王様




銀ちゃんがキャットタワーのてっぺんに初めて登れた記念に

a0126590_5354553.jpg

冠を付けてあげました。






a0126590_5362030.jpg

ボクは王様だぞ~~!!

だんだんと大きくなる態度に、






a0126590_538993.jpg

女王様もびっくり!!






a0126590_2228153.jpg

この前、海で、イケメンわんちゃんに会いました。

でもね、かぼちゃんのタイプではなかったみたい。

だからといって、何もそこまで・・・






a0126590_22295843.jpg

嫌な顔して、追っ払うことないのに。

しょうもない娘!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつも読んで下さってありがとう。
昨日は2号に、沢山のお誕生日メッセージを頂きました。
どうもありがとうございました。
いろんな質問を頂きましたが、
今日は時間がないのでお答えできません。
忘れなかったら、そのうちお答えしますね。
今日はひとつだけ・・・
2号は春からも家にいます。
当分の間は、自宅から通います~~!!

ホットカーペットの誘惑に負け、睡魔にまけ、
パソコンの前でぶっ倒れたまま朝を迎えてしまいました。
鏡を見たら、ほっぺに赤い3本の線が付いてる~!!!
これは強烈だわ。
若い時はすぐに消えたけど、
最近は夕方まで消えません。
悲しい・・。
Commented by hahamego at 2012-01-20 06:21
おはようございます。

王様のちょっと威張り顔
女王様の「なんだこのヤロー」的な顔
そしてかぼちゃんの「寄るんじゃないわよ!頭が高〜い!!」的な顔3人(匹?)3様の表情ですね。

私くらいになるとこの朝の顔線って、何しても午前中くらいとれませんっっ!
次女なんか顔中線だらけになったってすぐとれるのに〜(**;)
こんな所でも年齢を感じます…よく言う「肌の張り」の衰えですね(~~:)
Commented by mitch at 2012-01-20 06:35 x
かぼちゃん、変顔なの~。
はて、何がおきに召さなかったのかしら。
好意を持たれて、あなたと友達になれても恋愛は出来ません!
ってお断りしてるのかな?
かわいい~かぼちゃん!

ぎんちゃんに質問です!
ぎんちゃんの写真はいつも目が据わっているのですが、たまに黒目の部分がおっきくなることはあるのですか??
くりっくりっって感じに!
Commented by しえ at 2012-01-20 06:35 x
もぅ みんな可愛いわぁ~
(^.^)朝の眠い通勤電車の中で癒されます
Commented by ゆみ at 2012-01-20 07:26 x
ヒッヒッヒッ…!!! 一枚目の写真からヤラれます(^_^ ) ぎんちゃん、冠をかぶりながらの ムスッとした顔、この斜めのアングル…! モコモコの顔、体…かわいいなぁ…(*^_^*) さすがかぼママさん、紙で冠を作ったりは、きっと職業柄 お得意なのですね。お体、ご自愛下さいね…。
Commented by 恵です at 2012-01-20 08:23 x
ぎんちゃん可愛いですね、すご~いです、お顔が優しくなってきましたね~ こちらは雪が降ってますよ、かぼちゃん家も皆さん寒いので気をつけてくださいね(^^)
Commented by アロハ at 2012-01-20 09:03 x
きゃー!
かぼたん!ジミーちゃんみたいな
顔になってるわよー笑

かわいいけどね。
Commented by 桜太かあさん at 2012-01-20 09:24 x
かぼちゃん、ムキりながらあっかんべ-???つ-ちゃんの「なによ~」のお顔・・・笑えます。
遅くなりましたが、2号お兄さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。4月からもご自宅から通勤とのこと・・・なによりです。ママさんも安心だし、3姉妹弟にとっても嬉しいですね。
Commented by kimikimi1115 at 2012-01-20 10:32
銀ちゃん王冠もらって良かったね。
コロッコロなんだね。ほんと可愛い〜♪
昨日のかぼちゃん写真には、とっても癒されました。
どれもこれもツボで、涙腺ゆるみます。
2号兄さん、おめでとうございます。
私も同じ曲流れますよ。かぼママさんと同い歳ですからね。
Commented by ぽぽっち at 2012-01-20 10:35 x
つーちゃんのビックリ顔! かぼちゃんの変顔(笑
今日はどれもレアな写真ですね(〃∇〃)
背伸びぎんちゃんのプクプク胴回りもかわいいわ♪
Commented by ららねね at 2012-01-20 10:53 x
ぎんちゃん、王冠つけたままイタズラ~。
さすが、コスプレ☆ブログ☆スター。
ぎんちゃんって、がっしりしてますよね。
大きくなったら、つーちゃん、かなわないかも。

