いつの間に誰が!?



私の知らないうちに、

カメラの中にこんな写真が入っていました。
a0126590_23282851.jpg

床でぶっ倒れて寝ているピンクの服を着た人が、

いったい誰なのかは、さっぱり分からないけれど、

そっと寄り添うようにしている3匹があまりにもカワイイので、

載せることにしました。






a0126590_23392781.jpg

それにしても、この人、相当お疲れのご様子だわ。

こんな所で寝ちゃって、風邪を引かなきゃいいけど・・・。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
私ね、いろいろあって、今夜の帰宅は22時過ぎでして。
明日はバス当番ですし、
ちょっと過酷。
朝も夜も、散歩はほとんどランニングですよ。
痩せたのは、サラダのせいじゃなくて、
1日2回のランニングのせいかな??
Commented by さるこ at 2012-01-11 00:31 x
かぼママさん、あまり頑張り過ぎないで下さいね
ホットカーペットで寝る時は脱水と低温ヤケドに気をつけて下さい
それにしても3匹とも優しいなぁ
すっごくいい子たちだぁ〜
Commented by baklava1202 at 2012-01-11 01:31
かぼママさん、あけましておめでとうございます♪
お疲れのご様子ですね。さるこさんもおっしゃっているけど
頑張りすぎないでね。
かぼちゃんつーちゃんぎんちゃんに囲まれて、
やっぱり愛されているんですね(*´∀`)
Commented by しろな at 2012-01-11 02:03 x
こんばんは
手を挙げて寝るのは
かなりつかれている証拠だと聞いたことがあります
お体大事になさってくださいね
ちょっと寝で床だと疲労がもっとたまりそうです
がんばってふかふかのベッドまでたどり着いてください
でも可愛い子達に囲まれてうらやましいです
Commented by tenteninfomation at 2012-01-11 07:10
みんなママと一緒がいいんだなぁ。^^
かぼすママさん、くれぐれもご自愛を!
でないと、このかわいい3匹とご家族と子供たちとこのブログのファンが泣きますぞ!!
Commented by イベリコ(ブー) at 2012-01-11 07:14 x
おはようございます。

随分お疲れのようですね。
大丈夫ですか?今日は早く帰れるといいですね。それで早く寝ましょう!
Commented by 恵です at 2012-01-11 08:02 x
ほんと誰かな、風邪ひきますよ~ かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん、可愛いです~(^-^) ピンクのお姉さん気持ちよさそうですね~
Commented by ららねね at 2012-01-11 08:52 x
他の方のブログで「ベンガル」猫のお写真を見たのですが、
ぎんちゃんみたいに、足が短めで、がっちりしてて、柄も、シマっぽい
中に、豹柄に似たドットが入ってるんですよね。
やっぱり、ぎんちゃん、ベンガルの血が入ってますね。

ていうか、ぎんちゃんが本物の豹だったら、ママさんが寝ちゃっても、
女子部屋のベッドまで、くわえて運んでくれるようになるかも。笑
Commented by minami13 at 2012-01-11 10:01 x
ホント!!かなりお疲れの眠り姫が~!!王子はkissで目覚めさせないで、盗撮して遊んでたと見られますね・・・
でも、やっぱりお姫様の周りには、動物達が集まって来るのですねっ❤
それも、とびっきり可愛い子達が・・・!
姫様、お風邪を召しませぬ様に・・・!!
Commented by ロン姉 at 2012-01-11 10:05 x
かぼママさん、大分お疲れですね…大丈夫ですか??
疲れている時は、風邪も引きやすいですから、もう少しだけ頑張って女子部屋で寝て下さい!!(>_<)

写真を撮られるのは辛いけど、、、寄り添ってくれる毛むくじゃらの3にんと布団を掛けてくれるかぼパパさんの優しさにグッときます!!

可愛すぎる3人だなぁ(*^_^*)
Commented by koshian at 2012-01-11 10:26 x
かぼママさん、お疲れ様です。がんばりすぎは、いけませんよ。かぼままは、みんなの、太陽なんですから。私も、50だよ、にいれてくださいな。
Commented by なっちゃん at 2012-01-11 11:12 x
三匹ものほほーんとしてていいな。
銀ちゃん、つーちゃんは撮影者に「ママ、こんなとこで寝ちゃった。二階行く?」って言ってるみたい(笑)。
Commented by ルナです!U・ω・U at 2012-01-11 12:33 x
かぼすちゃん、はじめまして。
猫ちゃんたちと仲がいいんだね(>u<)かわいい!

もし良かったら、かぼすちゃん、
読者の皆さん、
病気の「レオン君」を応援してくれないかな~?

