待っていてくれる animal


毎日、私の帰りを待っていてくれる小さな家族達。

a0126590_2229578.jpg

かぼちゃん、ただいま。






a0126590_2236750.jpg

つーちゃん、ただいま。






a0126590_223819.jpg

銀ちゃん、ただいま。






a0126590_2240535.jpg

早くみんなに会いたくて、大急ぎで帰ってきたよ。






リクエストにお応えして、動画を撮りました。
ただ撮っただけです。
何の芸もオチもありませんので、あしからず。





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
写真の撮り方のアドバイスをして下さったみなさん、ありがとうございました。
大変参考になりました。
これから、じっくりと勉強してみますね。
でもね、驚いたことに私、昨日は「流し撮り」って奴をやってみたんです。
そんなテクニックがあるなんてことは全く知らずに、
かぼちゃんの姿をぶれないようにする為に、
カメラも一緒に動かしてみようと思って、なんとなくやってみました。
失敗が多かったけど、数枚、なんとか見られる写真が撮れました。
頂いたコメントを拝見して、昨日のは「流し撮り」ってやつだったんだと感動。
「私、すごいじゃん!」って、一人でニタニタしちゃいました。

>かぼ母さんが使っているカメラは何の機種ですか??
かぼちゃんのこのジャンプの写真加工されているんですか~!?(いくみさん)

カメラは、ニコンD5000です。
ジャンプの写真は、トリミングだけしました。

カメラを構えてピントを合わせると、カメラがピカリと光ります。
カメラに慣れていない銀ちゃんは、そのせいで目つきが悪くなってしまいます。
本当は、もっとすご~く可愛いんですよ!!

明日はバス当番だから、7時に家を出なくてはなりません。
その前に散歩も行かなきゃ・・・。
気合い入れて寝ます。
おやすみなさい。
Commented by まえだ at 2011-12-15 23:49 x
そうですね、
手の甲に「バス」って書いてありましたものね!
「ああ、明日はバス当番なのね」と思いながら動画を見てました。

銀ちゃん可愛いな!
甘えん坊の男の子の可愛さですね。
Commented by ヨッチ at 2011-12-15 23:51 x
銀ちゃんのニャ~ンはゴロゴロ混じりなのかしら?
ぐふっ、かわいいなぁ♡
そうそう、仕事を頑張れるのも、この子たちがいるからですよね!
明日は、バス当番ですか!7時出発は大変ですけど
これを踏ん張れば、お休みですよ~!
頑張りましょ~☆
私もがんばっと~ヽ(^o^)丿

つーちゃんったら、すっかりお姉ちゃんの顔つきになりましたね。
Commented by よろ at 2011-12-16 00:00 x
わあぁい!早速の動画ありがとうございます(≧▽≦)
「僕にもください」アピールのどアップ、可愛さ炸裂ですね!!声も可愛いぎんちゃん~( ´艸`)
どっしり落ち着いたつーちゃんと、マイペースかぼちゃんとのバランスがたまらんです。
動画、何回も見ちゃいました!
Commented by 恵です at 2011-12-16 00:08 x
待っていてくれるっていいですよね(^-^) 癒されますよね 昨日のかぼちゃん良く撮れてましたよ~。
Commented by さるこ at 2011-12-16 00:15 x
かぼちゃんの
なでて、なでて、ペロペロペロ
“バス”が消えちゃいそうですね
Commented by tomi at 2011-12-16 00:23 x
こんばんわ。
動画ありがとうございます。

順番待ちがかわいい。
銀ちゃんの
「ぼく、かわいいよママ。だから、おやつちょうだーい」
って甘える姿も。
つーちゃんが
「まま、私いるわよ。こんなおりこうに。見てっ。」
っていってるようなきれいなすわり姿も
かぼちゃんの銀ちゃんを受け入れてて
「落とさずに食べなさい。残すんだったらお姉ちゃんもらったげる。」
って言ってるような姿も。
何度見ても飽きない。
かぼママさん、バス当番がんばって!!
小さな家族とはまた違う小さな怪獣と日々過ごしているかぼママさんを尊敬します。
がんばれー!!
Commented by カエポン at 2011-12-16 00:30 x
かわいい動画ありがとうございました。
かなり癒されました。本当にかわいい家族ですね♡
Commented at 2011-12-16 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tenteninfomation at 2011-12-16 00:47
かぼちゃんは笑顔で、つーちゃんは尻尾で、銀ちゃんは「にゃ~ん」と
お返事するんですね~。^^
穏やかなかぼすママさんの声とやさしい空間。
わたしまで癒していただきました♪
Commented by ももママ at 2011-12-16 00:48 x
動いてる動物を撮るのはすごい技術がいるんですね!
まさか空中でかぼちゃんを止めて置くわけにはいかないし…
動物カメラマンってすごいよね♪

かぼママさんなかなか上手に撮れてましたよ♪
かぼちゃんの表情もバッチリ判ったし!

