てっぺんは譲れない!




2匹でタワーの上にいるなんて、仲良しね!!

a0126590_23315289.jpg

って思ったら・・・、






a0126590_2337183.jpg

つーちゃん、いきなりの左ストレート!






a0126590_23371091.jpg

と、見せかけた右ストレート!!






a0126590_23371997.jpg

「ちょっとアンタ!! そこどきニャさいよ!!」






a0126590_23373113.jpg

「アンタは桶の中で、サバ缶みたいに、丸くニャってればいいのよ~!!!」






a0126590_23391794.jpg

今日は銀ちゃん完敗でした。






ちょっとだけですが、動画もどうぞ!!



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
今夜も持ち帰りの仕事をやっつけていて、
こんな時間になっちゃいました。

>かぼママさんシミとったんですか~?( miya さん)
ピンポーンです♪ 
ツイッターでそのことを呟いたら、大反響で(ごく一部に)、
「レーザー貯金」を始めるという方が急増中です(笑)
明日は絆創膏に「ウルトラマン」を描くお約束です。
シュワッチ!!
Commented by さるこ at 2012-01-26 01:03 x
ぎ、銀ちゃん
猫なのにドタって……
やっぱりかぼちゃんのそばが落ち着くね
Commented by baninannan-homuho at 2012-01-26 01:07

ぎんちゃん、つーちゃん、かわいいですねー!!

ぎんちゃんがパンチをおそるおそるしたところに、つーちゃんの最強パンチがしゅっとくるところがなんとも言えません(´∀`*)

Commented by tenteninfomation at 2012-01-26 05:18
>「アンタは桶の中で、サバ缶みたいに、丸くニャってればいいのよ~!!!」

(大爆笑!)かぼちゃんママ、最高っす♪



Commented by Sweet Potato at 2012-01-26 06:24 x
つーちゃんパンチ強烈ですね!
叩かれた後の銀ちゃんの「やられた~!」
ってう顔が可愛らしすぎて、声をあげて笑ってしまいました・・・
Commented by 恵です at 2012-01-26 07:47 x
つーちゃん、ぎんちゃん元気でなによりですね(^-^) シミ取りですか? 私も挑戦しようかなウフフ
Commented by 印象派 at 2012-01-26 08:22 x
さすが~姉さま、つーちゃん♪
そう簡単には譲れないよね(^-^)
サバ缶とは…ピンポンなお言葉(爆)
ぎんちゃん、がんばれー!!
かぼちゃんは…クールに(-.-)Zzz?
Commented by ゆみ at 2012-01-26 12:21 x
サバ缶…(笑笑笑)!!! サイコウだ~~! そして、争いとは全く違う世界って顔でオネンネしてるかぼちゃんの隣りに収まってるのがまたいいですよね。ぎんちゃん、顔が大きくて、モッコモコしてるとこがホント可愛い~!(*^_^*)
Commented by さくちゃん at 2012-01-26 14:42 x
つーちゃんとぎんちゃんのやり取り楽しいですね

かぼちゃんに寄り添うぎんちゃんが何ともかわいい

「かぼねーちゃーん助けてぇって言ってるのかな?」
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-01-26 14:44 x
こんにちわ♪

ぎんちゃん、つーちゃんと大きさが変わらないような~大きくなりましたね。
猫パンチ応酬、やっぱり女は強し(笑)サバ缶って(爆)
Commented by ポン&ルーママ at 2012-01-26 14:52 x
つーちゃん・ぎんちゃんカワイイです~!!
猫アレルギーなので暮らすことが出来ませんが。。。
かぼママさんのブログを見ていると憧れてしまいます♪

ウルトラマン絆創膏・・・写真希望です(笑)
Commented by yukotararan at 2012-01-26 15:47
ぎんちゃん。。。つーちゃんサイズになってますね♪
二人が並ぶとよくわかります~☆
ぎんちゃんは男の子なのでもっと大きくなりそうですね☆

ぎんちゃんが完敗してかぼちゃんにそっと助けを求めに寄り添ってるみたいです。
Commented by FRAU at 2012-01-26 16:29 x
お久しぶりの銀ちゃん!!
待ちに待っていましたよ~。
可愛い~^^
大好き!
Commented by もも at 2012-01-26 16:36 x
つーちゃん、先住猫の意地ですかね。
桶の中で、まん丸になっているぎんちゃんも可愛いですけど、サバ缶
って・・・(爆笑)

