いってらっしゃい



年内最後の仕事に出掛けていったかぼ父さん。

朝、かぼちゃんと一緒に駅まで送ってあげました。

a0126590_9122299.jpg

夜は、お迎えに行ってあげなきゃね。






a0126590_961630.jpg

「一年間、お疲れ様でした!」って、言ってあげなきゃね。






a0126590_97930.jpg

久しぶりにお友達のジョン君に会いました。






a0126590_983418.jpg

15kgのこてつ王子と同じくらいの大きさかなと思ったら、

ジョン君は25kgですって!!

こてつ王子、まだまだですな・・・。






a0126590_91055.jpg

さあ、今日もいいお天気になりそうだ!






a0126590_910327.jpg

かぼちゃんも、洗濯物干しくらいできたらいいのにな(笑)





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
年賀状作りは終わりました!
120枚も作ったのに、かぼ父さんの分の宛名を印刷したら、
私の分が足りなくなってしまいました。
また今日買ってきて、印刷しなくてはなりません(涙)
今日は洗濯・掃除を普通にやる予定。
大掃除は、今からやってもイライラするだけだから、
小掃除にしておきます!!

>50だョ!全員集合の会員になるにはどうしたらいいのでしょう?
コメント欄で、その旨を伝えて頂ければいいのですよ。
という訳で、おんままさん、ご入会ありがとうございました!


ぽぽっちさん、
三年間、辛い思いをされましたね。
本当にお疲れ様でした。
お母様はきっと、背中に羽が生えて、うんと身軽になって、
笑顔でご家族の皆さんを見ていらっしゃることでしょう。
悲しくて淋しいけど、お母様の為にも、前に進まなきゃね。
お母様のご冥福、心からお祈り申し上げます。
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-30 09:50
おはようございます。(かなり遅いおはようですがw)
かぼ父さん、今日までお勤めご苦労様です。
お見送りもお疲れ様でした。写真から寒さが伝わってきました。
年末ですものね。

さて、私も普通のお掃除にしました。(*^_^*)
あれもこれもをこの日になって考えても仕方がないですよね。

気持ち的にいい新年を迎えればいいのですから。
Commented by アコ at 2011-12-30 10:22 x
かぼ父さん、暮れギリギリ迄のお仕事、お疲れ様でした。
是非、癒し系と共にお出迎えに行って差し上げて下さいね。

年賀状、この頃はコンビニで幾らでも買えるので、不足した時に助かりますよね。
昔は郵便局で、予約したりして大変でしたもの。

私はずっと、お正月を延期する、とか、中止する、って訳に行かないものか、と思案して居りましたが、
かぼすママと一緒、中途半端で罪悪感を覚えるより、最初から手を付けない、という事に決定。
それでも、何やかや、用事は尽きませんね~。

明日は大晦日恒例、「夜のご馳走、半額買い」の日ですね。
是非、twitterにお越し下さいませ。
昨年の様に、楽しくご一緒にカウントダウン、したいです。
Commented by ぽぽっち at 2011-12-30 10:38 x
ありがとうございます(涙
楽しいブログに湿っぽいコメント入れてしまってすみませんでした。
やり残した仕事がいっぱいあるので、一人で会社に来てます。
日常のことを淡々とこなす方が気が楽なので。
また毎日 かぼつーぎんちゃんに癒されに&パワーを貰いにお邪魔します(゜-゜)
Commented by イベリコ(ブー) at 2011-12-30 11:12 x
こんにちは!

いよいよ今年もあと2日あまり。。。一年って早いですね。
かぼ父さんもギリギリまでお仕事お疲れ様です

ジョン君、こてつ君もビックリの25キロ! ドスコイ!って感じかな(笑)
Commented by つばな at 2011-12-30 11:31 x
かぼちゃん、凛凛しいお姿ですね!あーっ、私も掃除しなくっちゃ。。。です。
Commented by スイカ妻 at 2011-12-30 12:00 x
すごーい!!朝、かぼ父さんを送ってあげるなんて~~!!!
こたつの中から見送った私には、耳が痛いお話です(><);;;


