窮屈な幸せ




昨日は実家で新年会でした。

母とみんなの写真を撮る為に、カメラを持って行ったのですが、

酔っぱらってしまって、撮るのを忘れました・・・。

a0126590_9124538.jpg


酔っぱらった上に、ちょっと熱が出たようで、

夜の部の新年会は欠席しちゃいました。






a0126590_9182320.jpg

1号が帰ってきているので、女子部屋は使えません。






a0126590_9184975.jpg

昨夜はかぼ父さんと私、そしてワンニャン3匹がみんな一緒に寝ました。






a0126590_920506.jpg

かぼちゃんは、私とかぼ父さんの枕の間に丸くなって。

つーちゃんは、私の布団の上で。

ぎんちゃんは、私の布団の中で。






a0126590_9251133.jpg

とっても窮屈だったけど、とっても幸せな夜でした。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ぎんちゃんは私の布団の中にいても、
かぼ父さんが、「ぎんちゃん、こっちにおいで~!」と言うと、
「ニャ~~ン」と返事をして、かぼ父さんの布団に入って行きます。
今度は私が、「ぎんちゃん、こっちにおいで~!」と言うと、
「ニャ~~ン」と返事をして、また私の布団に入ってきます。
そんなことを4~5回繰り返したら、
あとは聞こえない振りをすることに決めたようで、
朝までずっと私の布団の中にいました(笑)
今朝は口の中が苦いけど、すっかり元気になりました。

桜ママのぶりんさん、「50だョ、全員集合」にご入会、ありがとうございました。
私に入会の登録を忘れられてしまっている方はいませんか~?
なんだかとっても心配です。
もしいらっしゃったら、 教えて下さいませ。
Commented by まめ at 2012-01-03 10:51 x
おめでとうございます。
みなさんおそろいで、幸せなお正月ですね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by 恵です at 2012-01-03 10:58 x
我が家も元旦と昨日まで家族が集まりにぎやかでした、猫ちゃん達は疲れたみたいですが(笑) かぼちゃんもつーちゃんもぎんちゃんもみんなで寝れて良かったね~(^-^)
Commented by さるこ at 2012-01-03 11:37 x
銀ちゃんと1号兄さん、お初のご対面ですね
どうでしたか?
Commented by もんぺ at 2012-01-03 11:52 x
銀ちゃん、いいですね~、幸せな引っ張りっこ(笑)
ちゃんとお返事してお付き合いを数回してあげるなんて、ほんとに良い子。
どうぞぬくぬくお幸せに!
Commented by minami13 at 2012-01-03 13:14 x
明けましておめでとうございます。
12月はバタバタして、読み逃げしておりました。バタバタが治まった途端、熱が出て身体がグッタリ~お医者に駆け込み、点滴してもらうよな事態に・・・みそかにやっと間に合う状態で治りました。
かぼママさんも、日頃のお疲れがどっと出る時期。お気をつけてくださいまし。

昨日、我が家に生後3ヶ月の甥の子ども(ってなんていうのかしら?)が来ました。赤ちゃんなんて、ホントに久しぶりで、みんなで一日チヤホヤしてました。・・・帰った途端、ミナミ(4才♀)が、おもちゃをいっぱい持ってきて、「アタシと遊んで!!!」・・・そして、なんと!センターラグにおしっこ!!・・・・おしっこなんて、絶対家の中でなんて普段は絶対しません。
・・・「アタシもかまって!可愛がって!」ってことなんでしょうか?
ホントにツンデレな柴です。・・・長々すみません!

今年もかぼ家に楽しませていただきますね~!宜しくお願いします!
Commented by モモ at 2012-01-03 13:15 x
うっふふ。。。ぎんちゃんかわいいの!みんなのぬくぬくで、風邪退治!
ゆっくりおすごしくださ~い。
Commented by ららねね at 2012-01-03 13:18 x
いや~~ん、ぎんちゃん可愛い~~!(〃>∀<)/″キャー☆
そんな可愛いお返事されたら、ついつい呼びたくなっちゃいますね。
初対面の1号お兄ちゃんとは仲良くできたかな?

私も昨日は熱で寝込んじゃいました。笑
そろそろ、正月気分から、気持ちを切り替えなくちゃ!ですね。
Commented by 花ぱぱ at 2012-01-03 17:40 x
ふっと気がつきました!
かぼちゃんには、うっすら細い眉毛があるような・・・
Commented by nao! at 2012-01-03 18:02 x
今年もよろしくお願いします♪
素敵なお正月、良いですね
やっぱり家族仲良しが一番ですね。
Commented by ぽぽっち at 2012-01-03 18:04 x
たまには皆で眠るのもいいですね(^o^)
ぎんちゃん ホント可愛い!!
もうみんなの中心になって和ませてくれる、大事な存在ですね。

「50だョ、全員集合」すごく入りたいけど、まだなんです↓
秋までガマンします(+_+)
Commented by きよか at 2012-01-03 21:08 x
明けましておめでとうございます!!
とても暖かい・暖かいお正月を過ごされたかぼママさん
みんなで、いっしょになんて幸せで素敵な時間ですね。
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん達も「幸せ!!」
と思っていますね。

Commented by まい at 2012-01-03 21:10 x
あけましておめでとうございます。
初めてコメントします。ドキドキ

いつもいつもかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん
そしてかぼママさんに癒されてます。

今日も更新された記事を読んでいて思ったのですが、かぼ父さんとは同じベッドで寝てるんですか?
本当になかよし夫婦で尊敬します!
将来自分の家庭を持ったとき、かぼママさんみたいなお母さんになり素敵な家庭を築きたいです!!

かぼママさんが綴るブログがわたしの源です!
Commented by スイカ妻 at 2012-01-03 21:56 x
うふふっ!!一緒のお部屋で寝たんですね・・・ZZZ
お熱は下がりましたか・・・。

久しぶりに一緒に寝たかぼ父さんの感想は・・・??
かぼちゃんも、つーちゃんも、ぎんちゃんも嬉しかったんではないですかね~?!(^^)
女子部屋を見た一号兄さんの感想は・・・??
変わり果てた自分の部屋を見て、びっくりしたのでは?(^^);

お休みもあっという間・・・。かぼ父さんは明日からもうお仕事ですね!
家族で過ごすお正月は何日もないですね(><);
でも、一号兄さんも帰ってきて、久しぶりの家族水入らずだったのでは・・・??

Commented by ひでママ at 2012-01-15 18:20 x
50だよ!全員集合  の仲間に入りたい札幌在住、2月5日で6歳になるひでの母です。かぼちゃんもつーちゃん・ぎんちゃんもかわゆいですね! よろしくお願いいたします。
by kabosu112 | 2012-01-03 10:13 | 日常 | Comments(14)