会いたかった!



3日ぶりに帰ってきました。

a0126590_2317972.jpg

かぼちゃん、ただいま。






a0126590_23192696.jpg

つーちゃん、ただいま。






a0126590_23181668.jpg

ぎんちゃん、ただいま。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by ポン&ルーママ at 2011-12-26 23:32 x
おかえりなさぁい♪

お母さんのお手伝いに、お仕事お疲れ様でした。

3日ぶりの反応はどうでしたか??
今日は女子部屋でゆっくり休んで下さい*^^*

Commented by あちゃぴ at 2011-12-27 00:19 x
おかえりなさい(*^^*)
やっと3匹と再会ですね♪ブログを見てる側も「やっとかぼママが帰ってきた~!3匹と会えた~´v`*」とほっと一息!嬉しいです♪
まるで自分の事みたいな気持ちで…(笑

たった一枚づつなのに本当に表情豊かに撮れていて、3匹の個性さえ感じます。
今日はゆっくり3匹に囲まれて休めますように!
Commented by かなこ at 2011-12-27 00:22 x
みんなトロンとしたお顔で嬉しそう。
かぼママさんと同じでみんなも同じくらい会いたかったんですね。
寒いのでお風邪などひかれませんよう。
素敵な年末をお過ごしください!
Commented by tenteninfomation at 2011-12-27 00:33
みんなママが帰ってきてホッとした表情!
会えない時間がますます絆を深めますね♪
Commented by さるこ at 2011-12-27 01:12 x
3匹の甘えん坊将軍たちをまとめてギューッて
あ、なんだか涙出てきちゃった
Commented by 桜太かあさん at 2011-12-27 01:33 x
かぼママさん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
かぼつ-ぎんちゃんもほっとしたことでしょう。
今夜はゆっくりお休みください。
Commented by 恵です at 2011-12-27 07:19 x
ママさんお帰りなさい(^-^) かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん良かったね、ママさんお疲れさまでした、ゆっくりしてくださいね~(^-^)
Commented by モモ at 2011-12-27 09:52 x
ぷひゅひゅ。3人ともかわいいの!それぞれ控えめだけど、それぞれ「お
かえり、おかえり~!」って言っているのが、聞こえてきそうです。
Commented by ららねね at 2011-12-27 12:15 x
おかえりなさいませ。おつかれさまでした。

我が家では、クリスマスだからというわけではないけど、
因縁の「マルセイバターサンド」を食べました~。笑
(ケーキも食べましたけど)
母が2つも食べていたので、「夜中にタタミにチッコしちゃうぞ~」
って言っときました。笑
Commented by つばな at 2011-12-27 12:41 x
うわあ、3日ぶり良かったですね~(涙)
うちの姫(雑種犬)は、お世話係の母が泊まりで留守にすると、塞ぎ込み食欲もなくなるんですよ。かぼちゃんはどうでしたか?
にしても、やはりどうしても、銀ちゃんの足がかわゆいです。
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-27 13:48 x
お帰りなさい~!! お疲れさまでした。
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんめちゃくちゃ喜んだでしょうね!!
写真の表情を見れば嬉しさが伝わってきますよ。
Commented by 青空 at 2011-12-27 15:45 x
かぼママさんお疲れ様でした。
今晩はみんな女子部屋に集合してくれるかな~
なぜか私がハラハラドキドキ・・・
今日のつーちゃんの耳の向きかっこいいです♪♪♪
 
ゆっくり休んでくださいね。
 
Commented by 小徹;母 at 2011-12-27 18:11 x

お帰りなさぁい☆

”かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃん” も
ママさんが戻ってきて安心した表情で甘えていますね♪
3匹とまったりして、疲れを癒してくださいね(^^)
by kabosu112 | 2011-12-26 23:25 | 日常 | Comments(13)