チャンス到来!


ピンク色の膝掛けを買ったんです。

a0126590_6435059.jpg

ソフトな肌触りがワンニャンにも大人気!!






a0126590_644493.jpg

銀ちゃんを包んでみました。 ぐふふ、可愛すぎ!!






a0126590_6441441.jpg

つーちゃんも包んで写真を撮ろうと思ったら、





a0126590_6444410.jpg

忍び寄ってきたムチムチ足が、バシバシバシ!!!

「ぎゃ~~!!やめろニャ~~~!」






a0126590_6445575.jpg

「昨日受けたのパンチの10倍返しニャ!」






a0126590_645438.jpg

バシ!バシ!バシ!バシ!




あ~あ、毎日飽きずによくやるわ・・・。



****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ようやく休みに入りました。
まずは、年賀状作りに燃えます!
>銀ちゃんの家族の好きな順位はどうですか?(しばしばけんけんさん)
これはもう、自信を持ってお答えできます。
①私 ②つーちゃん あとはよく分かりませ~ん。
かぼちゃんと男達のことは、ほんのちょっと怖いみたいです。
誰にでも甘えるのですが、私の前ではスーパー甘えん坊になります。
そこが可愛いのですよ!
女・女・男と、第三子でようやく息子が生まれ、
ついつい末っ子の息子には甘くなってしまう母親の気持ちって、
きっとこんなんだろうなって思います。
Commented by にゃん at 2011-12-29 07:48 x
おもしろすぎ&可愛すぎです・笑

鼻の下が一番伸びてるのは、実はかぼ母さんかもしれませんね~・笑
Commented by 恵です at 2011-12-29 09:51 x
ぎんちゃんピンク可愛いですね、お似合いですよ~ つーちゃんとぎんちゃんは仲がいいからですよ(^-^) 年賀状頑張ってくださいね~
Commented by つばな at 2011-12-29 11:02 x
もーっ、銀ちゃん何をやっても可愛すぎです!!
Commented by りきまる at 2011-12-29 11:30 x
ぎんちゃん、たくましいー!!、負けてなーい!!
上がいるとたくましくなるのは、
人間もワンニャンも一緒なんですね。
かぼす家の男なだけに、足のムチムチ感からして、
ぎんちゃんも大きく育ちそう。
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-29 13:03 x
銀ちゃんめちゃ可愛いです。
ツーちゃんにカツを入れたれてる銀ちゃんは今後強くなるでしょうね。
かぼちゃんは知らん顔ですか?
かぼママさん年賀状頑張ってくださいね。
Commented by ゆみ at 2011-12-29 15:04 x
かぼママさんのアフレコは、いつも最高です。
Commented by ららねね at 2011-12-29 15:13 x
あははは、昨日、つーちゃんたら、弟に厳しいなぁ~って心配してたら、ぎんちゃんの復讐が!
しかも、つーちゃんが抵抗できないところを狙ってなんて、なかなかの頭脳プレイ!
ぎんちゃん、大きくなったら、手強くなりそう!

かぼママさん、ぎんちゃんの「末っ子」決定ですか?
つまり、ぎんちゃんは正式に1号さん・2号さん・かぼちゃん・つーちゃんの弟になったってこと?
そうなんですね??? (∂∀∂) ワクワク
Commented by 桜太かあさん at 2011-12-29 15:26 x
銀ちゃん、かわいい~と思ったら・・・あらら、なかなかやりますね(笑)
もう毎日、かぼす家のわんにゃん事情がどうなっているか、ブログを開くのが楽しみです~
Commented by モモ at 2011-12-29 15:59 x
あいかわらず、うふふのかぼ家。銀ちゃんかぼ家の子、決定ですね。負けてばかりかと思ったら、やっぱり男の子。きょうはつー姉ちゃんを降参させたのね。かわいい、かわいい。つーちゃん巻もみたいです。
Commented by aichanmama at 2011-12-29 20:17
我が家にも柴犬の愛ちゃんと三毛猫のこころちゃんがいます。

じゃれたり一緒に寝たり、仲がいいのか悪いんだかわからないのだけど、空気のような2人です。
犬猫の仲良くやっていけるんですよね~~~!
Commented by ぽぽっち at 2011-12-29 21:33 x
2にゃん、仲が良いんだか悪いんだか…。ぎんちゃんの成長に伴い、変化してくるのでしょうね。

先日、コメントに初めて母のことを書かせて頂いた まさにその翌日、母が亡くなりました。
今日葬儀を終えて、先ほど帰宅したところです。
散々泣きましたが、今は「もう母は苦しい思いをしなくていいんだ、姉妹でしっかり相談しながら、葬儀も無事終えることが出来て喜んでくれているだろうな」と、気持ちも穏やかになっています。
3日間私が留守にしていて帰宅した時には、もう12歳のももがなんと子犬のようなクーンキューンの鳴き方で、大量のうれしょん付きで迎えてくれましたよ(^^ゞ
おかげで帰って早々、カーペットを拭き掃除する羽目になりました。。
Commented by mitche at 2011-12-29 21:33 x
昨日の逆襲!
4枚目のつーちゃんの顔、あっ!しまった。やられた~!!って顔してます。
銀ちゃんもチャンスとばかりに攻撃開始。
猫パンチってなんでこんなにかわいいのかしら。
人間のパンチはありえないのに!
本当にみんな個性があって面白いです!
かぼママさん、年賀状に大掃除そんなもの忘れてください!!
少しは休んでゆっくり自分のために使ってください!!
でも障子は必要かも。。(笑)
Commented at 2011-12-29 22:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2011-12-29 23:37 x
銀ちゃんのドンッとかまえた後ろ足がすごく可愛いですね
かぼちゃん巻きとつーちゃん巻きもお願いします
by kabosu112 | 2011-12-29 07:37 | 日常 | Comments(14)