オナカガスイタ animal


「ご飯、まだ!?」 

a0126590_22594027.jpg

お腹が空くと、カウンターの上で催促をする2匹。






a0126590_237214.jpg

「ご飯、まだ?」

かぼちゃんは、私の足元から離れません。






a0126590_2355645.jpg

熱い視線に負けて、つい。

な~~んてことをしていたら・・・






a0126590_04559.jpg

カウンターの上では、こんなことになっていました。

こら~!!







****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
明日はお餅つきなんです。
かまどから立ち上る煙。
お釜から吹き出す蒸気。
炊きたてのもち米。
臼と杵でぺったんぺったん。
毎年、こんな経験が出来る私は、幸せです~!!
Commented by 恵です at 2011-12-20 00:49 x
可愛いですね、見つめられたらついつい気持ちわかりますよ~ ぎんなんちゃん可愛いですよね、癒されます~(^-^) おもちつき楽しいですよねいいな(^-^) ペッタンペッタン(笑)
Commented by ぼろ屋のマミイ at 2011-12-20 04:52 x
ありますあります、こういうことがね♪ワンコはカウンターに上がれないけども、ニャん子はどこまでだって自由自在ですもんね。
だけども、みんなおいしいものたべられて、よかったね~♪
Commented by tenteninfomation at 2011-12-20 06:17
みんな食欲旺盛でよろしい♪
かぼすママさんのあのやさしい声で「こら~」って言われても、
ちっとも怖くないよね!つーちゃん、銀ちゃん。^^
Commented by イベリコ(ブー) at 2011-12-20 07:13 x
おはようございます♪

フライング猫組(笑)
二人でやれば怖くないかな~
見上げるかぼちゃんのお顔はまん丸で可愛いなぁ♪

つきたてのお餅が食べられるなんて羨ましい♪
楽しんできて下さい~
Commented by NO14キキ at 2011-12-20 08:19 x
おはようございます・・いいお天気になりそうですよ・・毎日のブログ更新ありがとうございます・・楽しく了解済みのかぼす家を覗き見してますが・・そろそろかぼちゃんの上目遣いがみた~~い・
アップ時には1枚以上おねがいしま~~す
大好きなんです
Commented by ららねね at 2011-12-20 12:53 x
かぼちゃんの、何か食べる時、
お目目がぐぅ~って寄り目になるお顔が、
食いしんぼさん!って感じで、可愛いです。
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-20 14:26 x
カウンターの上にのって催促しているつーちゃんと銀ちゃんなんて可愛いでしょう~!
こっちを向いてじ~と物欲しそうな熱い視線かんじますよね。
かぼちゃんも上向きで「ほちぃ~の」って言われたら何でもあげたくなりますね。
Commented by tanco at 2011-12-20 17:07 x
遅くなってしまいましたが、
お母様、ご自宅に戻ることができて本当によかったですね(*^^*)!!

そして、今日もかぼつー銀ちゃんに
癒されました(^^)
Commented by にこにこひな at 2011-12-20 17:53 x
どおでもいいけど、2号兄さん…デカいですね…
(うらやまし)
Commented by すみれ at 2011-12-20 21:47 x
銀ちゃんを私がなでなでしている気分に~。
かわいい~かわいい~。
Commented at 2011-12-20 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2011-12-20 00:27 | 日常 | Comments(11)