取れました!

11日間ずっとほっぺに貼っていた絆創膏ですが、

節分の夜でついに、さよならとなりました。

a0126590_2328434.jpg

ちびっ子やママ達からも、

「今日は何の絵?」って、楽しみにして貰っていたので、

ちょっぴり淋しい感じがします。






a0126590_23305437.jpg

スライムのつもりだったんだけど、

仕事仲間から、

「どうして今日はウンチなんですか?」と、言われてがっくりした日もありました。






a0126590_23335213.jpg

ネズミとか、

キティちゃん風の猫とか(キティちゃんはこんなんじゃないと言われたので・・・)、

ちびっ子達のリクエストに応えて、

毎朝鏡を見ながら描くのは、結構楽しかったです。

明日の結婚式にも絆創膏をしていかなくてはならないかも・・・と、

ちょっぴり心配していましたが、

間に合って良かった~!!






a0126590_23445627.jpg

という訳で、明日もお留守番の3匹。

いたずらはほどほどで、待っていて欲しいな~!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村




みなさん、いつもありがとう。
明日は竹芝のホテルで結婚式。
カメラを持って、おのぼりさんしてきます。
ユキのんママさん、フィフティーズにようこそ~!
Commented at 2012-02-05 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-02-05 07:42 x
おはようございます(^o^)

結婚式に間に合って良かったです。どうです?とれてます?

結婚式の写真楽しみにしてます♪
Commented by tenteninfomation at 2012-02-05 08:21
オイタをするなんて全く思えない!
この3人(ぢゃなかった)3匹のお留守番シーン。
楽しいだろうなぁ~みんなでオイタ♪

かぼちゃんママの「絆創膏アート」コレクションみたかったな。。。。
Commented by みきマロ at 2012-02-05 09:04 x
竹芝桟橋の方から、スカイツリーが見えると思います☆
写真楽しみにしています
Commented by さるこ at 2012-02-05 12:18 x
すみません、質問なんですが
おうちの豆まきはどうされたんですか?
この3匹がいるところで豆なんかまいたら
エラいことになると思うんですが……
かぼちゃんたちも歳の数の豆を食べたのですか?
Commented by 恵です at 2012-02-05 12:48 x
結婚式に間に合って良かったですね~ お留守番大丈夫そうだし、天気もいいですね(^-^) 楽しんでくださいね~。
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-05 16:19 x
スライムはられてる~!可愛いです。かぼちゃんも何それって顔もいいですね。
かぼちゃんママさん治ってよかったですね。結婚式に間にあって。
いい結婚式っていいですね。感動するんじゃないですか。
お写真楽しみにしていますね。
Commented by 青空 at 2012-02-05 17:14 x
私は絆創膏の絵が栗かな~なんて (^^)

結婚式いいですよね~ご馳走♪ いえいえお二人の人生の門出に立ち会えるのですから嬉しいですよね!!
 
明日は代休との事、かぼ父さんには内緒なのでしょうか?
普通の日の休日を楽しんでくださいね♪
Commented by 印象派 at 2012-02-05 20:01 x
絆創膏、とれたんですね♪
アートが見られなくなるのは残念だけど(^o^;)結婚式にはとれて良かった(*^^*)
ちゃんとスライムに見えますよ~
巻いてるとうんちくんかな♪
かわいい花嫁さんの写真かな?お料理の写真かな?
楽しみに待ってます。
Commented at 2012-02-05 20:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ららねね at 2012-02-05 21:07 x
ちびっ子ちゃんたち、「え~、バンソウコウ、ないの~」ってがっかりしたりして。笑
by kabosu112 | 2012-02-05 00:32 | ひとりごと | Comments(11)