今日も頑張ろう!

a0126590_684641.jpg

a0126590_684645.jpg

ああ、3匹に会いたい。


****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by tenteninfomation at 2011-12-26 06:28
かぼすママ、今日もがんばってください♪
Commented by ころはな at 2011-12-26 08:28 x
おはようございます
 かぼママ
  今週は短いですよ。
  空気乾燥してる中たっぷり保湿も出来ましたね。
  後、少しで冬休みです。がんばりましょう。
  もうすぐ3匹とまったり!できますよ。
 (私も乾燥で引きつった顔を友達の娘さんの
  韓国土産カタツムリパックでしっとり!しました。)
Commented by アイママ at 2011-12-26 15:50 x
ご苦労様です。
今夜もドモホルンリンクルを体中につけて頑張ってください。
家に帰る頃にはお肌ピチピチ間違いなしですね!
Commented by 恵です at 2011-12-26 17:10 x
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんに会いたいですよね、ママさん頑張ってくださいね~(^-^)
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-26 18:51 x
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんに会いたいのわかりますよ!
みんなもそう思っているでしょうね。
かぼママさん頑張ってくださいね。
Commented by アルフ at 2011-12-26 20:58 x
かぼ母様、お母様のお世話ご苦労様です!!
お母様のお話のブログの日を拝見する度に
いつも前向きなお母様に、お会いした事がない私ですが
勇気を頂いている気持ちです、ありがとうございます。
でも・・・浴用~と明記してあるにもかかわらず
何のためらいもなく原液をたっぷりぬり込んでしまった
かぼ母様の大胆さに違った意味で!?何かを?
頂いてる気持ちです(笑) 頑張って下さいね)^o^(
Commented by さるこ at 2011-12-26 21:20 x
銀ちゃん、大きくなったねー
by kabosu112 | 2011-12-26 06:08 | かぼすのこと | Comments(7)