最後の紅葉


お天気に恵まれた週末。

a0126590_21353897.jpg

城址公園のレストランの前で待ち合わせをしたのは、

数年ぶりに会う友人夫婦です。





a0126590_21371942.jpg

かぼちゃんにとっては、初めましての二人だけど、

彼らは私達よりもうんと若くて元気があるってことを、

かぼちゃんは、分かっていたのだと思います。






a0126590_21395766.jpg

だって、彼にリードを渡した途端・・・






a0126590_21405499.jpg

かぼちゃんはいきなり、猛ダッシュで走り始めたんですもの。

こんなかぼちゃん、見たことないよ~!!

お~~い、私達を置いて、どこに行くんだ~~!!!!






a0126590_21424819.jpg

いた、いた。

やっと、追いついた!






a0126590_21432956.jpg

と思ったら、また走る!走る!






a0126590_21444717.jpg

かぼちゃんったら、いったい何がそんなに嬉しいんだろう。






a0126590_21461269.jpg

かぼちゃんが嬉しそうに走れば走るほど、

かぼ父さんが淋しそうに見えるのは気のせいかな?






a0126590_2148950.jpg

かぼちゃんはこの二人にまかせ、

荷物はかぼ父さんにまかせ、






a0126590_21491881.jpg

私はカメラだけを持って、ファインダー越しの世界に浸りました。






a0126590_21495527.jpg

相変わらず、カメラの扱いはよく分からないけれど、






a0126590_21502938.jpg

気分だけはすっかりカメラマン。






a0126590_2151367.jpg

先週は、こてつ王子と来たこの場所。






a0126590_2152236.jpg

紅葉も、これで最後かな?



                                           

                                                  つづく






<おまけ>

a0126590_21533267.jpg

今日もよく食べよく眠った、ぎんなん君。





a0126590_21554321.jpg

つーちゃんの冬のお気に入りの場所はここ。

やっぱり厚型テレビはサイコー!!!






****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
今までの疲れが、目に来ているようで、
1日中目がショボショボしてて、ちょっと辛いです。
パソコンに向かう時間を、出来るだけ少なくしたいけど・・・。
今週は、睡眠時間をたっぷり取るぞ~~~!!
Commented by すみれ at 2011-12-11 23:08 x
晩秋の城址公園もいいですね。
かぼちゃんは何でもよく分っているのですね。若いエネルギーのある人と一緒だとスピード出して走る!走る!
えっ、いつもは遠慮してる? (笑)
Commented by かずたまゆき at 2011-12-11 23:28 x
懐かしい!!!
昔、実家でたっくさん飼っていて(笑)、みんなテレビの上で寝たいけど溢れちゃう。そこで父はみんなが眠れるようにテレビの上に台を作ってそこに全員集合して寝てました^^
あったかいんですよね~^^♪
Commented by ダン at 2011-12-11 23:39 x
ワンコは、ワンコ好きな人がわかるのですね。
かぼちゃん、ハッスル出来て何より(^-^)/
Commented by 恵です at 2011-12-11 23:40 x
かぼちゃん嬉しそうです、きっとワンちゃん好きな方だとわかったんだと思いますよ(^-^) 紅葉綺麗ですね、なんだか私もそこにいるような気がします、つーちゃんもぎんなんちゃんも気持ち良さそうですね、ママさんゆっくり目を休めてくださいね~(^-^)
Commented by こもしば at 2011-12-11 23:52 x
あ~!やっぱりニャンコはテレビの上が好きですよね~。

実はうち、今日テレビを買い換えたんです。
重たい厚型から薄型へ・・・
電気屋さんへ行く前に、夫に言ってたんです。
「うちに猫が居たら、薄型はダメだったけど~」って。
夫は???の顔。
私が「猫はテレビの上が好きなんだよ~」って言ったら
なーんだ、しょうもな、な顔に変わりましたが^^;

つーちゃんのお写真で証明されたわ♪
Commented by minami13 at 2011-12-12 00:30 x
本当に素敵な公園ですね!城址公園。
いつか、うちのミナミを連れてお散歩したいな!!
・・・ニャンコ仕様ってことで、再び厚型もブームになる?かも?昔は、テレビの上って結構色々置いてたよなぁ・・・
ぎんちゃんは、お昼ね専用ベッドでネンネですか?なんか、もう何年も前からいた方みたいな感じ・・・❤
Commented at 2011-12-12 03:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanco at 2011-12-12 05:14 x
かぼちゃん、楽しそうですねー(^^)
それに『カメラマンかぼママさん』の紅葉写真、とっても癒されます!
私、今年の秋~今現在 忙しくてまったく休みがとれない状態なので、かぼママさんのお写真が唯一季節の移り変わりを感じられる手段になっているんです(*^^*)

かわいいかぼちゃんと、美しい写真と、ユーモアたっぷりかぼママさんの文章で仕事の疲れも飛んでいっちゃいます(^o^)v!!

