なでなでタイム animal




プニョプニョ銀ちゃん。

a0126590_228962.jpg

身体中のどこもかしこも柔らかくって、





a0126590_2234950.jpg

触り心地が最高のぬいぐるみみたい。






a0126590_2295455.jpg

ついつい触ってしまうのは、かぼちゃんのほっぺ。






a0126590_22102897.jpg

ホワホワですよ。 気持ちいいですよ。






a0126590_22123026.jpg

2号に撫でられると、こんな風になっちゃうつーちゃん。






a0126590_22154999.jpg

どんだけ気持ちいいんだか!!!




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村
Commented by 恵です at 2011-12-20 23:42 x
かぼちゃん、つーちゃん、ぎんなんちゃん、私もなでなでしてみたいです~(^-^) 可愛いですね。
Commented by まり at 2011-12-20 23:56 x
いいなぁ!つーちゃんになりたい(笑)!
Commented by れおまま at 2011-12-21 00:05 x
ぎんちゃんも2号くんのハンドマジックにメロメロでしょうか・・・?
かぼちゃんつーちゃんは もうとっくの昔に落ちていますよね。
私も2号君のを参考にしながら れおをナデナデしています♪
Commented by カエポン at 2011-12-21 00:25 x
良い写真ばっかりだ〜
Commented by ゆみ at 2011-12-21 01:36 x
私はパソコンは持ってないのでいつも携帯で楽しませてもらってます。少し前に、ブログの写真が自分の携帯に取り込める事がわかり、感動しました。以来、現在の記事はモチロン、日々コツコツと見ている過去の記事からも、特にお気に入りのかぼちゃんを見つけると、自分の携帯に頂き、データフォルダに保存してます。しょっちゅう見て、うっとりしてます(*^_^*) かぼママさんにも、私の“かぼちゃんコレクション”を披露したいです(*^m^*)
Commented by ぼろ屋のマミイ at 2011-12-21 01:37 x
銀ちゃん、かぼちゃん、幸せそう~~。
つーちゃん、かわいすぎ^^。ほんと、どんだけ気持ちいいんでしょう。
Commented by モモ at 2011-12-21 05:51 x
や、やわらかそ~です。2姉妹1弟!つーちゃんの「ばんにゃい!」が、またかわいい!かわいすぎて、よだれでそうです。。。
Commented by tenteninfomation at 2011-12-21 06:40
つーちゃん、ものすごいバンザイですねぇ。「バンザイとはこうやります!」という見本みたい。^^
ふわふわ姉弟、戯れたぁ~い!
Commented by NO14キキ at 2011-12-21 08:05 x
おはようございます・・昨日はのんびりとした時間・・・かぼちゃんの2009年頃のブログを開きました。やっぱり違いますね・・自分のお家にしていいの?みんなの事信じていいの?って表情してましたね。
今は信じきって・・誰かさんの事なんて・・私のミタさん扱いされてたりして・・(誰かさんとは・・昨日餅つきした人)
今日は夏の北海道旅行をもう一度!
Commented by 桜太かあさん at 2011-12-21 08:30 x
かぼちゃん、つ-ちゃん、ぎんちゃん、それぞれみんなかわくて、毎日ほっこり癒されています。おすましつ-ちゃんも2号おにいさんのマッサージにはかなわないようですね。
ぎんちゃんが仲間になってから、みんなで甘えっ子パラダイスですね。
Commented by ぺこママ at 2011-12-21 08:43 x
2号サンは
冬でも半袖…
うーん、若い(笑)

柴犬ほっぺのほわほわ、
分かります!!
でも我が家の柴サンは、
撫でるともれなく抜け毛が
こんもり出没します(汗)
Commented by イベリコ(ブー) at 2011-12-21 09:48 x
おはようございます♪

2号さんの手はいつ見ても綺麗♪
手フェチな私にとってはドストライクです(笑)
皆気持ち良さそう♪
うちの海斗もホッペほわほわで~す♪
Commented by ABE47 at 2011-12-21 10:33 x
今の季節はよけい、ですよね~ふわふわモコモコちゃん」に癒されますね♪
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-21 13:11 x
かぼママさんの言われるのがめちゃわかります!
うちの子も首のあたりが柔らかくてずっと触っています(笑)
つーちゃんそれにしてもすごいポーズですね。
お腹なでておくれ~~!!て聞こえそう(笑)
Commented by 寧寧 at 2011-12-21 15:54 x
始めまして。
このブログのことを知ったのはつい最近です。
毎日楽しませてもらっています。と、同時に勉強になります。
我が家にも柴兄弟(2)と猫兄妹(2)がいます。
柴たちは、何となくかぼすちゃんに似ているのですよ。
うちでは、この先新たに家族を迎える事はできませんが、もし将来、ご縁があったとしても、お金で命を買うことはしない、と決めました。
このブログを見て、そう決めました。
Commented by ももママ at 2011-12-21 15:55 x
バンニャ~イ\(^ー^)/ ・・・ハックション(>Σ<)
Commented by じゃむ at 2011-12-21 17:35 x
つーちゃん! わらっちゃいました☆
Commented by 小徹;母 at 2011-12-21 18:13 x
かぼちゃん・つーちゃん・ぎんくん
み~んな とろけてますね(^^)
幸せのなでなでタイムですね♪
Commented at 2011-12-24 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-12-20 23:24 | 日常 | Comments(19)