うっとり



お耳をこちょこちょ。

a0126590_651611.jpg

ふ~、たまらん・・・。






a0126590_662391.jpg

気持ちいい・・・。






a0126590_67219.jpg

夢心地。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-01-12 07:40 x
おはようございます♪

今日の寒さは身にしみますね(-_-;)

2枚目の写真のまん丸かぼちゃんが~トンガリかぼちゃんに変身~♪
そんなお顔も可愛いなぁ
Commented by baklava1202 at 2012-01-12 07:43
かぼママさん、こんばんは~(*´∀`)
かぼちゃん、気持ちよさそう!
そしてぎんちゃん、すっかり安心して熟睡してますね☆

温かい優しい家庭に出会えてよかったね、ぎんちゃん

おやすみなさい☆
Commented by kimikimi1115 at 2012-01-12 09:30
かぼちゃん、気持ち良すぎて目がほそ〜くなってるよ(笑)
ニャンコもあんなリラックスして寝るんですね。
朝からホッコリ♡
Commented by なっちゃん at 2012-01-12 09:55 x
どんな感触ですか?
あ~触ってみたい(@ ̄ρ ̄@)

つーちゃんはかくれんぼさんかな?
Commented by さるこ at 2012-01-12 13:39 x
ぎ、銀ちゃんの首が………
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-12 18:11 x
ぎんちゃんの寝方すごすぎですね。
どんな夢を見ているのかな?
かぼママさんに抱っこされている夢だったして。
Commented by つばな at 2012-01-12 18:37 x
あーっ、かぼちゃん気持ち良さげ~^^
いやっ、銀ちゃんはもっと気持ち良さげ~、ですね!
銀ちゃんの前足指もご立派ですねっ。
毎日忙しい中、アップありがとうございます。
銀ちゃん、抱っこしてみたいなあ。。。。
Commented by ぐりんだ at 2012-01-14 08:18 x
かぼすママさん
 以前一度コメントさせていただきました、NY在住の者です。
前にご紹介されていた「もやし&納豆サラダ」。
これだったらアメリカでもできる!と思いさっそく真似っこさせていただきました。がっ!しかし、日本だったらきっと300円前後で買える思われる「ノンオイルドレッシング」がこちらでは種類も少なく$8くらいと、お高めで、諦めました。涙。
シンプルに岩塩とMix ペッパーそしてワインビネガーでいただいてます。
パンチに欠けるので、韓国海苔をトッピングしました。

 いつも更新楽しみにしてます。
by kabosu112 | 2012-01-12 06:11 | 日常 | Comments(8)