お見通し



仕事から帰ってきたら、こんなことになっていました。

お見通し_a0126590_02262.jpg

肉のトレイを入れておいた袋がボロボロ。






お見通し_a0126590_03332.jpg

銀ちゃん、これ誰がやったか知ってる?






お見通し_a0126590_035373.jpg

つーちゃん、これ誰がやったか知ってる?






お見通し_a0126590_054571.jpg

かぼちゃん、






お見通し_a0126590_08761.jpg

ねえ、かぼちゃん、これ誰がやったか知ってる?






お見通し_a0126590_018285.jpg

へ~~、知らないのか・・・。

ふ~~ん、そうですか。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
明日は、作品展です。
準備に追われた忙しい日々がようやく終わります。
明後日は結婚式。
かなりバタバタです。
でも、月曜が休みだから頑張る!!
by kabosu112 | 2012-02-04 00:53 | いたずら