走れ、走れ!


かぼちゃんはきっと私が考えている以上に、

a0126590_21491387.jpg

人間の気持ちが分かるんだろうな。






a0126590_2151465.jpg

この人は自分のことがとっても好きで、






a0126590_2153784.jpg

一緒に遊びたいと思ってくれているとか、






a0126590_21553742.jpg

父さんは元気そうにしているけど、実はかなり疲れているとか、






a0126590_22594925.jpg

母さんは今イライラしているから、逆らったらヤバいとか。






a0126590_220061.jpg

かぼちゃん、よかったね。






a0126590_23544149.jpg

走っている二人があまりにも楽しそうだから、






a0126590_23183611.jpg

見ている私も、嬉しくなっちゃったよ。






a0126590_2365045.jpg

素敵な1日になりました。






a0126590_2394212.jpg

遊びに来てくれてありがとう。






a0126590_23113737.jpg

さっき、レストランに入ったのに、「また入ろうよ!」という、かぼちゃん。






a0126590_231368.jpg

このレストランの前の踏ん張りも、

まさか、人間を喜ばせる為のかぼちゃんのサービスだったりして~!?






a0126590_2317576.jpg

笑顔の素敵なお二人さん。

かぼちゃんが、「また遊んでね!」って言ってます。






<おまけ>

a0126590_23265058.jpg

ここは、アタシの出窓だよ。 図々しく乗るんじゃないよ!






a0126590_0184520.jpg

バシッ!!






a0126590_019140.jpg

つーちゃんの強烈な猫パンチを受けて、しょんぼりの銀ちゃんでした。




****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
ホットカーペットの上に座っていると、
ついつい瞼が重くなってしまいます。
今夜もうたた寝しちゃった・・・。
これだから、絶対に炬燵は出せません。
Commented by ゆみ at 2011-12-13 07:09 x
いいなぁ~~! 私もかぼちゃんと遊びたい! 柴犬と触れあいたーい! まだ紅葉があるんですね、さすがです。札幌はすっっかり雪景色ですよ~。最近テレビなどで、“千葉”と聞くとすっかり、かぼママさんや佐倉市を思い出すようになってしまいました。
Commented by 桜太かあさん at 2011-12-13 08:42 x
ぴょんぴょん走るかぼちゃん、本当にいい笑顔ですね。確かにうちのわんこも相手によって接し方や甘え方が違うと感じることがあります。若いご夫婦のやさしい笑顔に、かぼちゃんも嬉しくなったのでしょう。
先輩つ-ちゃんに躾をされる(?)ぎんなんちゃん、ほほえましいです。そうやって、かぼす家のルールを覚えていくんですね。
Commented by 恵です at 2011-12-13 09:10 x
かぼちゃん楽しそうですね~ レストラン前の踏ん張り可愛いですね~(^-^) 素敵なお二人ですよね。 つーちゃんの猫パンチぎんなんちゃんショボン可愛いですね、すぐ仲良くなりますよ(笑)
Commented by cochaママ at 2011-12-13 10:24 x
ひゃっほー♪ かぼちゃん、いつになく全力でかけまわってますね。
まだまだ、元気いっぱいのところが見られてうれしいです。

うちも夏が終わってからというもの、すっかり元気さが増して、
朝から無駄に?公園内をぐるぐる走り回るようになりました。
柴にとっては、この季節最高なのでは!?
もちろん、おうちでは羽毛布団の上で丸くなってますが…^^;
Commented by kkagayaki2 at 2011-12-13 11:02
かぼちゃん、嬉しそうですね。若いお二人の笑顔もいいですねぇ。
一緒に走ってしまいましたよ。(心の中で)
つーねえさんに逆らったら怖い、怖い。
やっぱり、先住猫さんは偉いのだ。
Commented by tanco at 2011-12-13 11:09 x
今日の写真、とっても羨ましいです(^^)

私もかぼちゃんと一緒に走りたい!

だけどその後、筋肉痛で1週間は患うかな…(笑)
Commented by あいママ at 2011-12-13 11:28 x
たくさんお散歩できてよかったね。
まさに「かぼすちゃんとお散歩♪」
Commented by don at 2011-12-13 11:38 x
かぼちゃんの走っている姿、レストランで踏ん張ってる姿に思わずにやけてしまいました 笑。かわいいー♪

つーちゃんパンチを喰らった銀ちゃんの今後の動向が気になりますね。
Commented by さくちゃん at 2011-12-13 14:18 x
かぼちゃん、すごい走って楽しそうですね

ワンコは思ってる以上に人の気持ちなどが分かるのかもしれませんね
うちのさくらも、のんびり屋さんで急いでみたり早く走らないんじゃなく、私が走るの苦手だって知ってるのかも(笑)
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-13 16:18 x
かぼちゃん嬉しそうですね。しかしよく走りますね~めちゃくちゃ速いんでしょうね。
うちの子も走ってあげたら喜んでくれます。同じですね。
つーちゃんと銀ちゃんの関係もこうやって繋がっていくんですね。
頑張れ~銀ちゃん!!
Commented by tenteninfomation at 2011-12-13 16:23
かぼちゃん、(このお兄さん、走ってくれそうだな。)って思ったんでしょうね。^^
かぼちゃんの笑顔を見て、お友達ご夫妻も、ファインダー越しのかぼすママさんも
笑顔になっているのが見えるようです!
かぼとーさんはちょっとジェラシーだったかも。^^

銀ちゃんに、お姉ちゃんの貫録を見せつけているつーちゃん。
それでも一緒にいたいおねえちゃん大好き銀ちゃん、
いいコンビになりそうですね♪
Commented by Daniel Mama at 2011-12-13 19:40 x
妹だと思っていたつーちゃんが、あっという間にお姉ちゃんになっちゃいましたね☆
Commented at 2011-12-13 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さるこ at 2011-12-13 23:17 x
つーちゃんの口調が
なんとなくベラさんのような……
Commented by ももママ at 2011-12-13 23:49 x
笑顔いっぱいで楽しそうに走るかぼちゃん~可愛いです♪
気の合う人達と一緒でルンルン♪だったのでしょうね!
走れ走れ~もっと走れ~♪

ア~ラ、つーちゃんたらお姉ちゃんの貫禄出して弟にパンチですか!
隅っこ同士なんて…やっぱりお互い気になるのね♪可愛い姉弟ちゃん♪
by kabosu112 | 2011-12-13 00:36 | 佐倉城址公園 | Comments(15)