みんなみんな大変なんだ。



雨の週末。

a0126590_23482380.jpg

天丼を食べに行きました。






a0126590_23472190.jpg

かぼ父さんは、かき天丼。






a0126590_23274257.jpg

最近、お疲れモードのかぼ父さん。






a0126590_23333431.jpg

夏の異動からずっと、土曜も休日出勤しています。






a0126590_23443557.jpg

ストレス溜っているんだろうな。






a0126590_23455970.jpg

ちょっと心配だけど、私も自分のことで精一杯だったりして。






a0126590_23253394.jpg

きっとみんな同じだよね。

ファイト!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村



みなさん、いつもありがとう。
今日は5時間も昼寝をしてしまいました。
体がとってもだるかったので、幸せな時間でした。
ちょっと体調が悪いなと思っても、
こうしてぐっすり寝ると、また元気が戻る自分の体に感謝です。

>2号さんで思い出したのですが、つーちゃんと2号さんのお話、
ぜひ、伺いたいです。確か前、ちらっと書かれていたような・・・。(いろはさん)

何だったのでしょう?自分でも思い出せません。
つーちゃんが貢物(オモチャ)を持って、
2号の部屋の前で、中に入れてくれと毎晩鳴く話かな???

こうして毎日記事を書いていると、もうそれだけで精一杯で、
自分の過去の記事を読みなおすことは、ほとんどできません。
みなさんから頂いたコメントに対しては、
心の中で一人で対話をしたり、アドバイスを即実行したりしています。
でも、それを記事にしようと思っていても、なかなか追いつきません。
メンソレータムはやめて、500g入りの白色ワセリンを使い出したことや、
お勧めのHPを覗いたことや、教えられて感動したこと等・・・。
前に向かって進むことに精一杯ですので、
振り向けばきっと、忘れ物や落とし物だらけです。
気がついた方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

>ところで、前から思っていたんですが、
どうしてかぼ父さんはかぼパパさんではないんですか??(よつばさん)

ブログを始めた当初は、家族は出さない予定でした。
かぼすママというのは、
実生活で「ママ」と呼ばれたことがなかったので、ちょっと憧れて付けました。
かぼ父さんは、どう見てもパパというイメージではなかったので、父さんです。
私は「かぼママ」でも、「かぼ母さん」でも、何でもいいのですが、
今、みなさんから呼ばれる中での一番のお気に入りは「かぼちゃんママ」で~~す♪

>以前から思っていましたが、かぼす家のバースデーケーキは
いつもホールケーキではなくカットケーキ沢山なんですね(アルフさん)

ただ単に、予算の問題です。
今回のケーキは、いつものケーキ屋ではない店で買いました。
タイムサービスというのをやっていて、
なんと、1つ400円近いケーキが2つで480円だったのです!!
だから4つ買ったんですよ~~!!

また1週間始まりますね。
私、明日はドキドキの予定があるんです。
それは、またいつかお話しますね。(忘れなければ!)
そうそう、印象派さん、フィフティーズの会へようこそ~!!
Commented by ゆみ at 2012-01-23 01:53 x
かぼ父さんに抱かれたかぼちゃん、と~っ…ても幸せそう…(*^_^*) 見てる方も、うっとりしてしまいます。口のまわりが黒いのも可愛い…。そして向こう側にはまん丸おめめのつーちゃん(*^_^*) いい写真ですぅ… たまらんなぁ。そして、ぎんちゃん… アンモナイトだ…(笑笑笑)!!!
Commented by baklava1202 at 2012-01-23 06:19
かぼママさん、こんばんは~☆
お昼寝、大切でつよ!よかった、少しでもおやすみになられて。
毎日こうして更新していただいて、かぼちゃんとつーちゃんぎんちゃんの
様子が分かるのがとってもうれしいです。
でも無理しないでね。

かぼ父さんもお疲れのご様子ですね。
ガッツリ食べて元気になってくださいね♪

それにしても天丼がおいしそうだ・・・・・・・・
Commented by m-ourson at 2012-01-23 06:59 x
パパさん、相当お疲れのようですね...。
癒し隊2号のつーちゃんも出番を待っているようです。
かわいい充電器で、たっぷりパワーを補充してもらってください。

ところで、パパさんはホリの深いお顔で洋風だと思います。
WANに初登場された時のこと...
   娘) あれ~、このおじさんダレ~?
   私) え? かぼちゃんのお父さんだよ!
   娘) ?!! だって、この人ヨーロピアンでしょ!?
    ...って、すごくビックリしてましたから。
Commented at 2012-01-23 08:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポコペン at 2012-01-23 09:06 x
天丼美味しそうですね~。
かぼちゃんママさんは、フルタイムで働き、2人のお子さんを育てあげ、わんことにゃんこのお世話して、ブログ更新なんて、いつもすごいなぁと思っています。
同じ24時間なんだから自分もまだ何かできるのでは?と考えます…。
もう1月も後半ですが、皆、それぞれ実りある年にしたいですね!
Commented by ぽぽっち at 2012-01-23 09:16 x
インフルエンザが流行りだしましたね。
疲れがたまると抵抗力がおちるので、眠れる時はしっかり眠るのが正解ですよね。
かぼちゃん達のモフモフはリラックス効果大だし ヽ(・∀・)ノ
うちのだんなさんも(同年代) 五十肩だの腰痛だのと騒いでます(苦笑
男ってなんであんなに大げさに訴えるんでしょうね。。
Commented by senakitty at 2012-01-23 10:33
かぼちゃんママ 久しぶりにコメさせて頂きます。

ぎんちゃんがかわいくてメロメロです。ほんっとにかわいい~
かぼちゃんとつーちゃんとぎんちゃんからますます目が離せません!