猫が、音を立てない!なんて嘘ですよねぇ~
ドテッとか当たり前です。うちのにゃんこも。ただし、笑うと仕返しされます。
絆創膏に、「あんぱんまん」 どうです?
Commented by しばしばけんけん at 2012-01-26 16:43 x
いじめられてる感じの銀ちゃんかわいすぎ!!なんか守ってあげたくなりますね (*^-^*) つーちゃんは、銀ちゃんが来てからこんなに女王様になったのでしょうか?それとも来る前からでしたか?笑
以前のブログ(http://kabosu112.exblog.jp/12937292/)ではつーちゃんがゴロリンして玄関でお出迎えしていますが、今も出迎えてくれますか?銀ちゃんはどうでしょう??
写真を見る限り、銀ちゃんはもうかぼちゃんのことこわがってなさそうですね。すっかり仲良くなったのかな?かぼちゃんは銀ちゃんのベビーシッターなんかするのでしょうか?
Commented by 青空 at 2012-01-26 17:39 x
先日の銀ちゃんの鯖缶美味しそうでしたよね~♪
でもつーちゃんんもなかなかやりますね♪ 「おんニャは強いのよ!」ってタワーのてっぺんでいっていますね(^^)
・・でかぼお姉ちゃんのところへ避難
みんなかわいくて♪楽しくて♪持ち帰り仕事にも支障がでそうですね。
Commented by cochaママ at 2012-01-26 17:40 x
超久しぶりにコメントしてみます♪

キャットタワーがぐらぐらなんですけど、それでいいんですか~?

そしてかぼちゃんのマイワールドぶりが素敵です!
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-26 17:46 x
つーちゃんの攻撃はすごいですね。ぎんちゃんも負けてなかったけどね。
かぼちゃんのとなりで安心して、ゆっくりしてますね。
めちゃ可愛い癒されますよ。
Commented by アルフ at 2012-01-26 18:11 x
こんばんわ)^o^( 私は、3年位前にシミではないのですが
生まれつきからある顔のほくろをかかりつけの皮膚科で
レーザー除去しました
前から予約して施術した訳でなく
行ったついでに医師から薦められ~やっちゃって下さい!!っと自分でもびっくりな決断でした
5ミリ大位サイズで厚みもあったので不安でしたが
術後のケアにも気を付けたので
今では、長年付き合って来たほくろも思い出せないです
料金も安かったと思います
かぼ母様のお話を見てシミ取り!デキたらやりたいなぁ~
バンドエイド色々なキャラ登場で楽しそう♪
Commented by ABE48 at 2012-01-26 19:46 x
そうだったんですね~ママさん。
それで、お顔の絆創膏は何日くらい貼っておくのでしょうか?
(興味津々・・・だって、私もやりたいも~ん。美白化粧品ではできたシミはどうにもならないですよね。ちっ何万円使ったことかw)

で、何日だか教えてくださいm- -m
Commented by ai at 2012-01-26 20:32 x
サバ缶!!
爆笑です。

で、銀ちゃんの落ちかけてる写真、
短いあんよがかわいい~。

余計なお世話ですが、タワーの一番下の段にペットボトル水とかで、
重しを置いてみてはいかがですか?
二人で元気に遊んでたらぐらぐらしてますよね。
Commented at 2012-01-26 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっち at 2012-01-26 20:40 x
つーちゃん、すごいね~!
ぎんちゃん、当分つーちゃんにはかなわないね(笑)
かぼす家の女子は、たくましく強い?!
タワーの横に写ってる息子さんのお写真(?)も良い笑顔~!!
Commented by hanako at 2012-01-26 23:13 x
初めまして。
いつも、楽しく読ませて頂いております、hanakoと申します。
”サバ缶”がツボに入って、思わず吹き出してしまいました。
で、我慢できなくなって初コメントさせて頂きました。

我が家は、今、ワンコorニャンコどちらを飼うかで迷っています。
命を預かる事に責任が持てるかどうか、もうしばらく、カボママさんのblogを拝見しながら迷ってみようと思います。

これからも、3匹のお話楽しみにしています。
あっ、黒猫ミミさんとブタくんのお話も・・・


                  hanako
by kabosu112 | 2012-01-26 00:18 | 日常 | Comments(23)