いってらっしゃい



年内最後の仕事に出掛けていったかぼ父さん。

朝、かぼちゃんと一緒に駅まで送ってあげました。

いってらっしゃい_a0126590_9122299.jpg

夜は、お迎えに行ってあげなきゃね。






いってらっしゃい_a0126590_961630.jpg

「一年間、お疲れ様でした!」って、言ってあげなきゃね。






いってらっしゃい_a0126590_97930.jpg

久しぶりにお友達のジョン君に会いました。






いってらっしゃい_a0126590_983418.jpg

15kgのこてつ王子と同じくらいの大きさかなと思ったら、

ジョン君は25kgですって!!

こてつ王子、まだまだですな・・・。






いってらっしゃい_a0126590_91055.jpg

さあ、今日もいいお天気になりそうだ!






いってらっしゃい_a0126590_910327.jpg

かぼちゃんも、洗濯物干しくらいできたらいいのにな(笑)





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
年賀状作りは終わりました!
120枚も作ったのに、かぼ父さんの分の宛名を印刷したら、
私の分が足りなくなってしまいました。
また今日買ってきて、印刷しなくてはなりません(涙)
今日は洗濯・掃除を普通にやる予定。
大掃除は、今からやってもイライラするだけだから、
小掃除にしておきます!!

>50だョ!全員集合の会員になるにはどうしたらいいのでしょう?
コメント欄で、その旨を伝えて頂ければいいのですよ。
という訳で、おんままさん、ご入会ありがとうございました!


ぽぽっちさん、
三年間、辛い思いをされましたね。
本当にお疲れ様でした。
お母様はきっと、背中に羽が生えて、うんと身軽になって、
笑顔でご家族の皆さんを見ていらっしゃることでしょう。
悲しくて淋しいけど、お母様の為にも、前に進まなきゃね。
お母様のご冥福、心からお祈り申し上げます。
by kabosu112 | 2011-12-30 09:41 | 佐倉城址公園