ぎんちゃんのちょっと悪そうな(笑)目つき、うちの次男のそぼろに
似てて、あ~、きっとこういう性格なんだろうなあ~と
勝手に想像してます^^ やんちゃそう(笑)

かぼちゃんママのブログは私の癒しです^^
Commented by コーシママ at 2012-01-23 14:21 x
こんにちは☆
お父様もママさんも、毎日お疲れさまですm(_ _)m

なぜか今、ふと疑問に思ったんですが、かぼちゃんも一緒にお出かけの時、かぼちゃんのトイレ事情ってどうなってるんですか??
うちは、お店など、ここでしないでほしいって所でされたらどうしよう。。。という不安で、いまだに一緒にお出かけできてません(>_<)
もし機会があったら、ぜひ教えていただきたいです。
記事と関係なくて、すみません。。。
Commented by ぴーち姫 at 2012-01-23 15:57 x
かぼ父さん、お疲れモードなんですね?
私、いつも読ませていただいて反省させられるんです
かぼママさん、やさしいなぁ‥ 私も見習わなきゃいけないなぁって‥ 12月30日、かぼ父さんを駅までお迎えに行って「一年間、お疲れ様」と言おうって書いてあったでしょ
私、はっとしましたよ 「そうよ、この気持ちが大切なのよ 私も笑顔で迎えてあげよう」って  でも、三日ともちませんでした(笑)
だって、夫はどんなに仕事が大変でも、拘束時間以外まるごと全部自分のものじゃない! 私は、そうはいかないのよ!!なんて思いがふつふつと‥‥ 
でも、みんなみんな大変だけどがんばってるのよね 
かぼ・つー・ぎんちゃんだってがんばってお留守番してるんだしね 私も、かぼママさん見習ってがんばる!
で、かぼ父さん 今年はスキーどころじゃないのですかね?
Commented by tenteninfomation at 2012-01-23 17:07
(かぼすママさんは一体いつやすんでいるんだろう?)
なんて思っていました。かぼ父さんもお疲れのご様子。
夫婦揃って働き者のかぼちゃんのパパとママ。
心の疲れはかわいい3匹の子たちに癒してもらえるけど、
体の疲れはさすがの3匹でもムツカシイ。。。

どうかどうか、かぼちゃんの大切なパパとママ、
くれぐれもご自愛くださいますように!
Commented by minami13 at 2012-01-23 17:35 x
おつかれさまです~!!かぼちゃんママ!!
わかる!わかる!私も実生活で、ママって言われてこなかったから、嫁さんにママって言ってもらってます。嬉しくて、照れくさい・・・フフフな感じです。
あと、フィフティーズ会員で今更ですが、末っ子なので、「お姉さん」にも憧れが・・・お姉さんになる前に、おばさんになっちゃった・・・トホホな感じです。
かぼとうさん、お疲れ様です!かぼちゃんで、エネルギーチャージしてくださいまし~!
Commented by 恵です at 2012-01-23 19:16 x
天丼美味しそうですね、私も大好きなんです~ 美味しい物食べたらゆっくり休んでくださいね(^-^)
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-23 20:24 x
かぼ父さんもお疲れモードをバリバリですね。仕事お忙しいようでお疲れ様です。
美味しい天丼を食べて回復出来たらいいですね。
かぼちゃん抱かれてすごい気持ちよさそう~!!
つーちゃんも抱っこやって~!って顔していますよ(笑)
Commented at 2012-01-23 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アルフ at 2012-01-23 20:48 x
かぼ母様~お疲れなのに・・・そんな中
私の質問にご回答いただき有難うございます!!
なるほど♪予算的なんですね(*^^)v
でも、今回はお買い得なケーキで主婦的にも大満足ですね♪
私ならお誕生日でなくても買ってしまいますね・・・☆

かぼ父様も非常にお疲れモード全開でお疲れ様です。
かぼちゃんを抱っこしてかぼちゃんパワーをフル充電して
無理せずにお仕事に向かって下さい!!

我が家も共働き夫婦ですので同じく奮闘の日々です(+o+)
ちなみに私も昼寝大好きです。。。
Commented by 印象派 at 2012-01-23 21:39 x
かぼちゃんママさん、さっそくフィフテイーズの会に入れていただいてありがとうございます(^-^)
何だかハートがホカホカしてます♪

かぼ父さん…ホントにお疲れの様子、かぼちゃんママさんもとっても忙しそう(((^^;)
たっぷりの睡眠と胃腸に優しいご飯で身体をいたわってください。
かぼちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~つーちゃんも仲間に入りたそう♪
ぎんちゃんのまんまる寝姿は可愛すぎますo(^o^)oちょっぴりいたずらしてみたくなりますね(笑)
Commented at 2012-01-23 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mitche at 2012-01-23 21:48 x
かぼ父さん、お疲れ様です!!
海外に住んで6年近くなりますが、日本人は本当に勤勉だなあ。国民性なのかな。とも思います。
無理しすぎず、といってもそういう社会ですからどうかかわいいかぼちゃん達で癒されてください♪( ´▽`)
ジョージアで一本いっといく( ´ ▽ ` )ノ
by kabosu112 | 2012-01-23 00:46 | ひとりごと | Comments(18)