ダブルニャンコ




意味がよく分からないけど、

a0126590_23102525.jpg

ニャンコをダブルだっこして、体重測定中の2号。






a0126590_23121471.jpg

「ニャンでアンタも一緒に抱っこニャンだよ~!!!」






a0126590_2313299.jpg

「そのでっかい顔は、向こうに向かせとけニャ!!」






a0126590_23152256.jpg

「臭い足を、アタシの顔のくっつけるニャ!!」

つーちゃんはもうプンプン。

あ~あ、喧嘩が始まっちゃいました。






その頃、かぼちゃんは・・・






a0126590_231929100.jpg

ダブルクッションでおネンネですよ。







笑点か!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
年内の出勤は、今日の日直でようやく終了します。
週末は留守にしていたし、自分のことは何も出来なかったしで、
年賀状作り、大掃除、まだ何にも手を付けていません。
年賀状なんて、まだ買ってないし~!!!
スーパーに行ってお正月用品なんかを見てしまうと、
とっても焦ってしまうけど、
「平常心・平常心」と、自分に言い聞かせています。
お正月が来るなんてことは忘れて、
冬休みが来ることを喜ぼう思います!!
私がしたいのは年末の大掃除ではなくて、
家丸ごとの片付けなんだから、
年末だからって焦ることはないのだ~~~!!!
あ~誰か、「年末だって忘れられる催眠術」をかけてくれないかな・・・。
Commented by イベリコ(ブー) at 2011-12-28 08:23 x
おはようございます(^o^)

いよいよ仕事納めですね!
私もお正月準備ほとんぼしてません!だって何にもしなくっても年は明けるし(笑)
焦らない~焦らない♪一休み、一休み (一休さん風)私は休み過ぎて
るけど~
2号さん?若干意味不明(笑)
相変わらずマイペースのかぼちゃん(笑)
笑点か!の一言に 座布団5枚!
Commented by 恵です at 2011-12-28 08:37 x
つーちゃん、ぎんちゃん、仲良くね~(笑)楽しい(^-^) 我が家も2ニャンなのでよくやってますよ、でも寄り添って寝てますよウフフ かぼちゃん気持ち良さそうです(^-^) 今の時期気持ちだけが焦りますよね、ママさんと同じ平常心で行こうと思います、私も仕事年内は明日で終わりです、ふーっです(^-^)
Commented at 2011-12-28 11:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2011-12-28 12:41 x
ぎんちゃん、野良ちゃんだったのが遠い昔のような、
すっかりおうちの子のお顔ですね~。
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-28 12:58
いやいや、ニャンズの決闘とアテレコに大笑いしてしまいました。
姉さんは強い!そしてかぼちゃんは「あたしゃ、関係ないわ」ですね。
(*^_^*)
大掃除、仕事なしの私だって、時間があっても余りしたくありません。
昨日慌てて始めたら吐き気がしました。(笑)
お仕事で忙しかったのですから、余り無理せずマイ・ペース、マイ・ペースで行きましょう!
Commented by kimikimi1115 at 2011-12-28 13:31
笑点か!!にめちゃめちゃ受けました(爆)
いつも夫と言ってるんですけど、かぼママさん宅は
いつも片付いてますよね。
写真って色んなものが写り込んでしまうのに、
ましてワンニャンだと一瞬が勝負なのに、雑多な物が全然
無いですよね。 すごいです!

Commented by きよか at 2011-12-28 14:12 x
平常心という言葉を聞いて私思わずホッ!としました。
冬休みを楽しむ・・そうですよね。
私もかぼすママさんと同じで家丸ごとしたい派です。
つーちゃん、銀ちゃんのケンカ・・でも仲良しに見えるんです。
かぼちゃん、何事にも動じず、懐が大きいなぁ。
私は明日まで仕事です。
たぶん、子どもが少ないので「お掃除隊」のメンバーになりそうです!!
Commented by もみママ at 2011-12-28 14:27 x
やばいよ!やばいよ~!
年賀状すら購入してないなんて。
でも焦ってもどうなるものでもないので・・・かぼママペースでガンバ!!です。
2号君ナイスな柄の服ですな。
あまりのスマートさにびっくりしたら脇部分が後ろの壁に同化している事に気がつきました。
そのTシャツ欲し~い!!それ着たら私も
ん十年前のスタイルに戻れる(写真では・・・)はず。
Commented by モモ at 2011-12-28 15:38 x
して。2号にいちゃま、2にゃんだっこで、体重測定の、そのこころは?
かぼちゃんのマイペースには笑います。さすが、柴っこ!
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-28 16:09 x
ツーちゃんに銀ちゃんにいい関係ですね。
喧嘩したり仲がよかったりで。面白いです。
でもどうして?ダブル抱っこして体重測定?
なにか考えがあるんですね。
かぼちゃんはホンマに笑点ですね。
座布団2枚じゃ~まだまだですけど。。。
Commented by 小徹;母 at 2011-12-28 18:50 x
2枚目の写真 つーちゃん凄い事になってますね(^m^)

『笑点か!!』に 私も大笑いしちゃいました。
かぼママさんに座布団2枚!!

私は明日まで仕事です。
それを口実に大掃除なんてしてません(^^;
Commented by しばしばけんけん at 2011-12-28 19:29 x
つーちゃんの猫口調めっちゃウケます笑 あんだけ小っちゃくて、かぼちゃんの後を追いかけまわしてた仔猫ちゃんの面影はもうないですね。それとも今でもかぼちゃんにべったりですか?(*^-^*)
以前かぼつーちゃんの家族の好きな順位を書いてましたが、銀ちゃんの順位はどうですか?予想では人間よりもつーちゃんのことが一番好き!?
Commented by さるこ at 2011-12-28 20:06 x
つーちゃんのヤキモチすごいですねー
2号兄さんはアタシのものよ!って感じ

大掃除なんて暖かい季節にしましょう
年賀状は「今年も」よろしくって書くんだから
2012年になってから書けばいいんですよ
焦らない焦らない
Commented by アルフ at 2011-12-28 20:23 x
笑点~受けました)^o^(
かぼちゃん、上手にオンザ座布団ですね♪

私は明日まで仕事・・・もうすぐ年明けカウントダウン・・
焦らない、焦らない、っと言い聞かせております
平常心!ですね
やりたい事は掃除や色々山盛りだけど
まっいいか~ですかね
Commented by いろは at 2011-12-28 20:49 x
「笑点か!」サイコー!!!おっかしー。
声を出して笑ってしまいました。
ナイスつっこみ。い一日でした。
Commented by ももママ at 2011-12-29 00:17 x
でっかい顔…
臭い足…
笑点か…

大ウケしました(爆)

かぼすママさんに座布団5枚♪
by kabosu112 | 2011-12-28 07:10 | つつじ | Comments(16)