お見通し



仕事から帰ってきたら、こんなことになっていました。

a0126590_02262.jpg

肉のトレイを入れておいた袋がボロボロ。






a0126590_03332.jpg

銀ちゃん、これ誰がやったか知ってる?






a0126590_035373.jpg

つーちゃん、これ誰がやったか知ってる?






a0126590_054571.jpg

かぼちゃん、






a0126590_08761.jpg

ねえ、かぼちゃん、これ誰がやったか知ってる?






a0126590_018285.jpg

へ~~、知らないのか・・・。

ふ~~ん、そうですか。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
明日は、作品展です。
準備に追われた忙しい日々がようやく終わります。
明後日は結婚式。
かなりバタバタです。
でも、月曜が休みだから頑張る!!
Commented by ハママ at 2012-02-04 01:13 x
お疲れさまでした。
…で、結局犯人は「K」ちゃん?
自白の眼差しが、うちの「H」に似てるな。
Commented by ゆみ at 2012-02-04 01:55 x
ウッフッフ! とことん、とぼけて逃げるかぼちゃん。可愛いなぁ…(*^_^*) ちゃんと、わかるんですね~。うしろめたい気持ちが、できるんですね…。今日は、散歩中の柴犬を見かけて色めき立ち、Uターンしてついていってしまいました(^。^;) そのうち私が追い越したんですが、振り替えった時、後ろを愛しの柴犬が歩いてるのがすごく嬉しかったです。とっても可愛い子でした。触りたかったなぁ…(*^_^*)
Commented by tenteninfomation at 2012-02-04 07:13
ふふ(^^)
かぼちゃんったら、ウソつけないたちなのねぇ~♪
Commented by クーのかーちゃん at 2012-02-04 09:19 x
ふふふ、証拠品の「距離感」からすると、かぼちゃんかしら?
顔に「汗!」って出てるように見えますが
(^O^);
ママさん、お仕事もプライベートも超ご多忙ですね。
その中での毎日のブログ更新
ありがとうございます。いつも楽しいです。

自分も始めてみて
大変さと楽しみがわかるようになりました~♪
Commented by さるこ at 2012-02-04 10:29 x
2ニャンズが落としてかぼちゃんが遊ぶ
連携プレーお見事!
Commented by 恵です at 2012-02-04 10:44 x
アハハ~ 誰かな? わかりますよ、顔が返事してますよ(笑) ママさん忙しいですが、平常心で頑張ってね~、私も平常心好きです明るくいられますね(^-^)
Commented by かよ at 2012-02-04 10:47 x
最近のかぼちゃん、ますます人間の子みたいですね。
ママが下の子をかわいがると「私も私もー」って甘えて・・・いつだって何だって上の子は一番だったくせに、そのこと忘れちゃったみたいな顔して。
いたずらして、ママの気を引こうとしたのかしら?それとも、お留守番中、下の二人が仲良くしてて、お姉さん拗ねちゃったのかな?
ほんとうに可愛いかぼちゃん!
ママがお休みの日はいっぱい甘えてねー!
Commented by アルフ at 2012-02-04 12:49 x
一定の距離を保っているかぼちゃんが(*^。^*)
何とも後ろめたさが出てて、いたずらはダメですが
とっても可愛いですね!

そして、袋が少しよれていますが多分「いなげや」!?
じゃないでしょうか!? 私の居住地域にもありますよ♪
お買物しやすいスーパーで有名ですわ☆
Commented by yoou1 at 2012-02-04 13:00 x
しらんぷりしますね。目をそらしたりとか。聞こえないふりとか。なんて可愛いんでしょ。
Commented by ぽぽっち at 2012-02-04 13:13 x
かぼちゃんったらo(>▽<)o やっちゃいましたね~☆
「だって、だって、お留守番退屈なんだもん\(;゚∇゚)/」とか言いそう(笑
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-04 14:16 x
ははは~かぼちゃん知らん顔してもすぐにわかりますよね。
正直なんだから~顔や仕草を見ればわかりますね。
うちの子も仕事から帰ってきて悪さしていたら
やっちゃった。。。ってごめんなさいオーラが出ているから
すぐにわかります(笑)
Commented by 印象派 at 2012-02-04 14:37 x
あらあら(*^^*)
かぼちゃんママさんの妙に冷静な「ふ~~ん」に(笑)
かぼちゃん、やっちゃいました??
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-02-04 15:20 x
こんにちわ♪

あ~かぼちゃん分かりやすい反応(笑) 可愛いなぁ♪
Commented by さくちゃん at 2012-02-04 15:52 x
その顔はかぼちゃんかな?

うちの、ふうもさくらもイタズラした後これ誰やったの?
と聞くと犯人は斜め上を見つめうーん?難しい質問だねって顔をします

わかりやすいですね そこがかわいくてつい許しちゃうんだけど

Commented by ももママ at 2012-02-04 17:18 x
ハハハ~(爆)♪以前も同じイタズラしてママに問い詰められたコがいたよね!Kちゃん♪(笑)
Commented by baklava1202 at 2012-02-04 17:19
かぼママさん、こんにちは~♪
ふふっかぼちゃん額にうっすら汗がw
ほんとに表情が豊かですね。正直さん♪
Commented by ららねね at 2012-02-04 19:32 x
も~、かぼちゃんてば、わかりやす過ぎだってば!
Commented at 2012-02-04 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あちゃぴ at 2012-02-04 23:12 x
かぼちゃんの白々しい表情!
距離感!
そしてママさんの構成!

最高です(笑)

かぼちゃん相変わらずイタズラ姉さんですね!散り散りゴミは片すのが大変そう…(>_<)
Commented by montaishi at 2012-02-04 23:37
かぼちゃん、体がきゅっとなってドキドキしてるでしょう?(^^)
バレバレだよ〜ん。
by kabosu112 | 2012-02-04 00:53 | いたずら | Comments(20)