ユルユルナユウワク


家に帰って来た途端、気持ちがゆるゆるっとして、

a0126590_551148.jpg


動きが鈍くなって、






a0126590_549208.jpg

いろんなことが面倒になって、






a0126590_5521290.jpg

だらしない女になってしまうのは、






a0126590_555497.jpg

こんな3匹が目の前にいたら、仕方ないよね?






a0126590_550425.jpg

あ~あ、昨夜も3匹と並んで、ホットカーペットの上で寝ちゃった。

3日連続だし・・・。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


Commented by tenteninfomation at 2012-02-03 07:10
仕方なし。
....と、思います♪
Commented by 恵です at 2012-02-03 07:19 x
わかりますよ~ でもお布団で寝てくださいね、風邪ひきますよ、お肌にも良くないですから~(^^)
Commented by モモ at 2012-02-03 07:29 x
そりゃ、しょうがないですわ、かぼママさん。ただし、乾燥にはご注意。風邪ひかないようにぃ!
Commented by 印象派 at 2012-02-03 07:38 x
ふふっ♪
仕方ないですよ~(^q^)
温かいカーペット、3匹のかわいい姿、心も身体もゆるゆるに♪
私もるーを膝の上にのせてこたつでくつろいでると(-.-)Zzz・・・・ですもん(^-^)v
Commented by 花ぱぱ at 2012-02-03 08:08 x
うちのお母さんも同じ状態です・・・
でも、電気カーペットの上で寝て、低温ヤケドにならないように・・・
Commented by 青空 at 2012-02-03 08:08 x
こりゃあもう疲れていなくても自分がどんな状況でもユルユルになりますっ!!いいですねぇ~~~
 
つーちゃんの肉級をつまんで、ぎんちゃんの鯖缶をくるっと回して、かぼちゃんの鼻とこちらの鼻をくっつけてで挨拶♪♪♪
そうしたらみんなをそれぞれなでまわしてホットカーペットの上でzzz
妖精になってみんなと遊んじゃいました♪♪♪
 
かぼママさん週末です!女子部屋でゆっくりお休みくださいね(^^)
Commented by しおくろ at 2012-02-03 08:28 x
そうなっちゃいますよね(((^_^;)
私も家にいると動きません(笑)
Commented by ハママ at 2012-02-03 08:39 x
仕方ないんです^^
いいんです^^
ユルユルバンザイ!!

・・・でも・・・
ホットカーペットの上は乾燥します。
お肌にもよくないし、風邪ひきます!
気をつけてね~!!
Commented by hahamego at 2012-02-03 09:06
んふふふ♡♡♡
 
この写真みただけで三匹とかぼちゃんママのホッとした寝顔が目に浮かびます。
Commented by ABE48 at 2012-02-03 09:07 x
もぉ~~
なんてゆるゆるでぬくぬくなコ達でしょう
(^O^)
桶に入ってるの、たまりませんわ~♪

いっしょに寝ちゃうママさん、わかりますわかります。
でも、風邪ひかないでくださいね。
Commented by すみれ at 2012-02-03 09:33 x
仕方ない!仕方ない。 こんな可愛い三匹と一緒にいたら仕方ない。
帰宅してユルユルな気持ちになれるのは、ありがたか~いことです。!(^^)!
Commented by アコ at 2012-02-03 09:34 x
そりゃ、3匹の責任は大きいです(笑)、何よりかぼすママ様の体力が「もう限界」って言ってるのですよ。

でも、いくらホットカーペットの上とはいえ、お風邪を召されませんようにご注意下さいね。
Commented by さるこ at 2012-02-03 10:30 x
[ホットカーペット+膝掛け]はコタツと同じくらいやる気を破壊する威力がありますよね
低温やけどに気をつけて下さい
Commented by ららねね at 2012-02-03 11:22 x
ぎんちゃん、桶の中だとサバ缶みたいですが、
普通に丸まってると「あれ」みたいですねぇ…。
え~と…あれ…? え~と…え~と、

