息切れ中です!






頑張りスイッチをオフにして過ごす週末。

a0126590_1385240.jpg

かぼちゃんは、いつも通りのんびり。






a0126590_1394154.jpg

銀ちゃんは、いつも通りくるりんこ。






a0126590_140971.jpg

つーちゃんは、いつも通りのびのび。






そうそう、それからかぼちゃんはいつも通り・・・






a0126590_1401731.jpg

いたずらしても、知らん顔です。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
私、息切れ中です。
金曜の夜から土曜丸一日、
一切の家事や、家族の為に動くことや、パソコンを開くことをやめて、
グータラと過ごしてみました。
日曜もそうやって過ごそうかと思いましたが、
我慢できず、日付けが変わる頃にはもう洗濯なんてしちゃいました(笑)
ということは、元気復活ってことかな!?

チャミーさん、さくらこママさん、まめパパ&ママさん
フィフティーズの会にようこそ~!!
ついにお仲間が50人を超しました。
嬉しいです!!
Commented by あちゃぴ at 2012-01-15 02:40 x
きゃーーーーー!!
ぎんちゃんのくるりんこ可愛い過ぎます!!!木桶を買ったかぼママさんgood jobです!
つーちゃん相変わらず豪快なのびのび…笑
最近お疲れモードだったかぼママさん、とっても心配でした(;_;)
まったり休日で少しでも元気になったみたいで良かったです!

あまり無理なさらないでくださいね(*^^*)
Commented by 桜ママのぶりん at 2012-01-15 02:56 x
ブログの更新がなかったので、かぼママさんの体調が悪いのかしら・・・と心配でしたが、息切れしていたんですね!そのかんじ、わかる~!私も金曜の夜、明日は仕事に行かなくてもいいんだという安心感と週末はたっぷり充電してやるぞぉ!という決心(?)をして、土曜朝からだらりん生活送っちゃうこと、よくありますよ。でも、心の片隅に少しばかりの罪悪感があり、日曜にはソワソワしちゃったりして・・・
頑張りすぎてパンクしちゃわないように、てきとーに息切れ回復休養してくださいね。
Commented by さるこ at 2012-01-15 02:57 x
トボけるかぼちゃん最高です!
ワンコって、ヤバい!って思うと絶対目をそらしますよね
かぼちゃんの心臓がバクバクいってるのが伝わって来るようです
Commented by Daniel Mama at 2012-01-15 03:24 x
最後のオチ、いいですね!笑

うちの柴犬ダニエルは、我が家に来た当時なんか、「聞かないフリ」、「知らないフリ」、「分からないフリ」の名人でしたよ!(笑)
今はちゃんと私と会話して言うこときいてくれます。^^
Commented at 2012-01-15 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャミー at 2012-01-15 08:33 x
念願の50番をいただき有り難うございます!!
がんばりま~す(何を?)
かぼちゃん、つーちゃんだけでも可愛かったのに銀ちゃんまで増えて
ますます目の離せないかぼす家ですね。
クールなお顔でいたずらするかぼちゃん、
ツンデレで手足の長いつーちゃん、
丸顔と短い手足がたまらなくかわいい銀ちゃん、
これからも宜しく!!


Commented by アルフ at 2012-01-15 10:05 x
スイッチoff(-_-)必要ですよね~
更新がなかったのでもしやお疲れモードかなぁと
感じておりました・・・。
かぼ母様、無理はしないでゆっくりとお休みを~!
私も昨日はスイッチoffしたいところでしたが
溜まった洗濯だけはして他はoffっておりました(ー_ー)!!
そして、この頃かぼちゃんネタが少ない気がしていたので
いたずらしても知らん顔のかぼちゃんオチには
笑わせて貰いました♪ 
Commented by ららねね at 2012-01-15 10:21 x
きゃははは。かぼちゃん、そこまで目をそらしたら、
かえって「アタシがやりました」って自白してるようなもんでしょ~。
くるりんみっちりなぎんちゃんを見て、ちょっとだけ
「サバの水煮缶」を思い出してしまいました。笑
ぎんちゃん、ごめん。笑
Commented by N14キキ at 2012-01-15 11:21 x
グータラ・・ばんざ~~~い!!
この年代時々はグータラしましょうよ・・ママさん頑張るとこっちも頑張るから・・グータラして!ね!おねがい!(あのふれ~ずで)でもする事何倍にもなっちゃうし・・付録まで付いてくるけどね・・つ~ちゃんのびたね・2号クンへの愛だね!!
手先足先に愛が溢れてますよ・・ぴ~~~ん!
Commented by しおくろ at 2012-01-15 11:50 x
銀ちゃんかわいい(><)!!!
うちのわんちゃんもよく知らん顔します♪

