実家2日目

a0126590_011530.jpg

a0126590_011542.jpg

a0126590_011570.jpg

今日はクリスマス。

そういえばピアノの上に、
こうちゃんからサンタさんへの
メッセージが置いてありました(笑)

昨日寝るまでは確かにチョコレートはあった筈なのに、
今朝はなくなっていましたよ。

サンタさん、食べてくれたんですね!

赤い袋に入ったプレゼントも置かれていました。

私、隣の部屋で寝ていたのに、全然気付かなかったな。

こうちゃん、帰って来たら、喜ぶだろうな。

昨日は母の部屋の片付けをしたし、今日は薬2ヶ月分の整理をしました。

主治医に「薬は朝と夜それぞれ、1回分ずつに分けて下さい」とお願いをすれば、
薬局でそのようにしてくれるってことを、
金曜日に薬剤師さんに聞いて初めて知りました。

今日の薬の仕分け、1時間以上かかりました(涙)

次回は絶対に主治医にお願いしてみます。

明日は仕事ですから、朝早くここを出ますが、
また夜に顔を出すつもりです。

今夜もドモホルンリンクルを使いまくりました。

パックも見つけたので、しっかりやっておきました(笑)

やっぱ、いいわ〜!

違うわ〜!

ああ、かぼつーぎんちゃんに会いたい(*゜▽゜*)
Commented by 恵です at 2011-12-26 01:11 x
そうですね、サンタさんが食べたらいいですね(笑) もしかしたらウフ… 薬の整理は大変ですよね、お疲れさまでしたね!
Commented at 2011-12-26 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenteninfomation at 2011-12-26 06:25
こうちゃん、かわいぃ~
こうちゃんもやっぱり、かぼすママの血筋ですね。^^
そろそろ、血中かぼつうぎんちゃん濃度エンプティーの頃、
夜には満タン補充ですね!

それにしてもドモホルンリンクル、気になります♪ 
Commented by りさぽん at 2011-12-26 08:04 x
お薬整理お疲れ様でした(泣)

主治医の先生に「一包化お願いしたいのですが・・・」とお願いすれば、快く処方してくれるはずですよ~

なじみの薬局さんでも、お願いすれば持ち込みでもやってくれるかも知れません!?

かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんにお会いするのを私も楽しみにしています(´∀`*)
Commented by かっぱちゃん at 2011-12-26 09:28 x
お薬の振り分けお疲れさまでした!
薬の一包化はかさばりますが、朝晩の印刷が外袋とかにしてあってとても便利ですよぉ(*^_^*)

かぼつーぎんちゃんはどんなクリスマスを過ごしたのかな?
Commented by 桜太かあさん at 2011-12-26 15:56 x
かぼママさん、お疲れ様です。たっぷり、親孝行ができましたね。薬の整理の大変さ、よ-くわかります。数をまちがえたら大変ですから緊張しますよね。
ドモホルンリンクルでお肌ぷるぷるになって、今夜はおうちに帰れるのでしょうか?かぼつ-ぎんちゃんも、きっと心配していると思いますよ。「あたしたちが一緒に寝てあげないから、ママが帰ってこないのかも・・」って・・・
by kabosu112 | 2011-12-26 00:11 | かぼすのこと | Comments(6)