あっ 思い出した、「オウムガイ」!!笑

かぼちゃんママさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね~
Commented by kkagayaki2 at 2012-02-03 11:54
こんにちは!
猫を飼うと怠けものになる、外に出たくなくなるんですよ。
(*^_^*)
だから、うつ病の人の治療法かなんかで犬と暮らすと散歩させなきゃならないので行動的になるって本に書いてありました。

そちらは2対1なのでゆるゆるになってしまいますね。
でも、お仕事でお疲れなんだからいいと思いますよ。
ゆるゆる羨ましいです。
Commented by ぽぽっち at 2012-02-03 12:22 x
世の男性方が帰宅後 「こっちは仕事で疲れて帰って来てるのに!!」なんて言い放つシーンがあったりしますが、主婦だって日中気をはって働いてると疲れるのは同じ。
だらしない女 いいじゃないですか~!!
眠れる時は寝ちゃいましょう(o´・∀・`o) でも風邪ひかないでね

2匹並んでの寝姿、ぎんちゃん大きくなったなあ~~
Commented by サンちゃんmama at 2012-02-03 15:14 x
かぼすママさん~♪
ホットカーペットは~あっという間に眠りの国に引きずり込む恐ろしい・・・魔力の絨毯?・・です。

三日連続~まだまだ・・・(笑

私なんて~化粧も落とさず・・・
5日連続の時があります・・・自慢にはなりませんが・・・^^;

仕事モードから切り替わると~やっぱり~緩みますよ~
眠れる時にグッ!!と寝るのが いいと思います^^♪
ただ~風邪ひきにだけはなられませんように!!
Commented by senakitty at 2012-02-03 16:37
かぼちゃんママさんこんにちは。
今日の記事も、うん、わかるわかる~~~って読みました。
わたしも帰ってきて猫ちゃんずがゆるりとしているのを見るだけで
ほげほげ~ってなっちゃって、何もしたくなくなります。
こういうのって至福ですよね。
Commented by baklava1202 at 2012-02-03 19:09
かぼママさん、こんにちは~♪
週末はゆっくりできるといいですね。
風邪をお召しになりませんように。
Commented by トンコツ at 2012-02-03 20:27 x
銀ママ、お疲れなんですね(>_<)そんな中、毎日のアップありがとうございますm(_ _)m!!私はこのブログで疲れをとってます!どうか、お身体大事にしてくださいね(>_<)
Commented by きよか at 2012-02-03 20:38 x
ゆるゆる良いなぁ・・と思いますよ、かぼすちゃんママさん。
お仕事もして、かぼすちゃん、つーちゃん、銀ちゃんのとっても
大事なママで、その他にもたくさん、たくさん気持ちも体もフル回転。
その中で毎日、かぼすちゃんたちの事を話してくださる・・・・
凄い!!と私は思っています。

だからゆるゆる賛成!!
ホットカーペット・・暖かそう。
みんなといっしょだから、ホッカホッカ。
でも、風邪にはご注意ですね。
Commented by チャーミー at 2012-02-03 21:20 x
こんなにかわいい子達がいたら やる気がなくなってしまうのも無理はないですよね! 
3匹と並んでホットカーペットの上で寝るなんて幸せですね
でも風邪引かないでくださいね

銀ちゃんのモチっとしたかわいい顔が好きです。
Commented by ユキのんママ at 2012-02-04 01:08 x
いつも楽しく拝見しています。私も今日 4日で50歳。晴れてフィフティーズの会に入会します。我が家は主人と 4月から 大学2年と1年の娘達(1年の子は体育系でかぼすちゃんの家に近い大学で寮生活)ユキ(3歳)のん(1歳半)のともに女の子の柴犬(赤)の家族。毎日 にぎやかです。かぼすママさんと同じように 人間の勝手や欲で つらい境遇の犬や猫に心を痛めています。これから少しずつでもみんなで 例えばドイツの様に 頭数を管理して繁殖業をなくしていけたら…と思います。
これからも ブログを楽しみにしています。

50歳 バンザイ!

東京都 ユキのんママより
by kabosu112 | 2012-02-03 06:11 | ひとりごと | Comments(23)