ぎんちゃんたら高い声で鳴くのね♪

そのまま成長してほしいな(笑)

つーちゃんは置物のごとく冷静な態度♪
様々でいいですね!
Commented at 2011-12-16 00:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しばしばけんけん at 2011-12-16 00:57 x
早速リクエスト応えてくださってどうもありがとうございます!!!うわ~、銀ちゃんの声、なかなか高くてかわいい~❤(早く僕にもおくれよ~)って感じでないてますね。つーちゃんはお目めが開いてお返事ですか笑 かぼちゃんはお行儀がいいですね。
こんなかわいい3匹の家族がいたら、私もさっさと仕事終わらせて早く帰りますよ~!うらやましいです♪
Commented at 2011-12-16 02:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリコ(ブー) at 2011-12-16 06:26 x
おはようございます(^-^)

こんな可愛い家族が待ってるかと思うと、スタコラサッサッ♪急いで帰りたくなりますね(^-^)
銀ちゃん頭のてっぺんの柄だけ見ると本当にトラの子みたい!

Commented by menkorohonpo at 2011-12-16 10:12
ぎんちゃんのまだあどけない感じにすっかり骨ヌキになってます〜♪
こんなかわいい子たちが待ってると、猛ダッシュで帰宅ですね!
Commented by ららねね at 2011-12-16 10:19 x
かぼママさんの手に「バス」って書いてあったので、
「ああ、ママさんバス当番なのね」って思いました。笑

銀ちゃんは魔法にかかったトラの子なんだ~。
Commented by Daniel Mama at 2011-12-16 10:56 x
銀ちゃんは、写真も可愛いけれど、動いているのはもっとかわいい❤
Commented by しろ at 2011-12-16 11:14 x
ぎんなんくん、可愛い(#^.^#)
つーちゃん、マイペース…小さな頃はあんなにおてんばだったのに。
「なに?くれるなら食べてあげるよ」って雰囲気で、すっかり落ち着いちゃってますね
Commented by abemaki at 2011-12-16 11:23 x
ぎんちゃん、ベンガルというわりと新しい品種の猫ちゃんにある特徴が
いくつか出てるように思います。
ベンガルは、なんでもベンガルヤマネコさんとイエネコのミックスだそうで。
尾も太いし、つーちゃんよりもずいぶんとツリ目、
しましまもあるけど、ヒョウやヤマネコみたいなスポット柄も少しありますよね。
見た目がワイルドだけどすごく甘えん坊、呼ぶとお返事する子も多いようです。

ベンガルにもいろんなタイプの柄がいるようなので確実じゃないですが
もしかしたらぎんちゃんは親戚にヤマネコさんがいるのかも!
Commented by あいママ at 2011-12-16 12:00 x
かわいい子たち!疲れも少しは飛びますね。(全部は無理!?)
ぎんちゃんの太い手・・・もしかしたら珍しい品種の高級猫だったりして。
Commented by ぽぽっち at 2011-12-16 12:20 x
忙しい中、動画のUP有難うございます。
ぎんちゃんのしぐさや鳴き声が、やっぱり幼くてかわいいですね(*^。^*)
誇り高きツンデレつーちゃんと対照的で、面白いです♪
Commented at 2011-12-16 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きよか at 2011-12-16 16:52 x
とても可愛くて優しい気持ちにたくさんしてるれる家族ですね。
早く帰ろうという気持ちになりますね。。
動画はかぼすちゃん、つーちゃん、銀ちゃんのことが身近に感じることができて嬉しいです。
かぼママさんのお声も優しい・・。

早朝はとても寒いですからいつも以上に暖かくしてお仕事ですね。
Commented by ポン&ルーママ at 2011-12-16 21:38 x
こんばんは♪

カワイイ動画UPありがとうございます!!
朝から、大興奮させて頂きました*^^*

カボママさんの撮影する写真や動画が素敵でうらやましいです☆
我が家は預かりっこもいるので、頑張らなくては・・・と思いつつ(汗)
ブレブレの写真になってしまいます。。。
Commented by つばな at 2011-12-16 21:49 x
銀杏ちゃん、丸々していて超かわゆいです。
うちも犬1匹、猫2匹3匹同居です。四足の毛物って、どうしてこんなにかわいいんでしょうね。
毎日楽しみにここに訪問しています。
Commented by りきまる at 2011-12-16 23:28 x
ぎんちゃん、お返事が上手!
かわええ(*´∀`*)。
Commented by ランタン at 2011-12-17 02:13 x
銀ちゃん、ホント頑丈そうな足(^^)
マンチカンみたい。

いいですね〜3ショット。うらやましい〜〜
Commented by アリス at 2011-12-19 13:25 x
動画消えてます。
残念(´・ω・`)
by kabosu112 | 2011-12-15 23:18 | 日常 | Comments(28)