食べきれません!


有難いことに、

頂き物のお菓子がいっぱいです。

a0126590_23103166.jpg

これは、実家からのお年賀。






a0126590_2313257.jpg

だるまさんの中には、






a0126590_23142267.jpg

いったい何が入っているのでしょう。






a0126590_23151155.jpg

あはは、ちびだるまの和菓子がいっぱい入っていました。






a0126590_2317495.jpg

他にも、まだまだ沢山あるというのに、

今朝、また新たにお菓子が届けられました!!






a0126590_23184641.jpg

しかも、六花亭のお菓子ですよ!!






a0126590_2320461.jpg

いったい誰からかと思ったら、なんと「ご本人様」からだって。






a0126590_23221660.jpg

かぼ父さんの奴め、どうしてこんなにいっぱい買っちゃったんだろう・・・。







a0126590_2324642.jpg

おお、かぼちゃんの目は既にキラリ。

再び狙っていますね。






a0126590_2325437.jpg

おっと、ここにはもっと大胆な食いしん坊が!!!






a0126590_23264316.jpg

今度は、食べられないように気をつけなくっちゃね。

それにしても、

今、家にあるお菓子を全部食べることなんて不可能だと思うし、

食べてしまったら、恐ろしいことになっちゃうよ。

新学期が始まったら、職場のみんなにおすそ分けだな。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ドキドキしながら初めてのコメントを下さったみなさん、
私にまでドキドキが届きました。
私は、自分がブログを始めるまでは、誰にもコメントなんて出来ませんでした。
したいと思っても、勇気なんて出ませんでした。
だから、「勇気を出してコメントします」なんて書いてあると、
それだけでウルウルしてしまいます。
本当にありがとうです。

>銀ちゃんと1号兄さん、お初のご対面はどうでしたか?(さるこさん)
あえて何も言わずにいたら、銀ちゃんの存在に全く気付かない様子だったので、
「可愛いでしょ?猫!」と言ったら、「ああ、つーちゃんね!」というので、
「違うよ。もう1匹の猫だよ!」と言ったら、やっと気がついて、
「うわ~!猫が2匹になってる~~~~!!」
と、叫んでいました(笑)

家族が揃ったお正月。
リビングが狭く感じます。
私の今の正直な気持ちは・・・。
きっと私だけじゃないと思います。
多分、50だョの主婦のお仲間達なら、みんなそう思っていると思います。
「ねえ、みなさん。だんだん、イライラしてきてませんか?」
「早く、一人になりたい~~~!!って、思っていませんか?」
二人と3匹が一緒に寝るのはとっても幸せだけど、実はあんまりよく眠れませんでした。
だって、寝返りもろくに打てないんだもの。
ああ、早く、女子部屋を私に返せ~~~~!!!

明日は、3キロ痩せた方法についてお教えいたしますね!
毎晩、ある物を食べているのです。
ということは、明日は料理ブログになりますよ~~!!
Commented by ぽぽっち at 2012-01-04 01:24 x
やっぱり眠れませんでしたか(笑

1号さんの反応 面白すぎです♪
ホントにブログ全く見てないんですね。
でも すぐに仲良くなった様子が目に浮かびますよ(^o^)
Commented by さるこ at 2012-01-04 01:53 x
言われるまで気づかないなんて
1号兄さんって大物………
Commented by eko at 2012-01-04 02:36 x
私は帰省する立場ですが,実家にいると3-4日くらいでイライラし始めます.最初の3-4日はプリンセス扱いですから,それに甘えてしまうのでしょうね...それ以降は親も私もイライラしてきます.こうやってお互い精神的に自立していくのでしょうね.長期で滞在する場合は「働かざるもの食うべからず」ということで,家事を積極的にこなします...きっと1号さんが帰ってしまうと,リビングが広く感じて寂しく思うと思いますよ.
Commented at 2012-01-04 03:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2012-01-04 07:26 x
1号さんの反応面白すぎです(^w^)

確かに柄は似ていますが体型やお顔が全く違うのに。

もしかして、1号さんに緊張してぎんちゃんが隠れていたとか?

