プレゼント貰った!!

今日は、海で遊んだかぼちゃんの写真をたくさんアップする予定でした。

a0126590_2362537.jpg

でもね、

散歩が終わったのが22時で、

パソコンの前に座れたのが23時をだいぶ過ぎていたので、

ちょっと無理になっちゃいました!!

明日、時間が取れたら頑張りますからね。






今日、いいことがありました。






a0126590_2373415.jpg

かぼ父さんからの誕生日プレゼントが届いたんです!






a0126590_23805.jpg

先週末、深夜のネットショッピングで、ポッチンしちゃったんですよ。

で、

「自分のプレゼント買ったから、お金ちょうだいね!」という方式のプレゼント(笑)






a0126590_23101650.jpg

去年も時計だったけど、今年も時計にしました。






a0126590_2312453.jpg

つけているだけで元気が出る時計です!!

ちびっ子達、「可愛い!」って言ってくれるかな?

明日、仕事に行くのが楽しみだな~!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつも読んで下さってありがとう。
2月の初めに作品展という行事があるので、ちょっと忙しくしています。
でも週末が楽しかったので、とっても元気です。

私の誕生日にメッセージを下さったぴーち姫さん
あの日、中里スキー場のことを覚えていて下さったこと、かぼ父さんに伝えましたよ。
ああ、それなのに、それなのに~~!!
ごめんなさい・・・。
50歳のお仲間に入れて下さいのメッセージをうっかり忘れていました(涙)
許してちょんまげです。
何度も確認したつもりなんですが、
つい見落としました。
遅くなりましたが、今日お名前入れておきますね。
鍵コメNさん、私が忘れていたことを教えて下さってありがとう!!
全然お節介じゃないですよ~~!
感謝しています。

ぴーち姫さん、らいらいさん、フィフティーズの会にようこそ~~~!!
Commented by 恵です at 2012-01-18 00:26 x
いろいろな方法があるんですね~(^-^) 時計可愛いですね(^-^)
Commented by at 2012-01-18 00:36 x
先日、50だヨ、全員集合!フィフティーズの会に入れていただいた№41の藍(らん)です。かぼ父さんからのプレゼントの時計(プレゼントの決め方が私と同じで笑っちゃいました)、可愛いBabyGですね。私もお散歩用の時計Baby Gです。実はお誕生日の記事を読んでドキドキしちゃいました。もしかして同じ日?ってね。たぶん1日違いかな、私は8日です。50になって何年も経ちますが、堂々と50代だよ~って言うのがうれしかったのは初めてです。晴れ晴れした気分。
Commented by ゆみ at 2012-01-18 01:13 x
ぎんちゃんのずんぐりした首が可愛い!(*^_^*) グヒヒ!
Commented by さるこ at 2012-01-18 02:36 x
3枚目のかぼちゃんと一緒に写ってるのは銀ちやんの足ですか?
太くてでっかくてモコモコで可愛いですね
砂浜を走るかぼちゃんもすごく楽しそう
Commented by baklava1202 at 2012-01-18 05:03
かぼママさん、こんばんは~(*´∀`)
時計、すごくかわいい!
ちびちゃんたち、きっと可愛い~~って大変ですよきっと♪

かぼちゃんが笑顔で走ってる☆
かわいいなぁ♪
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-01-18 06:23 x
おはようございます(^o^)

こんな可愛いベビGあるんですね!私もベビG愛用者。タフで丈夫な所が好き(^-^)可愛いもん、子供達の注目の的ですよ♪
Commented by NO14キキ at 2012-01-18 08:04 x
おはようございます・・今頃ピンクのBaby-Gつけたウキウキ
顔のママさんが園児に・・かわいい~~~って言われていることでしょうね~~女の子はピンク大好き!!
プレゼント方法は我が家も同じですよ・・私もBaby-G!!
かぼチャンに一言・・かわいい~~~!!
Commented by 印象派 at 2012-01-18 08:26 x
初めまして。
ブログは半年前くらいから毎日覗いていましたが、コメントは初めてです。
かぼすちゃんの裏のお顔に爆笑したり、新しい家族のぎんちゃんのかわいさに一目惚れしたり、クールなつーちゃんに憧れたり…(笑)
昔、ママさんと同じ仕事をしていたので行事の準備がとってもたいへんなのがわかって、頑張ってー!と思ってました(^o^;)
これからはコメントを入れさせていただきますね。
よろしくお願いします。
Commented by ダン at 2012-01-18 11:06 x
こんにちは!
素敵な誕生日プレゼントがもらえて良かったですね。
ピンク色が、可愛いです~
2時のところがハートになっているのは、何か意味があるので
しょうね。
Commented by 柴はる at 2012-01-18 15:37 x
久しぶりにブログみたらかぼちゃん、、懐かしい(笑)
遅れて、誕生日おめでとうございます!
かぼちゃんかわいい、、癒される~(´▽`)
Commented by dori at 2012-01-18 16:41 x
可愛い時計ですね♪
ちびっこ達もみ~んな可愛い!って言ってくれること間違いなし!

