_17421464.jpg

良かった~~!!

私の娘その2がゲットしましたよ。

私の祈りが届いたのね。






おめでとう!_a0126590_17435448.jpg

ゲストはAKB48でした(笑)






おめでとう!_a0126590_1746110.jpg

心のこもったお手紙をご両親に宛てて・・・。






おめでとう!_a0126590_17594026.jpg

どちらも素敵なご両親でうっとりでした。

私にもこんな日が訪れるのかしら?






おめでとう!_a0126590_18164876.jpg

周りは20歳以上も年の離れた肌がピチピチの若者ばかりで、

目の保養にはなったけれど、

トイレの鏡で自分を見たら、悲しい現実にかなり落ち込みました。

やっぱり、職場のアラ50の仲間達は心の支えだと実感!

でも、写真は便利です!

顔なんて、こうして隠してしまえばいいのさ~!






おめでとう!_a0126590_19285258.jpg

感動の1日でした。 

あきちゃん、おめでとう! 

どうぞ、お幸せに!!






<おまけ>
おめでとう!_a0126590_1885377.jpg

ブーケを取った「娘その2」の友達が、

かぼちゃんのファンなんだそうで、一緒にお茶を飲みました。

会って、がっかりされなかったかな?






おめでとう!_a0126590_1872987.jpg

3人で、カメラ女子会を結成することになりましたよ。

一緒にお出掛けして、若い娘の感性を盗みたいと思います。

お二人さん、絶対に誘ってよ~~~!!







あ、かぼちゃん出てこなくて、すみません。



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


by kabosu112 | 2012-02-06 19:47 | ひとりごと