冬休みに入った子供たちと、毎日縄跳びをしているんですが、毎朝縄跳びをすると、かなりの体力消耗みたいで、大掃除する体力が午後になるとなくなっちゃうんです~。だから、毎日の掃除+一か所掃除しかしていません。 本日も縄跳びを終えたので、ヘロヘロです・・・

Commented by nao! at 2011-12-30 12:56 x
お!父さん仲間だぁ~
なんかすごくうれしいんですけど ニヤ
かぼちゃん帰りもお願いします。
父さん、1年の疲れぶっ飛んじゃうよ

今年もたくさん素敵な写真とお話ありがとうございました。
そして、wan、すごくうれしかったです。
なかなかコメントも残せないけど
でも、これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、いつかお逢い出来るの夢見ています。

その時は個人情報交換からお願いします 笑

本当にいっぱいありがとうございました。
Commented by さるこ at 2011-12-30 14:50 x
かぼちゃん、洗濯物の取り込みならしてくれるかも
うちのワンコは私の留守中に全部取り込んで犬小屋にしまっていました
洗い直しが大変だったよ〜〜
Commented by もも at 2011-12-30 16:37 x
初めましてm(__)m

12歳の柴犬と捨て猫のサバトラ猫9歳の飼い主です。
いつも楽しく読ませて戴いてます。 銀ちゃん、可愛いすぎです~。

かぼちゃん、洗濯物干せないよねぇ・・・
お出かけの時、取り入れてくれたら良いのに~と思ったことはありますけど(笑)

時々、コメントさせていただきますね。
Commented by ABE47 at 2011-12-30 16:54 x
大きなジョンくんにびっくりです!
25キロってホンマでっか?!
柴ちゃんですか?
ウチのコは、9キロだから3倍? ひょえ~!

いつも楽しいブログをありがとう。そしてお忙しい中、毎日更新してくださってありがとうございます。
明年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!
Commented by ランタン at 2011-12-30 17:48 x
ホント、洗濯してほしいですよね〜。
私は「洗って干しとくから、畳んどいて」ってうさぎに言ってます(笑)
宅配も受け取ってくれればいいのになあ。

かぼままさん、素敵な写真と文章をありがとうございました。
愛くるしいかぼちゃんとちょいと姉さんなつーちゃんと
わんぱく小僧!?の銀ちゃん。見ていてとても幸せです。
来年もまたおじゃまいたします(^^)
ご家族で良いお年をお迎えください!
Commented at 2011-12-30 18:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2011-12-30 19:29 x
かぼ父さんお疲れさまでした(^-^) ほんとかぼちゃんお洗濯干せたらいいですね~(笑) 私も小掃除しましたよ~
Commented by pokemomo at 2011-12-30 20:43 x
今年1年、かぼちゃんは本当に可愛かった。
かぼちゃんブログで始めて知った動物愛護センターの正体。
見たくない映像を見てしまい、
知りたくなかった現実を見て心臓がバクバク痛くなり
悲しくて可哀想で。
でも何も出来ない自分。
(天然記念物である柴犬勝手に殺していいのか!)
って思わず怒鳴りましたが…
人間、バチ当たるよね。

来年もかぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃん、
元気でありますよ~に♪
Commented at 2011-12-31 03:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenteninfomation at 2011-12-31 05:58
一年の締めくくりに"かぼちゃんとおさんぽ"したような気分にさせていただきました。今年の内に...とよくばらず、掃除はせずとも年は越せる。...ということで、わたしもかぼママさんに習い、小掃除にいたします。(笑) 今年もやさしい気持ちにさせていただきました。ありがとう!かぼママさん、そしてかぼちゃん♪(もちろん、つーちゃん、銀ちゃん、そしてご家族のみなさまも!)新年もまた楽しみに訪問いたします!
Commented by at 2011-12-31 09:32 x
かぼつーぎんに癒された一年でした(*^o^*)

お正月は1号さんは帰って来られるのですか?

長男・次男・ぎんなんのスリーショットが見てみたいです♪
by kabosu112 | 2011-12-30 09:41 | 佐倉城址公園 | Comments(17)