南国ドライブ




久しぶりに、かぼちゃんと一緒に出掛けてきました。

a0126590_22563568.jpg

ジャングルみたいな遊歩道。






a0126590_2256016.jpg

ここは南国?






a0126590_22445439.jpg

ここはね、千葉県の最南端!!






a0126590_22473236.jpg

野島崎灯台です。






a0126590_22492137.jpg

あっ、あのベンチ!






a0126590_22505222.jpg

房総半島の旅番組で見ましたよ!!






a0126590_22524425.jpg

どんよりとした雲に覆われた空。






a0126590_2255531.jpg

こんな日は、どんな設定で写真を撮ればいいのかしら。






a0126590_22534573.jpg

さっぱり分からず、結果、残念な写真ばかりです(涙)






a0126590_239873.jpg

写真は残念だけど、唐草かぼちゃんは可愛いでしょ?






a0126590_002696.jpg

あと2~3日、お出掛けの記事が続くと思いますが、

どうぞ、お付き合い下さいませ~!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
大朝寝坊をしたので、
家を出たのが11時で、帰宅したのが6時半!
それでも十分に楽しめましたよ。
久しぶりに海を見て、気分がスッキリしました。
さあ、今週も、頑張りましょう~~!!

ひでママさん、フィフティーズの会にようこそ~!!
会員番号は、53番ですよ!
Commented by 恵です at 2012-01-16 00:15 x
あっ私も三年前に行きましたよ、椅子に座って海を見ました~懐かしいです~ かぼちゃん可愛いですね、赤がお似合いですよ(^-^) つーちゃんも袋に入ったぎんちゃんも楽しそうですねアハ♪
Commented by れおまま at 2012-01-16 00:25 x
かぼちゃん! 久しぶりのお出掛け 楽しかったね!
からくさバンダナ とっても似合ってますね。むふっ!
マクドの紙袋の中で寝てる ぎんちゃん!
あなたは なんてかわいいの~♪
ねこちゃんは あんな所で寝るんですね。
Commented by さるこ at 2012-01-16 02:38 x
唐草かぼちゃん可愛いですねぇ
バンダナも王子からのプレゼントですか?
王子の匂いがするのかな
Commented at 2012-01-16 05:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sweet Potate at 2012-01-16 06:11 x
こんにちは。初めてコメントします。
現在ロンドン在住のSweet Potateです。

昨年10月に「ガチガチのほふく前進 」の記事で初めて
かぼすちゃん&つーちゃんに出会い、
すっかりファンになってしまいました。
以来、2009年ブログ開設当初からの記事を
毎日少しずつ読み進め、
ついに今日、全記事を読み終えました!

笑ったり、ほっこりしたり、涙したり・・・
かぼすママさんの文章と写真から伝わってくる、
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんへの温かく強い愛情、
に気持ちが揺さぶられました。
日本の懐かしい風景も私にとっては嬉しい限りです。

今日のかぼちゃんもとっても可愛い。
唐草模様が良くお似合いです。
これってコテツ王子ママからのプレゼントのリードですよね?

ロンドンでは柴犬を見かけません。
素敵なワンちゃんはたくさんいますが、
私はやっぱり和犬が一番好きです。

どうぞこれからも健康第一に、素敵な記事を書いてください。
遠い空の下から応援&楽しみにしています。


Commented by アロハ at 2012-01-16 08:59 x
ぷははー!!!
ま、ま、マックの袋の中で
寝てる子がいるー!!笑
おっかしい!サイコーだ!
かぼちゃん、なんでそんなにかわいいの。触りたいな。

Commented by 愛ちゃんママ at 2012-01-16 09:09 x
我が家にも柴犬の愛ちゃんと三毛猫のこころちゃんがいます。
2人は毎日、一回はファイティングしています。

かぼすちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんコンビ、仲良しで可愛いですね。
私も房総の勝浦に住んでいます。
かぼすちゃんも2ニャンもとても愛情深く育てられているのがわかります。
おっとりしたかぼすちゃん、とても可愛いです。
応援のポチっとです^0^
Commented by ぽぽっち at 2012-01-16 09:54 x
パパと見つめあう唐草かぼちゃん、とってもかわいいです(o・∀・)b゙
どの写真も魅力があって、全然残念じゃないですよ!
ぎんちゃんの今日のお気に入りは マクドの袋ですか♪
 ※関西では「マック」ではなく「マクド」と言います。
ねこちゃんは紙袋とかダンボール箱 好きですもんね~☆
Commented by ポコペン at 2012-01-16 11:15 x
預かり母さんのブログで知りましたが、茨城県稲敷市の預かりさん宅からワンコが迷子になってしまったようですね。早くみつかるといいのですが・・・。心配です。
Commented by 柴犬花梨のハハ at 2012-01-16 11:24 x
南国の風景!                                     一面真っ白な雪の風景ばかり眺めている私には羨ましいです。
今年は クリスマスからの 雪の日が続き 少々雪に飽き飽きしていた時
今日のブログを拝見して
うわ~いいな~と声を出していました(笑)

かぼちゃんのバンダナ 唐草模様なんですね!かわいいですよ!
久々の遠出のお出かけ 楽しんできたようですね、
続き楽しみにしてますよ~!
Commented by つばな at 2012-01-16 12:47 x
私もそのジャングル行きたいです!かぼちゃん、いいなあ、いつも一緒に連れてってもらえて。
それにしても銀ちやあ~ん、LOVE LOVE LOVEですよ~
Commented by なっちゃん at 2012-01-16 13:11 x
ん~唐草似合う!こてつ王子からのリードですよね?
とっても寒そうですね。今は沖縄にいるので寒いたってたかがしれてるので(笑)
つーちゃんの後ろで隠れてるだれかさんの入ってる袋はマックのですか?(@ ̄ρ ̄@)
Commented by dori at 2012-01-16 14:04 x
かぼちゃん かぼすパパさんとかぼすママさんと一緒におでかけしていいお顔してますね~♪

つーちゃんの後ろの袋入り銀ちゃんとTV画面がなぜか気になる・・・

いつも心があたたかくなるブログありがとうございます。

私も我が子たちを(猫2匹)可愛く撮りたいのにいつもシャッターチャンスを逃してます(泣)
かぼすママさんのように上手に撮れたらいいのに・・・
Commented at 2012-01-16 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のりこ at 2012-01-16 14:50 x
こんにちわ♪初めまして♪
いつも楽しくブログ拝見しています( ̄∇ ̄*)ゞ


私は今、母とプチ旅行中で、遅いお昼ご飯を食べにお蕎麦屋さんに入っています♪

お蕎麦を待っている間に~っと
この記事を読んでビックリ(/▽\)♪

今、入ってるお店は
野島崎灯台前なんです!!

この後近くのホテルに一泊(^-^)v

まさか!!まさか!!のこの偶然(☆o☆)

日にちが違えば、かぼちゃんに
逢えたかと思うと…(T^T)
物凄く残念です(´;ω;`)

かぼちゃん、かぼママ、かぼパパの様に、私も満喫します(*^▽^)/★*☆♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-16 17:39 x
かぼちゃんお出かけ楽しそうですね。
唐草のバンダナがすごく似合ってますよ!
いいお写真でかぼ父さんとの楽しさが伝わってきますよ。
それにしても、ぎんちゃんおもろすぎ~!!
マックの袋でおねんねとは匂いがきついのでは(笑)
Commented by ポン&ルーママ at 2012-01-16 20:58 x
唐草かぼちゃんカワイイ!!!
かなり胸キュンです*^^*

南房総デートに行ってきたんですね♪
我が家も夏に行きましたが、下準備せずに行ったので海だけ見て帰ってきました(笑)
次回のリベンジに向けて、続きの記事UP楽しみにしています☆

昨日は預かりっ子を連れて篠崎いぬ親会参加していきました。
仮ママとしての参加は初めてだったので緊張しました。。。
来月も張り切って参加してきまぁす(笑)
by kabosu112 | 2012-01-16 00:02 | おでかけ | Comments(17)