あ、つーちゃん銀ちゃんの幸せそうな寝顔も(*^^*)!!

かぼママさんも疲れがたまっている模様…
あまり無理されず、御自愛くださいね(^^)
Commented by イベリコ(ブー) at 2011-12-12 07:23 x
おはようございます♪

いつ見ても素敵な公園
行こう、行こう!と思いつつなかなか実現してません
印旛沼の風車の公園までは行ったのに(涙)

犬好きな人は解るって言いますね
それとも。「この人なら一杯走ってくれそう♪」って思ったんのかな
いつもはかぼ父さんに気を使ってるんですよ。

猫は暖かい場所知ってるですね♪
かぼママさんの写真にはいつも癒されます♪
Commented by NO14キキ at 2011-12-12 08:04 x
おっは~~!!最後の?紅葉もいいし、なんてったってかぼちゃんが年齢を認識してたらすごいですよ~~いつもいつも中高年用の歩き・・・今日はラッキーだわ~走っても付いて走ってくれそう・・
なんて思ってたら・・・喜ぶべき?悲しむべき?・・今週もよろしく!!
Commented by 青空 at 2011-12-12 08:36 x
かぼちゃんの一種の才能ですね♪・・自分の走るレベルに合う人を見分ける!! ますますかぼ父さんの心に木枯らしがふいちゃいそうなコメント。。。すみません
ぎんちゃんが加わってかぼす家もさらににぎやかになりましたね。
昨日は襖のすきまからぎんちゃんの食事風景を見ている二匹がほほえましかったです。
園の一大イベントの発表会も無事終わってあとは冬休みまっしぐらですね♪  そんな事を頭の片隅においていただいて一週間頑張りましょう!!
Commented by あさん at 2011-12-12 09:39 x
初コメです♪にゃんこランキングの紹介文がすでに「かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんの三姉妹弟」となってるところが( *^艸^)ウフウフってなっちゃって…。もう手放さない記満々♪
Commented by ぽぽっち at 2011-12-12 10:54 x
あらら、かぼ父さんもスポーツやられてて、健脚のはずなのに。。。
犬同志は匂いを嗅ぎ合う行為で、相手の年齢や体調などなど、情報を得ているそうですが、人間の年齢もばれちゃうのかな。

写真 どれもすごく綺麗ですよ~!
かぼちゃん、3段首のように見えるのは お肉じゃなくて「毛」ですよね?
Commented by ぱん母 at 2011-12-12 11:26 x
はじめまして、いつも楽のしみにしています!
いつもブログで拝見していますた城址公園素敵なところですね~。
きっと、かぼちゃんも「いつもより走れるぞ・・・」と思って広い公園を満喫したんですね。
しかし、わんこは落ち葉好きですよね。
我が家の白柴も落ち葉絨毯めがけてダッシュ!舞った落ち葉を追いかけてダッシュ!落ちた落ち葉を食べてみたり紅葉を満喫しています。
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-12 17:13 x
かぼちゃんダッシュしてたまらないぐらい嬉しいでしょうね。
城址公園の紅葉写真奇麗です。いつも奇麗な写真で癒されてます。
群ちゃんとつーちゃんも可愛すぎです(笑)
Commented by モモ at 2011-12-12 19:32 x
紅葉とかぼちゃんとおともだちと。と~ってもいい雰囲気に撮れています。落ち葉の乾いたにおいまで漂ってきそう。日本の紅葉はいつ見てもきれいですね。色が、なにしろ。けれども、かなり持っていますねぇ。もう、12月も中旬なのに。こんなだったでしょうか。
Commented by ヨッチ at 2011-12-12 19:57 x
きれいな城址公園には、ホント癒されました。
秋さんの次は冬さん!
かぼちゃんとパパママさんに、こちらのブログで冬の城址公園をご案内お願いしま~す!
かぼつーぎん、いい響き♪
Commented by おさんぽ at 2011-12-12 20:02 x
かぼちゃん、やっぱりかわいい~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
最近つーちゃんとぎんちゃん中心の写真だったので、かぼちゃんのおさんぽ写真が新鮮でした。
やっぱりかぼちゃんが大好きです‼
Commented by morningsun71 at 2011-12-14 12:13
うーーーん可愛い!!1

せわしなく12月を駆け抜けており、
毎日帰宅するとバタンキューの日々ですが、
こうしてお休み時間にかぼ&つー&銀ちゃんトリオを眺める時間で
安らぎを感じます。
紅葉もなんて綺麗なんでしょう。写真集みたい。
今年はほとんど紅葉を堪能することができなかったから、
日記に載せていただいて感謝感謝です。
by kabosu112 | 2011-12-11 22:49 | 佐倉城址公園 | Comments(19)