かぼママさんのお誕生日プレゼントのゲットしかた見習います
年末に誕生日だったのですが忙しさにまぎれて夫から何もなし・・・
まだプレゼント要求して大丈夫ですよね~

かぼママさんが紹介されてた「豆柴センパイと捨て猫コウハイ」やっとアマゾンで購入しました♪
いっきに読んでしまいましたが本当に心が温かくなる良い本でした♪
また良い本がありましたら紹介してくださいね!
Commented by アルフ at 2012-01-18 17:58 x
こんばんわ!と~~~っても可愛いBaby G(^O^)/
本当に見てるだけで元気でますね♪
かぼ母様のセンス☆グーですよ!!
私も欲しくなっちゃうなぁ

海辺で走るかぼちゃんも楽しそうで超キュートですね
つづきのお写真楽しみにしてます♪
Commented by 小徹;母 at 2012-01-18 18:06 x
わぁ☆プレゼントの時計とっても可愛い~♪
ホント、元気が出るデザインですね。

きっと子供たち『可愛い』って絶賛したでしょうね(^^)
Commented by サンちゃんmama at 2012-01-18 19:53 x
こんばんわ~♪
はじめまして・・・いつも読み逃げしておりました・・・
でも~今日コメントしなかったら いつするんだ~~~と
思い…勇気をだして~
今日誕生日を迎え50歳になりました。「フィフティーズの会」にまぜてください。(方言かも・・)

我が家には 千葉から来たドーべルマンの「サンダー」がいます。6年前千葉までお迎えに行ってきました。
千葉には、その時が初めてで・・・その後は一度も行ったことがありません。
サンダーも昨年の震災前 大きな手術をして・・・震災の為迎えに行けず1か月も病院に預けっぱなしに・・・迎えに行ったときは 痩せて歩けない状態でした・・・でも今は 歩けるようになって リハビリ中です。

房総のお花畑は~あこがれです。いつか行きたいと数年前から~今年こそはと思いながら行けずじまい。
かぼママさんのブログで見せてもらえて~~ますます思いが強くなりました。いつか~きっと行きます。^^V
長くなってしまってすみません。
 
Commented by at 2012-01-18 19:54 x
フィフティーズの会に入れて下さってありがとうございます
実は、私にはわんこもにゃんこもいないし、おまけにアラ還だし‥‥入会できないのね  でも、かぼ・つー・ぎんちゃんに癒してもらったらそれでいいもんね~‥‥なんて年甲斐も無く拗ねてました(笑) 
で、今日 会社で読んでびっくり!!  寒さも肩こりもいっぺんにふっとびました 
今年の私の目標は『健康維持』と『チャレンジ』です 勇気を出して、かぼママにコメント!ってチャンレンジして良かった!! 
あと、ビンボーサラダ  肥満度Ⅰの私は一口30回噛んでいただいてます 余談ですが、我が家にはびんぼー煮という夫の大好物があります 今日はいい一日になりました 忙しそうですが、身体には充分気をつけてください
 
Commented by Daniel Mama at 2012-01-18 20:27 x
ピンク・ベビージーかわいいですね☆
Commented at 2012-01-18 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポン&ルーママ at 2012-01-18 23:04 x
ピンクのベビーGカワイイですね♪

子ども達の反応はどうでしたか?
女の子はピンク大好きだから、大好評だったと予想しています*^^*
最近はネットでポチっ☆ってするのはワンコ用の首輪や迷子札・おやつばかりなので。。。
今度自分の物買っちゃおうと思います(笑)

by kabosu112 | 2012-01-18 00:07 | 日常 | Comments(18)