ぎんちゃんは1号さんになでなでして貰えましたか?
Commented by もも at 2012-01-04 08:25 x
リビングが狭く感じる  解ります~

それも今日までですけど・・・一人でのんびり出来るのも嬉しいけれど、リビングが広いのは寂しいですよね。

ということで、50だョ! 参加させて下さい(笑)

ぎんちゃんは 1号さんに慣れましたか?
我が家の1号は、1年に1回しか帰ってこないので、初日は「不審者扱い」ですよ。
Commented at 2012-01-04 08:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 青空 at 2012-01-04 08:55 x
箱に収まっているつーちゃんがかわいいです♪
物色しているぎんちゃん♪味をしめているかぼちゃん♪みんなみんなかわいいです!!
そしてなによりお菓子が・・・美味しそう♪
いわれるまで気づかなかった1号さん・・・それだけぎんちゃんが家族に溶け込んでいたのかもしれませんね(^^)
Commented by アシュリのおとん at 2012-01-04 09:05 x
だるまとかぼちゃんのショット可愛いです。
1号さん全く知らなかってビックリですよね。銀ちゃんとは仲良くされたのかな?
3キロ痩せた方法?めちゃ気になる?教えてほしい~~!!
Commented by ららねね at 2012-01-04 09:12 x
こっこれは!!
危険な「マルセイバターサンド」ではありませんか!!
危険だ…危険過ぎる…私が身を挺して、かぼ家のために
食べて始末して差し上げましょう。笑

1号お兄ちゃん、面白過ぎ…朝から爆笑。
てか、日本中の人がぎんちゃんのこと知ってたのに、
実の息子さんが知らなかったとは…。笑
Commented by 恵です at 2012-01-04 09:14 x
我が家もにぎやかでした、いつもは三人ですが、娘と次男夫婦と孫がきて楽しいです、皆が帰ると急に寂しくなります、またいつもの生活に~頑張ろう(^-^) だるまのお菓子可愛いだるまがいっぱいですね(笑) 食べてみたいです~(^-^)
Commented by ゆうひ at 2012-01-04 09:46 x
わぁ!明日が待ち遠しい!痩せたらかぼママさんにお会いしたいですぅ(笑)でも六花亭のお菓子食べたいなぁ~。
Commented by あろまっこ at 2012-01-04 10:56 x
ランキング第一位!
おめでとうございます!!!
Commented at 2012-01-04 11:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つばな at 2012-01-04 12:40 x
銀ちゃん、かわゆいなあ(デレデレ)。甘いお菓子も食すんでしょうか?
銀ちゃん、良いお家に迷い込んで本当によかった。
それもこれも、かぼちゃんとつーちゃんが優しい性格であればこそ、ですよね。
それにしても、我が家のにゃん達は子ども嫌いで困ります。姪っ子達が遊びくると、庭のどこかに隠れてしまうんですよ。
Commented by なっちゃん at 2012-01-04 13:08 x
つーちゃん箱猫だあ!これが本当の箱入り娘ですね。

かぼちゃんは六花亭の味を覚えてしまったから大変。
また皆が寝静まるころそろそろ一階にいくかもね(笑)。

銀ちゃんも油断出来ぬ手強い子だ!!
Commented by ももママ at 2012-01-04 15:08 x
ご本人様からって…一体かぼ父さん何考えてるの~(笑)
かぼちゃんがマルセイバターを盗み食いしても文句言えないね♪
物色してるぎんちゃんは泥棒猫そのまんまの姿(爆)だし…ぎんちゃんに気が付かない1号兄さんも大物!
そんな中シラーッと箱入り娘してるつーちゃん♪
かぼす家偉大なり(笑)
Commented at 2012-01-04 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2012-01-04 01:00 | 日常 | Comments(18)