つーちゃんも豪快ですね~~~
手は2号さんの手ですか??
だったらやはりゴットハンドですね!
Commented by すみれ at 2012-01-15 11:57 x
それぞれの写真が面白くて、大笑いしました。
つーちゃんののびのびは2号さんしか出来ないのでは? 深い関係?を感じます。(笑)
ママさん、思い切ってだらだらする時は必要ですから!
Commented by 恵です at 2012-01-15 12:00 x
たまには0FFしなくちゃね(^-^) 主婦は大変ですよね~
Commented by なっちゃん at 2012-01-15 12:12 x
お疲れ様です。週末ゆっくりしてできましたか?
たくさん三匹からエナジーチャージできそう(笑)
末っ子銀ちゃん、可愛いすぎ!!
Commented by minami13 at 2012-01-15 12:40 x
まん丸クルリンぎんちゃん、可愛すぎ❤つーちゃん、ノビノビアンヨが可愛すぎ❤かぼちゃん、いつも通りで可愛すぎ❤
ここのところの寒さも忘れる、ほっこり、まったりなかぼ家ですね!

Commented by ぽぽっち at 2012-01-15 12:47 x
寝込んでいた訳ではなかったんですね。良かった~(´▽`)
OFFは必要ですよ! でもその間も洗濯物は増えていくのね(笑
無料のミタさんがいてくれれば最高なんだけど…。。

私はかぼちゃんのいたずらを知るたび、なんだかうれしいんです。
自分を抑えることなく、のびのびと生活出来てるんだなあって感じます(*'ー'*)
Commented by 小徹;母 at 2012-01-15 13:58 x
どの写真も可愛いですね(^-^)
かぼちゃん 何をしたのかな?

たまにはゆっくり休むことが必要ですよね。
無理せず、かぼ・つー・ぎんちゃんに癒してもらってください☆
Commented at 2012-01-15 14:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenteninfomation at 2012-01-15 17:44
まん丸銀ちゃん次は何に入ってくれるのか?!楽しみです!
つーちゃん、いつもながらお見事なノビノビ~~
そして、かぼちゃんのいたずらしても知らん顔は大人~~~~!
さすが、お姉さまでございます♪
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-15 19:05 x
かぼちゃん目そらしすぎですね。
うちの子は仰向けになりますので、すぐにわかります(笑)
スイッチOFFって必要ですね。
ゆったりとしたい時がありますもんね。
Commented by ゆうひ at 2012-01-15 21:18 x
のんびりかぼちゃんの横で一緒にお昼寝したい~!くるりん銀ちゃんの木桶を抱えて持ち去りたい~!のびのびつーちゃんを首に巻き巻きたい~!目をそらすかぼちゃん、可愛い~!(笑)
お疲れのようですね、早く休んでくださいね!
Commented by baklava1202 at 2012-01-15 22:29
うわぁ☆ぎんちゃんまんまる!
かわいいなぁ(*´∀`)
つーちゃんはのびーなんですね。気持ちよさそう♪
最後のかぼちゃん、ほんとに
「あ知りませんワタシなんのことだか」ってw
ほんとにかわいいなぁ♪
来週も一週間頑張ってください。お仕事お疲れ様です
by kabosu112 | 2012-01-15 02:11 | 日常 | Comments(21)