ウマウマ!!

お友達から私への誕生日のプレゼントにと、

a0126590_50720.jpg

色とりどりの入浴剤を頂きました。






a0126590_503624.jpg

ロールケーキもね!






a0126590_513738.jpg

なんとこれ、ワンコ用なんですって!






a0126590_5653100.jpg

味見をしたら、普通に美味しかったですよ。






a0126590_52387.jpg

期待でブルブルと震えているかぼちゃん。









(携帯でご覧の方はこちらから → →  かぼちゃんのひとくち






a0126590_521288.jpg

呼んでもこなかったつーちゃんは、

かぼちゃんが落としたかけらを、しっかり食べていました。






a0126590_52233.jpg

いつもクールなつーちゃんだけど、2号の前では甘えん坊さん。






a0126590_52324.jpg

一方、年中無休で甘えん坊の銀ちゃんですが、

つーちゃんから意地悪されてばかりではないんです。

このニャンコ、なかなかすごいんですよ!

その自体は、写真がうまく撮れるまで待っててね!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
「サバ缶」につきましては、前に桶で丸まった写真をアップした時に、
こんなコメントを頂いたんです。
>くるりんみっちりなぎんちゃんを見て、ちょっとだけ
「サバの水煮缶」を思い出してしまいました。(ららねねさん)

素晴らしい感性に感動。早速、使わせて頂きました~~!!

え~と、皮膚科のこととか質問にお答えしたかったのですが、
時間がなくなりました。
週末に、お答えしますね。
明日も仕事だけど・・・。

そうそう、
絆創膏の絵は、仕事仲間が毎日描いてくれます!!
今日は何かな?
Commented by 印象派 at 2012-01-27 08:20 x
ロールケーキ、美味しそうですね(o^・^o)
ワンコ用とは…。
かぼちゃん、最初のひとくちをガッツリいきましたね(*^^*)
ぎんちゃんも夢中に食べてて♪
つーちゃんは興味ないのかな?と思ったら、ちゃんと味見してますね~(*^^*)
疲れた身体には温かいお風呂が一番。かぼちゃんママさん、ステキなプレゼントで身体をほぐしてください。
私がハーブの入浴剤を作れるようになったらお送りします♪
Commented by at 2012-01-27 08:51 x
今日の動画をみて思ったこと。かぼすママさんはあんなにいつもじらしてあげてるのですか?ちょっとかぼちゃんが可哀想になりました。
そしてつーちゃんとぎんちゃんがお菓子を食べてるのを見てびっくり
にゃんも甘い物食べるんですね。我が家の2にゃんはカリカリフード以外のものは食べません。缶詰もダメでした。
Commented by ぽぽっち at 2012-01-27 09:36 x
期待で震える(笑 かぼちゃん なんて可愛いんでしょう♥
ところで、つーちゃんって前からこんなにクールでしたっけ?
ぎんちゃんがあまりにママにべたべたするから、いじけてる訳ではないんですね? 複雑な気持ちを抱いてぎんちゃんに攻撃!なんて時もあるのかなあと勝手に心配しています。。

ぎんちゃんの「すごい」ところ、どんなだろう(´・ω・`)
期待で震えながら(笑 待ってます☆
Commented by ららねね at 2012-01-27 10:50 x
かぼちゃんママさん、アリガトウゴサイマス!!

スイーツ女子のかぼちゃん、ふるふるしながらアツ~イ視線でお菓子を見つめてたら、くいしんぼトラの子が乱入!!
かぼちゃんの「あ~む!」っておっきな一口と、そのあと、お口に入れたまんま、トラさんから逃げる姿が可愛いです。


ウチのワンコはプリンが大好き♪ なので、人とワンコ両方用のプリンを手作りします。
まず、カラメルソースを、にがくならないよう注意しながら、たっぷり作って容器に入れます。次に、プリン液を、卵と牛乳のみ、砂糖抜きで作ります。ただし、バニラエッセンスをほんのちょっと入れます。容器に入れる時は、漉しながら。蒸す時は、蒸し器じゃなく、大きなお鍋にお湯を張って、ケーキクーラーを敷き、そこに容器を並べて蒸します。よく冷やしたら出来上がり♪
上半分をワンコが、下半分を人(主に母)が食べます。卵と牛乳だけで、プリンそのものには味がついてないので、人間はカラメルソースの味とバニラの香りだけで食べるわけですが、母は「甘さ控えめで美味しい」って言ってます。ほんとかな?笑

卵と牛乳が好きなワンちゃんにどうぞ~。
長いコメントすみません。
Commented by minami13 at 2012-01-27 12:21 x
ご馳走で、かぼちゃん、震えちゃうほど嬉しさがMAX?!とりあえずくわえて、どこでゆっくり味わおうかしら?って・・・。つーちゃんは、ホントはすごく貰いたいのを、ちょっと斜に構えちゃうタイプ?銀ちゃんの甘え上手っぷりは、たまりませんね!
みんなかわいいなぁ・・・こんなお顔が見られるなら、いっぱいあげたいところですよね~
うちのミナミはおやつを見ると、言ってもいないのに、持ってる芸をすべて繰り出します(回っておすわり、お手だけですが・・)
いつもはツンデレのくせしてね・・・。
銀ちゃんの秘密・・・楽しみ❤
Commented by すずらん at 2012-01-27 14:37 x
はじめまして。
毎日楽しみに拝見してますよ。
うちは、真っ白なネコを飼ってます。

かぼちゃんの大きな一口。
かぼママさんと同時に笑っちゃいました。

かぼちゃん、おいしかっただろうね~

私も50だよ!全員集合に入れてくださいね♪
Commented by いちこ at 2012-01-27 15:08 x
んまぁ~!!かぼちゃんの一口の大きいこと!!
Commented at 2012-01-27 18:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かんぱねるら at 2012-01-27 20:21 x
本当にウルトラマンが書いてあります~~~

ウルトラマン印のばんそうこうを
貼ったまま、一日を過ごせるかぼママさんを
心底、尊敬します

ウルトラマンと聞くと思い出すのが、ウルトラQの始まり。
絵具が混ざり合ってブラウン管いっぱいにぐるぐる回る画像でしたよね。白黒でBGMもこわーい感じで。

宇宙少年ソラン、スーパージェッター、鉄人28号、エイトマン、ワンダー3、ジャングル大帝、オオカミ少年ケン、
マッハ555、おそ松くん、パーマンetc.

白黒画面にくぎ付けになっていたことを
思い出してしまいました。

Commented by れおまま at 2012-01-27 22:18 x
かぼちゃんのひと口 笑っちゃった~!
その昔 子供にしたら大泣きされたことを思い出しました~!
でもこれは かぼちゃんのだから OKだよ~!

ロールケーキを食べるネコって 不思議でした~!
Commented by au at 2012-01-28 13:00 x
au携帯では…毎回YouTube見れません(≧ε≦)
見れるように改善お願いします♪
by kabosu112 | 2012-01-27 05:29 | 日常 | Comments(11)