春よ来い



春は一歩一歩近付いてる。

a0126590_644857.jpg

昨日よりも今日。 今日よりも明日。







a0126590_610367.jpg

楽しみだな。






a0126590_6115032.jpg

楽しみだね。






a0126590_6131889.jpg

楽しみでしょ!?




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


Commented by 恵です at 2012-02-02 07:20 x
はい、楽しみですね(^-^) かぼすちゃんとつーちゃんとぎんちゃん可愛いです~
Commented by ゆみ at 2012-02-02 07:32 x
すごいな~ お花が咲いて…、まさに春が近付いてますね…! 札幌はさきほどベランダの温度計が氷点下12度でしたよ(^。^;) 一般的には、春って素晴らしい季節という意識だと思うんですが、実は私は春って一番嫌いなんです。真っ黒くなった雪や、溶けた雪の中から出てきた大量のゴミや吸い殻などがとても嫌で、悲しいことに、汚いイメージしかありません。あと、まだ寒いのに春物を着て歩かなきゃイケナイというのもツライ…。春をとばして初夏になればいいのにと思います。
Commented by 印象派 at 2012-02-02 08:42 x
ワアッ♪♪梅の花(*^^*)
毎日こんなに寒いと春が待ち遠しいですね~
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんもポカポカ春を待ってる感じのお顔だわ(^-^)
あれっ…梅はパソコンの画面でしたか?!
春、早くこーい
Commented by さくちゃん at 2012-02-02 10:52 x
今日は寒くて寒くて凍えそうな朝でした

こんなに寒いのに春はちゃくちゃくと近付いてるんですね。
私も春を探してみよう

銀ちゃんは始めての春ですね

かぼママさんの春発見のブログも楽しみにしてます
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-02-02 12:18 x
こんにちわ♪

今日は北風冷たい一日ですね(-_-;)

だんだん日も延びてきて、少しずつですが、春が近づいてますね♪

画面を覗いてるぎんちゃん可愛いですね。暖かくなったら三匹揃って、お散歩出来るといいですね。
Commented by 青空 at 2012-02-02 13:46 x
春まであと2ヶ月?私の中ではそうなっているのですが、その間に関東も何回か雪が降りそうな気がしています。
ストップ温暖化!がどこかにいってしまったような寒い冬になりましたね。
しかしかぼママさんのブログにはあったか3きょうだい♪♪♪
ほっこりあたたまらさせていただきます。

昨日の記事でかぼママさんはつーちゃんタイプとのこと私は~~と考えてみましたらやっぱりかぼちゃんタイプかな?
3きょうだいが3者3様で楽しいです♪♪♪
Commented by ららねね at 2012-02-02 16:55 x
ぎんちゃんには、初めての「春」ですね。
「ハルって、おいしいのかニャ?」
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2012-02-02 17:54 x
春 羨ましいです!
山形は 今日は凄い雪で 朝から雪との格闘でした!
山形で育って 雪にはなれている花梨ハハですが
今回の雪は 今まで経験した事がないような降り方で 見る間に雪が積もっていく そんな感じでした!
山形は春はまだまだ遠いようです!
Commented by アシュリのおとん at 2012-02-02 18:11 x
寒くなるとどうしても春が待ち遠しくなりますね。
つーちゃんとぎんちゃんがゴロンと寝転がっているのところがめちゃ可愛いよ!
PCのぞいて嬉しそう(笑)
Commented by もも at 2012-02-02 18:15 x
楽しみです~。

4時過ぎ、車にのると外気温3度でした。 
こちら、大阪です! 
Commented by 小徹;母 at 2012-02-02 18:48 x
楽しみですね♪
毎日寒いけれど、確実に春は近づいていますね。

かぼママさんのブログはいつも温かくて胸に滲みます。
Commented by かんぱねるら at 2012-02-02 20:43 x
かぼちゃんと銀ちゃんにはどうしても
おやつに見えちゃうんですね、目薬が。

まだまだ勘違いバトルは続きそう。
2匹の豊かな表情を楽しませてもらってます。

つーちゃんのおめめ、お大事に。
Commented by baklava1202 at 2012-02-02 23:25
かぼママさん、こんにちは~(・∀・)
ほんと、楽しみですね。
みけもいろいろあるけど、春が来たらまた変わるかなぁ。。
つーちゃんのおめめはどうですか?
お大事に。
Commented by Daniel Mama at 2012-02-03 02:01 x
3匹ともリラックスしていて、可愛いですね☆
by kabosu112 | 2012-02-02 06:21 | 日常 | Comments(14)