かぼちゃん、「近づかないで! 私には、
こてつさんっていう王子様がいるのよ!」
…ってね♪

かぼママさん、風邪引かないでくださいね~。
Commented by tenteninfomation at 2012-01-20 11:04
ブログ猫の素質をフルに発揮している銀ちゃん。
王冠姿もかわゆしデス。^^
いつもはマイペースなかぼちゃん、タイプでない男の子をけしらしちゃうかぼちゃん。
あなたもやっぱり柴だったのね~。そんなかぼちゃん、好きよ~♪
Commented by nekobaba at 2012-01-20 12:04 x
かぼちゃん・・・・・
すごいお顔!
ぎんちゃん、どんどん大きくなりそうですね!
だってお手手がトラの子くらいだもんね(笑)
Commented by らいらい at 2012-01-20 15:09 x
こんにちは。今日は、神奈川は雪です~さむい~です。
かぼちゃんの顔いいですね~うちのこもそっくりです。
せっかくの可愛い顔がだいなしって感じで牙むきますよね~(笑)
気の合うお友達と会うとかわいいのにね~(笑)
Commented by もも at 2012-01-20 15:17 x
ぎんちゃん、LOVEです~
どうして、怒らずにカメラ目線なのか? 知りたいです。
うちの子たちなんて・・・
カメラを向ければ近寄ってきて鼻しか写らないし。。。こそっと撮ろうとしても、その瞬間に動くし・・・まともな顔ないです(涙)

顔の線がとれない・・・いやぁ~、5,6年前からダメです(笑)
水泳のゴーグルの後がとれず・・・スイミング帰りの買い物が出来なくなりました(-_-;)
Commented by 青空 at 2012-01-20 15:58 x
ぎんちゃんは冠をつけてすっかり王子様ですね♪
つーちゃんは「私は女王様よ!どやっ!!」なんて感じのドヤ顔♪
高いところで場所取りゲームでしょうか(^^)2ニャンになってますます楽しくなりましたね♪♪♪
 
かぼちゃんは理想が高くていらっしゃる。。。かなりのイケメンわんちゃんですよ!!
「フィ~リングが会わないとだめなの!」なんてかぼちゃんがいうのかな?昔はよくそんな言葉耳にしましたよね。
Commented at 2012-01-20 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-20 20:56 x
いや~~ぎんちゃん冠つけてかっこいい!
てっぺんとりましたか!!おめでとう~KINGですね。
つーちゃんの顔が面白すぎ~大笑いしました(笑)
かぼちゃんは何か気に入らなかったのかな?
せっかくオシャレしてるのに。
Commented by リブラ at 2012-01-20 21:25 x
お知らせです。
**********************************
動物取扱業者の犬猫の夜間展示を禁止
犬と猫の展示をする場合、午前8時から午後8時とし、夜間の展示は禁止する省令を公布した。
************************************
Commented by montaishi at 2012-01-20 22:15
あら、ホントにイケメン〜 (* ̄∇ ̄*)
一瞬、クラッときてしまいました☆
たくましい上体。引き締まった下半身。
かっこいいわ〜。。。
Commented by かよ at 2012-01-21 02:38 x
ぎんちゃんかっこいい!ライオンキングみたいです。
2号くん、つーちゃんと離れるわけにはいかないですよねー
Commented by さるこ at 2012-01-21 04:29 x
かぼちゃんは何しても可愛いなぁ
ムキっ歯ですら可愛いね
Commented by baklava1202 at 2012-01-21 04:29
かぼママさん、こんばんは~☆
王様ぎんちゃん、強そうw
王冠がとっても似合ってますね。
つーちゃんの「何よアンタ!頭が高いのよっ!キッ!」
思わず笑っちゃいました。
そして最後のかぼちゃん(笑
ほんとにイヤなのねw
笑ってスキップしてたかぼちゃんとは大違い!

お疲れのご様子、
どうぞ週末はゆっくりおやすみになられますように
遠いイタリアからいつも応援しています
by kabosu112 | 2012-01-20 06:05 | 日常 | Comments(22)