雪降り




外は雪です。

明日の朝は大変なことになりそうなので、

今夜はもう寝ます。

a0126590_2314684.jpg


みなさんも気を付けて!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村

Commented by 柴犬LOVE at 2012-01-23 23:18 x
結構積もってきましたね(o^∇^o)ノ
かぼちゃんの気持ち良さそうな顔、こちらまでほっこりします♪

2号さんはテクニシャンですね。
アニマルセラピストになれそうですね☆
Commented by 恵です at 2012-01-23 23:21 x
雪が降ってます、しんしんと… 明日の朝が心配ですね、気をつけましょうね。
Commented by かんぱねるら at 2012-01-23 23:24 x
こんばんは☃

すごい雪ですね。庭があっという間に真っ白になっていました。

明日が土曜日だったら最高なのに・・・
Commented by ヨッチ at 2012-01-23 23:56 x
銚子は雨です。
でも、橋が凍結しそうで怖いなぁ。
ママさんも、明日の運転気をつけてくださいね!
おやすみなさい。。。
Commented by はらち at 2012-01-24 00:33 x
雪すごいですね(>_<)

このかぼちゃんかわいすぎて癒されました(●´∀`●)
2号さんの手が気持ち良いんでしょうね☆
Commented by Sweet Potato at 2012-01-24 03:14 x
かぼすちゃんのうっとりした顔かわいいです!

今年の日本は凄く寒いんですね、ロンドンの方が暖かいみたいです。
かぼちゃんママさん、足元に気をつけて通勤なさってください。
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-01-24 04:59 x
おはようございます(^o^)

かなり路面凍結してますね(-_-;)
運転気を付けて下さいね!
Commented by ポン&ルーママ at 2012-01-24 08:21 x
千葉もすごい積もりましたね~!!

無事お散歩に行ける自信がないので(笑)
庭で3ワンコと遊んできました*^^*

今日は子ども達も雪遊びですかね??

かぼママさんも気をつけて下さいね~!!!
Commented by ららねね at 2012-01-24 08:30 x
昨日は失礼しました。

雪でちびっこたちはテンションMAX↑↑でしょうね。
かぼちゃんは、どうかな?
Commented at 2012-01-24 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 印象派 at 2012-01-24 12:47 x
今朝の柏は銀世界!!
キレイ・・・と思っていられたのはほんの少しの間だけでした。
駅までの道はキャーの連続(坂が多い地区なんです)
かぼちゃんママさんは大丈夫でしたか?
かぼちゃんはきっと、大喜びなんでしょうね~
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-24 17:28 x
雪がつもっていましたか?
こちらも小雪が降ってめちゃ寒いです。
かぼちゃん肩モミモミされて気持ちよさそう~!
可愛くて癒されます。
Commented by 愛ちゃんママ at 2012-01-24 19:29 x
勝浦も今朝は4センチ積もっていました。
東京は明日も雪とか・・・

かぼすママさまも通勤お気をつけてくださいね!
by kabosu112 | 2012-01-23 23:06 | 日常 | Comments(13)