隙間から


先日のこの食事風景。

a0126590_14111.jpg

心が和んで良かったのですが・・・






a0126590_16645.jpg

ぎんなん君があまりにもボロボロこぼすので、下でお掃除部隊が大忙し。






a0126590_1812100.jpg

しまいには、早く食べ終わるようにお手伝してくれる隊員まで登場したものですから、





a0126590_1102926.jpg

ぎんなん君のお食事は、和室ですることにしました。






a0126590_1124071.jpg

お掃除部隊は、もう出番なしです。






a0126590_1133733.jpg

大丈夫だから! ありがとうね。






a0126590_1153894.jpg

そんなに心配してくれなくたっていいの。






a0126590_117103.jpg

時間は掛かるけど、しっかり食べてるから。






a0126590_1191014.jpg

え? なに、その視線!? 怒ってる?? お楽しみを返せって???






a0126590_1142921.jpg

いいえ、返しませんよ!!

お姉さん達の健康と、美しいスタイルの維持の為に、

絶対にここを開ける訳にはいきませ~~ん!!!





****************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

   ↓ 1ポチ             ↓ 2ポチ ↓ (どちらでも)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                          にほんブログ村


みなさん、いつもありがとう。
夏はちゃんと動いていたエアコンですが、寒くなってからは一度も動いてくれず、
昨日までは、室内でコートを着て寒さに震えていました。
でも、やっと今日新しいエアコンを取りつけました~~~!!!
とても暖かいです。
つーちゃんと銀ちゃんが、お腹を出して引っくり返って寝ています(笑)
Commented by 石黒由紀子 at 2011-12-11 02:16 x
ひゃ〜 うちも同じ現象が〜。
うちのお掃除部隊(ソロ)
その吸収力はルンバ並みと評判です。
それにしてもほんとにめんこい♡
いい夢見られそうです。
ありがとうございました〜。
Commented by れおまま at 2011-12-11 06:54 x
おはようございま~す♪\(^^)/
姉さん達、隙間からのお顔面白過ぎ!
笑った笑った!お腹が痛いわ~!

ポロポロこぼしちゃうし食べるの遅いし…
銀ちゃんってば お子ちゃまですね~。
ほんっとに可愛いんだから♪ヽ(´▽`)/

朝からありがとうございました!!
いい1日になりそうです。
Commented by よろ at 2011-12-11 08:24 x
上下に並んだ覗き顔が可愛い過ぎです!!
Commented by こもしば at 2011-12-11 08:27 x
あらあら、かぼちゃん・つーちゃん、残念でした!

ひとのものって美味しそうですよね~。
ぎんちゃんもそのうち上手に食べられるようになるでしょうね。
そしたらまた一緒にお食事タイムだよ^^
Commented at 2011-12-11 09:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモ at 2011-12-11 09:24 x
ほんと。かぼままさん。上下に並んだつーちゃんと、かぼちゃんのお顔。リアリティありすぎで笑いました。かわいい!ぎんちゃんはまだまだちっちゃいのですね。一生懸命もぐもぐしても、お姉さん方にはかなわない。これもかわいいです。
Commented by 恵です at 2011-12-11 09:48 x
かぼちゃんもつーちゃんも可愛いですね~(^-^) 気になるんですね、ほのぼのしましたよ、ぎんなんちゃんはお姉さんたちに囲まれて幸せですね
Commented by tenteninfomation at 2011-12-11 09:48
かぼちゃんだけでなく、つーちゃんまでお手伝い!
つーちゃんだけでなく、かぼちゃんまで!!
上手にお手てが使えるのでねぇ。^^

今日も癒しの時間をありがとうございました♪
Commented by ちろりん at 2011-12-11 09:49 x
かぼちゃんもつーちゃんもかわいすぎで、参りました。

ワンコニャンコは、人間の言葉は話しませんが、顔は、人間以上に語りますよね。
Commented by しばしばけんけん at 2011-12-11 11:01 x
猫もぼろぼろ落として食べるんだ~。知らなかった。これから練習して上手く食べれるようになるといいね☆
隙間から覗くかぼちゃん、幽霊みたいに見える~!こんな顔初めてで、ちょっと怖いです~(>_<)
Commented by めこ at 2011-12-11 13:09 x
今日は休日出勤で一人さびしく仕事しています。
休憩時間にかぼちゃん&つーちゃん&ぎんちゃん見て和ませてもらいました。
隙間から覗いてるお姉さんたちに思わず噴き出しちゃいました!
Commented by しおくろ at 2011-12-11 14:25 x
はじめまして!!1ヶ月前くらいにこのブログを見つけてから、かぼちゃん・つーちゃん・ぎんちゃんのかわいさに引き込まれて毎日ブログを拝見しています!!
私の飼っているワンコはもうすぐ16歳です。本当に家族の一員です^^ちなみに野良猫が産んでいったねこちゃんもいます。
もう2匹がいないと私の生活は成り立たないくらいです!!

かぼままさんのおかげで、命の重みを知りました。目を逸らしていた現実を知りました。かぼままさんには感謝しています!
今は無理ですが、必ず1つでも多くの命を救いたいと思っています。

話はそれましたが、ぎんちゃんの短足かわいい~~~♪
Commented by アシュリのおとん at 2011-12-11 15:40 x
かぼちゃんとツーちゃんが交互に角間から顔を出している
めちゃめちゃ面白いです。
銀ちゃんも気にせずかぶりついてますね。
さすが~食事中は静かに集中ですよね(笑)
Commented at 2011-12-11 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Daniel Mama at 2011-12-11 17:20 x
大笑いしちゃいました。^^
うちも仔猫を預かっていた時に、
Danielがお掃除隊で、マグロ缶を食べるようになってしまいました。仔猫も全然負けていなくって、Danielのドッグフードをよく食べていました。笑
仔猫がいない今もシーチキン缶を空けると反応するDanielです。笑
Commented by 小徹;母 at 2011-12-11 18:00 x
ぷぷっ(^m^)かぼちゃんつーちゃんが隙間から
のぞいている様子 面白くて可愛いです。

かぼちゃんのまん丸お目目が怒ったような目になって
裏かぼちゃんの出現(?)ですね(^m^)
Commented by ももママ at 2011-12-11 19:27 x
お世話焼きのお姉さん達~メチャクチャ笑えます(爆)
まるで「家政婦は見た!」状態だねぇ♪(市原悦子だよ)
ぎんちゃんたら名前通り~身体が銀杏みたいにポヨヨ~ンとしてて可愛い♪沢山食べて大きくなってね♪
Commented by しばLOVE at 2011-12-12 20:20 x
毎日更新を楽しみにしてます(^O^)

かぼちゃんとつーちゃんののぞき見めっちゃかわいいです(^O^)

今度はその姿を後ろから撮影してください(≧▼≦)
by kabosu112 | 2011-12-11 02:00 | 日常 | Comments(18)