ネコジャラシ animal




ネコジャラシでじゃれじゃれ。

a0126590_23535291.jpg

でっかい手でむんずと!!






a0126590_23552821.jpg

丸い体を






a0126590_2356502.jpg

ビヨヨ~ンと!






a0126590_022182.jpg

ムギュッとつかんで、ゴロリンと!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
あと1日だよ、頑張ろうね。
koshianさん、50だよにようこそ!
会員番号49番をあなたに!!
Commented by 恵です at 2012-01-13 00:56 x
ママさんの言葉に大笑いしましたよ、ぎんちゃんにぴったりです(笑) 癒されました。
Commented at 2012-01-13 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-13 08:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっちゃん at 2012-01-13 08:36 x
またまた銀ちゃんのお手手かわいいのだ!
かぼちゃんひなたぼっこでぬくぬく?
桶の前にあったみかんとりんごはどちらに行っちゃったのかな?
Commented by FRAU at 2012-01-13 09:00 x
かぼママさん、おはようございます!

我が家には、アメショーがいます。

ぎんちゃんの体型やら、
もこもこアンヨが良く似てるので

よけいぎんちゃんが可愛くて可愛くてたまりません。
毎日(更新は一度とわかっているのですが)、
何度も伺っては拝見させて頂いています。



Commented at 2012-01-13 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-13 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ABE48 at 2012-01-13 19:21 x
訪問されるかたが多いのでお気づきではないかもしれませんが、↑わたくし後ろの数字の部分1つ増えました(照)
(入会まであと2年か・・・)
かぼママさん、ず~っと続けてくださいね♪
Commented by すみれ at 2012-01-13 19:24 x
銀ちゃん、大きくなってきましたね。 まだまだ、やんちゃ盛りで元気満々でかわいい~すね。
クールなつーちゃんとこれからも楽しみ~♪。
Commented at 2012-01-13 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panmatsuri at 2012-01-13 22:21
寒いですね〜!
二回目のコメントです。やっと待ちに待った土曜日ですね〜!
いつもかぼすちゃんとつーちゃんと銀ちゃんに癒されてます。
働き者のかぼママさんの毎日更新にも勇気づけられてますよ〜!
Commented by さるこ at 2012-01-13 23:56 x
クールなつーちゃんもネコじゃらしには手を出すんですね、かわいい!
ところで、木桶が気になるんですが、何をする物なんですか?
Commented at 2012-01-14 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baklava1202 at 2012-01-14 05:23
かぼママさん、こんばんは~☆
セリフが画像にぴったりw 思わず笑っちゃいました♪
ぎんちゃんのおてては本当にでっかいですね!
週末ゆっくりおやすみになってくださいね。
Commented at 2012-01-14 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-14 14:21 x
ぎんちゃんのことデカイ体って言われるので、今まで以上に大きく見てしまいますよ(笑)
でも、やっぱりつーちゃんにくられれば、大きいですね。
つーちゃんがスマートなんでしょうね。
ぎんちゃんの丸みがまた可愛いです~!!
Commented by mitche at 2012-01-14 18:30 x
たしかにビョ~ンの写真の銀ちゃんの背中の柄を見ると面白い柄をしてますよね!
やんちゃな息子ができて楽しそうで何よりです!!
by kabosu112 | 2012-01-13 00:21 | 日常 | Comments(17)