ソーラーパワー



風は冷たいけど、

ソーラーパワー_a0126590_22354149.jpg

空は真っ青。






ソーラーパワー_a0126590_22333289.jpg

ソーラーパワー充電中。






ソーラーパワー_a0126590_22382723.jpg

これでまた1週間、元気モリモリ!!






ソーラーパワー_a0126590_22292428.jpg

午後もみんなで、充電! 充電!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
最近ね、頭がクラクラというか、ザーザーというか、目眩というか、
そんな不快な感じがずっと続いています。
これって、やっぱりあれですかね?
今日美容院であれについての記事を読んだけど、
食事の仕度をしたくなくなるっていうのも、あれなんですってね。
あれって、いったい何よって?
kounennkiですよ!
KNK女子の皆さん、やっぱり頭クラクラですか~?
食事の仕度をしようとすると、気分が滅入りますか~?
さて、今週の私の目標は、0時前に寝ることです!
それでは、おやすみなさい。
by kabosu112 | 2012-01-29 23:18 | 佐倉城址公園