<余命1ケ月・・と言われても ボクはママの近くに居るよ>
http://beereobaron.blog20.fc2.com/

みんなの元気玉で「レオン君」がんばってるんの。。。
応援よろしくね!!
Commented by きよか at 2012-01-11 13:53 x
ほんとうに疲れてはるみたいですね、ピンクの方。
でも・・かぼすちゃんやつーちゃん銀ちゃんにはさまれて
すごーく幸せな方だと思い、羨ましく見ていました。
みんな、ピンクの方が大・大・大好きなんですね。

かぼママさんの元気の源は何かな?
もちろん可愛い3匹との時間もそうですよね
その他にも何かあるのかな?と思ってしまいました。

年度末、これからが又多忙ですね。
無理されませんように。
Commented by ポン&ルーママ at 2012-01-11 17:19 x
コメ返ありがとうございました!!感激ですっ!

昨日は『父』が飲み会でカップラーメンにしてしまったので、今日はもやしサラダにしようとワクワクしています♪
ちなみに『父』も真似してきたので(笑)晩ご飯がすごく楽になりました!!
夫婦でなにをトッピングするか楽しんで食べてます*^^*

かなりお疲れですね。。。
子どもは冬休み中にパワーUPして登園している事でしょう(汗)
3学期は大きな行事はないけれど・・・バタバタしていた記憶があります。
若いパワーを吸い込んで(笑)無理しないようにしてくださいね☆
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-11 17:24 x
だいぶんお疲れのようで大丈夫ですか?
かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんも心配してますよ。
ランニングってすごいですね。見習わないといけませんね。
正月太りを解消しないといけませんので(涙)
Commented by reraiswind at 2012-01-11 17:30
ひぃふてぃーず会員番号48番。上海から愛を込めて。

今日は寝るぞ、って思いながら家路についてください。
そうすれば、なんだかんだ家のことをしても、
寝なくちゃ寝なくちゃ、と思っているだけで、
いつもより30分程度は早くベッドに入れます・・・。

やっぱり少しでも早く寝ると、
違いますよー。

ところで、それだけ動き回ったら、
膝に来ませんか?

私は確実に膝の接続部分がスカスカで、
ギコギコしています。
オイルを刺さなくちゃ、っていう感じで、
膝が痛くなったら徹底的にコラーゲン摂取してます。
すぐ忘れちゃうんですけど。汗

ちょっと
会員らしいお話をしてみました・・・。
Commented by モモ at 2012-01-11 21:16 x
連なって寝ている。そこのピンクのお方。諦めが肝心ですよ、諦めが!
がんばってしまうから、途中でガス欠。夢のかなたへ~、となるわけだか
ら、眠いときは、それを最優先!でも、ある意味、この方も「柴族」なのかも
しれません。つまり、どーっと走って、エネルギー切れたところでパタっと寝
る。とても柴っぽいです。
Commented by 雪んこ at 2012-01-11 22:54 x
初めまして(^^)雪んこといいます。
ドキドキの初コメントです。
私の家庭でも、殺処分される前に救い出された柴犬を飼っています。
昔から柴犬がとっても大好きであったのもあり、その事がきっかけで動物達の様々な現状を知りたいと思いネットで検索して辿り着いたのが「かぼすちゃんとおさんぽ」でした。
かれこれ1年以上楽しく見させて頂いてます♪
癒されたり、笑っちゃったり、そして時には考えさせられています。

突然ですが、たくさんの動物が犠牲になることで開発されている化粧品の実態をご存知ですか?
LUSHというコスメ会社では、動物実験を行わないのはもちろん、動物実験反対活動も積極的に行っていて、現在ホームページで動物実験反対の署名を集めています。
期間は今月16日までのようです。

動物実験についての実態をお伝えするには、とても長くなってしまうので…詳しくはLUSHのホームページを見てみてください。
http://www.lushjapan.com/contents/n_animal_t/
そして、賛同して頂けるなら、かぼママさんもぜひ、署名をよろしくお願いします!

長々と失礼しました><
これからも「かぼすちゃんとおさんぽ。」遊びに来ますね!
Commented by カナッペ at 2012-01-12 00:22 x
かぼママさん、
はじめまして、こんにちは!
いつも、見させていただいてます。
相当お疲れのようですが、大丈夫ですか?
かぼちゃんやつーちゃん、
銀ちゃんに癒されて、心身ともに
リフレッシュしてくださいね♪

さっき、ビンボーサラダを作って食べました!
すっごく美味しくて、 ハマりそうです♪
これから、毎晩ビンボーサラダ食べちゃいます♪
Commented at 2012-01-12 03:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空 at 2012-01-12 09:39 x
自分の撮らない写真・・(^^)パパさんでしょうか?2号君でしょうか?
つーちゃんとぎんちゃんがちゃんと撮影している人を見ているのが面白いですね♪ まわりで繰り広げられた撮影会に気づかなかったママさん熟睡でしたね★
by kabosu112 | 2012-01-11 00:08 | 日常 | Comments(21)