メリークリスマス!



Merry Christmas!

a0126590_3341477.jpg

とんがり帽子を被るだけで、ウキウキ!!






a0126590_3324450.jpg

つーちゃんも、銀ちゃんも、ウキウキ!!!






a0126590_3355075.jpg

の筈だったけど、全員ドヨ~ヨン顔でした(笑)







a0126590_3375250.jpg

みなさん、素敵なクリスマスを!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
かぼ父さんの顔が邪魔だからって、
クッションで隠したのが余計しっぱいでした(笑)
では、今から実家に行ってきます。
Commented by ABE47 at 2011-12-24 09:29 x
メリークリスマス☆

いつもいつも、かぼちゃん達に癒されてますよ~

クリスマスのとんがり帽もかわいいね~♪


とっても寒いクリスマスになりそうですね。
ウチの柴わんこもソファーで丸まっています。
Commented by にゃん  at 2011-12-24 10:29 x
3人がイヤイヤなのが、笑えます・笑
Commented by MOKO at 2011-12-24 12:30 x
クッションの下にかぼ父さんが嬉しそうに鼻をヒクヒクさせているのですね 。(・・*)。。oO(想像中)

それにしてもかぼすファミリーはいつも何気ない生活を楽しんでいますね
いつ見てもとっても羨ましいです
Commented by 恵です at 2011-12-24 12:51 x
メリークリスマス(^-^) みんな可愛いです。 素敵な夜を~(^-^)
Commented by ららねね at 2011-12-24 13:30 x
あはは~
かぼちゃん、テンション低すぎ~
サンタさんが来てくれたら、
テンション上がるかもね~
Commented by kimikimi1115 at 2011-12-24 13:33
なんだかみなさんテンション低めですね(笑)
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-24 13:39 x
MerryXmas!!
かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんのとんがり帽子可愛いですよ

いつも暖かい気持ちにさせてくれる、かぼママさんにありがとう。

素敵なXmasイヴでありますように。。。
Commented by 小徹;母 at 2011-12-24 17:22 x
メリークリスマス!!
とんがり帽子のかぼ・つー・ぎんちゃん可愛いです(^^)
となかいかぼちゃんも似合ってますね♪

かぼす家の皆様 素敵な聖夜を・・・☆
Commented by くろしお at 2011-12-24 17:32 x
かわいい~~~~~~

素敵な夜を♪
Commented by モモ at 2011-12-24 20:49 x
親の心、子知らず。「にゃんでこんなことぉ?」と銀ちゃんのお声が聞こえてきそうです。ぎんちゃん、これね、かぼ家の伝統行事よ。おばちゃんは今朝夢にまで見ちゃったもん。かぼちゃんが三角お帽子かぶっているとこ。
Commented by tanco at 2011-12-24 22:00 x
心なしか去年よりどよよん感が増しているような(笑)??

銀ちゃんが加わって、さらににぎやかになったかぼちゃん一家のクリスマス、
とっても楽しそうですー(*^^*)!

素敵なクリスマスをお過ごしください(^^)♪
Commented by まっち at 2011-12-24 22:51 x
メリークリスマス!
かぼつー銀ちゃんに癒されます~♪
みんなのところにサンタさん来るといいね!
Commented by ぺこママ at 2011-12-24 23:06 x
心なしか、
かぼちゃんの爪が
伸びているような…

ごめんなさい、
余計なお世話で…

気になっちゃいました(汗)
Commented by さるこ at 2011-12-25 01:19 x
かぼちゃんトナカイさん
ドヨ〜ン顔の上に耳が4つ
笑いました
Commented at 2011-12-25 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenteninfomation at 2011-12-25 06:37
のせられてる、のせられてる♪
どよ~~~~んとしてる姿もかわゆし♡
ウチにもかぼちゃんトナカイこないかなぁ~
Commented by ちゃこ at 2011-12-25 09:10 x
スリーショットのつーちゃん!わんぱく小僧みたいなお顔がおかしい(笑)がんばれ~
Commented by 青空 at 2011-12-25 09:53 x
       ★ メリ~クリスマス!! ★
とんがり帽子かわいいですね♪
でもみんなどよ~ん。。。。そんな表情もかわいすぎ!!
いい顔ばかりが顔ではないですからね。いろんな表情がみられて嬉しいです。
by kabosu112 | 2011-12-24 09:25 | 日常 | Comments(18)